• KARIN Miss2021 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    君となら恋しても

    5/1 19:01


    えっちなコスプレ
    いつ見ていい👍🏻👍🏻🤍

    これちょー可愛くてすき
    ぴーこの借りたよ(小声)

    夜はまだまだこれから🌃🌙*゚

    かりんちゃんとあそんでね💭♡♡

    君となら恋しても

    えっちなコスプレいつ見ていい👍🏻👍🏻🤍これちょー可愛くてすきぴーこの借りたよ(小声)夜はまだまだこれから🌃🌙*゚かりんちゃんとあそんでね💭♡♡


    えっちなコスプレ
    いつ見ていい👍🏻👍🏻🤍

    これちょー可愛くてすき
    ぴーこの借りたよ(小声)

    夜はまだまだこれから🌃🌙*゚

    かりんちゃんとあそんでね💭♡♡

    特別な1日を

    5/1 13:59


    そういえばかりんちゃん
    黒髪復活〜🪄︎︎✨

    すちゃんと
    「お揃いだねぇ」て話してたけど
    来週にはちょこと変わってます🐶笑

    黒髪ロングのエロい女が
    好きなお兄さん〜集まれ〜!!!

    お誘いお待ちしております🤍

    特別な1日を

    そういえばかりんちゃん黒髪復活〜🪄︎︎✨すちゃんと「お揃いだねぇ」て話してたけど来週にはちょこと変わってます🐶笑黒髪ロングのエロい女が好きなお兄さん〜集まれ〜!!!お誘いお待ちしております🤍


    そういえばかりんちゃん
    黒髪復活〜🪄︎︎✨

    すちゃんと
    「お揃いだねぇ」て話してたけど
    来週にはちょこと変わってます🐶笑

    黒髪ロングのエロい女が
    好きなお兄さん〜集まれ〜!!!

    お誘いお待ちしております🤍

    真夏に恋して卒業していく

    5/1 12:05


    元ヲタクなので
    暑くなってくると絶対
    この歌聞きたくなる🎶

    歌の通りかりんちゃんもたしか
    夏に卒業した気がするよ💭

    今日は滅多に出勤できない
    昼間の時間帯です!!!!!
    夜ばっかりで会えないよ!
    てお兄さん会えるかな🥹🤍

    14時から宜しくね🐶🫶🏻

    真夏に恋して卒業していく

    元ヲタクなので暑くなってくると絶対この歌聞きたくなる🎶歌の通りかりんちゃんもたしか夏に卒業した気がするよ💭今日は滅多に出勤できない昼間の時間帯です!!!!!夜ばっかりで会えないよ!てお兄さん会えるかな🥹🤍14時から宜しくね🐶🫶🏻


    元ヲタクなので
    暑くなってくると絶対
    この歌聞きたくなる🎶

    歌の通りかりんちゃんもたしか
    夏に卒業した気がするよ💭

    今日は滅多に出勤できない
    昼間の時間帯です!!!!!
    夜ばっかりで会えないよ!
    てお兄さん会えるかな🥹🤍

    14時から宜しくね🐶🫶🏻

    汗だくで……

    5/1 08:03


    おはよう世界🌏♡

    昨日はすちゃんとね
    大きいお風呂入りたい〜て
    2人でお風呂はいったよ🐰

    汗かくのは大嫌いだけど
    お風呂で汗かくの大好き🥹笑

    今日も一緒に頑張ろうね💪♡♡

    汗だくで……

    おはよう世界🌏♡昨日はすちゃんとね大きいお風呂入りたい〜て2人でお風呂はいったよ🐰汗かくのは大嫌いだけどお風呂で汗かくの大好き🥹笑今日も一緒に頑張ろうね💪♡♡


    おはよう世界🌏♡

    昨日はすちゃんとね
    大きいお風呂入りたい〜て
    2人でお風呂はいったよ🐰

    汗かくのは大嫌いだけど
    お風呂で汗かくの大好き🥹笑

    今日も一緒に頑張ろうね💪♡♡

    脱いだら

    4/30 23:01


    おしとやかかりんちゃん👶🏻

    おしとやかに見える子程
    やることやってるんだよ(小声)

    脱いだらすごいんだから
    脱がせにきてね?💭

    脱いだら

    おしとやかかりんちゃん👶🏻おしとやかに見える子程やることやってるんだよ(小声)脱いだらすごいんだから脱がせにきてね?💭


    おしとやかかりんちゃん👶🏻

    おしとやかに見える子程
    やることやってるんだよ(小声)

    脱いだらすごいんだから
    脱がせにきてね?💭

    これで満足しないよね?

    4/30 20:51



    遂に昨日から冷房つけました🫠

    かりんちゃんは暑がりなので
    涼しい部屋でいい事しようね🐶🫶🏻

    どんなことしたいか
    全部聞かせてね🪄︎︎✨

    3時までいるので
    お誘いまってます🤍

    これで満足しないよね?

    遂に昨日から冷房つけました🫠かりんちゃんは暑がりなので涼しい部屋でいい事しようね🐶🫶🏻どんなことしたいか全部聞かせてね🪄︎︎✨3時までいるのでお誘いまってます🤍



    遂に昨日から冷房つけました🫠

    かりんちゃんは暑がりなので
    涼しい部屋でいい事しようね🐶🫶🏻

    どんなことしたいか
    全部聞かせてね🪄︎︎✨

    3時までいるので
    お誘いまってます🤍

    あそこもガッツポーズ🤍🫶🏻

    4/28 20:04


    みなさん休日はどうお過ごしですか🎶
    かりんちゃんは来月まで
    特に予定なしなので
    沢山出勤するよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    なので遊んでくれるお兄さん
    大募集!!🥹💕

    いい思い出一緒に作ろうね🪄︎︎✨

    この後出勤です🤍

    あそこもガッツポーズ🤍🫶🏻

    みなさん休日はどうお過ごしですか🎶かりんちゃんは来月まで特に予定なしなので沢山出勤するよᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡なので遊んでくれるお兄さん大募集!!🥹💕いい思い出一緒に作ろうね🪄︎︎✨この後出勤です🤍


    みなさん休日はどうお過ごしですか🎶
    かりんちゃんは来月まで
    特に予定なしなので
    沢山出勤するよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    なので遊んでくれるお兄さん
    大募集!!🥹💕

    いい思い出一緒に作ろうね🪄︎︎✨

    この後出勤です🤍

    真夜中の私を見て

    4/23 23:02


    手ぶら嫌いな人いないでしょ
    て結論に至ったので
    久しぶりの手ぶら🫶🏻🫶🏻

    そういえばかりんさん
    黒髪復活✊🏻👶🏻💕💕

    復活祭だ〜〜祭りじゃ〜!!

    ご褒美タイム⏱♡
    ハイキューはもうみんなみた?
    見たよね??見た人絶対教えてね
    沢山語ろうね👍🏻👍🏻

    真夜中の私を見て

    手ぶら嫌いな人いないでしょて結論に至ったので久しぶりの手ぶら🫶🏻🫶🏻そういえばかりんさん黒髪復活✊🏻👶🏻💕💕復活祭だ〜〜祭りじゃ〜!!ご褒美タイム⏱♡ハイキューはもうみんなみた?見たよね??見た人絶対教えてね沢山語ろうね👍🏻👍🏻


    手ぶら嫌いな人いないでしょ
    て結論に至ったので
    久しぶりの手ぶら🫶🏻🫶🏻

    そういえばかりんさん
    黒髪復活✊🏻👶🏻💕💕

    復活祭だ〜〜祭りじゃ〜!!

    ご褒美タイム⏱♡
    ハイキューはもうみんなみた?
    見たよね??見た人絶対教えてね
    沢山語ろうね👍🏻👍🏻

    求めて

    4/23 21:12


    求めて求められて🪄︎︎✨
    今日もお兄さん達を
    えちえちな時間に連れていくよ〜🪄︎︎✨

    3時までいますので
    このムラムラどこにぶつければ!
    て思ったらかりんと遊んでね🐶

    らぶこーる待ってます🤍🤍

    求めて

    求めて求められて🪄︎︎✨今日もお兄さん達をえちえちな時間に連れていくよ〜🪄︎︎✨3時までいますのでこのムラムラどこにぶつければ!て思ったらかりんと遊んでね🐶らぶこーる待ってます🤍🤍


    求めて求められて🪄︎︎✨
    今日もお兄さん達を
    えちえちな時間に連れていくよ〜🪄︎︎✨

    3時までいますので
    このムラムラどこにぶつければ!
    て思ったらかりんと遊んでね🐶

    らぶこーる待ってます🤍🤍

    会いたくて

    4/23 03:00


    本日退勤👶🏻💖💖

    かりんを選んで来てくれて
    ありがとうございます!

    お兄さんの理想な女の子だったかな?
    それとも理想を超えたかな??

    いつも超える気持ちでいるよ〜🪄︎︎✨

    次の出勤は明日!!
    21:00-3:00
    になります🐶💕💕

    会いたくて

    本日退勤👶🏻💖💖かりんを選んで来てくれてありがとうございます!お兄さんの理想な女の子だったかな?それとも理想を超えたかな??いつも超える気持ちでいるよ〜🪄︎︎✨次の出勤は明日!!21:00-3:00になります🐶💕💕


    本日退勤👶🏻💖💖

    かりんを選んで来てくれて
    ありがとうございます!

    お兄さんの理想な女の子だったかな?
    それとも理想を超えたかな??

    いつも超える気持ちでいるよ〜🪄︎︎✨

    次の出勤は明日!!
    21:00-3:00
    になります🐶💕💕

    動くかりんさん

    4/23 03:00


    ちょーー久しぶりに
    動くかりんさんでも
    投下します👶🏻🫶🏻🫶🏻

    ブラウスはぴーこから貰って
    ワンピースははてちゃんの
    仲良し様からのという
    全部頂き物コーデ🎶

    動くかりんさん

    ちょーー久しぶりに動くかりんさんでも投下します👶🏻🫶🏻🫶🏻ブラウスはぴーこから貰ってワンピースははてちゃんの仲良し様からのという全部頂き物コーデ🎶


    ちょーー久しぶりに
    動くかりんさんでも
    投下します👶🏻🫶🏻🫶🏻

    ブラウスはぴーこから貰って
    ワンピースははてちゃんの
    仲良し様からのという
    全部頂き物コーデ🎶

    お礼♡S様

    4/23 02:51


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    かりんと初めましてしてくれて
    ありがとうございます🥺

    初めてでドキドキしてるかなぁ
    て思ってたけど最後は
    ちゃんと楽しかった!て
    言って貰えて良かった😭♡

    沢山責めてかりんも
    楽しかった🎶

    またなにかのきっかけで
    会えたら嬉しいです🫶🏻

    ゆっくり寝れてますよーに💭

    お礼♡S様

    ---------꒰♡꒱---------かりんと初めましてしてくれてありがとうございます🥺初めてでドキドキしてるかなぁて思ってたけど最後はちゃんと楽しかった!て言って貰えて良かった😭♡沢山責めてかりんも楽しかった🎶またなにかのきっかけで会えたら嬉しいです🫶🏻ゆっくり寝れてますよーに💭


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    かりんと初めましてしてくれて
    ありがとうございます🥺

    初めてでドキドキしてるかなぁ
    て思ってたけど最後は
    ちゃんと楽しかった!て
    言って貰えて良かった😭♡

    沢山責めてかりんも
    楽しかった🎶

    またなにかのきっかけで
    会えたら嬉しいです🫶🏻

    ゆっくり寝れてますよーに💭

    お礼♡A様

    4/23 02:47


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    かりんを選んでくれて
    ありがとうございます♡🐶

    とっても親しみやすくて
    お話盛り上がっちゃて
    接待されてるのかと思っちゃたよ🥺笑

    初対面から仲良し様かな?
    て勘違いしちゃってごめんね……🥺🤍

    乳首弱いと聞いて張り切って
    責めてたのに責めも上手で
    びっくり!!!
    今度責任とってもらいます!!笑🫠

    また遊びに来てね🫶🏻🫶🏻

    お礼♡A様

    ---------꒰♡꒱---------かりんを選んでくれてありがとうございます♡🐶とっても親しみやすくてお話盛り上がっちゃて接待されてるのかと思っちゃたよ🥺笑初対面から仲良し様かな?て勘違いしちゃってごめんね……🥺🤍乳首弱いと聞いて張り切って責めてたのに責めも上手でびっくり!!!今度責任とってもらいます!!笑🫠また遊びに来てね🫶🏻🫶🏻


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    かりんを選んでくれて
    ありがとうございます♡🐶

    とっても親しみやすくて
    お話盛り上がっちゃて
    接待されてるのかと思っちゃたよ🥺笑

    初対面から仲良し様かな?
    て勘違いしちゃってごめんね……🥺🤍

    乳首弱いと聞いて張り切って
    責めてたのに責めも上手で
    びっくり!!!
    今度責任とってもらいます!!笑🫠

    また遊びに来てね🫶🏻🫶🏻

    穴あくほど見つめて

    4/22 19:41


    忘れないように
    目に焼き付けてね

    久しぶりの出勤っ🎶

    3時までかりんと
    遊んでくれるお兄さん
    誘ってください🐶

    もれなく素敵な時間になります🪄︎︎✨

    穴あくほど見つめて

    忘れないように目に焼き付けてね久しぶりの出勤っ🎶3時までかりんと遊んでくれるお兄さん誘ってください🐶もれなく素敵な時間になります🪄︎︎✨


    忘れないように
    目に焼き付けてね

    久しぶりの出勤っ🎶

    3時までかりんと
    遊んでくれるお兄さん
    誘ってください🐶

    もれなく素敵な時間になります🪄︎︎✨