• 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    KORISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こりすたんいます👶🏻

    8/26 11:06

    おはようございます!



    こりすちゃん出勤しました🎵



    8月もらすと1週間で
    あっというますぎるね😭


    あつすぎるけどこりすちゃんと
    いっしょに涼しいお部屋で
    いっぱいいちゃいちゃしませんか👶🏻



    はちがつさいごまでがんばれるように
    こりすちゃんがぱわーちゃーじ
    してあげちゃう🪄︎︎◝✩




    おにいさんからのおさそいまってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    こりすたんいます👶🏻

    おはようございます!こりすちゃん出勤しました🎵8月もらすと1週間であっというますぎるね😭あつすぎるけどこりすちゃんといっしょに涼しいお部屋でいっぱいいちゃいちゃしませんか👶🏻はちがつさいごまでがんばれるようにこりすちゃんがぱわーちゃーじしてあげちゃう🪄︎︎◝✩おにいさんからのおさそいまってます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    おはようございます!



    こりすちゃん出勤しました🎵



    8月もらすと1週間で
    あっというますぎるね😭


    あつすぎるけどこりすちゃんと
    いっしょに涼しいお部屋で
    いっぱいいちゃいちゃしませんか👶🏻



    はちがつさいごまでがんばれるように
    こりすちゃんがぱわーちゃーじ
    してあげちゃう🪄︎︎◝✩




    おにいさんからのおさそいまってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    あした⭐

    8/26 00:01

    こんばんは!こりすです🎵


    こりすちゃんあしたからいます⭐



    🎀10:00-21:00🎀です!



    週明けですがおじかうあうおにいさん
    こりすちゃんとあそんでくれたら
    うれしいです👶🏻💞


    週末いなかったのでいっぱい
    あそべるのたのしみにしてるね🤍

    あした⭐

    こんばんは!こりすです🎵こりすちゃんあしたからいます⭐🎀10:00-21:00🎀です!週明けですがおじかうあうおにいさんこりすちゃんとあそんでくれたらうれしいです👶🏻💞週末いなかったのでいっぱいあそべるのたのしみにしてるね🤍

    こんばんは!こりすです🎵


    こりすちゃんあしたからいます⭐



    🎀10:00-21:00🎀です!



    週明けですがおじかうあうおにいさん
    こりすちゃんとあそんでくれたら
    うれしいです👶🏻💞


    週末いなかったのでいっぱい
    あそべるのたのしみにしてるね🤍

    21じまで🍼💕

    8/23 16:48

    こんにちは!こりすです!



    あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございます😭✨️✨



    ちっちゃくてかわいー!て
    褒めてもらえてこりすちゃんるんるん🎵


    こりすちゃんこのあと
    21じまでいます!



    華金、こりすちゃんと
    きらきらな日にしませんか🏅✨💞




    お仕事終わりにもぜひ!
    お誘い待ってます👧🏻🎀

    21じまで🍼💕

    こんにちは!こりすです!あそんでくれたおにいさんありがとうございます😭✨️✨ちっちゃくてかわいー!て褒めてもらえてこりすちゃんるんるん🎵こりすちゃんこのあと21じまでいます!華金、こりすちゃんときらきらな日にしませんか🏅✨💞お仕事終わりにもぜひ!お誘い待ってます👧🏻🎀

    こんにちは!こりすです!



    あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございます😭✨️✨



    ちっちゃくてかわいー!て
    褒めてもらえてこりすちゃんるんるん🎵


    こりすちゃんこのあと
    21じまでいます!



    華金、こりすちゃんと
    きらきらな日にしませんか🏅✨💞




    お仕事終わりにもぜひ!
    お誘い待ってます👧🏻🎀

    います🫶🏻

    8/23 13:59

    こんにちは!



    こりすちゃん登校してました🎵



    あそんでくれた本指名のおにいさん
    ありがとうございます🪄︎︎◝✩



    いつもとちがうかんじで
    たのしかったね🏅✨💞…///


    こりすちゃんこのあと
    21じまでいます!



    きんようび、こりすちゃんと
    あそびませんか👧🏻🎀



    おさそいまってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    います🫶🏻

    こんにちは!こりすちゃん登校してました🎵あそんでくれた本指名のおにいさんありがとうございます🪄︎︎◝✩いつもとちがうかんじでたのしかったね🏅✨💞…///こりすちゃんこのあと21じまでいます!きんようび、こりすちゃんとあそびませんか👧🏻🎀おさそいまってます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    こんにちは!



    こりすちゃん登校してました🎵



    あそんでくれた本指名のおにいさん
    ありがとうございます🪄︎︎◝✩



    いつもとちがうかんじで
    たのしかったね🏅✨💞…///


    こりすちゃんこのあと
    21じまでいます!



    きんようび、こりすちゃんと
    あそびませんか👧🏻🎀



    おさそいまってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    いべんとありがとう💞

    8/23 00:41

    こんばんは!こりすです!



    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞



    なかよしのおにいさんにも
    初めましてのおにいさんにも
    遊んでもらえて素敵ないべんとday
    でした!ありがとうー!😭



    なかよしのおにいさんにきせてもらった
    コスプレ可愛かったので早速🎵



    動物すぎるきがしますが(笑)
    こりすにゃんです🐱💞


    こりすちゃん連勤ラスト!
    あした🎀10:00-21:00🎀でいます!



    土日はどっちもおやすみなので
    よければぜひ!


    一緒にきらきらな金曜日に
    しよーね🏅✨💞



    おさそいまってます🪄︎︎◝✩

    いべんとありがとう💞

    こんばんは!こりすです!今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました😭💞なかよしのおにいさんにも初めましてのおにいさんにも遊んでもらえて素敵ないべんとdayでした!ありがとうー!😭なかよしのおにいさんにきせてもらったコスプレ可愛かったので早速🎵動物すぎるきがしますが(笑)こりすにゃんです🐱💞こりすちゃん連勤ラスト!あした🎀10:00-21:00🎀でいます!土日はどっちもおやすみなのでよければぜひ!一緒にきらきらな金曜日にしよーね🏅✨💞おさそいまってます🪄︎︎◝✩

    こんばんは!こりすです!



    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞



    なかよしのおにいさんにも
    初めましてのおにいさんにも
    遊んでもらえて素敵ないべんとday
    でした!ありがとうー!😭



    なかよしのおにいさんにきせてもらった
    コスプレ可愛かったので早速🎵



    動物すぎるきがしますが(笑)
    こりすにゃんです🐱💞


    こりすちゃん連勤ラスト!
    あした🎀10:00-21:00🎀でいます!



    土日はどっちもおやすみなので
    よければぜひ!


    一緒にきらきらな金曜日に
    しよーね🏅✨💞



    おさそいまってます🪄︎︎◝✩

    錦糸町いべんとday🎵

    8/22 00:14

    こんばんは!こりすです!


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞


    こりすちゃんあした
    🎀10:00-21:00🎀です!




    なかよしのおにいさんがお誘いくれたので
    12じくらいから🈳です!ありがとう🐰🩷





    あしたは錦糸町いべんとdayなので
    こりすちゃんのこときになってくれてる
    おにいさんも、なかよしのおにいさんも
    とってもちゃんすだよー!⭐




    いつもよりお得に遊べる機会なので
    ぜひおさそいまってます👶🏻💞

    錦糸町いべんとday🎵

    こんばんは!こりすです!今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました😭💞こりすちゃんあした🎀10:00-21:00🎀です!なかよしのおにいさんがお誘いくれたので12じくらいから🈳です!ありがとう🐰🩷あしたは錦糸町いべんとdayなのでこりすちゃんのこときになってくれてるおにいさんも、なかよしのおにいさんもとってもちゃんすだよー!⭐いつもよりお得に遊べる機会なのでぜひおさそいまってます👶🏻💞

    こんばんは!こりすです!


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞


    こりすちゃんあした
    🎀10:00-21:00🎀です!




    なかよしのおにいさんがお誘いくれたので
    12じくらいから🈳です!ありがとう🐰🩷





    あしたは錦糸町いべんとdayなので
    こりすちゃんのこときになってくれてる
    おにいさんも、なかよしのおにいさんも
    とってもちゃんすだよー!⭐




    いつもよりお得に遊べる機会なので
    ぜひおさそいまってます👶🏻💞

    21じまで🎀

    8/21 16:38

    こんにちは!



    こりすちゃんこのあと21じまでいます💞



    退勤延長もできるので
    お仕事終わりのおにいさんもぜひ!



    こりすちゃんにいっぱい
    癒させて欲しいな🪄︎︎◝✩



    おにいさんからのおさそい
    まってます👧🏻🎀

    21じまで🎀

    こんにちは!こりすちゃんこのあと21じまでいます💞退勤延長もできるのでお仕事終わりのおにいさんもぜひ!こりすちゃんにいっぱい癒させて欲しいな🪄︎︎◝✩おにいさんからのおさそいまってます👧🏻🎀

    こんにちは!



    こりすちゃんこのあと21じまでいます💞



    退勤延長もできるので
    お仕事終わりのおにいさんもぜひ!



    こりすちゃんにいっぱい
    癒させて欲しいな🪄︎︎◝✩



    おにいさんからのおさそい
    まってます👧🏻🎀

    います👶🏻⭐

    8/21 10:15

    こりすちゃん登校しました🎵




    21じまでいます🫶🏻



    最近ひさびさにぴんくの体操着
    きせてもらったんだけど
    やっぱりかわいくてるんるんだった⭐



    おじかんあうおにいさん、
    おさそいぜひまってるね👧🏻🎀

    います👶🏻⭐

    こりすちゃん登校しました🎵21じまでいます🫶🏻最近ひさびさにぴんくの体操着きせてもらったんだけどやっぱりかわいくてるんるんだった⭐おじかんあうおにいさん、おさそいぜひまってるね👧🏻🎀

    こりすちゃん登校しました🎵




    21じまでいます🫶🏻



    最近ひさびさにぴんくの体操着
    きせてもらったんだけど
    やっぱりかわいくてるんるんだった⭐



    おじかんあうおにいさん、
    おさそいぜひまってるね👧🏻🎀

    すいようび!

    8/21 00:01

    こんばんは!こりすです🎵




    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞


    髪型ほめてもらえてうれしかった⭐
    たまにはおとなっぽいなこりすちゃんも
    ありだったかな、、、?(笑)



    あした🎀10:00-21:00🎀でいます!



    最近スタイルほめてもらえることが
    とーってもおおいので
    細い子がすきなおにいさんは
    ぜったいこりすちゃんとあそぶべき‼️(笑)


    このこすぷれもすかーとゆるくて
    みえそうだったのでもざいくした(笑)



    ぜひお誘いまってます🪄︎︎◝✩

    すいようび!

    こんばんは!こりすです🎵今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました😭💞髪型ほめてもらえてうれしかった⭐たまにはおとなっぽいなこりすちゃんもありだったかな、、、?(笑)あした🎀10:00-21:00🎀でいます!最近スタイルほめてもらえることがとーってもおおいので細い子がすきなおにいさんはぜったいこりすちゃんとあそぶべき‼️(笑)このこすぷれもすかーとゆるくてみえそうだったのでもざいくした(笑)ぜひお誘いまってます🪄︎︎◝✩

    こんばんは!こりすです🎵




    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞


    髪型ほめてもらえてうれしかった⭐
    たまにはおとなっぽいなこりすちゃんも
    ありだったかな、、、?(笑)



    あした🎀10:00-21:00🎀でいます!



    最近スタイルほめてもらえることが
    とーってもおおいので
    細い子がすきなおにいさんは
    ぜったいこりすちゃんとあそぶべき‼️(笑)


    このこすぷれもすかーとゆるくて
    みえそうだったのでもざいくした(笑)



    ぜひお誘いまってます🪄︎︎◝✩

    げきれあ✨

    8/20 14:45

    既にあそんでくれたおにいさん
    ありがとうございます😭✨️



    こりすちゃんきょうはげきれあな
    はーふあっぷです🎵


    めずらしく大人っぽい(笑)



    21じまでいるのでぜひ
    お誘いくれたら嬉しいです👧🏻🎀

    げきれあ✨

    既にあそんでくれたおにいさんありがとうございます😭✨️こりすちゃんきょうはげきれあなはーふあっぷです🎵めずらしく大人っぽい(笑)21じまでいるのでぜひお誘いくれたら嬉しいです👧🏻🎀

    既にあそんでくれたおにいさん
    ありがとうございます😭✨️



    こりすちゃんきょうはげきれあな
    はーふあっぷです🎵


    めずらしく大人っぽい(笑)



    21じまでいるのでぜひ
    お誘いくれたら嬉しいです👧🏻🎀

    います🫶🏻

    8/20 12:42

    こりすちゃんいます🎵


    さつえーしてきた!



    ひさびさでちょっと緊張しちゃった(笑)
    めずらしくおねえさんな
    髪型してるので
    おにいさんにみきてほしいな(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    21じまでおさそいまってます💞

    います🫶🏻

    こりすちゃんいます🎵さつえーしてきた!ひさびさでちょっと緊張しちゃった(笑)めずらしくおねえさんな髪型してるのでおにいさんにみきてほしいな(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”21じまでおさそいまってます💞

    こりすちゃんいます🎵


    さつえーしてきた!



    ひさびさでちょっと緊張しちゃった(笑)
    めずらしくおねえさんな
    髪型してるので
    おにいさんにみきてほしいな(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    21じまでおさそいまってます💞

    五反田いべんと⭐

    8/20 00:15

    こんばんは!こりすです🌙💓


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐


    こりすちゃんあした
    🎀10:00-21:00🎀でいます!



    撮影があるのでおにいさんにあえるのは
    12じくらいからかもです!
    お店にお問い合わせしてくれたら嬉しい🎵


    たぶんいつもとちがうかんじの
    こりすちゃんだとおもうので
    よければみにきてください👶🏻🫶🏻

    五反田いべんと⭐

    こんばんは!こりすです🌙💓今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました⭐こりすちゃんあした🎀10:00-21:00🎀でいます!撮影があるのでおにいさんにあえるのは12じくらいからかもです!お店にお問い合わせしてくれたら嬉しい🎵たぶんいつもとちがうかんじのこりすちゃんだとおもうのでよければみにきてください👶🏻🫶🏻

    こんばんは!こりすです🌙💓


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐


    こりすちゃんあした
    🎀10:00-21:00🎀でいます!



    撮影があるのでおにいさんにあえるのは
    12じくらいからかもです!
    お店にお問い合わせしてくれたら嬉しい🎵


    たぶんいつもとちがうかんじの
    こりすちゃんだとおもうので
    よければみにきてください👶🏻🫶🏻

    登校🐰🩷

    8/19 10:14

    こりすちゃ登校しました🎵


    21じまでいます!


    月曜日からこりすちゃんと
    たのしいことしてくれるおにいさん
    ぜひお誘いまってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    登校🐰🩷

    こりすちゃ登校しました🎵21じまでいます!月曜日からこりすちゃんとたのしいことしてくれるおにいさんぜひお誘いまってます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    こりすちゃ登校しました🎵


    21じまでいます!


    月曜日からこりすちゃんと
    たのしいことしてくれるおにいさん
    ぜひお誘いまってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    週明けも💞

    8/19 00:15

    こんばんは!


    遅くまで遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞



    こりすちゃんあしたも
    🎀10:00-21:00🎀でいますよー!👶🏻




    週明けだけど月曜日からぜひ🎵

    おさそいまってます🫶🏻

    週明けも💞

    こんばんは!遅くまで遊んでくれたおにいさんありがとうございました😭💞こりすちゃんあしたも🎀10:00-21:00🎀でいますよー!👶🏻週明けだけど月曜日からぜひ🎵おさそいまってます🫶🏻

    こんばんは!


    遅くまで遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞



    こりすちゃんあしたも
    🎀10:00-21:00🎀でいますよー!👶🏻




    週明けだけど月曜日からぜひ🎵

    おさそいまってます🫶🏻

    夜もいます🌙💓

    8/18 16:02

    こんにちは!


    お昼から遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました🫶🏻



    こりすちゃん短めだけど
    夜もいることにしました!
    🎀19:00-22:00🎀です🎵


    おやすみ最後までこりすちゃんと
    たのしいことしませんかっ🐰


    おにいさんからのおさそいまってるね🪄︎︎◝✩

    夜もいます🌙💓

    こんにちは!お昼から遊んでくれたおにいさんありがとうございました🫶🏻こりすちゃん短めだけど夜もいることにしました!🎀19:00-22:00🎀です🎵おやすみ最後までこりすちゃんとたのしいことしませんかっ🐰おにいさんからのおさそいまってるね🪄︎︎◝✩

    こんにちは!


    お昼から遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました🫶🏻



    こりすちゃん短めだけど
    夜もいることにしました!
    🎀19:00-22:00🎀です🎵


    おやすみ最後までこりすちゃんと
    たのしいことしませんかっ🐰


    おにいさんからのおさそいまってるね🪄︎︎◝✩

    います👶🏻

    8/18 11:33

    こりすちゃん出勤してました🎵



    すたーとからあそんでくれた
    おにいさんありがとうございます😭💞



    こりすちゃんもすたばのみたく
    なっちゃった🥺🎵



    こりすちゃんこのあと14じまでいます!
    みじかめだけど日曜日いるの
    今月最後なのでお時間合う
    おにいさんぜひお誘いまってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    います👶🏻

    こりすちゃん出勤してました🎵すたーとからあそんでくれたおにいさんありがとうございます😭💞こりすちゃんもすたばのみたくなっちゃった🥺🎵こりすちゃんこのあと14じまでいます!みじかめだけど日曜日いるの今月最後なのでお時間合うおにいさんぜひお誘いまってます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    こりすちゃん出勤してました🎵



    すたーとからあそんでくれた
    おにいさんありがとうございます😭💞



    こりすちゃんもすたばのみたく
    なっちゃった🥺🎵



    こりすちゃんこのあと14じまでいます!
    みじかめだけど日曜日いるの
    今月最後なのでお時間合う
    おにいさんぜひお誘いまってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    あしたいます💞

    8/18 00:21

    こんばんはー!こりすです!


    こりすちゃん今日はおやすみでした⭐

    ひさびさにお友達とあそんで
    おいしいごはんをたべました🥺


    あした🎀10:00-14:00🎀で
    しゅっきんします🎵



    もしかしたらよるもちょっとだけいるかも!
    今週?来週?は土日どっちもいないので
    休日がご都合いいおにいさんは
    ちゃんすかも✨💞



    8月後半もがんばれるように
    こりすちゃんがおにいさんのこと
    いっぱい癒します🪄︎︎◝✩




    おさそいぜひまってます👧🏻

    あしたいます💞

    こんばんはー!こりすです!こりすちゃん今日はおやすみでした⭐ひさびさにお友達とあそんでおいしいごはんをたべました🥺あした🎀10:00-14:00🎀でしゅっきんします🎵もしかしたらよるもちょっとだけいるかも!今週?来週?は土日どっちもいないので休日がご都合いいおにいさんはちゃんすかも✨💞8月後半もがんばれるようにこりすちゃんがおにいさんのこといっぱい癒します🪄︎︎◝✩おさそいぜひまってます👧🏻

    こんばんはー!こりすです!


    こりすちゃん今日はおやすみでした⭐

    ひさびさにお友達とあそんで
    おいしいごはんをたべました🥺


    あした🎀10:00-14:00🎀で
    しゅっきんします🎵



    もしかしたらよるもちょっとだけいるかも!
    今週?来週?は土日どっちもいないので
    休日がご都合いいおにいさんは
    ちゃんすかも✨💞



    8月後半もがんばれるように
    こりすちゃんがおにいさんのこと
    いっぱい癒します🪄︎︎◝✩




    おさそいぜひまってます👧🏻

    います⭐

    8/16 14:43

    こりすちゃん出勤してました🎵



    すたーとからつづけてあそんでくれた
    おにいさんありがとうございます😭💞



    いっぱいほめてもらえて
    こりすちゃんあさからるんるんです🥺



    このあと21じまでいるので
    まだまだおさそいまってます💞



    います⭐

    こりすちゃん出勤してました🎵すたーとからつづけてあそんでくれたおにいさんありがとうございます😭💞いっぱいほめてもらえてこりすちゃんあさからるんるんです🥺このあと21じまでいるのでまだまだおさそいまってます💞

    こりすちゃん出勤してました🎵



    すたーとからつづけてあそんでくれた
    おにいさんありがとうございます😭💞



    いっぱいほめてもらえて
    こりすちゃんあさからるんるんです🥺



    このあと21じまでいるので
    まだまだおさそいまってます💞



    きらきら🏅✨

    8/16 00:15

    こんばんは!こりすです!


    今日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞



    すたいるめっちゃほめてもらえて
    こりすちゃんるんるん🎵


    あした台風らしいですけど
    ほんとにくるの!?とおもってたりするので
    でられたら🎀10:00-21:00🎀で
    いる予定です!(笑)



    土曜日はおやすみなので
    ぜひあそべたらうれしいな💞



    きてくれるおにいさんきをつけてねー!



    おさそいまってます♡♡

    きらきら🏅✨

    こんばんは!こりすです!今日あそんでくれたおにいさんありがとうございました😭💞すたいるめっちゃほめてもらえてこりすちゃんるんるん🎵あした台風らしいですけどほんとにくるの!?とおもってたりするのででられたら🎀10:00-21:00🎀でいる予定です!(笑)土曜日はおやすみなのでぜひあそべたらうれしいな💞きてくれるおにいさんきをつけてねー!おさそいまってます♡♡

    こんばんは!こりすです!


    今日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞



    すたいるめっちゃほめてもらえて
    こりすちゃんるんるん🎵


    あした台風らしいですけど
    ほんとにくるの!?とおもってたりするので
    でられたら🎀10:00-21:00🎀で
    いる予定です!(笑)



    土曜日はおやすみなので
    ぜひあそべたらうれしいな💞



    きてくれるおにいさんきをつけてねー!



    おさそいまってます♡♡

    しゅっきん🪄︎︎◝✩

    8/15 10:20

    こりすちゃん出勤しました🎵


    21じまでいます👶🏻



    涼しいお部屋でまったり
    いちゃいちゃしたいきぶん💞


    おにいさんからのおさそい
    たくさんまってます👧🏻

    しゅっきん🪄︎︎◝✩

    こりすちゃん出勤しました🎵21じまでいます👶🏻涼しいお部屋でまったりいちゃいちゃしたいきぶん💞おにいさんからのおさそいたくさんまってます👧🏻

    こりすちゃん出勤しました🎵


    21じまでいます👶🏻



    涼しいお部屋でまったり
    いちゃいちゃしたいきぶん💞


    おにいさんからのおさそい
    たくさんまってます👧🏻