• 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    CHIZURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    27🌼五反田SARAのお兄さん

    9/28 16:39


    お仕事前に寄り道
    ありがとうございました♡

    搾り取りすぎちゃって
    あの後お仕事出来たかな?笑

    最後に見つけた壁のやつ!!
    鏡を見ながら使うのも楽しそうだったね🥺
    早く気付いてれば、、🤦‍♀️

    また良かったら遊んでください♪

    ありがとうございました😊


    27🌼五反田SARAのお兄さん

    お仕事前に寄り道ありがとうございました♡搾り取りすぎちゃってあの後お仕事出来たかな?笑最後に見つけた壁のやつ!!鏡を見ながら使うのも楽しそうだったね🥺早く気付いてれば、、🤦‍♀️また良かったら遊んでください♪ありがとうございました😊


    お仕事前に寄り道
    ありがとうございました♡

    搾り取りすぎちゃって
    あの後お仕事出来たかな?笑

    最後に見つけた壁のやつ!!
    鏡を見ながら使うのも楽しそうだったね🥺
    早く気付いてれば、、🤦‍♀️

    また良かったら遊んでください♪

    ありがとうございました😊


    待機中🧸♡

    9/27 15:06



    出勤してます🧡

    今日も五反田スタートでした🌟

    スタートからこの時間まで
    遊んでくれたお兄さん方
    お仕事前やお仕事合間に
    ありがとうございました🥹

    今日も18時までいます🐰

    あっという間に受付終了まであと2時間ですが
    まだまだお誘い待ってます😘

    ​​​​​​​

    待機中🧸♡

    出勤してます🧡今日も五反田スタートでした🌟スタートからこの時間まで遊んでくれたお兄さん方お仕事前やお仕事合間にありがとうございました🥹今日も18時までいます🐰あっという間に受付終了まであと2時間ですがまだまだお誘い待ってます😘​​​​​​​



    出勤してます🧡

    今日も五反田スタートでした🌟

    スタートからこの時間まで
    遊んでくれたお兄さん方
    お仕事前やお仕事合間に
    ありがとうございました🥹

    今日も18時までいます🐰

    あっという間に受付終了まであと2時間ですが
    まだまだお誘い待ってます😘

    ​​​​​​​

    明日🫧

    9/26 16:03




    帰りますっっ🫡

    今日もありがとうございました♡

    これから色々用事片付けてきます🏃‍♀️🏃‍♀️💨


    明日も10時から出勤します🧸

    明日もよろしくお願いします😉🫧

    ​​​​​​​



    明日🫧

    帰りますっっ🫡今日もありがとうございました♡これから色々用事片付けてきます🏃‍♀️🏃‍♀️💨明日も10時から出勤します🧸明日もよろしくお願いします😉🫧​​​​​​​




    帰りますっっ🫡

    今日もありがとうございました♡

    これから色々用事片付けてきます🏃‍♀️🏃‍♀️💨


    明日も10時から出勤します🧸

    明日もよろしくお願いします😉🫧

    ​​​​​​​



    終わり♪

    9/25 17:04



    今日もありがとうございましたっ✌️

    明日も10時から出勤です😉


    なんだか少し頭がズキズキ😵‍💫

    寒暖差疲労?ってやつなのかな😱
    偏頭痛もあるのかな〜〜

    明日も元気に出勤するために
    これから病院行ってきます👩‍⚕️✨

    お兄さん方も体調に気を付けてね〜🚑

    ​​​​​​​

    終わり♪

    今日もありがとうございましたっ✌️明日も10時から出勤です😉なんだか少し頭がズキズキ😵‍💫寒暖差疲労?ってやつなのかな😱偏頭痛もあるのかな〜〜明日も元気に出勤するためにこれから病院行ってきます👩‍⚕️✨お兄さん方も体調に気を付けてね〜🚑​​​​​​​



    今日もありがとうございましたっ✌️

    明日も10時から出勤です😉


    なんだか少し頭がズキズキ😵‍💫

    寒暖差疲労?ってやつなのかな😱
    偏頭痛もあるのかな〜〜

    明日も元気に出勤するために
    これから病院行ってきます👩‍⚕️✨

    お兄さん方も体調に気を付けてね〜🚑

    ​​​​​​​

    直近の出勤予定

    9/25 16:12

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) 10:00 - 18:00
    09/26(木) 10:00 - 17:00
    09/27(金) 休み
    09/28(土) 10:00 - 18:00
    09/29(日) 休み
    09/30(月) 休み
    10/01(火) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/25(水)10:00-18:0009/26(木)10:00-17:0009/27(金)休み09/28(土)10:00-18:0009/29(日)休み09/30(月)休み10/01(火)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) 10:00 - 18:00
    09/26(木) 10:00 - 17:00
    09/27(金) 休み
    09/28(土) 10:00 - 18:00
    09/29(日) 休み
    09/30(月) 休み
    10/01(火) 休み

    遊びに来てね♪

    こんにちは

    9/25 10:33


    出勤しました🧸

    一気に涼しくなって
    やっと秋らしくなりましたね🍁

    早くブーツとかモコモコ着たいなあ👢🍂


    今日も18時までの出勤です🤗

    お時間合うお兄さん
    お待ちしてます♪♪♪

    こんにちは

    出勤しました🧸一気に涼しくなってやっと秋らしくなりましたね🍁早くブーツとかモコモコ着たいなあ👢🍂今日も18時までの出勤です🤗お時間合うお兄さんお待ちしてます♪♪♪


    出勤しました🧸

    一気に涼しくなって
    やっと秋らしくなりましたね🍁

    早くブーツとかモコモコ着たいなあ👢🍂


    今日も18時までの出勤です🤗

    お時間合うお兄さん
    お待ちしてます♪♪♪

    イベント♪

    9/24 15:12


    バタバタで日記が書けず💦

    今日も出勤してますっっ😎

    スタートからお誘いありがとうございました✨

    今日は18時までいます😉

    錦糸町店大感謝祭イベントもやってるので
    良かったら遊んでください♡

    お待ちしてます😌

    イベント♪

    バタバタで日記が書けず💦今日も出勤してますっっ😎スタートからお誘いありがとうございました✨今日は18時までいます😉錦糸町店大感謝祭イベントもやってるので良かったら遊んでください♡お待ちしてます😌


    バタバタで日記が書けず💦

    今日も出勤してますっっ😎

    スタートからお誘いありがとうございました✨

    今日は18時までいます😉

    錦糸町店大感謝祭イベントもやってるので
    良かったら遊んでください♡

    お待ちしてます😌

    18🌼錦糸町バンブーガーデンのお兄さん

    9/23 14:15


    初クラスメイトで遊んでいただき
    ありがとうございました✨

    お喋りが止まらない明るいお兄さんで
    楽しかったです🤣

    学生時代のお酒のとんでもない話😳
    トラウマになっちゃうレベルでびっくりした😂
    日本を嫌いにならないでくれて良かった🥹
    飲み過ぎ注意だね🍻

    また良かったら
    いろんなお話聞かせてください♪

    美味しいご飯屋さんもまた教えてね🍽

    ありがとうございました😊

    18🌼錦糸町バンブーガーデンのお兄さん

    初クラスメイトで遊んでいただきありがとうございました✨お喋りが止まらない明るいお兄さんで楽しかったです🤣学生時代のお酒のとんでもない話😳トラウマになっちゃうレベルでびっくりした😂日本を嫌いにならないでくれて良かった🥹飲み過ぎ注意だね🍻また良かったらいろんなお話聞かせてください♪美味しいご飯屋さんもまた教えてね🍽ありがとうございました😊


    初クラスメイトで遊んでいただき
    ありがとうございました✨

    お喋りが止まらない明るいお兄さんで
    楽しかったです🤣

    学生時代のお酒のとんでもない話😳
    トラウマになっちゃうレベルでびっくりした😂
    日本を嫌いにならないでくれて良かった🥹
    飲み過ぎ注意だね🍻

    また良かったら
    いろんなお話聞かせてください♪

    美味しいご飯屋さんもまた教えてね🍽

    ありがとうございました😊

    18🌼錦糸町ロハスのお兄さん

    9/23 14:07


    前々から気になってくれてたみたいで🥹

    時間合わせて会いに来てくれて
    ありがとうございました🥹

    完全にお任せ〜なお兄さんを
    じっくりねっとり〜👅👅
    楽しかったです☺️

    沢山褒めてくれて良かったって言ってもらえて嬉しかったです✨

    わさびの話も🤣
    周りでわかってくれる友達いないから
    お寿司はサビ抜き!一緒で嬉しかった〜🍣❣️

    また遊んでください♪
    夜の時間帯でもオキニトークからメッセージいただければ🙆‍♀️時間調整するので是非✨

    ありがとうございました😊

    18🌼錦糸町ロハスのお兄さん

    前々から気になってくれてたみたいで🥹時間合わせて会いに来てくれてありがとうございました🥹完全にお任せ〜なお兄さんをじっくりねっとり〜👅👅楽しかったです☺️沢山褒めてくれて良かったって言ってもらえて嬉しかったです✨わさびの話も🤣周りでわかってくれる友達いないからお寿司はサビ抜き!一緒で嬉しかった〜🍣❣️また遊んでください♪夜の時間帯でもオキニトークからメッセージいただければ🙆‍♀️時間調整するので是非✨ありがとうございました😊


    前々から気になってくれてたみたいで🥹

    時間合わせて会いに来てくれて
    ありがとうございました🥹

    完全にお任せ〜なお兄さんを
    じっくりねっとり〜👅👅
    楽しかったです☺️

    沢山褒めてくれて良かったって言ってもらえて嬉しかったです✨

    わさびの話も🤣
    周りでわかってくれる友達いないから
    お寿司はサビ抜き!一緒で嬉しかった〜🍣❣️

    また遊んでください♪
    夜の時間帯でもオキニトークからメッセージいただければ🙆‍♀️時間調整するので是非✨

    ありがとうございました😊

    公式ラインが出来たって🐰💡

    9/23 13:28



    クラスメイトの公式ラインが出来たみたい👏

    友達追加すると良いことが、、、❤️‍🔥


    是非友達追加して
    お得に遊んでね🤗


    公式ラインが出来たって🐰💡

    クラスメイトの公式ラインが出来たみたい👏友達追加すると良いことが、、、❤️‍🔥是非友達追加してお得に遊んでね🤗



    クラスメイトの公式ラインが出来たみたい👏

    友達追加すると良いことが、、、❤️‍🔥


    是非友達追加して
    お得に遊んでね🤗


    おはよう🌈

    9/23 10:31


    連休最終日🌸
    出勤しました〜🫡

    急に涼しくなってびっくり🫢!

    そろそろ夏服飽きたから
    このまま涼しくなったら良いな〜👗


    今日も18時までです✌︎('ω')✌︎

    お誘い待ってます🫶

    おはよう🌈

    連休最終日🌸出勤しました〜🫡急に涼しくなってびっくり🫢!そろそろ夏服飽きたからこのまま涼しくなったら良いな〜👗今日も18時までです✌︎('ω')✌︎お誘い待ってます🫶


    連休最終日🌸
    出勤しました〜🫡

    急に涼しくなってびっくり🫢!

    そろそろ夏服飽きたから
    このまま涼しくなったら良いな〜👗


    今日も18時までです✌︎('ω')✌︎

    お誘い待ってます🫶

    大感謝🎉

    9/22 15:14



    24日火曜日は
    とってもお得な大感謝祭💝🎊

    あたしも出勤予定です🫡

    この機会に是非遊んでください🫶

    大感謝🎉

    24日火曜日はとってもお得な大感謝祭💝🎊あたしも出勤予定です🫡この機会に是非遊んでください🫶



    24日火曜日は
    とってもお得な大感謝祭💝🎊

    あたしも出勤予定です🫡

    この機会に是非遊んでください🫶

    出勤♪

    9/22 11:02


    出勤しました😎

    今日は18時までいます♪

    シルバーウィークなにしてますか❓

    お時間合うお兄さん
    お誘い待ってます😘

    出勤♪

    出勤しました😎今日は18時までいます♪シルバーウィークなにしてますか❓お時間合うお兄さんお誘い待ってます😘


    出勤しました😎

    今日は18時までいます♪

    シルバーウィークなにしてますか❓

    お時間合うお兄さん
    お誘い待ってます😘

    お休み

    9/21 08:54




    昨日愛犬の調子が悪く病院に行ったら
    これから検査を受けて手術になってしまい😭
    本日お休みに変更になりました🙇‍♀️


    明日も出勤予定ですが
    まだどうなるかわからないので
    またお知らせします🙇‍♀️

    ​​​​​​​

    お休み

    昨日愛犬の調子が悪く病院に行ったらこれから検査を受けて手術になってしまい😭本日お休みに変更になりました🙇‍♀️明日も出勤予定ですがまだどうなるかわからないのでまたお知らせします🙇‍♀️​​​​​​​




    昨日愛犬の調子が悪く病院に行ったら
    これから検査を受けて手術になってしまい😭
    本日お休みに変更になりました🙇‍♀️


    明日も出勤予定ですが
    まだどうなるかわからないので
    またお知らせします🙇‍♀️

    ​​​​​​​

    土曜日〜🫧

    9/18 18:03


    今日もありがとうございました♡

    明日からお休みしまして😴
    次回出勤は土曜日の10時〜になりますっ!

    3連休も一緒に楽しもう╰(*´︶`*)╯♡

    また週末に♡♡



    土曜日〜🫧

    今日もありがとうございました♡明日からお休みしまして😴次回出勤は土曜日の10時〜になりますっ!3連休も一緒に楽しもう╰(*´︶`*)╯♡また週末に♡♡


    今日もありがとうございました♡

    明日からお休みしまして😴
    次回出勤は土曜日の10時〜になりますっ!

    3連休も一緒に楽しもう╰(*´︶`*)╯♡

    また週末に♡♡



    ただいま🚗

    9/18 14:24


    先程のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡

    またお仕事おサボりする時は
    待ってます🤣♪


    待機戻りました🌟

    今日は18時受付終了です😉

    この後もお待ちしてます〜(●´ω`●)

    ただいま🚗

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました♡またお仕事おサボりする時は待ってます🤣♪待機戻りました🌟今日は18時受付終了です😉この後もお待ちしてます〜(●´ω`●)


    先程のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡

    またお仕事おサボりする時は
    待ってます🤣♪


    待機戻りました🌟

    今日は18時受付終了です😉

    この後もお待ちしてます〜(●´ω`●)

    来週♪♪

    9/18 11:31


    24日(火)は
    錦糸町店のイベントです🫧

    当日5000円オフと!!!
    次回使える5000円オフチケットプレゼント🎁🧡

    24日は錦糸町に集合٩(๑❛ᴗ❛๑)۶っ!

    来週♪♪

    24日(火)は錦糸町店のイベントです🫧当日5000円オフと!!!次回使える5000円オフチケットプレゼント🎁🧡24日は錦糸町に集合٩(๑❛ᴗ❛๑)۶っ!


    24日(火)は
    錦糸町店のイベントです🫧

    当日5000円オフと!!!
    次回使える5000円オフチケットプレゼント🎁🧡

    24日は錦糸町に集合٩(๑❛ᴗ❛๑)۶っ!

    また明日👋

    9/17 16:03


    受付終了♪♪

    ありがとうございました🫧

    明日も10時から出勤します🫡

    お誘いお待ちしてます🫶

    また明日👋

    受付終了♪♪ありがとうございました🫧明日も10時から出勤します🫡お誘いお待ちしてます🫶


    受付終了♪♪

    ありがとうございました🫧

    明日も10時から出勤します🫡

    お誘いお待ちしてます🫶

    16🌼新小岩石庭のお兄さん

    9/17 14:27

    お仕事終わりにありがとうございました✨

    無理みたいに言ってたけど
    2回戦、、出来ちゃったね🫣♡

    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです☺️

    あの後お家帰っていっぱい寝れたかな?

    ダブルワーク大変だと思うけど
    体に気をつけて頑張ってね😭💦

    化粧水よかったら探して使ってみてね🧴

    ありがとうございました😊



    16🌼新小岩石庭のお兄さん

    お仕事終わりにありがとうございました✨無理みたいに言ってたけど2回戦、、出来ちゃったね🫣♡たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです☺️あの後お家帰っていっぱい寝れたかな?ダブルワーク大変だと思うけど体に気をつけて頑張ってね😭💦化粧水よかったら探して使ってみてね🧴ありがとうございました😊

    お仕事終わりにありがとうございました✨

    無理みたいに言ってたけど
    2回戦、、出来ちゃったね🫣♡

    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです☺️

    あの後お家帰っていっぱい寝れたかな?

    ダブルワーク大変だと思うけど
    体に気をつけて頑張ってね😭💦

    化粧水よかったら探して使ってみてね🧴

    ありがとうございました😊



    出勤っ♪

    9/17 12:02


    10時から出勤してます😉

    今日はお友達と予定があって
    17時アップになってます🙇‍♀️

    連休明けの平日早い時間ですが
    お時間合うお兄さん
    お待ちしてます🥹

    出勤っ♪

    10時から出勤してます😉今日はお友達と予定があって17時アップになってます🙇‍♀️連休明けの平日早い時間ですがお時間合うお兄さんお待ちしてます🥹


    10時から出勤してます😉

    今日はお友達と予定があって
    17時アップになってます🙇‍♀️

    連休明けの平日早い時間ですが
    お時間合うお兄さん
    お待ちしてます🥹