• CHIZURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    終わり🌟

    4/19 19:03



    今日もありがとうございました♡

    今日は一日中風強かったですね🌪

    洗濯物が無事か不安だ😂💦


    今週土日も出勤します♪

    土曜 10時〜20時
    日曜 10時〜18時

    です❣️

    明日もよろしくお願いします🌸

    終わり🌟

    今日もありがとうございました♡今日は一日中風強かったですね🌪洗濯物が無事か不安だ😂💦今週土日も出勤します♪土曜10時〜20時日曜10時〜18時です❣️明日もよろしくお願いします🌸



    今日もありがとうございました♡

    今日は一日中風強かったですね🌪

    洗濯物が無事か不安だ😂💦


    今週土日も出勤します♪

    土曜 10時〜20時
    日曜 10時〜18時

    です❣️

    明日もよろしくお願いします🌸

    18🌼錦糸町LOHASのお兄さん

    4/19 17:51



    お仕事終わりにありがとうございました✨

    着衣×パイ◯リ喜んでくれて良かった☺️

    我慢出来ずに勝手に腰動かしちゃう(動いちゃう?)
    お兄さんえちでした🫣

    オモチャのOPもありがとう♡
    時間いっぱい楽しめたね♡

    また良かったら寄り道しに来てください♪

    ありがとうございました😊





    18🌼錦糸町LOHASのお兄さん

    お仕事終わりにありがとうございました✨着衣×パイ◯リ喜んでくれて良かった☺️我慢出来ずに勝手に腰動かしちゃう(動いちゃう?)お兄さんえちでした🫣オモチャのOPもありがとう♡時間いっぱい楽しめたね♡また良かったら寄り道しに来てください♪ありがとうございました😊



    お仕事終わりにありがとうございました✨

    着衣×パイ◯リ喜んでくれて良かった☺️

    我慢出来ずに勝手に腰動かしちゃう(動いちゃう?)
    お兄さんえちでした🫣

    オモチャのOPもありがとう♡
    時間いっぱい楽しめたね♡

    また良かったら寄り道しに来てください♪

    ありがとうございました😊





    しゅっきん!

    4/19 10:41



    お知らせ忘れてましたが
    今日も10時から出勤してます〜!

    早い時間ですが
    華金一緒に楽しみましょう♡

    お待ちしてます(*´꒳`*)✨

    ​​​​​​​

    しゅっきん!

    お知らせ忘れてましたが今日も10時から出勤してます〜!早い時間ですが華金一緒に楽しみましょう♡お待ちしてます(*´꒳`*)✨​​​​​​​



    お知らせ忘れてましたが
    今日も10時から出勤してます〜!

    早い時間ですが
    華金一緒に楽しみましょう♡

    お待ちしてます(*´꒳`*)✨

    ​​​​​​​

    15🌼SARA sweetのお兄さん

    4/18 18:34


    攻め好きのお兄さん
    時間いっぱいありがとうございました✨

    いつも時間足りなくなっちゃうんだよね、、
    と言っていたけど
    今回も気付いたら!!
    あんなに責められっぱなしは初体験でした😳

    力入ってるのとか汗かいてるのバレバレで
    恥ずかしかったな🫣

    人見知りって言ってたけど
    最後沢山お話ししてくれて
    嬉しかったです♡

    また待ってます☺️

    ありがとうございました😊

    15🌼SARA sweetのお兄さん

    攻め好きのお兄さん時間いっぱいありがとうございました✨いつも時間足りなくなっちゃうんだよね、、と言っていたけど今回も気付いたら!!あんなに責められっぱなしは初体験でした😳力入ってるのとか汗かいてるのバレバレで恥ずかしかったな🫣人見知りって言ってたけど最後沢山お話ししてくれて嬉しかったです♡また待ってます☺️ありがとうございました😊


    攻め好きのお兄さん
    時間いっぱいありがとうございました✨

    いつも時間足りなくなっちゃうんだよね、、
    と言っていたけど
    今回も気付いたら!!
    あんなに責められっぱなしは初体験でした😳

    力入ってるのとか汗かいてるのバレバレで
    恥ずかしかったな🫣

    人見知りって言ってたけど
    最後沢山お話ししてくれて
    嬉しかったです♡

    また待ってます☺️

    ありがとうございました😊

    10時から!

    4/18 07:38



    昨日はお休みすみませんでした🙇‍♀️

    ゆっくり休んで回復しました❤️‍🩹

    本日10時から20時まで出勤です(*´꒳`*)

    よろしくお願いします♡

    ​​​​​​​

    10時から!

    昨日はお休みすみませんでした🙇‍♀️ゆっくり休んで回復しました❤️‍🩹本日10時から20時まで出勤です(*´꒳`*)よろしくお願いします♡​​​​​​​



    昨日はお休みすみませんでした🙇‍♀️

    ゆっくり休んで回復しました❤️‍🩹

    本日10時から20時まで出勤です(*´꒳`*)

    よろしくお願いします♡

    ​​​​​​​

    ごめんなさい

    4/17 15:51


    今日出勤予定でしたが
    お休みしてしまいました(;_;)

    今日はゆっくり休んで
    明日に備えたいと思います💦

    また明日よろしくお願いしますm(__)m

    ごめんなさい

    今日出勤予定でしたがお休みしてしまいました(;_;)今日はゆっくり休んで明日に備えたいと思います💦また明日よろしくお願いしますm(__)m


    今日出勤予定でしたが
    お休みしてしまいました(;_;)

    今日はゆっくり休んで
    明日に備えたいと思います💦

    また明日よろしくお願いしますm(__)m

    明日はお休み😴

    4/15 19:01


    今日もありがとうございました♡

    明日はお休みします🙇‍♀️


    17日(水)、18日(木)

    10時〜20時

    出勤予定です🧸❤️

    よろしくお願いします♡

    明日はお休み😴

    今日もありがとうございました♡明日はお休みします🙇‍♀️17日(水)、18日(木)10時〜20時出勤予定です🧸❤️よろしくお願いします♡


    今日もありがとうございました♡

    明日はお休みします🙇‍♀️


    17日(水)、18日(木)

    10時〜20時

    出勤予定です🧸❤️

    よろしくお願いします♡

    gm☀️

    4/15 10:28



    おはようございます☀️


    今日暑すぎですね🫠
    まだ4月なのに😳💦

    半袖引っ張り出してきちゃいました(。-∀-)

    今日も10時から20時までいます🙌

    週始めの今日も早い時間ですが
    よろしくお願いします♡

    ​​​​​​​

    gm☀️

    おはようございます☀️今日暑すぎですね🫠まだ4月なのに😳💦半袖引っ張り出してきちゃいました(。-∀-)今日も10時から20時までいます🙌週始めの今日も早い時間ですがよろしくお願いします♡​​​​​​​



    おはようございます☀️


    今日暑すぎですね🫠
    まだ4月なのに😳💦

    半袖引っ張り出してきちゃいました(。-∀-)

    今日も10時から20時までいます🙌

    週始めの今日も早い時間ですが
    よろしくお願いします♡

    ​​​​​​​

    出勤🌟

    4/14 10:03


    今日も10時から出勤です(*´꒳`*)

    昨日は錦糸町のホテル
    とっても混んでたみたいで💦

    時間の関係で最後お会い出来なかったお兄さん
    ごめんなさい🥲

    また是非お誘いお願いします😭


    今日は18時まで🌟

    よろしくお願いします♡

    出勤🌟

    今日も10時から出勤です(*´꒳`*)昨日は錦糸町のホテルとっても混んでたみたいで💦時間の関係で最後お会い出来なかったお兄さんごめんなさい🥲また是非お誘いお願いします😭今日は18時まで🌟よろしくお願いします♡


    今日も10時から出勤です(*´꒳`*)

    昨日は錦糸町のホテル
    とっても混んでたみたいで💦

    時間の関係で最後お会い出来なかったお兄さん
    ごめんなさい🥲

    また是非お誘いお願いします😭


    今日は18時まで🌟

    よろしくお願いします♡

    明日🌟

    4/13 19:03


    今日もありがとうございました✨

    明日も10時から出勤します(*'ω'*)


    日曜日は早めの18時アップなので

    早めのお誘い待ってます🫶



    明日🌟

    今日もありがとうございました✨明日も10時から出勤します(*'ω'*)日曜日は早めの18時アップなので早めのお誘い待ってます🫶


    今日もありがとうございました✨

    明日も10時から出勤します(*'ω'*)


    日曜日は早めの18時アップなので

    早めのお誘い待ってます🫶



    しゅっきん!

    4/13 10:03



    出勤しました🌟

    今日も良い天気(*´꒳`*)♪


    お仕事のお兄さんも

    お休みのお兄さんも

    お誘い待ってます♡

    しゅっきん!

    出勤しました🌟今日も良い天気(*´꒳`*)♪お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんもお誘い待ってます♡



    出勤しました🌟

    今日も良い天気(*´꒳`*)♪


    お仕事のお兄さんも

    お休みのお兄さんも

    お誘い待ってます♡

    終了🦐🦐

    4/11 16:45



    本日終了です(*´꒳`*)
    お友達とご飯行ってきまーす🦐

    明日はお休み!

    次回出勤は

    13日(土) 10時〜20時
    14日(日) 10時〜18時

    です✨

    お休みのお兄さんも
    お仕事のお兄さんも
    お待ちしてます💗

    終了🦐🦐

    本日終了です(*´꒳`*)お友達とご飯行ってきまーす🦐明日はお休み!次回出勤は13日(土)10時〜20時14日(日)10時〜18時です✨お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんもお待ちしてます💗



    本日終了です(*´꒳`*)
    お友達とご飯行ってきまーす🦐

    明日はお休み!

    次回出勤は

    13日(土) 10時〜20時
    14日(日) 10時〜18時

    です✨

    お休みのお兄さんも
    お仕事のお兄さんも
    お待ちしてます💗

    明日🐰

    4/10 19:02



    今日もありがとうございました✨

    明日も出勤します(。・ω・。)♪

    明日は夜予定があるので
    18時アップです🙇‍♀️

    平日ですが
    早い時間のお誘い待ってます🥹

    ​​​​​​​

    明日🐰

    今日もありがとうございました✨明日も出勤します(。・ω・。)♪明日は夜予定があるので18時アップです🙇‍♀️平日ですが早い時間のお誘い待ってます🥹​​​​​​​



    今日もありがとうございました✨

    明日も出勤します(。・ω・。)♪

    明日は夜予定があるので
    18時アップです🙇‍♀️

    平日ですが
    早い時間のお誘い待ってます🥹

    ​​​​​​​

    直近の出勤予定

    4/10 14:58

    直近1週間の出勤予定です。

    04/10(水) 10:00 - 20:00
    04/11(木) 10:00 - 18:00
    04/12(金) 休み
    04/13(土) 休み
    04/14(日) 休み
    04/15(月) 休み
    04/16(火) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/10(水)10:00-20:0004/11(木)10:00-18:0004/12(金)休み04/13(土)休み04/14(日)休み04/15(月)休み04/16(火)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/10(水) 10:00 - 20:00
    04/11(木) 10:00 - 18:00
    04/12(金) 休み
    04/13(土) 休み
    04/14(日) 休み
    04/15(月) 休み
    04/16(火) 休み

    遊びに来てね♪

    gm☀️

    4/10 10:32



    1日からお休みしてて
    ​​​​​​​今日4月初出勤です💫

    今日は20時まで🐰♪

    お誘い待ってます♡

    ​​​​​​​

    gm☀️

    1日からお休みしてて​​​​​​​今日4月初出勤です💫今日は20時まで🐰♪お誘い待ってます♡​​​​​​​



    1日からお休みしてて
    ​​​​​​​今日4月初出勤です💫

    今日は20時まで🐰♪

    お誘い待ってます♡

    ​​​​​​​