• CHIZURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21💠錦糸町DUOのお兄さん

    6/22 15:31


    お仕事中にありがとうございました✨

    緊張するー!って言いながら
    終始ニコニコ明るく接してくれて
    ありがとう☺️

    とっても楽しくて
    時間があっという間すぎた🥹💦

    あのあとお仕事間に合いましたか❓

    またこっちの方にお仕事で来たら
    寄り道待ってるね🥰

    ありがとうございました😊

    21💠錦糸町DUOのお兄さん

    お仕事中にありがとうございました✨緊張するー!って言いながら終始ニコニコ明るく接してくれてありがとう☺️とっても楽しくて時間があっという間すぎた🥹💦あのあとお仕事間に合いましたか❓またこっちの方にお仕事で来たら寄り道待ってるね🥰ありがとうございました😊


    お仕事中にありがとうございました✨

    緊張するー!って言いながら
    終始ニコニコ明るく接してくれて
    ありがとう☺️

    とっても楽しくて
    時間があっという間すぎた🥹💦

    あのあとお仕事間に合いましたか❓

    またこっちの方にお仕事で来たら
    寄り道待ってるね🥰

    ありがとうございました😊

    ありがとう♡

    6/22 12:55


    先程のお兄さん
    のんびりタイムのお供に遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    この後ものんびりゴロゴロ
    お休み楽しんでね☺️



    この後もお誘い待ってます🫶

    ありがとう♡

    先程のお兄さんのんびりタイムのお供に遊んでくれてありがとうございました❣️この後ものんびりゴロゴロお休み楽しんでね☺️この後もお誘い待ってます🫶


    先程のお兄さん
    のんびりタイムのお供に遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    この後ものんびりゴロゴロ
    お休み楽しんでね☺️



    この後もお誘い待ってます🫶

    次回🐣

    6/20 19:02




    今日もありがとうございました♡

    明日はお休みします🙇‍♀️

    次回出勤は
    土曜日 10時〜です(о´∀`о)

    また明後日よろしくお願いします🫶

    ​​​​​​​

    次回🐣

    今日もありがとうございました♡明日はお休みします🙇‍♀️次回出勤は土曜日10時〜です(о´∀`о)また明後日よろしくお願いします🫶​​​​​​​




    今日もありがとうございました♡

    明日はお休みします🙇‍♀️

    次回出勤は
    土曜日 10時〜です(о´∀`о)

    また明後日よろしくお願いします🫶

    ​​​​​​​

    6💠鶯谷SUN PALACEのお兄さん

    6/19 17:42


    遅くなりましたがお仕事帰りに寄り道
    ありがとうございました❣️

    来て良かったって言ってもらえて
    嬉しかったです🥹✨

    最近ツイてなかったから〜って
    お話聞いたらびっくり😱💦

    大変でしたね😭
    あたしと会って運気上がるかな、、、
    上がってくれてたら良いな🫣

    またこっちの方来る機会あったら
    お待ちしてます✨

    ありがとうございました😊

    6💠鶯谷SUN PALACEのお兄さん

    遅くなりましたがお仕事帰りに寄り道ありがとうございました❣️来て良かったって言ってもらえて嬉しかったです🥹✨最近ツイてなかったから〜ってお話聞いたらびっくり😱💦大変でしたね😭あたしと会って運気上がるかな、、、上がってくれてたら良いな🫣またこっちの方来る機会あったらお待ちしてます✨ありがとうございました😊


    遅くなりましたがお仕事帰りに寄り道
    ありがとうございました❣️

    来て良かったって言ってもらえて
    嬉しかったです🥹✨

    最近ツイてなかったから〜って
    お話聞いたらびっくり😱💦

    大変でしたね😭
    あたしと会って運気上がるかな、、、
    上がってくれてたら良いな🫣

    またこっちの方来る機会あったら
    お待ちしてます✨

    ありがとうございました😊

    4💠平井アジアンカラーのお兄さん

    6/19 17:30


    遅くなりましたが遊んでいただき
    ありがとうございました❣️

    前から気になってくれてたみたいで🥺
    夜の時間いなくてごめんなさい💦

    お休み取れないくらい
    お仕事忙しいみたいだけど
    そんな貴重なお休みに合う時間作ってくれて
    嬉しかったです😭❣️

    あつもりのトイレロード面白かったw

    引っ越しも早く出来るといいねぇ〜😣
    日本での生活楽しんでくださいね♪

    また遊んでください✨
    ありがとうございました😊


    4💠平井アジアンカラーのお兄さん

    遅くなりましたが遊んでいただきありがとうございました❣️前から気になってくれてたみたいで🥺夜の時間いなくてごめんなさい💦お休み取れないくらいお仕事忙しいみたいだけどそんな貴重なお休みに合う時間作ってくれて嬉しかったです😭❣️あつもりのトイレロード面白かったw引っ越しも早く出来るといいねぇ〜😣日本での生活楽しんでくださいね♪また遊んでください✨ありがとうございました😊


    遅くなりましたが遊んでいただき
    ありがとうございました❣️

    前から気になってくれてたみたいで🥺
    夜の時間いなくてごめんなさい💦

    お休み取れないくらい
    お仕事忙しいみたいだけど
    そんな貴重なお休みに合う時間作ってくれて
    嬉しかったです😭❣️

    あつもりのトイレロード面白かったw

    引っ越しも早く出来るといいねぇ〜😣
    日本での生活楽しんでくださいね♪

    また遊んでください✨
    ありがとうございました😊


    イベント!

    6/19 11:02



    今日イベントやってるよっ٩( 'ω' )و

    お得に遊べちゃうから

    この機会に是非♡

    まだお会いした事ない方も
    もちろん仲良しさんも!

    待ってます(*´꒳`*)

    ​​​​​​​

    イベント!

    今日イベントやってるよっ٩('ω')وお得に遊べちゃうからこの機会に是非♡まだお会いした事ない方ももちろん仲良しさんも!待ってます(*´꒳`*)​​​​​​​



    今日イベントやってるよっ٩( 'ω' )و

    お得に遊べちゃうから

    この機会に是非♡

    まだお会いした事ない方も
    もちろん仲良しさんも!

    待ってます(*´꒳`*)

    ​​​​​​​

    直近の出勤予定

    6/18 21:28

    直近1週間の出勤予定です。

    06/18(火) 休み
    06/19(水) 10:00 - 20:00
    06/20(木) 休み
    06/21(金) 休み
    06/22(土) 休み
    06/23(日) 休み
    06/24(月) 10:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/18(火)休み06/19(水)10:00-20:0006/20(木)休み06/21(金)休み06/22(土)休み06/23(日)休み06/24(月)10:00-20:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/18(火) 休み
    06/19(水) 10:00 - 20:00
    06/20(木) 休み
    06/21(金) 休み
    06/22(土) 休み
    06/23(日) 休み
    06/24(月) 10:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    帰ります✌️

    6/16 16:56



    今日もありがとうございました♡

    今週は土日のみの出勤でしたが

    とーっても楽しく過ごせました♪♪


    たくさん笑って元気出た✨

    ありがとうございました🥺!


    次回出勤まだ考え中なので
    決まったらお知らせします🙇‍♀️

    ​​​​​​​

    帰ります✌️

    今日もありがとうございました♡今週は土日のみの出勤でしたがとーっても楽しく過ごせました♪♪たくさん笑って元気出た✨ありがとうございました🥺!次回出勤まだ考え中なので決まったらお知らせします🙇‍♀️​​​​​​​



    今日もありがとうございました♡

    今週は土日のみの出勤でしたが

    とーっても楽しく過ごせました♪♪


    たくさん笑って元気出た✨

    ありがとうございました🥺!


    次回出勤まだ考え中なので
    決まったらお知らせします🙇‍♀️

    ​​​​​​​

    出勤してます♪

    6/16 13:08


    今日も10時から出勤中です(о´∀`о)

    スタートからお誘い
    ありがとうございました♡♡

    この後も18時までお待ちしてます😘

    出勤してます♪

    今日も10時から出勤中です(о´∀`о)スタートからお誘いありがとうございました♡♡この後も18時までお待ちしてます😘


    今日も10時から出勤中です(о´∀`о)

    スタートからお誘い
    ありがとうございました♡♡

    この後も18時までお待ちしてます😘

    出勤🐰

    6/15 10:45


    1週間お休みしてました🐰

    今日から出勤です🌟


    お休み中バタバタしてまして💦

    日記全然書けなかった😭

    すみません💦


    今日は18時までいます✨

    お誘いお待ちしてます♡


    出勤🐰

    1週間お休みしてました🐰今日から出勤です🌟お休み中バタバタしてまして💦日記全然書けなかった😭すみません💦今日は18時までいます✨お誘いお待ちしてます♡


    1週間お休みしてました🐰

    今日から出勤です🌟


    お休み中バタバタしてまして💦

    日記全然書けなかった😭

    すみません💦


    今日は18時までいます✨

    お誘いお待ちしてます♡


    直近の出勤予定

    6/15 08:21

    直近1週間の出勤予定です。

    06/15(土) 10:00 - 18:00
    06/16(日) 10:00 - 18:00
    06/17(月) 休み
    06/18(火) 休み
    06/19(水) 休み
    06/20(木) 休み
    06/21(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/15(土)10:00-18:0006/16(日)10:00-18:0006/17(月)休み06/18(火)休み06/19(水)休み06/20(木)休み06/21(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/15(土) 10:00 - 18:00
    06/16(日) 10:00 - 18:00
    06/17(月) 休み
    06/18(火) 休み
    06/19(水) 休み
    06/20(木) 休み
    06/21(金) -

    遊びに来てね♪

    おわりっ🐣

    6/7 23:01



    今週もありがとうございましたっ😊

    明日からお休みします😴

    お礼日記はお休みの間に書きますね🥺

    次回出勤はまだ未定なので
    決まり次第お知らせします🙇‍♀️

    皆様も良い週末を♡

    またね♡

    ​​​​​​​

    おわりっ🐣

    今週もありがとうございましたっ😊明日からお休みします😴お礼日記はお休みの間に書きますね🥺次回出勤はまだ未定なので決まり次第お知らせします🙇‍♀️皆様も良い週末を♡またね♡​​​​​​​



    今週もありがとうございましたっ😊

    明日からお休みします😴

    お礼日記はお休みの間に書きますね🥺

    次回出勤はまだ未定なので
    決まり次第お知らせします🙇‍♀️

    皆様も良い週末を♡

    またね♡

    ​​​​​​​

    ありがとう♡

    6/7 20:21


    先程のお兄さん
    ありがとうございました😊

    楽しくてあっという間だったー❣️

    お酒ほどほどに3連休楽しんでね☺️


    もうこんな時間😳
    まだまだお誘い待ってます😘

    ありがとう♡

    先程のお兄さんありがとうございました😊楽しくてあっという間だったー❣️お酒ほどほどに3連休楽しんでね☺️もうこんな時間😳まだまだお誘い待ってます😘


    先程のお兄さん
    ありがとうございました😊

    楽しくてあっという間だったー❣️

    お酒ほどほどに3連休楽しんでね☺️


    もうこんな時間😳
    まだまだお誘い待ってます😘

    予定♪

    6/6 19:01


    今日もありがとうございました♡


    明日も出勤します🫡

    明日は朝から用事があって
    何時にお店に着けるかわからないですが、、
    一応16時から出勤になってます🐰

    多分もう少し早く出勤出来ると思うけど🤔

    明日出勤したらしばらくお休みします♪

    いつもより遅い時間までいるので
    華金お誘いお待ちしてます♡

    ​​​​​​​

    予定♪

    今日もありがとうございました♡明日も出勤します🫡明日は朝から用事があって何時にお店に着けるかわからないですが、、一応16時から出勤になってます🐰多分もう少し早く出勤出来ると思うけど🤔明日出勤したらしばらくお休みします♪いつもより遅い時間までいるので華金お誘いお待ちしてます♡​​​​​​​


    今日もありがとうございました♡


    明日も出勤します🫡

    明日は朝から用事があって
    何時にお店に着けるかわからないですが、、
    一応16時から出勤になってます🐰

    多分もう少し早く出勤出来ると思うけど🤔

    明日出勤したらしばらくお休みします♪

    いつもより遅い時間までいるので
    華金お誘いお待ちしてます♡

    ​​​​​​​

    [お題]from:試してみたい♡さん

    6/6 16:43



    お題:今日は「キスの日」!! 自信ありますか?に回答♪


    くちびる柔らかくて
    気持ちいいって言われる💋

    試しにきてね♡♡♡

    [お題]from:試してみたい♡さん

    お題:今日は「キスの日」!!自信ありますか?に回答♪くちびる柔らかくて気持ちいいって言われる💋試しにきてね♡♡♡



    お題:今日は「キスの日」!! 自信ありますか?に回答♪


    くちびる柔らかくて
    気持ちいいって言われる💋

    試しにきてね♡♡♡

    31💠錦糸町LOHASのお兄さん

    6/5 15:45


    お仕事帰りに
    ありがとうございました✨

    お話沢山してくれて楽しかったです☺️
    お喋り止まらなくて
    時間無くなっちゃうところでしたね🤣笑


    良い意味で写真とイメージが違ったみたいで
    良かった🥹

    全然怖くないので安心してください🥹

    色々なお気遣いありがとうございました✨

    またいつでもお待ちしてます♪

    ありがとうございました😊



    31💠錦糸町LOHASのお兄さん

    お仕事帰りにありがとうございました✨お話沢山してくれて楽しかったです☺️お喋り止まらなくて時間無くなっちゃうところでしたね🤣笑良い意味で写真とイメージが違ったみたいで良かった🥹全然怖くないので安心してください🥹色々なお気遣いありがとうございました✨またいつでもお待ちしてます♪ありがとうございました😊


    お仕事帰りに
    ありがとうございました✨

    お話沢山してくれて楽しかったです☺️
    お喋り止まらなくて
    時間無くなっちゃうところでしたね🤣笑


    良い意味で写真とイメージが違ったみたいで
    良かった🥹

    全然怖くないので安心してください🥹

    色々なお気遣いありがとうございました✨

    またいつでもお待ちしてます♪

    ありがとうございました😊



    出勤♪

    6/5 10:32


    出勤しました🌟

    マイガール登録、みたよ
    ありがとうございます☺️

    今日も20時までいます☆

    お誘いお待ちしてます(о´∀`о)


    出勤♪

    出勤しました🌟マイガール登録、みたよありがとうございます☺️今日も20時までいます☆お誘いお待ちしてます(о´∀`о)


    出勤しました🌟

    マイガール登録、みたよ
    ありがとうございます☺️

    今日も20時までいます☆

    お誘いお待ちしてます(о´∀`о)


    出勤♪

    6/4 12:29



    昨日出勤予定でしたが
    お腹の調子悪くお休みしてました🙇‍♀️💦

    もう良くなって元気なので
    本日6月初出勤です🌟

    スタートからお誘い
    ありがとうございました♡

    今月もよろしくお願いします🧸🎀

    ​​​​​​​

    出勤♪

    昨日出勤予定でしたがお腹の調子悪くお休みしてました🙇‍♀️💦もう良くなって元気なので本日6月初出勤です🌟スタートからお誘いありがとうございました♡今月もよろしくお願いします🧸🎀​​​​​​​



    昨日出勤予定でしたが
    お腹の調子悪くお休みしてました🙇‍♀️💦

    もう良くなって元気なので
    本日6月初出勤です🌟

    スタートからお誘い
    ありがとうございました♡

    今月もよろしくお願いします🧸🎀

    ​​​​​​​

    帰ります〜🚃

    5/31 23:02



    初めて長い時間出勤しました☺️

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    途中で断念するかと思ったけど
    意外にいけた🤣w

    次の日お休みする金曜日は
    こんなシフトも良いかもな〜
    って思ったり🤔🫧


    明日はお休みです✌︎('ω'✌︎ )
    しばらく毎月1日はお休みです🙇‍♀️

    次回は月曜日10時からが確定なんですが
    もしかしたら明日の予定次第で
    日曜日出勤するかもしれないです(о´∀`о)

    チェックよろしくお願いします❤️

    ​​​​​​​

    帰ります〜🚃

    初めて長い時間出勤しました☺️遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡途中で断念するかと思ったけど意外にいけた🤣w次の日お休みする金曜日はこんなシフトも良いかもな〜って思ったり🤔🫧明日はお休みです✌︎('ω'✌︎)しばらく毎月1日はお休みです🙇‍♀️次回は月曜日10時からが確定なんですがもしかしたら明日の予定次第で日曜日出勤するかもしれないです(о´∀`о)チェックよろしくお願いします❤️​​​​​​​



    初めて長い時間出勤しました☺️

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    途中で断念するかと思ったけど
    意外にいけた🤣w

    次の日お休みする金曜日は
    こんなシフトも良いかもな〜
    って思ったり🤔🫧


    明日はお休みです✌︎('ω'✌︎ )
    しばらく毎月1日はお休みです🙇‍♀️

    次回は月曜日10時からが確定なんですが
    もしかしたら明日の予定次第で
    日曜日出勤するかもしれないです(о´∀`о)

    チェックよろしくお願いします❤️

    ​​​​​​​

    [お題]from:皆パン食べようぜ!さん

    5/31 17:09


    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪



    パン好きじゃないから滅多に食べないけど😂


    サンドイッチ好き🥪

    薄いパンでたまご盛り盛りのサンドイッチがいい🥚笑


    パンは食べるより作る方が好きです👩‍🍳♡




    [お題]from:皆パン食べようぜ!さん

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪パン好きじゃないから滅多に食べないけど😂サンドイッチ好き🥪薄いパンでたまご盛り盛りのサンドイッチがいい🥚笑パンは食べるより作る方が好きです👩‍🍳♡


    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪



    パン好きじゃないから滅多に食べないけど😂


    サンドイッチ好き🥪

    薄いパンでたまご盛り盛りのサンドイッチがいい🥚笑


    パンは食べるより作る方が好きです👩‍🍳♡