• 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    CHIZURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    4🌻五反田SARAのお兄さん

    7/13 15:13


    初クラスメイトでのお誘い
    ありがとうございました✨

    お尻の反応良くて攻めがいがあったよ🫣♡

    五反田のオススメご飯屋さんも
    色々教えてくれてありがとう🥹🍽

    アジアン料理系好きだから
    機会があったら行ってみる❣️

    またムラムラした時は
    いつでもお待ちしてます☺️

    ありがとうございました😊





    4🌻五反田SARAのお兄さん

    初クラスメイトでのお誘いありがとうございました✨お尻の反応良くて攻めがいがあったよ🫣♡五反田のオススメご飯屋さんも色々教えてくれてありがとう🥹🍽アジアン料理系好きだから機会があったら行ってみる❣️またムラムラした時はいつでもお待ちしてます☺️ありがとうございました😊


    初クラスメイトでのお誘い
    ありがとうございました✨

    お尻の反応良くて攻めがいがあったよ🫣♡

    五反田のオススメご飯屋さんも
    色々教えてくれてありがとう🥹🍽

    アジアン料理系好きだから
    機会があったら行ってみる❣️

    またムラムラした時は
    いつでもお待ちしてます☺️

    ありがとうございました😊





    4🌻西小岩ホテルPUREのお兄さん

    7/13 14:19


    前から気になってたって
    遊んでくれてありがとうございました♡

    やっと逢えましたね🥹✨

    色々ビックリの連続だった〜🤣
    ドMさんってギャップも良かったよ🤭

    お水もありがとうございました🥤
    お兄さんのこと見習います🥺
    お話も沢山出来て楽しかったです♪

    またよかったら遊んでください☺️

    ありがとうございました😊

    4🌻西小岩ホテルPUREのお兄さん

    前から気になってたって遊んでくれてありがとうございました♡やっと逢えましたね🥹✨色々ビックリの連続だった〜🤣ドMさんってギャップも良かったよ🤭お水もありがとうございました🥤お兄さんのこと見習います🥺お話も沢山出来て楽しかったです♪またよかったら遊んでください☺️ありがとうございました😊


    前から気になってたって
    遊んでくれてありがとうございました♡

    やっと逢えましたね🥹✨

    色々ビックリの連続だった〜🤣
    ドMさんってギャップも良かったよ🤭

    お水もありがとうございました🥤
    お兄さんのこと見習います🥺
    お話も沢山出来て楽しかったです♪

    またよかったら遊んでください☺️

    ありがとうございました😊

    また明日♡

    7/12 19:04




    1週間ぶりの出勤🚗
    雨の中ありがとうございました♡

    明日から3連休のお兄さんも
    多いのかな🤔?

    3連休も10時から出勤予定です٩( 'ω' )و

    お休みのお兄さんも
    お仕事のお兄さんも

    沢山お誘い待ってます😉🫶

    ​​​​​​​

    また明日♡

    1週間ぶりの出勤🚗雨の中ありがとうございました♡明日から3連休のお兄さんも多いのかな🤔?3連休も10時から出勤予定です٩('ω')وお休みのお兄さんもお仕事のお兄さんも沢山お誘い待ってます😉🫶​​​​​​​




    1週間ぶりの出勤🚗
    雨の中ありがとうございました♡

    明日から3連休のお兄さんも
    多いのかな🤔?

    3連休も10時から出勤予定です٩( 'ω' )و

    お休みのお兄さんも
    お仕事のお兄さんも

    沢山お誘い待ってます😉🫶

    ​​​​​​​

    るんっ♪♪

    7/12 16:05


    先程のお兄さん
    ありがとうございました♡

    お酒もご馳走様です🍻

    最後の最後に音楽の話で盛り上がっちゃって、、、🥹
    もっとお話聞きたかったー😣!
    気をつけて帰ってね♪

    この後も20時まで
    お誘いお待ちしてます♡

    るんっ♪♪

    先程のお兄さんありがとうございました♡お酒もご馳走様です🍻最後の最後に音楽の話で盛り上がっちゃって、、、🥹もっとお話聞きたかったー😣!気をつけて帰ってね♪この後も20時までお誘いお待ちしてます♡


    先程のお兄さん
    ありがとうございました♡

    お酒もご馳走様です🍻

    最後の最後に音楽の話で盛り上がっちゃって、、、🥹
    もっとお話聞きたかったー😣!
    気をつけて帰ってね♪

    この後も20時まで
    お誘いお待ちしてます♡

    出勤!

    7/12 10:35


    出勤しました💫

    お休み中のんびりしすぎちゃったけど
    いつもより外に出た!気がする!笑

    休み明けで元気いっぱいです☺️

    あいにくのお天気ですが
    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます♡

    出勤!

    出勤しました💫お休み中のんびりしすぎちゃったけどいつもより外に出た!気がする!笑休み明けで元気いっぱいです☺️あいにくのお天気ですがお兄さんからのお誘いお待ちしてます♡


    出勤しました💫

    お休み中のんびりしすぎちゃったけど
    いつもより外に出た!気がする!笑

    休み明けで元気いっぱいです☺️

    あいにくのお天気ですが
    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます♡

    シフト♪

    7/11 22:44


    明日から出勤します♪♪

    10時〜20時アップです🫡

    3連休も出勤予定なので

    お時間合うお兄さん

    お待ちしてます😉

    シフト♪

    明日から出勤します♪♪10時〜20時アップです🫡3連休も出勤予定なのでお時間合うお兄さんお待ちしてます😉


    明日から出勤します♪♪

    10時〜20時アップです🫡

    3連休も出勤予定なので

    お時間合うお兄さん

    お待ちしてます😉