• 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    KOKOSENSEI Miss2021 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    gn

    7/13 22:01



    日々の疲れや悩みを忘れるような、心地よいいマッサージでお兄様を癒やしてあげたいなimg

    おやすみなさい

    また書きます

    gn

    日々の疲れや悩みを忘れるような、心地よいいマッサージでお兄様を癒やしてあげたいなおやすみなさいまた書きます



    日々の疲れや悩みを忘れるような、心地よいいマッサージでお兄様を癒やしてあげたいなimg

    おやすみなさい

    また書きます

    梅雨空

    7/13 17:45


    こんばんわ
    まだまだ梅雨が続いていますね。

    気分がどんよりしがちな時でも、あなた様の笑顔を思い出すとニコニコになれます。

    少しでも癒しを感じられる時間を作って、リフレッシュしてもらいたいなimg

    またお会いできますように

    梅雨空

    こんばんわまだまだ梅雨が続いていますね。気分がどんよりしがちな時でも、あなた様の笑顔を思い出すとニコニコになれます。少しでも癒しを感じられる時間を作って、リフレッシュしてもらいたいなまたお会いできますように


    こんばんわ
    まだまだ梅雨が続いていますね。

    気分がどんよりしがちな時でも、あなた様の笑顔を思い出すとニコニコになれます。

    少しでも癒しを感じられる時間を作って、リフレッシュしてもらいたいなimg

    またお会いできますように

    お休みのお知らせ

    7/10 06:05

    おはよう.☆.。.:*・゚

    お休みのお知らせです。
    今日は出勤日だったんだけど、少し体調が良くなくてお休みすることになったよ
    楽しみにしてくれてたお兄様ごめんなさい。
    また、元気になったらスケジュールをお伝えするねimg
    待っててねimg

    お休みのお知らせ

    おはよう.☆.。.:*・゚お休みのお知らせです。今日は出勤日だったんだけど、少し体調が良くなくてお休みすることになったよ楽しみにしてくれてたお兄様ごめんなさい。また、元気になったらスケジュールをお伝えするね待っててね

    おはよう.☆.。.:*・゚

    お休みのお知らせです。
    今日は出勤日だったんだけど、少し体調が良くなくてお休みすることになったよ
    楽しみにしてくれてたお兄様ごめんなさい。
    また、元気になったらスケジュールをお伝えするねimg
    待っててねimg

    お休みのお知らせ

    7/10 06:02

    おはよう.☆.。.:*・゚
    お休みのお知らせです。

    今日は出勤日だったんだけど、少し体調が良くなくてお休みすることになったよimg

    楽しみにしてくれてたお兄様ごめんなさい。

    また、元気になったらスケジュールをお伝えするねimg

    待っててねimg

    お休みのお知らせ

    おはよう.☆.。.:*・゚お休みのお知らせです。今日は出勤日だったんだけど、少し体調が良くなくてお休みすることになったよ楽しみにしてくれてたお兄様ごめんなさい。また、元気になったらスケジュールをお伝えするね待っててね

    おはよう.☆.。.:*・゚
    お休みのお知らせです。

    今日は出勤日だったんだけど、少し体調が良くなくてお休みすることになったよimg

    楽しみにしてくれてたお兄様ごめんなさい。

    また、元気になったらスケジュールをお伝えするねimg

    待っててねimg

    感謝のお手紙

    7/9 17:38

    本日は平日にも関わらずお越しいただきありがとうございました♡

    お兄様の存在は本当に大きいです。
    今日はお顔が見れてとっても嬉しかったです。
    また、癒やしのお手伝いをさせてくださいね♡

    ここ

    感謝のお手紙

    本日は平日にも関わらずお越しいただきありがとうございました♡お兄様の存在は本当に大きいです。今日はお顔が見れてとっても嬉しかったです。また、癒やしのお手伝いをさせてくださいね♡ここ

    本日は平日にも関わらずお越しいただきありがとうございました♡

    お兄様の存在は本当に大きいです。
    今日はお顔が見れてとっても嬉しかったです。
    また、癒やしのお手伝いをさせてくださいね♡

    ここ

    七夕ピザ(笑)

    7/9 07:39

    先日の七夕の日はピザを作ったよ


    貴方様の願い事が叶いますようにimg

    七夕ピザ(笑)

    先日の七夕の日はピザを作ったよ貴方様の願い事が叶いますように

    先日の七夕の日はピザを作ったよ


    貴方様の願い事が叶いますようにimg