• CHIZURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤っ

    5/20 10:30



    おはようございます🌞

    10時から出勤٩(^‿^)۶

    週始め生憎のお天気ですが☔️
    お誘い待ってます♡

    今週もよろしくお願いします(。・ω・。)♪

    ​​​​​​​

    出勤っ

    おはようございます🌞10時から出勤٩(^‿^)۶週始め生憎のお天気ですが☔️お誘い待ってます♡今週もよろしくお願いします(。・ω・。)♪​​​​​​​



    おはようございます🌞

    10時から出勤٩(^‿^)۶

    週始め生憎のお天気ですが☔️
    お誘い待ってます♡

    今週もよろしくお願いします(。・ω・。)♪

    ​​​​​​​

    明日もいます🌟

    5/19 17:02



    今週は久しぶりの出勤で土日のみでしたが

    遊んでくれたお兄さん方

    ありがとうございました♡

    ​​​​​​​
    明日も10時から出勤します♪


    来週から平日もたっぷり出勤予定なので

    沢山お誘いお待ちしてます🙋‍♀️

    明日もいます🌟

    今週は久しぶりの出勤で土日のみでしたが遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました♡​​​​​​​明日も10時から出勤します♪来週から平日もたっぷり出勤予定なので沢山お誘いお待ちしてます🙋‍♀️



    今週は久しぶりの出勤で土日のみでしたが

    遊んでくれたお兄さん方

    ありがとうございました♡

    ​​​​​​​
    明日も10時から出勤します♪


    来週から平日もたっぷり出勤予定なので

    沢山お誘いお待ちしてます🙋‍♀️

    明日も✨

    5/18 19:02



    復帰初日
    ありがとうございました♡


    たくさんお休みしてしまったので
    5月後半はちゃんと出勤したい、、🤨!

    体調気をつけながら頑張ります( ´∀`)


    明日も10時から出勤します🌟

    日曜日早い時間から
    イイコトしよう🔞❤️


    明日も✨

    復帰初日ありがとうございました♡たくさんお休みしてしまったので5月後半はちゃんと出勤したい、、🤨!体調気をつけながら頑張ります(´∀`)明日も10時から出勤します🌟日曜日早い時間からイイコトしよう🔞❤️



    復帰初日
    ありがとうございました♡


    たくさんお休みしてしまったので
    5月後半はちゃんと出勤したい、、🤨!

    体調気をつけながら頑張ります( ´∀`)


    明日も10時から出勤します🌟

    日曜日早い時間から
    イイコトしよう🔞❤️


    出勤🐣

    5/4 11:03


    出勤しましたーっ!

    今日すごい暑くなるみたいですね🥵


    一緒にシャワー浴びてサッパリして

    一緒にベッドで汗かきましょう♡

    お誘い待ってます🫶

    出勤🐣

    出勤しましたーっ!今日すごい暑くなるみたいですね🥵一緒にシャワー浴びてサッパリして一緒にベッドで汗かきましょう♡お誘い待ってます🫶


    出勤しましたーっ!

    今日すごい暑くなるみたいですね🥵


    一緒にシャワー浴びてサッパリして

    一緒にベッドで汗かきましょう♡

    お誘い待ってます🫶

    終了🌟

    5/3 19:02


    GW後半🌼
    今日もありがとうございました♡


    GW中は出勤予定なので

    お家でのんびり過ごす方

    旅行で都内に来る方

    お仕事の方

    タイミング合いましたら
    是非♡会いに来てください☺️

    明日もよろしくお願いします♡

    終了🌟

    GW後半🌼今日もありがとうございました♡GW中は出勤予定なのでお家でのんびり過ごす方旅行で都内に来る方お仕事の方タイミング合いましたら是非♡会いに来てください☺️明日もよろしくお願いします♡


    GW後半🌼
    今日もありがとうございました♡


    GW中は出勤予定なので

    お家でのんびり過ごす方

    旅行で都内に来る方

    お仕事の方

    タイミング合いましたら
    是非♡会いに来てください☺️

    明日もよろしくお願いします♡

    直近の出勤予定

    5/2 22:11

    直近1週間の出勤予定です。

    05/02(木) 休み
    05/03(金) 10:00 - 20:00
    05/04(土) 10:00 - 20:00
    05/05(日) 10:00 - 20:00
    05/06(月) 10:00 - 20:00
    05/07(火) 休み
    05/08(水) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/02(木)休み05/03(金)10:00-20:0005/04(土)10:00-20:0005/05(日)10:00-20:0005/06(月)10:00-20:0005/07(火)休み05/08(水)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/02(木) 休み
    05/03(金) 10:00 - 20:00
    05/04(土) 10:00 - 20:00
    05/05(日) 10:00 - 20:00
    05/06(月) 10:00 - 20:00
    05/07(火) 休み
    05/08(水) 休み

    遊びに来てね♪

    急遽🙇‍♀️

    4/30 17:38




    今日20時までの予定でしたが

    早めに上がらせて頂きました🙇‍♀️💦

    スタートから沢山お誘い
    ありがとうございました❣️

    GW出たかったけど、、
    出れるか分からなくなってしまい
    まだシフト出せてません🥲

    また決まり次第お知らせします💦


    急遽🙇‍♀️

    今日20時までの予定でしたが早めに上がらせて頂きました🙇‍♀️💦スタートから沢山お誘いありがとうございました❣️GW出たかったけど、、出れるか分からなくなってしまいまだシフト出せてません🥲また決まり次第お知らせします💦




    今日20時までの予定でしたが

    早めに上がらせて頂きました🙇‍♀️💦

    スタートから沢山お誘い
    ありがとうございました❣️

    GW出たかったけど、、
    出れるか分からなくなってしまい
    まだシフト出せてません🥲

    また決まり次第お知らせします💦


    gm

    4/30 10:03


    今日も10時から出勤です🌟

    今月ラスト
    どんな方に会えるかな☺️

    お仕事のお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    お誘い待ってます🫶

    gm

    今日も10時から出勤です🌟今月ラストどんな方に会えるかな☺️お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんもお誘い待ってます🫶


    今日も10時から出勤です🌟

    今月ラスト
    どんな方に会えるかな☺️

    お仕事のお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    お誘い待ってます🫶

    GW🍎

    4/29 19:01



    今日もありがとうございました✨

    明日も10時から出勤します🫡

    5月1日はお休みするけど
    GW中は沢山出たいと思ってます😉


    久しぶりな方や普段タイミング合わず会えない方とも
    この期間にお会いできたら嬉しいです🥹✨


    よろしくお願いします❤️

    GW🍎

    今日もありがとうございました✨明日も10時から出勤します🫡5月1日はお休みするけどGW中は沢山出たいと思ってます😉久しぶりな方や普段タイミング合わず会えない方ともこの期間にお会いできたら嬉しいです🥹✨よろしくお願いします❤️



    今日もありがとうございました✨

    明日も10時から出勤します🫡

    5月1日はお休みするけど
    GW中は沢山出たいと思ってます😉


    久しぶりな方や普段タイミング合わず会えない方とも
    この期間にお会いできたら嬉しいです🥹✨


    よろしくお願いします❤️

    [お題]from:アオザイ着てほしい♡さん

    4/29 13:55


    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪


    お店のコスプレもあるけど

    ホテルのレンタルとか

    もちろん!お兄さんの着て欲しいものとか

    用意してくれたら喜んで着ます❣️

    ノリノリで着ます🥰


    いろんな格好してみたいな👗✨


    [お題]from:アオザイ着てほしい♡さん

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪お店のコスプレもあるけどホテルのレンタルとかもちろん!お兄さんの着て欲しいものとか用意してくれたら喜んで着ます❣️ノリノリで着ます🥰いろんな格好してみたいな👗✨


    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪


    お店のコスプレもあるけど

    ホテルのレンタルとか

    もちろん!お兄さんの着て欲しいものとか

    用意してくれたら喜んで着ます❣️

    ノリノリで着ます🥰


    いろんな格好してみたいな👗✨


    こんにちは

    4/29 10:25



    金土プライベートでバタバタ動き回ってたら
    疲れすぎて昨日お休みもらってました🙇‍♀️

    天気良かったのに
    一日中寝て終わってしまった😅

    今日から出勤します〜!

    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます🫶

    ​​​​​​​

    こんにちは

    金土プライベートでバタバタ動き回ってたら疲れすぎて昨日お休みもらってました🙇‍♀️天気良かったのに一日中寝て終わってしまった😅今日から出勤します〜!お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます🫶​​​​​​​



    金土プライベートでバタバタ動き回ってたら
    疲れすぎて昨日お休みもらってました🙇‍♀️

    天気良かったのに
    一日中寝て終わってしまった😅

    今日から出勤します〜!

    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます🫶

    ​​​​​​​

    [お題]from:竹山似さん

    4/25 15:12


    お題:有名人に似てる!って言われたことありますか?に回答♪


    ちょこちょこ言われるんだけど
    自分ではピンと来なかったり

    誰かに似てる!誰だろ、、
    と答えが出ない事もあり😂笑

    その時のメイク?髪型?で
    言われる人変わるので
    自分でも誰に似てるのかわからないです🥺

    実際に会って誰に似てるか
    教えてください〜🐣






    [お題]from:竹山似さん

    お題:有名人に似てる!って言われたことありますか?に回答♪ちょこちょこ言われるんだけど自分ではピンと来なかったり誰かに似てる!誰だろ、、と答えが出ない事もあり😂笑その時のメイク?髪型?で言われる人変わるので自分でも誰に似てるのかわからないです🥺実際に会って誰に似てるか教えてください〜🐣


    お題:有名人に似てる!って言われたことありますか?に回答♪


    ちょこちょこ言われるんだけど
    自分ではピンと来なかったり

    誰かに似てる!誰だろ、、
    と答えが出ない事もあり😂笑

    その時のメイク?髪型?で
    言われる人変わるので
    自分でも誰に似てるのかわからないです🥺

    実際に会って誰に似てるか
    教えてください〜🐣






    しゅっきん!

    4/25 10:02



    今日も10時から出勤しました♡


    明日明後日はお休み予定なので

    お休み前にお誘いいただけたら
    嬉しいです🥹

    よろしくお願いします🫶

    ​​​​​​​

    しゅっきん!

    今日も10時から出勤しました♡明日明後日はお休み予定なのでお休み前にお誘いいただけたら嬉しいです🥹よろしくお願いします🫶​​​​​​​



    今日も10時から出勤しました♡


    明日明後日はお休み予定なので

    お休み前にお誘いいただけたら
    嬉しいです🥹

    よろしくお願いします🫶

    ​​​​​​​

    [お題]from:チョコをたべすぎたさん

    4/24 16:39


    お題:今日は「ニキビに悩まないデー」だそうです。肌荒れしちゃった時の対処法は?に回答♪


    とにかくビタミン摂る🍋!

    野菜食べる🍅!!


    ビタミンは毎日サプリメント飲んでます💊

    肌の治安良くするには
    野菜大事だなぁって思います☺️

    [お題]from:チョコをたべすぎたさん

    お題:今日は「ニキビに悩まないデー」だそうです。肌荒れしちゃった時の対処法は?に回答♪とにかくビタミン摂る🍋!野菜食べる🍅!!ビタミンは毎日サプリメント飲んでます💊肌の治安良くするには野菜大事だなぁって思います☺️


    お題:今日は「ニキビに悩まないデー」だそうです。肌荒れしちゃった時の対処法は?に回答♪


    とにかくビタミン摂る🍋!

    野菜食べる🍅!!


    ビタミンは毎日サプリメント飲んでます💊

    肌の治安良くするには
    野菜大事だなぁって思います☺️

    おは☀️

    4/24 10:02



    おはようございます🌞

    今日は寒くて早起きしてしまいました🥶
    寒暖差で身体おかしくなりそう😥

    お天気あまり良くないですが☔️
    今日も20時まで
    お誘いお待ちしてます🫶

    ​​​​​​​

    おは☀️

    おはようございます🌞今日は寒くて早起きしてしまいました🥶寒暖差で身体おかしくなりそう😥お天気あまり良くないですが☔️今日も20時までお誘いお待ちしてます🫶​​​​​​​



    おはようございます🌞

    今日は寒くて早起きしてしまいました🥶
    寒暖差で身体おかしくなりそう😥

    お天気あまり良くないですが☔️
    今日も20時まで
    お誘いお待ちしてます🫶

    ​​​​​​​

    今週

    4/23 19:01


    今日もありがとうございました♡

    今週は今のところ
    水、木出勤予定です😉

    明日も10時から❣️

    よろしくお願いします🫶

    今週

    今日もありがとうございました♡今週は今のところ水、木出勤予定です😉明日も10時から❣️よろしくお願いします🫶


    今日もありがとうございました♡

    今週は今のところ
    水、木出勤予定です😉

    明日も10時から❣️

    よろしくお願いします🫶

    [お題]from:チャイ好きさん

    4/23 16:49


    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪


    コーヒー一択☕️

    高校生の頃からコーヒー大好きで
    ホッとした時とか関係なくコーヒーが良い🤣

    どこ行ってもお酒以外なら
    だいたいコーヒー飲んでるくらい好き笑

    ちなみにコーヒーはブラック派です♪


    そして椿屋の期間限定シャインマスカットケーキが美味しすぎて毎年食べてます🍰

    [お題]from:チャイ好きさん

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪コーヒー一択☕️高校生の頃からコーヒー大好きでホッとした時とか関係なくコーヒーが良い🤣どこ行ってもお酒以外ならだいたいコーヒー飲んでるくらい好き笑ちなみにコーヒーはブラック派です♪そして椿屋の期間限定シャインマスカットケーキが美味しすぎて毎年食べてます🍰


    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪


    コーヒー一択☕️

    高校生の頃からコーヒー大好きで
    ホッとした時とか関係なくコーヒーが良い🤣

    どこ行ってもお酒以外なら
    だいたいコーヒー飲んでるくらい好き笑

    ちなみにコーヒーはブラック派です♪


    そして椿屋の期間限定シャインマスカットケーキが美味しすぎて毎年食べてます🍰

    直近の出勤予定

    4/23 10:38

    直近1週間の出勤予定です。

    04/23(火) 10:00 - 20:00
    04/24(水) 10:00 - 20:00
    04/25(木) 10:00 - 20:00
    04/26(金) 休み
    04/27(土) 休み
    04/28(日) 休み
    04/29(月) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/23(火)10:00-20:0004/24(水)10:00-20:0004/25(木)10:00-20:0004/26(金)休み04/27(土)休み04/28(日)休み04/29(月)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/23(火) 10:00 - 20:00
    04/24(水) 10:00 - 20:00
    04/25(木) 10:00 - 20:00
    04/26(金) 休み
    04/27(土) 休み
    04/28(日) 休み
    04/29(月) 休み

    遊びに来てね♪

    終わり✨

    4/21 17:03



    今週もありがとうございました✨

    明日はお休みします😴

    やっと美容院行ける🥹
    美髪作ってきます💇‍♀️✨


    次回出勤は
    23日(火) 10時〜です♪

    よろしくお願いします🫶

    ​​​​​​​

    終わり✨

    今週もありがとうございました✨明日はお休みします😴やっと美容院行ける🥹美髪作ってきます💇‍♀️✨次回出勤は23日(火)10時〜です♪よろしくお願いします🫶​​​​​​​



    今週もありがとうございました✨

    明日はお休みします😴

    やっと美容院行ける🥹
    美髪作ってきます💇‍♀️✨


    次回出勤は
    23日(火) 10時〜です♪

    よろしくお願いします🫶

    ​​​​​​​

    20🌸中目黒ご自宅のお兄さん

    4/21 16:39


    ラルク好きのお兄さん🎸✨

    到着までたくさんお待たせしてしまって
    ごめんなさい😢
    優しくお出迎えありがとうございました🥺

    たくさん気持ち良くなってもらえて
    良かったです☺️

    最後のマッサージも
    もっとしてあげたかった〜!!

    あのあとご飯食べてゆっくり寝れたかな?

    また遊んでください♡

    ありがとうございました😊



    20🌸中目黒ご自宅のお兄さん

    ラルク好きのお兄さん🎸✨到着までたくさんお待たせしてしまってごめんなさい😢優しくお出迎えありがとうございました🥺たくさん気持ち良くなってもらえて良かったです☺️最後のマッサージももっとしてあげたかった〜!!あのあとご飯食べてゆっくり寝れたかな?また遊んでください♡ありがとうございました😊


    ラルク好きのお兄さん🎸✨

    到着までたくさんお待たせしてしまって
    ごめんなさい😢
    優しくお出迎えありがとうございました🥺

    たくさん気持ち良くなってもらえて
    良かったです☺️

    最後のマッサージも
    もっとしてあげたかった〜!!

    あのあとご飯食べてゆっくり寝れたかな?

    また遊んでください♡

    ありがとうございました😊