• HENTAI Escort Club by E+
    HENTAI Escort Club by E+

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おすしすし🍣🎶💓

    8/16 15:34

    やほやほー!

    今日天気めちゃ悪いよお😢💦

    お兄さんたち大丈夫❓

    れいとっても心配🥺🥺🥺

    今日は早めに帰って、

    美味しい物食べて早く寝た方がいいね!

    おすしすし🍣🎶💓

    やほやほー!今日天気めちゃ悪いよお😢💦お兄さんたち大丈夫❓れいとっても心配🥺🥺🥺今日は早めに帰って、美味しい物食べて早く寝た方がいいね!

    やほやほー!

    今日天気めちゃ悪いよお😢💦

    お兄さんたち大丈夫❓

    れいとっても心配🥺🥺🥺

    今日は早めに帰って、

    美味しい物食べて早く寝た方がいいね!

    髪ブラちゃん🎶💓

    8/15 23:14

    じっくり見てるお兄さん

    うまーく見えないようになってるでしょ?

    🤭🤭🤭

    こーゆーの撮るの

    得意かも🎶💗

    もっと撮ってみる🥰

    髪ブラちゃん🎶💓

    じっくり見てるお兄さんうまーく見えないようになってるでしょ?🤭🤭🤭こーゆーの撮るの得意かも🎶💗もっと撮ってみる🥰

    じっくり見てるお兄さん

    うまーく見えないようになってるでしょ?

    🤭🤭🤭

    こーゆーの撮るの

    得意かも🎶💗

    もっと撮ってみる🥰

    えっちな私服💗

    8/15 12:14

    みんなおはよん☀️💓

    今日れいお休みです‼️

    明日まだ空きあるので、
    お時間あるお兄さんあそんで🥺💭ྀི

    今日の夜はえっちな
    動画投稿するから
    チェックしてね?🔞

    えっちな私服💗

    みんなおはよん☀️💓今日れいお休みです‼️明日まだ空きあるので、お時間あるお兄さんあそんで🥺💭ྀི今日の夜はえっちな動画投稿するからチェックしてね?🔞

    みんなおはよん☀️💓

    今日れいお休みです‼️

    明日まだ空きあるので、
    お時間あるお兄さんあそんで🥺💭ྀི

    今日の夜はえっちな
    動画投稿するから
    チェックしてね?🔞

    うもれたい?♥️

    8/15 03:34

    こんばんは😊

    今日も会いに来てくれたお兄さんたち、
    本当にありがとう🥺🩵💋

    感謝でいっぱいです!!!!

    🩷次回は8/16(金)12~23🩷

    まだ枠ありますので
    ぜひ遊んでくださいな🎶

    明日も頑張ろうね!

    うもれたい?♥️

    こんばんは😊今日も会いに来てくれたお兄さんたち、本当にありがとう🥺🩵💋感謝でいっぱいです!!!!🩷次回は8/16(金)12~23🩷まだ枠ありますのでぜひ遊んでくださいな🎶明日も頑張ろうね!

    こんばんは😊

    今日も会いに来てくれたお兄さんたち、
    本当にありがとう🥺🩵💋

    感謝でいっぱいです!!!!

    🩷次回は8/16(金)12~23🩷

    まだ枠ありますので
    ぜひ遊んでくださいな🎶

    明日も頑張ろうね!

    お礼💌8/12 シェラトン都ホテル🤍ྀི

    8/14 23:54

    120分ロングコース
    お兄さんありがとう🥺🩷

    最初真面目な話から入り、
    とっても誠実な人だと思って
    そんなえっちな人じゃないのかなって
    思ってたけど、、、

    いざプレイに入ると
    オスモード全開🤭💭ྀི🩵

    普段はMらしいけど、れいのことは
    めっちゃ責めたくなっちゃったみたいで
    いっぱいおま○こ濡らされた💦🏩🔞

    楽しい時間をありがとうね🥰

    またあそんで🥺

    お礼💌8/12 シェラトン都ホテル🤍ྀི

    120分ロングコースお兄さんありがとう🥺🩷最初真面目な話から入り、とっても誠実な人だと思ってそんなえっちな人じゃないのかなって思ってたけど、、、いざプレイに入るとオスモード全開🤭💭ྀི🩵普段はMらしいけど、れいのことはめっちゃ責めたくなっちゃったみたいでいっぱいおま○こ濡らされた💦🏩🔞楽しい時間をありがとうね🥰またあそんで🥺

    120分ロングコース
    お兄さんありがとう🥺🩷

    最初真面目な話から入り、
    とっても誠実な人だと思って
    そんなえっちな人じゃないのかなって
    思ってたけど、、、

    いざプレイに入ると
    オスモード全開🤭💭ྀི🩵

    普段はMらしいけど、れいのことは
    めっちゃ責めたくなっちゃったみたいで
    いっぱいおま○こ濡らされた💦🏩🔞

    楽しい時間をありがとうね🥰

    またあそんで🥺

    ぬちょぬちょ💦💓

    8/14 22:54

    今日も予約ありがとう♥️

    次回16.18日まだ枠空いてます!

    ぜひ‼️お兄さん‼️

    一緒にえっちなことしよ?☺️🩷

    姫予約も待ってるよ🍒ྀི

    ぬちょぬちょ💦💓

    今日も予約ありがとう♥️次回16.18日まだ枠空いてます!ぜひ‼️お兄さん‼️一緒にえっちなことしよ?☺️🩷姫予約も待ってるよ🍒ྀི

    今日も予約ありがとう♥️

    次回16.18日まだ枠空いてます!

    ぜひ‼️お兄さん‼️

    一緒にえっちなことしよ?☺️🩷

    姫予約も待ってるよ🍒ྀི

    長身好きさん必見♥️

    8/14 19:54

    このコスプレほんと可愛い🐯💗

    私にピッタリ‼️

    こんな可愛いコスプレも
    似合っちゃいます🎶

    オールジャンル行けるかも💭ྀི

    意外とスク水とかも好きだよ…❓

    長身好きさん必見♥️

    このコスプレほんと可愛い🐯💗私にピッタリ‼️こんな可愛いコスプレも似合っちゃいます🎶オールジャンル行けるかも💭ྀི意外とスク水とかも好きだよ…❓

    このコスプレほんと可愛い🐯💗

    私にピッタリ‼️

    こんな可愛いコスプレも
    似合っちゃいます🎶

    オールジャンル行けるかも💭ྀི

    意外とスク水とかも好きだよ…❓

    理想の差し入れ💗ありがとう🥺

    8/14 19:34

    私の日記をちゃんと読んでくれて

    梅酒🥃
    差し入れでいただいちゃいました😍

    そしてバウムクーヘンと、
    私が大好きな温泉水‼️

    ただの水じゃなくて
    この水が体に良くて好きなの💗

    伝えてないのに買ってきてくれたの
    お兄さん天才すぎない????

    いっぱいいっぱい、
    ありがとうございました☺️🤍ྀི

    理想の差し入れ💗ありがとう🥺

    私の日記をちゃんと読んでくれて梅酒🥃差し入れでいただいちゃいました😍そしてバウムクーヘンと、私が大好きな温泉水‼️ただの水じゃなくてこの水が体に良くて好きなの💗伝えてないのに買ってきてくれたのお兄さん天才すぎない????いっぱいいっぱい、ありがとうございました☺️🤍ྀི

    私の日記をちゃんと読んでくれて

    梅酒🥃
    差し入れでいただいちゃいました😍

    そしてバウムクーヘンと、
    私が大好きな温泉水‼️

    ただの水じゃなくて
    この水が体に良くて好きなの💗

    伝えてないのに買ってきてくれたの
    お兄さん天才すぎない????

    いっぱいいっぱい、
    ありがとうございました☺️🤍ྀི

    お礼💌8/12 ご自宅🤎

    8/14 18:54

    じゃん🖤

    普段着れないようなコスプレ🥺

    用意してくれました‼️
    どう?似合ってる?

    強い女になった気分だった💭ྀི🩷

    コスプレも用意してくれて、
    他にも沢山おもてなししてくれて
    とってもいい人すぎました🥺🫶🏻

    お兄さんはご奉仕型Mのようで
    たくさんおま○こ舐めてくれた////

    とっても上手かったな、、
    またいっぱい舐めて欲しい🤭💋

    お兄さんのことも次は
    いっぱい責めさせてね🩵

    お礼💌8/12 ご自宅🤎

    じゃん🖤普段着れないようなコスプレ🥺用意してくれました‼️どう?似合ってる?強い女になった気分だった💭ྀི🩷コスプレも用意してくれて、他にも沢山おもてなししてくれてとってもいい人すぎました🥺🫶🏻お兄さんはご奉仕型Mのようでたくさんおま○こ舐めてくれた////とっても上手かったな、、またいっぱい舐めて欲しい🤭💋お兄さんのことも次はいっぱい責めさせてね🩵

    じゃん🖤

    普段着れないようなコスプレ🥺

    用意してくれました‼️
    どう?似合ってる?

    強い女になった気分だった💭ྀི🩷

    コスプレも用意してくれて、
    他にも沢山おもてなししてくれて
    とってもいい人すぎました🥺🫶🏻

    お兄さんはご奉仕型Mのようで
    たくさんおま○こ舐めてくれた////

    とっても上手かったな、、
    またいっぱい舐めて欲しい🤭💋

    お兄さんのことも次は
    いっぱい責めさせてね🩵

    お礼💌8/11 ご自宅90分🧸

    8/13 19:24

    お家に呼んでくれたお兄さん

    デリにハマってるみたい🤭🩷ྀི

    デリじゃなくてれいにハマってよ…?

    緊張してるのか、
    たどたどしくて可愛かった🥺💭ྀི

    最初からおち○こ
    びんびんだったね?

    デリの遊び方、
    これかられいが教えてあげる🥰

    手こきでイっちゃってたけど、
    やっぱりお兄さんの顔見ながらするの
    楽しくて仕方ない🩵

    またね〜😍

    お礼💌8/11 ご自宅90分🧸

    お家に呼んでくれたお兄さんデリにハマってるみたい🤭🩷ྀིデリじゃなくてれいにハマってよ…?緊張してるのか、たどたどしくて可愛かった🥺💭ྀི最初からおち○こびんびんだったね?デリの遊び方、これかられいが教えてあげる🥰手こきでイっちゃってたけど、やっぱりお兄さんの顔見ながらするの楽しくて仕方ない🩵またね〜😍

    お家に呼んでくれたお兄さん

    デリにハマってるみたい🤭🩷ྀི

    デリじゃなくてれいにハマってよ…?

    緊張してるのか、
    たどたどしくて可愛かった🥺💭ྀི

    最初からおち○こ
    びんびんだったね?

    デリの遊び方、
    これかられいが教えてあげる🥰

    手こきでイっちゃってたけど、
    やっぱりお兄さんの顔見ながらするの
    楽しくて仕方ない🩵

    またね〜😍

    お礼💌8/11 本指名155分🍒ྀི

    8/13 16:10

    スタートから本指名さま🫶🏻

    ロングコースありがとうございました🥰

    めちゃめちゃ広くて綺麗な🏩で
    えっちなコトいっぱいしちゃったね🥺

    動画うまくとれてるかな?

    手枷も電マもいい感じに
    気持ちよかったな〜🥰🩷ྀི

    あと結構体力あって
    びっくりしちゃった😂💦

    今頃お家でれいのえっちな動画
    見てくれてるかな?

    またあそぼーん🎶💓

    お礼💌8/11 本指名155分🍒ྀི

    スタートから本指名さま🫶🏻ロングコースありがとうございました🥰めちゃめちゃ広くて綺麗な🏩でえっちなコトいっぱいしちゃったね🥺動画うまくとれてるかな?手枷も電マもいい感じに気持ちよかったな〜🥰🩷ྀིあと結構体力あってびっくりしちゃった😂💦今頃お家でれいのえっちな動画見てくれてるかな?またあそぼーん🎶💓

    スタートから本指名さま🫶🏻

    ロングコースありがとうございました🥰

    めちゃめちゃ広くて綺麗な🏩で
    えっちなコトいっぱいしちゃったね🥺

    動画うまくとれてるかな?

    手枷も電マもいい感じに
    気持ちよかったな〜🥰🩷ྀི

    あと結構体力あって
    びっくりしちゃった😂💦

    今頃お家でれいのえっちな動画
    見てくれてるかな?

    またあそぼーん🎶💓

    お礼💌8/7 15:30~五反田🏩

    8/13 13:04

    みんなおはよーう☀️.°

    今日はたくさんお礼日記書くよ🩷ྀི

    このお店で1番最初に会いに
    来てくれたお兄さん!

    終始緊張してて可愛かった🥹

    汗だくの体エロすぎた、、

    お兄さんが優しいから、
    時間あっという間だったよね😫💭ྀི

    動画も撮ってくれてありがとうね💕︎

    またゆっくり会いたい🤭💋

    お礼💌8/7 15:30~五反田🏩

    みんなおはよーう☀️.°今日はたくさんお礼日記書くよ🩷ྀིこのお店で1番最初に会いに来てくれたお兄さん!終始緊張してて可愛かった🥹汗だくの体エロすぎた、、お兄さんが優しいから、時間あっという間だったよね😫💭ྀི動画も撮ってくれてありがとうね💕︎またゆっくり会いたい🤭💋

    みんなおはよーう☀️.°

    今日はたくさんお礼日記書くよ🩷ྀི

    このお店で1番最初に会いに
    来てくれたお兄さん!

    終始緊張してて可愛かった🥹

    汗だくの体エロすぎた、、

    お兄さんが優しいから、
    時間あっという間だったよね😫💭ྀི

    動画も撮ってくれてありがとうね💕︎

    またゆっくり会いたい🤭💋

    んちゃ!🏩で🍌💦

    8/12 03:10

    れい待機中‼️

    お兄さんたちまだ寝ないで

    れいと一緒に寝ようよ🥺💭ྀི

    1人にしないでよーーー

    寂しい😢

    あと2時間ぬ‼️‼️

    んちゃ!🏩で🍌💦

    れい待機中‼️お兄さんたちまだ寝ないでれいと一緒に寝ようよ🥺💭ྀི1人にしないでよーーー寂しい😢あと2時間ぬ‼️‼️

    れい待機中‼️

    お兄さんたちまだ寝ないで

    れいと一緒に寝ようよ🥺💭ྀི

    1人にしないでよーーー

    寂しい😢

    あと2時間ぬ‼️‼️

    苦手は克服するもの

    8/12 02:34

    今は大好きな牡蠣だけど、

    去年までは苦手だった🥺

    ナスとかしいたけもそうで

    子供の頃に身についたもの、ことを

    大人になってから克服するのって

    結構大変だったりする😰

    でもそれを克服したら、

    頑張った自分を褒めてあげられる🩷

    次はウニ😫🤎

    苦手は克服するもの

    今は大好きな牡蠣だけど、去年までは苦手だった🥺ナスとかしいたけもそうで子供の頃に身についたもの、ことを大人になってから克服するのって結構大変だったりする😰でもそれを克服したら、頑張った自分を褒めてあげられる🩷次はウニ😫🤎

    今は大好きな牡蠣だけど、

    去年までは苦手だった🥺

    ナスとかしいたけもそうで

    子供の頃に身についたもの、ことを

    大人になってから克服するのって

    結構大変だったりする😰

    でもそれを克服したら、

    頑張った自分を褒めてあげられる🩷

    次はウニ😫🤎

    これ見なきゃこの夏損でしょ?

    8/11 22:34

    こんばんわに🐊💗

    もふもふトラちゃん‼️

    どおーー?!?!

    似合ってるでしょ!!!🩵

    もっと色んなコスプレさせて💋

    これ見なきゃこの夏損でしょ?

    こんばんわに🐊💗もふもふトラちゃん‼️どおーー?!?!似合ってるでしょ!!!🩵もっと色んなコスプレさせて💋

    こんばんわに🐊💗

    もふもふトラちゃん‼️

    どおーー?!?!

    似合ってるでしょ!!!🩵

    もっと色んなコスプレさせて💋

    みんなのベロ👅はどのくらいの長さ?

    8/11 19:16

    こんばんは🌛

    今日も1日暑かったよ〜🥵💦
    本当に溶けちゃう‼️

    日傘は絶対さして日焼け止めも
    してるけど焼けたら結構ショック!!!

    私の美白が!!!

    この前お兄さんに舌何センチって
    質問されたけど自分で分からないね?

    れいは伸ばしたら🤫🔞

    みんなのベロ👅はどのくらいの長さ?

    こんばんは🌛今日も1日暑かったよ〜🥵💦本当に溶けちゃう‼️日傘は絶対さして日焼け止めもしてるけど焼けたら結構ショック!!!私の美白が!!!この前お兄さんに舌何センチって質問されたけど自分で分からないね?れいは伸ばしたら🤫🔞

    こんばんは🌛

    今日も1日暑かったよ〜🥵💦
    本当に溶けちゃう‼️

    日傘は絶対さして日焼け止めも
    してるけど焼けたら結構ショック!!!

    私の美白が!!!

    この前お兄さんに舌何センチって
    質問されたけど自分で分からないね?

    れいは伸ばしたら🤫🔞

    急募‼️お兄さん🥺🩷

    8/11 17:54

    お疲れ様です!

    本日急遽、
    18:30からの出勤になりました🥰

    翌朝5時までになるので、
    お時間あるお兄さん‼️🥺

    遊んでくださいね💕︎


    今日もあついよお🥵💦
    汗だくプレイなっちゃう💦

    急募‼️お兄さん🥺🩷

    お疲れ様です!本日急遽、18:30からの出勤になりました🥰翌朝5時までになるので、お時間あるお兄さん‼️🥺遊んでくださいね💕︎今日もあついよお🥵💦汗だくプレイなっちゃう💦

    お疲れ様です!

    本日急遽、
    18:30からの出勤になりました🥰

    翌朝5時までになるので、
    お時間あるお兄さん‼️🥺

    遊んでくださいね💕︎


    今日もあついよお🥵💦
    汗だくプレイなっちゃう💦

    汗でびちょびちょ💦

    8/9 15:44

    れい休日ー!

    今日も暑すぎて溶ける🫠🖤

    お兄さんたちはお仕事かなー?

    いつも本当にお疲れ様です‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    次の出勤は
    8/11(日)19:00~翌5:00
    です💓

    事前予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます😊

    楽しみしてるよー!!!

    汗でびちょびちょ💦

    れい休日ー!今日も暑すぎて溶ける🫠🖤お兄さんたちはお仕事かなー?いつも本当にお疲れ様です‪🫶🏻‎❤️‍🔥次の出勤は8/11(日)19:00~翌5:00です💓事前予約してくれたお兄さんありがとうございます😊楽しみしてるよー!!!

    れい休日ー!

    今日も暑すぎて溶ける🫠🖤

    お兄さんたちはお仕事かなー?

    いつも本当にお疲れ様です‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    次の出勤は
    8/11(日)19:00~翌5:00
    です💓

    事前予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます😊

    楽しみしてるよー!!!

    私がレースクィーンの女王👑♥️

    8/8 20:04

    みんなお仕事お疲れ様!

    昨日レースクィーンの
    セクシーなコス着たから見て🥺

    21時にはこの続きで・・・

    私がレースクィーンの女王👑♥️

    みんなお仕事お疲れ様!昨日レースクィーンのセクシーなコス着たから見て🥺21時にはこの続きで・・・

    みんなお仕事お疲れ様!

    昨日レースクィーンの
    セクシーなコス着たから見て🥺

    21時にはこの続きで・・・

    ぬるぬるおち〇ぽ製造機💗

    8/8 16:04

    私の手にかかれば
    お兄さんたちのおち〇ぽは
    ぬるぬるびちょ濡れ😌💗

    手こきしやすくていいね😍

    触れる前からパンツ濡れてたり、
    ガ〇ン汁垂れてる人もいるけど
    それ見てるの楽しい😂🤍

    いっぱい出してね🩷

    ぬるぬるおち〇ぽ製造機💗

    私の手にかかればお兄さんたちのおち〇ぽはぬるぬるびちょ濡れ😌💗手こきしやすくていいね😍触れる前からパンツ濡れてたり、ガ〇ン汁垂れてる人もいるけどそれ見てるの楽しい😂🤍いっぱい出してね🩷

    私の手にかかれば
    お兄さんたちのおち〇ぽは
    ぬるぬるびちょ濡れ😌💗

    手こきしやすくていいね😍

    触れる前からパンツ濡れてたり、
    ガ〇ン汁垂れてる人もいるけど
    それ見てるの楽しい😂🤍

    いっぱい出してね🩷