• 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9月のご予定

    8/30 11:30

    えみりです🍒









    9月の予定です🗓️


    出勤増えるかもしれないし、

    減るかもしれないです🤫





    オキニトークでヒメ予約してくだされば、

    確実に出勤しますよ👍



    来月でお店と業界も卒業するので

    この機会に会いにきてくださると嬉しいです









    ヒメ予約の方法

    ↓↓↓

    オキニトークで

    ①お名前(ニックネームでも可)
    ②電話番号
    ③ご予約日時
    ④ご予約の場所
    ⑤希望のコース(OPの有無)
    ⑥その他

    を送ってください🎶






    素敵なお兄様方と会えますように💭

    9月のご予定

    えみりです🍒9月の予定です🗓️出勤増えるかもしれないし、減るかもしれないです🤫オキニトークでヒメ予約してくだされば、確実に出勤しますよ👍来月でお店と業界も卒業するのでこの機会に会いにきてくださると嬉しいですヒメ予約の方法↓↓↓オキニトークで①お名前(ニックネームでも可)②電話番号③ご予約日時④ご予約の場所⑤希望のコース(OPの有無)⑥その他を送ってください🎶素敵なお兄様方と会えますように💭

    えみりです🍒









    9月の予定です🗓️


    出勤増えるかもしれないし、

    減るかもしれないです🤫





    オキニトークでヒメ予約してくだされば、

    確実に出勤しますよ👍



    来月でお店と業界も卒業するので

    この機会に会いにきてくださると嬉しいです









    ヒメ予約の方法

    ↓↓↓

    オキニトークで

    ①お名前(ニックネームでも可)
    ②電話番号
    ③ご予約日時
    ④ご予約の場所
    ⑤希望のコース(OPの有無)
    ⑥その他

    を送ってください🎶






    素敵なお兄様方と会えますように💭

    あめのなか

    8/30 09:02

    えみりです☔️










    土砂降りだね〜☔️☔️☔️

    電車🚃送れないといいね💭






    みんな安全に配慮してくださいね🙇

















    えみりは本日8月最初で最後の出勤です😂😂




    全然出勤できなくてごめんなさい😢






    こんな雨の日でも☔

    えみりのこと呼んでくれたら嬉しいです😌

    あめのなか

    えみりです☔️土砂降りだね〜☔️☔️☔️電車🚃送れないといいね💭みんな安全に配慮してくださいね🙇えみりは本日8月最初で最後の出勤です😂😂全然出勤できなくてごめんなさい😢こんな雨の日でも☔えみりのこと呼んでくれたら嬉しいです😌

    えみりです☔️










    土砂降りだね〜☔️☔️☔️

    電車🚃送れないといいね💭






    みんな安全に配慮してくださいね🙇

















    えみりは本日8月最初で最後の出勤です😂😂




    全然出勤できなくてごめんなさい😢






    こんな雨の日でも☔

    えみりのこと呼んでくれたら嬉しいです😌

    お久しぶりです❣️

    8/22 22:31

    えみりです🌻







    お久しぶりです❣️

    私生活が忙しくて中々出勤出来ずにいました😢






    明日は10時~18時❣️
    日曜日は12時~17時(のびるかも)

    で出勤します‪( . .)"‬

















    そしてそして、

    来月の9月でお店を卒業することになりました😢

    業界も卒業するのでぜひ機会があれば会いに来てほしいです🥺💞






    まだ9月の予定は決まっていませんが、

    多分少ない出勤数になってしまうと思います😢








    素敵なお兄様とお会いできるの楽しみにしてます🎶








    姫予約も可能なのでメッセージくださいね👸

    お久しぶりです❣️

    えみりです🌻お久しぶりです❣️私生活が忙しくて中々出勤出来ずにいました😢明日は10時~18時❣️日曜日は12時~17時(のびるかも)で出勤します‪(..)"‬そしてそして、来月の9月でお店を卒業することになりました😢業界も卒業するのでぜひ機会があれば会いに来てほしいです🥺💞まだ9月の予定は決まっていませんが、多分少ない出勤数になってしまうと思います😢素敵なお兄様とお会いできるの楽しみにしてます🎶姫予約も可能なのでメッセージくださいね👸

    えみりです🌻







    お久しぶりです❣️

    私生活が忙しくて中々出勤出来ずにいました😢






    明日は10時~18時❣️
    日曜日は12時~17時(のびるかも)

    で出勤します‪( . .)"‬

















    そしてそして、

    来月の9月でお店を卒業することになりました😢

    業界も卒業するのでぜひ機会があれば会いに来てほしいです🥺💞






    まだ9月の予定は決まっていませんが、

    多分少ない出勤数になってしまうと思います😢








    素敵なお兄様とお会いできるの楽しみにしてます🎶








    姫予約も可能なのでメッセージくださいね👸

    イベント🎪

    8/19 16:01

    お久しぶりです😊





    私生活が忙しく中々出勤出来てなくてごめんなさい😢






    明日はイベントあるみたいです🎶



    私は出勤出来ないのですが😢

    お得に利用出来る素敵な機会なのでぜひ利用してみてください🉐

    イベント🎪

    お久しぶりです😊私生活が忙しく中々出勤出来てなくてごめんなさい😢明日はイベントあるみたいです🎶私は出勤出来ないのですが😢お得に利用出来る素敵な機会なのでぜひ利用してみてください🉐

    お久しぶりです😊





    私生活が忙しく中々出勤出来てなくてごめんなさい😢






    明日はイベントあるみたいです🎶



    私は出勤出来ないのですが😢

    お得に利用出来る素敵な機会なのでぜひ利用してみてください🉐

    出勤予定♡

    7/25 22:01

    えみりです☀️







    今日以降の予定です✨
    事前予約してくださると確実です☝️




    (28日(日)12時~15時)
    29日(月)12時~17時
    30日(火)12時~17時

    2日(金)12時~20時




    28日は本当に仮😭







    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤予定♡

    えみりです☀️今日以降の予定です✨事前予約してくださると確実です☝️(28日(日)12時~15時)29日(月)12時~17時30日(火)12時~17時2日(金)12時~20時28日は本当に仮😭お誘いお待ちしてます🌟

    えみりです☀️







    今日以降の予定です✨
    事前予約してくださると確実です☝️




    (28日(日)12時~15時)
    29日(月)12時~17時
    30日(火)12時~17時

    2日(金)12時~20時




    28日は本当に仮😭







    お誘いお待ちしてます🌟

    じゃじゃーん📸

    7/25 17:03

    じゃーん‼️‼️‼️‼️‼️








    たまには動くえみりちゃんもかわいいよね💕︎

    じゃじゃーん📸

    じゃーん‼️‼️‼️‼️‼️たまには動くえみりちゃんもかわいいよね💕︎

    じゃーん‼️‼️‼️‼️‼️








    たまには動くえみりちゃんもかわいいよね💕︎

    ありがとう❣️

    7/25 15:38

    えみりです☀️






    本日久しぶりの出勤でした〜☀️


    バタバタしたり体調崩してました😢



    暑いからしっかり体調管理しないとだね😣






    みんなも体調管理しっかりしてね〜☀️


    来週の出勤予定も後で載せますね❣️

    ありがとう❣️

    えみりです☀️本日久しぶりの出勤でした〜☀️バタバタしたり体調崩してました😢暑いからしっかり体調管理しないとだね😣みんなも体調管理しっかりしてね〜☀️来週の出勤予定も後で載せますね❣️

    えみりです☀️






    本日久しぶりの出勤でした〜☀️


    バタバタしたり体調崩してました😢



    暑いからしっかり体調管理しないとだね😣






    みんなも体調管理しっかりしてね〜☀️


    来週の出勤予定も後で載せますね❣️

    お久しぶりです❣️

    7/14 19:05

    えみりです☀️







    長くお休み頂いていました、、、!


    明日10時~短い時間ですが出勤します!


    3連休最終日にえみりに会いに来てくれたら嬉しいです🫶

    お久しぶりです❣️

    えみりです☀️長くお休み頂いていました、、、!明日10時~短い時間ですが出勤します!3連休最終日にえみりに会いに来てくれたら嬉しいです🫶

    えみりです☀️







    長くお休み頂いていました、、、!


    明日10時~短い時間ですが出勤します!


    3連休最終日にえみりに会いに来てくれたら嬉しいです🫶

    ありがとう❣️

    6/28 19:00

    えみりです🌻








    本日もありがとうございました❣️❣️





    次回出勤は明日の10時〜になります❣️




    久しぶりの土曜出勤だ〜🎶




    お誘いお待ちしています🎶

    ありがとう❣️

    えみりです🌻本日もありがとうございました❣️❣️次回出勤は明日の10時〜になります❣️久しぶりの土曜出勤だ〜🎶お誘いお待ちしています🎶

    えみりです🌻








    本日もありがとうございました❣️❣️





    次回出勤は明日の10時〜になります❣️




    久しぶりの土曜出勤だ〜🎶




    お誘いお待ちしています🎶

    おはよ❣️

    6/28 07:00

    えみりです🌻







    本日10時出勤です❣️



    たくさんのお兄様とお会い出来るの楽しみにしています🥰


    お誘いお待ちしていますね🎶

    おはよ❣️

    えみりです🌻本日10時出勤です❣️たくさんのお兄様とお会い出来るの楽しみにしています🥰お誘いお待ちしていますね🎶

    えみりです🌻







    本日10時出勤です❣️



    たくさんのお兄様とお会い出来るの楽しみにしています🥰


    お誘いお待ちしていますね🎶

    ごめんなさい&明日✉️

    6/27 20:02

    えみりです🌻










    気温の変化で体調崩してしまいました😢


    一日お休みしてもうすっかり元気です( 💪🏻' ' )







    明日は10時~出勤しますよ〜❣️❣️

    沢山お会いしてくださると嬉しいです(*^^*)












    元気になったから食べ行ったよ✌🏻

    ごめんなさい&明日✉️

    えみりです🌻気温の変化で体調崩してしまいました😢一日お休みしてもうすっかり元気です(💪🏻'')明日は10時~出勤しますよ〜❣️❣️沢山お会いしてくださると嬉しいです(*^^*)元気になったから食べ行ったよ✌🏻

    えみりです🌻










    気温の変化で体調崩してしまいました😢


    一日お休みしてもうすっかり元気です( 💪🏻' ' )







    明日は10時~出勤しますよ〜❣️❣️

    沢山お会いしてくださると嬉しいです(*^^*)












    元気になったから食べ行ったよ✌🏻

    ありがとう❣️

    6/26 18:05

    えみりです🌻








    今日はありがとうございました❣️




    たくさん気持ちいいって褒めて貰えて嬉しかったです🫶🫶



    お兄さんが気持ちよくなってくれることが

    えみりにとって1番嬉しいことです🥺🫶




    またぜひ会いに来て欲しいな🎶
















    次回は明日の10時〜です!

    素敵なお兄様にお会い出来ることを

    楽しみにしていますね💕︎

    ありがとう❣️

    えみりです🌻今日はありがとうございました❣️たくさん気持ちいいって褒めて貰えて嬉しかったです🫶🫶お兄さんが気持ちよくなってくれることがえみりにとって1番嬉しいことです🥺🫶またぜひ会いに来て欲しいな🎶次回は明日の10時〜です!素敵なお兄様にお会い出来ることを楽しみにしていますね💕︎

    えみりです🌻








    今日はありがとうございました❣️




    たくさん気持ちいいって褒めて貰えて嬉しかったです🫶🫶



    お兄さんが気持ちよくなってくれることが

    えみりにとって1番嬉しいことです🥺🫶




    またぜひ会いに来て欲しいな🎶
















    次回は明日の10時〜です!

    素敵なお兄様にお会い出来ることを

    楽しみにしていますね💕︎

    おはよ〜❣️

    6/26 10:50

    えみりです🌻







    今日出勤してるよ〜🎶



    お兄様方からのお誘いお待ちしてます🎶












    えみりは夏のプールに向けてダイエット中ですが、

    運動嫌いなので毎日ひーひー言ってます😭


    すぐ痩せる方法あったら教えて欲しい😢

    おはよ〜❣️

    えみりです🌻今日出勤してるよ〜🎶お兄様方からのお誘いお待ちしてます🎶えみりは夏のプールに向けてダイエット中ですが、運動嫌いなので毎日ひーひー言ってます😭すぐ痩せる方法あったら教えて欲しい😢

    えみりです🌻







    今日出勤してるよ〜🎶



    お兄様方からのお誘いお待ちしてます🎶












    えみりは夏のプールに向けてダイエット中ですが、

    運動嫌いなので毎日ひーひー言ってます😭


    すぐ痩せる方法あったら教えて欲しい😢

    ごめんなさい&明日❣️

    6/25 16:02

    えみりです🌻







    本日おやすみしてしまってごめんなさい😢


    体調不良とかでは無いので安心してください☺️








    明日10時~18時で出勤します🎀



    事前予約も当日のお誘いもお待ちしております🙇‍♀️






    今日も暑いので体調に気をつけてね

    ごめんなさい&明日❣️

    えみりです🌻本日おやすみしてしまってごめんなさい😢体調不良とかでは無いので安心してください☺️明日10時~18時で出勤します🎀事前予約も当日のお誘いもお待ちしております🙇‍♀️今日も暑いので体調に気をつけてね

    えみりです🌻







    本日おやすみしてしまってごめんなさい😢


    体調不良とかでは無いので安心してください☺️








    明日10時~18時で出勤します🎀



    事前予約も当日のお誘いもお待ちしております🙇‍♀️






    今日も暑いので体調に気をつけてね

    じゃーん∠( ˙-˙ )/

    6/24 16:01

    すきかな?


    好きな色の下着教えてね😘

    じゃーん∠( ˙-˙ )/

    すきかな?好きな色の下着教えてね😘

    すきかな?


    好きな色の下着教えてね😘

    イベント‼️

    6/24 13:04

    えみりです🌻






    本日イベント開催中です❣️


    次回ご利用頂ける3000円クーポン✖️2枚お渡ししています🎀






    本日もいつもよりお手軽に遊べるのでぜひお誘いお待ちしています🎶

    イベント‼️

    えみりです🌻本日イベント開催中です❣️次回ご利用頂ける3000円クーポン✖️2枚お渡ししています🎀本日もいつもよりお手軽に遊べるのでぜひお誘いお待ちしています🎶

    えみりです🌻






    本日イベント開催中です❣️


    次回ご利用頂ける3000円クーポン✖️2枚お渡ししています🎀






    本日もいつもよりお手軽に遊べるのでぜひお誘いお待ちしています🎶

    ありがとう❣️

    6/24 12:07

    えみりです︎💕︎








    先日お会いしたお兄さんにお誕生日のプレゼント頂きました🎁❣️



    お花とおやつ🍪ありがとうございます❣️



    大切に飾ってます〜❣️


    いつもありがとう🙇‍♀️💦

    ありがとう❣️

    えみりです︎💕︎先日お会いしたお兄さんにお誕生日のプレゼント頂きました🎁❣️お花とおやつ🍪ありがとうございます❣️大切に飾ってます〜❣️いつもありがとう🙇‍♀️💦

    えみりです︎💕︎








    先日お会いしたお兄さんにお誕生日のプレゼント頂きました🎁❣️



    お花とおやつ🍪ありがとうございます❣️



    大切に飾ってます〜❣️


    いつもありがとう🙇‍♀️💦

    おはよう☀️

    6/24 10:47

    えみりです🌻










    今日あっっっっっついね〜💦

    お家でてから汗だくだよ〜😢

    普段引きこもりがちだから体力すぐ奪われちゃう😢


    みんなもちゃんと水分取ってね🚰









    そんなえみりちゃん本日出勤です❤️

    是非お待ちしてます🎶

    おはよう☀️

    えみりです🌻今日あっっっっっついね〜💦お家でてから汗だくだよ〜😢普段引きこもりがちだから体力すぐ奪われちゃう😢みんなもちゃんと水分取ってね🚰そんなえみりちゃん本日出勤です❤️是非お待ちしてます🎶

    えみりです🌻










    今日あっっっっっついね〜💦

    お家でてから汗だくだよ〜😢

    普段引きこもりがちだから体力すぐ奪われちゃう😢


    みんなもちゃんと水分取ってね🚰









    そんなえみりちゃん本日出勤です❤️

    是非お待ちしてます🎶