• KARIN Miss2021 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    友情ばいぶれーしょん

    7/19 20:03


    家族よりいるのでは?
    てぐらい友達と一緒にいるんだけど
    それぐらい仲良いんですよね

    3Pは知らない子達とで
    少し気まずつい空気が💦って
    よくお兄さんから聞きますが

    仲良しな女の子2人と
    3Pは格別です👍🏻💕

    経験しに来てね🥺

    友情ばいぶれーしょん

    家族よりいるのでは?てぐらい友達と一緒にいるんだけどそれぐらい仲良いんですよね3Pは知らない子達とで少し気まずつい空気が💦ってよくお兄さんから聞きますが仲良しな女の子2人と3Pは格別です👍🏻💕経験しに来てね🥺


    家族よりいるのでは?
    てぐらい友達と一緒にいるんだけど
    それぐらい仲良いんですよね

    3Pは知らない子達とで
    少し気まずつい空気が💦って
    よくお兄さんから聞きますが

    仲良しな女の子2人と
    3Pは格別です👍🏻💕

    経験しに来てね🥺

    お礼💌

    7/18 18:03


    本指名I様💘

    お仕事終わり駆けつけてくれて
    何も食べてないって言ったら

    ササッと目の前で
    ご飯作ってくれて
    かっこよすぎた😭😭🤍
    お互いお酒大好きだから
    軽くパーティーだったし
    本当にありがとね😭

    次はちゃんと2発!!笑
    有言実行しようね!!??

    お礼💌

    本指名I様💘お仕事終わり駆けつけてくれて何も食べてないって言ったらササッと目の前でご飯作ってくれてかっこよすぎた😭😭🤍お互いお酒大好きだから軽くパーティーだったし本当にありがとね😭次はちゃんと2発!!笑有言実行しようね!!??


    本指名I様💘

    お仕事終わり駆けつけてくれて
    何も食べてないって言ったら

    ササッと目の前で
    ご飯作ってくれて
    かっこよすぎた😭😭🤍
    お互いお酒大好きだから
    軽くパーティーだったし
    本当にありがとね😭

    次はちゃんと2発!!笑
    有言実行しようね!!??

    ロマンチックエレジー

    7/18 12:05


    今年の夏は
    男の子と花火見る
    て目標たててるので(毎年)

    誰か叶えてくれる方
    待ってるよ🪄︎︎◝✩

    その後浴衣エロしようぜ👍🏻

    こう見えてロマンチストなの

    この後14時から遊べます🤍

    ロマンチックエレジー

    今年の夏は男の子と花火見るて目標たててるので(毎年)誰か叶えてくれる方待ってるよ🪄︎︎◝✩その後浴衣エロしようぜ👍🏻こう見えてロマンチストなのこの後14時から遊べます🤍


    今年の夏は
    男の子と花火見る
    て目標たててるので(毎年)

    誰か叶えてくれる方
    待ってるよ🪄︎︎◝✩

    その後浴衣エロしようぜ👍🏻

    こう見えてロマンチストなの

    この後14時から遊べます🤍

    甘くて強くて息できない

    7/18 07:02


    おはよう世界☀️

    昨日は遠方からわざわざ
    3Pのために来てくださった
    紳士様とお会いできて
    とっても嬉しかった🥲💕

    はてちゃんと大興奮
    終始紳士様すぎて震えました

    お兄さん達に恵まれてるの
    ほんとに幸せ者だよお
    ありがとう😭😭😭


    今日も一緒に頑張ろうね👍🏻

    甘くて強くて息できない

    おはよう世界☀️昨日は遠方からわざわざ3Pのために来てくださった紳士様とお会いできてとっても嬉しかった🥲💕はてちゃんと大興奮終始紳士様すぎて震えましたお兄さん達に恵まれてるのほんとに幸せ者だよおありがとう😭😭😭今日も一緒に頑張ろうね👍🏻


    おはよう世界☀️

    昨日は遠方からわざわざ
    3Pのために来てくださった
    紳士様とお会いできて
    とっても嬉しかった🥲💕

    はてちゃんと大興奮
    終始紳士様すぎて震えました

    お兄さん達に恵まれてるの
    ほんとに幸せ者だよお
    ありがとう😭😭😭


    今日も一緒に頑張ろうね👍🏻

    溺愛ルートに入りました

    7/17 12:04


    かりんの仲良しお客様はみんーな
    優しく溺愛してくれるの
    ほんとにありがとう🥺🫶🏻

    今日はどんなお兄さんが
    愛でてくれるかな〜〜??

    はてちゃむも一緒なので
    3Pのお誘い待ってます🐶

    溺愛ルートに入りました

    かりんの仲良しお客様はみんーな優しく溺愛してくれるのほんとにありがとう🥺🫶🏻今日はどんなお兄さんが愛でてくれるかな〜〜??はてちゃむも一緒なので3Pのお誘い待ってます🐶


    かりんの仲良しお客様はみんーな
    優しく溺愛してくれるの
    ほんとにありがとう🥺🫶🏻

    今日はどんなお兄さんが
    愛でてくれるかな〜〜??

    はてちゃむも一緒なので
    3Pのお誘い待ってます🐶

    えっちな○○じゃだめですか?

    7/17 07:02


    おはよう世界☀️


    世界一大好きな漫画が
    あと数話で最終話で
    毎週しんどくなってます

    同じ方絶対いるよね?!

    大好きなキャラの新しい姿が
    見れないて考えると
    涙出てきちゃう…

    みんな強く生きような〜✊🏻✊🏻

    えっちな○○じゃだめですか?

    おはよう世界☀️世界一大好きな漫画があと数話で最終話で毎週しんどくなってます同じ方絶対いるよね?!大好きなキャラの新しい姿が見れないて考えると涙出てきちゃう…みんな強く生きような〜✊🏻✊🏻


    おはよう世界☀️


    世界一大好きな漫画が
    あと数話で最終話で
    毎週しんどくなってます

    同じ方絶対いるよね?!

    大好きなキャラの新しい姿が
    見れないて考えると
    涙出てきちゃう…

    みんな強く生きような〜✊🏻✊🏻

    君の撫で方躾方

    7/16 22:15


    どんなのが好きか
    ちゃんと教えてね

    2人だけの秘密〜〜!!

    アオハルじゃん〜!!

    エロアオハルしよ〜!👶🏻💕

    3時までお待ちしております📞

    君の撫で方躾方

    どんなのが好きかちゃんと教えてね2人だけの秘密〜〜!!アオハルじゃん〜!!エロアオハルしよ〜!👶🏻💕3時までお待ちしております📞


    どんなのが好きか
    ちゃんと教えてね

    2人だけの秘密〜〜!!

    アオハルじゃん〜!!

    エロアオハルしよ〜!👶🏻💕

    3時までお待ちしております📞

    ナカまで愛して

    7/16 19:03


    雨の憂鬱をかりんが
    晴らしちゃおの日〜👶🏻☀️

    すみれちゃむも
    はてみゃむもいるので
    最大4P?!?!🫶🏻🫶🏻

    えちえちな日にするぞ〜!
    お誘い待ってます💕

    ナカまで愛して

    雨の憂鬱をかりんが晴らしちゃおの日〜👶🏻☀️すみれちゃむもはてみゃむもいるので最大4P?!?!🫶🏻🫶🏻えちえちな日にするぞ〜!お誘い待ってます💕


    雨の憂鬱をかりんが
    晴らしちゃおの日〜👶🏻☀️

    すみれちゃむも
    はてみゃむもいるので
    最大4P?!?!🫶🏻🫶🏻

    えちえちな日にするぞ〜!
    お誘い待ってます💕

    神様なんて信じない僕らのエデン

    7/12 12:06


    2人のエデンだからね🤍

    かりんちゃんは
    好きな時にいつでも
    できちゃうサイコーな女てわけ

    彼女なんて要らんよ

    嘘、必要かもしれないけど
    かりんも必要だもんね👍🏻

    この後14時から
    出勤になります🤍

    神様なんて信じない僕らのエデン

    2人のエデンだからね🤍かりんちゃんは好きな時にいつでもできちゃうサイコーな女てわけ彼女なんて要らんよ嘘、必要かもしれないけどかりんも必要だもんね👍🏻この後14時から出勤になります🤍


    2人のエデンだからね🤍

    かりんちゃんは
    好きな時にいつでも
    できちゃうサイコーな女てわけ

    彼女なんて要らんよ

    嘘、必要かもしれないけど
    かりんも必要だもんね👍🏻

    この後14時から
    出勤になります🤍

    好きな○○女優は?

    7/12 07:02


    おはよう世界🌍

    好きなワンシーンで
    「好きなAV女優は誰ですか?」
    て再開したライバルに言うの

    ここ大笑いした

    みんなもう見た?

    見た方がいいよ👶🏻⚾️

    あたちはもう辞めちゃったけど
    羽咲みはるさんが好きだったよ✌🏻

    好きな○○女優は?

    おはよう世界🌍好きなワンシーンで「好きなAV女優は誰ですか?」て再開したライバルに言うのここ大笑いしたみんなもう見た?見た方がいいよ👶🏻⚾️あたちはもう辞めちゃったけど羽咲みはるさんが好きだったよ✌🏻


    おはよう世界🌍

    好きなワンシーンで
    「好きなAV女優は誰ですか?」
    て再開したライバルに言うの

    ここ大笑いした

    みんなもう見た?

    見た方がいいよ👶🏻⚾️

    あたちはもう辞めちゃったけど
    羽咲みはるさんが好きだったよ✌🏻

    ぱいけ〜!!

    7/11 22:02


    ずっと見よう見ようと
    溜めてたアニメ
    2日で見終わって少し寂しい

    想像よりも遥に面白くて
    普通に声出して笑ってました

    アニメ化早!て思ったけど
    こりゃ人気出ますわぁて感動した

    忘却バッテリー
    絶対みた方がええ!!✊🏻❤️

    ぱいげー!!!

    見てない人からしたら
    私がすべってるみたいだねだから見て

    ぱいけ〜!!

    ずっと見よう見ようと溜めてたアニメ2日で見終わって少し寂しい想像よりも遥に面白くて普通に声出して笑ってましたアニメ化早!て思ったけどこりゃ人気出ますわぁて感動した忘却バッテリー絶対みた方がええ!!✊🏻❤️ぱいげー!!!見てない人からしたら私がすべってるみたいだねだから見て


    ずっと見よう見ようと
    溜めてたアニメ
    2日で見終わって少し寂しい

    想像よりも遥に面白くて
    普通に声出して笑ってました

    アニメ化早!て思ったけど
    こりゃ人気出ますわぁて感動した

    忘却バッテリー
    絶対みた方がええ!!✊🏻❤️

    ぱいげー!!!

    見てない人からしたら
    私がすべってるみたいだねだから見て

    溺愛の時間です

    7/11 20:04


    女の子は甘々にされるのがいいんだよ

    溺愛してねてな
    させちゃうなぁ〜✌🏻🤍🤍


    今日はすみれまると出勤
    なにげ久しぶりかもしれないので
    3Pやっちゃおね^_ ̫ _^

    溺愛の時間です

    女の子は甘々にされるのがいいんだよ溺愛してねてなさせちゃうなぁ〜✌🏻🤍🤍今日はすみれまると出勤なにげ久しぶりかもしれないので3Pやっちゃおね^_̫_^


    女の子は甘々にされるのがいいんだよ

    溺愛してねてな
    させちゃうなぁ〜✌🏻🤍🤍


    今日はすみれまると出勤
    なにげ久しぶりかもしれないので
    3Pやっちゃおね^_ ̫ _^

    隠した恋の終わりまで

    7/9 20:21



    外にいると汗だくだくなので
    涼しい部屋で暑いことしよーね🤍

    今日ははてちゃんと
    出勤なので
    3Pのお誘いも!!
    是非!!待ってます!👶🏻👍🏻

    一度は経験してみて
    ハマっちゃうかも

    隠した恋の終わりまで

    外にいると汗だくだくなので涼しい部屋で暑いことしよーね🤍今日ははてちゃんと出勤なので3Pのお誘いも!!是非!!待ってます!👶🏻👍🏻一度は経験してみてハマっちゃうかも



    外にいると汗だくだくなので
    涼しい部屋で暑いことしよーね🤍

    今日ははてちゃんと
    出勤なので
    3Pのお誘いも!!
    是非!!待ってます!👶🏻👍🏻

    一度は経験してみて
    ハマっちゃうかも

    僕は君の言いなり

    7/9 17:01


    今日は月に数回の
    とっってもお得なイベント🎶‼️

    今日きたら次来る時も
    お得になっちゃうからね
    行くの迷ってたよ〜て
    お兄さん是非チャレンジしてみて🐱

    かりんは何でも得意な女の子ちゃむよ〜
    今までに味わった事ない
    忘れられない夜になるかも〜

    僕は君の言いなり

    今日は月に数回のとっってもお得なイベント🎶‼️今日きたら次来る時もお得になっちゃうからね行くの迷ってたよ〜てお兄さん是非チャレンジしてみて🐱かりんは何でも得意な女の子ちゃむよ〜今までに味わった事ない忘れられない夜になるかも〜


    今日は月に数回の
    とっってもお得なイベント🎶‼️

    今日きたら次来る時も
    お得になっちゃうからね
    行くの迷ってたよ〜て
    お兄さん是非チャレンジしてみて🐱

    かりんは何でも得意な女の子ちゃむよ〜
    今までに味わった事ない
    忘れられない夜になるかも〜

    キミがいるだけで

    7/9 07:31


    おはよう世界☀️

    ココ最近は毎日が
    灼熱で蒸し暑くて
    7月なのに太陽本気出しすぎでは?
    て思いながら太陽睨みつけてます

    かりんはホントに暑いのがダメで
    すぐ熱中症になるので
    仕事以外は外に行きません

    涼しい部屋でエロ漫画読んで
    アニメ見てエロ漫画読んでます

    みんなはどうお過ごしかな〜??💭

    今日も一緒に頑張ろうね🎌

    キミがいるだけで

    おはよう世界☀️ココ最近は毎日が灼熱で蒸し暑くて7月なのに太陽本気出しすぎでは?て思いながら太陽睨みつけてますかりんはホントに暑いのがダメですぐ熱中症になるので仕事以外は外に行きません涼しい部屋でエロ漫画読んでアニメ見てエロ漫画読んでますみんなはどうお過ごしかな〜??💭今日も一緒に頑張ろうね🎌


    おはよう世界☀️

    ココ最近は毎日が
    灼熱で蒸し暑くて
    7月なのに太陽本気出しすぎでは?
    て思いながら太陽睨みつけてます

    かりんはホントに暑いのがダメで
    すぐ熱中症になるので
    仕事以外は外に行きません

    涼しい部屋でエロ漫画読んで
    アニメ見てエロ漫画読んでます

    みんなはどうお過ごしかな〜??💭

    今日も一緒に頑張ろうね🎌

    人間を殺せば地獄行きだと? それなら俺は特等席だ

    6/21 21:02


    私らは世界一
    お兄さん思いな女の子
    だから世界一楽しい
    3Pです👍🏻👍🏻

    絶対経験してね👶🏻

    見た目は真逆だけど
    中身はそっくりなとこ多いです

    人間を殺せば地獄行きだと? それなら俺は特等席だ

    私らは世界一お兄さん思いな女の子だから世界一楽しい3Pです👍🏻👍🏻絶対経験してね👶🏻見た目は真逆だけど中身はそっくりなとこ多いです


    私らは世界一
    お兄さん思いな女の子
    だから世界一楽しい
    3Pです👍🏻👍🏻

    絶対経験してね👶🏻

    見た目は真逆だけど
    中身はそっくりなとこ多いです

    R18マッサージでとろける

    6/21 19:01


    何でも得意!
    全部得意!任せなさい!

    でやっていますが

    かりんはマッサージもできます👍🏻
    (えろ)(〇〇あり)


    仲良し様に好評で
    良くやらせてもらってますう!

    普通じゃ飽きたな~て方
    1度は経験してみてね💘

    R18マッサージでとろける

    何でも得意!全部得意!任せなさい!でやっていますがかりんはマッサージもできます👍🏻(えろ)(〇〇あり)仲良し様に好評で良くやらせてもらってますう!普通じゃ飽きたな~て方1度は経験してみてね💘


    何でも得意!
    全部得意!任せなさい!

    でやっていますが

    かりんはマッサージもできます👍🏻
    (えろ)(〇〇あり)


    仲良し様に好評で
    良くやらせてもらってますう!

    普通じゃ飽きたな~て方
    1度は経験してみてね💘

    ヤるか、ヤられるか

    6/21 12:05


    どっち選ぶ??
    どっちが好み??

    どんな女の子にも
    なれちゃうよぉ~🪄︎︎

    この後14時から
    そんなかりんが出勤します👍🏻💕

    らぶこーるしてね👶🏻

    ヤるか、ヤられるか

    どっち選ぶ??どっちが好み??どんな女の子にもなれちゃうよぉ~🪄︎︎この後14時からそんなかりんが出勤します👍🏻💕らぶこーるしてね👶🏻


    どっち選ぶ??
    どっちが好み??

    どんな女の子にも
    なれちゃうよぉ~🪄︎︎

    この後14時から
    そんなかりんが出勤します👍🏻💕

    らぶこーるしてね👶🏻

    ウブすぎて困る

    6/21 07:02


    おはよう世界☀️

    こう見えてとってもウブだよ

    初めて全部君だけ🎶


    最近アイドルちゃん達の
    ライブをよく見に行っていて
    フレッシュさと可愛さを
    貰っています👍🏻

    なのでもっとかわいいかりんに
    なっちゃってるかもぉ〜

    ウブすぎて困る

    おはよう世界☀️こう見えてとってもウブだよ初めて全部君だけ🎶最近アイドルちゃん達のライブをよく見に行っていてフレッシュさと可愛さを貰っています👍🏻なのでもっとかわいいかりんになっちゃってるかもぉ〜


    おはよう世界☀️

    こう見えてとってもウブだよ

    初めて全部君だけ🎶


    最近アイドルちゃん達の
    ライブをよく見に行っていて
    フレッシュさと可愛さを
    貰っています👍🏻

    なのでもっとかわいいかりんに
    なっちゃってるかもぉ〜

    友情バイブレーション

    6/19 17:01


    エロ漫画読んでたら
    何故かホラー漫画も読んでしまって
    感情ごちゃごちゃ👶🏻笑

    ホラーが一切だめですが
    何でか見ちゃうし聞いちゃう……
    癖になってんだ……(キルア)

    すみれちゃむとちのちゃんが
    怪談をYouTubeで見てて
    2人とも「怖くない」て言ってて
    横転したよ〜〜🤦‍♀️


    友情バイブレーション

    エロ漫画読んでたら何故かホラー漫画も読んでしまって感情ごちゃごちゃ👶🏻笑ホラーが一切だめですが何でか見ちゃうし聞いちゃう……癖になってんだ……(キルア)すみれちゃむとちのちゃんが怪談をYouTubeで見てて2人とも「怖くない」て言ってて横転したよ〜〜🤦‍♀️


    エロ漫画読んでたら
    何故かホラー漫画も読んでしまって
    感情ごちゃごちゃ👶🏻笑

    ホラーが一切だめですが
    何でか見ちゃうし聞いちゃう……
    癖になってんだ……(キルア)

    すみれちゃむとちのちゃんが
    怪談をYouTubeで見てて
    2人とも「怖くない」て言ってて
    横転したよ〜〜🤦‍♀️