• 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    SHIRONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうー!💓

    8/3 06:41

    しろな退勤しましたimg

    今日も呼んでくださったお兄さんたち
    ありがとうございましたimg

    今日お休みの人もお仕事の人も
    お兄さんみんながいい日になりますようにimg

    ありがとうー!💓

    しろな退勤しました今日も呼んでくださったお兄さんたちありがとうございました今日お休みの人もお仕事の人もお兄さんみんながいい日になりますように

    しろな退勤しましたimg

    今日も呼んでくださったお兄さんたち
    ありがとうございましたimg

    今日お休みの人もお仕事の人も
    お兄さんみんながいい日になりますようにimg

    お疲れさまー!

    8/2 23:47

    お兄さんたち1週間お疲れさま!img

    1週間よくがんばったお兄さんたちは
    しろながたくさーん癒やしてあげなきなねimg

    5時まで出勤してるからお誘いまってますimgimg

    お疲れさまー!

    お兄さんたち1週間お疲れさま!1週間よくがんばったお兄さんたちはしろながたくさーん癒やしてあげなきなね5時まで出勤してるからお誘いまってます

    お兄さんたち1週間お疲れさま!img

    1週間よくがんばったお兄さんたちは
    しろながたくさーん癒やしてあげなきなねimg

    5時まで出勤してるからお誘いまってますimgimg

    はちがつー!🌻

    8/1 22:21

    こんばんは!しろなですimg

    7月もたくさんのお兄さん方呼んでくれて
    ありがとうございました!img
    たくさんの出会いがあってしあわせでしたimgimg

    最近ほんとうに暑くて溶けちゃいそうだけど
    暑さに負けず8月も頑張るので
    お誘いたくさんおまちしてます!img

    今日も22時から5時まで出勤してるので
    お兄さんたちあいたいなあimg

    はちがつー!🌻

    こんばんは!しろなです7月もたくさんのお兄さん方呼んでくれてありがとうございました!たくさんの出会いがあってしあわせでした最近ほんとうに暑くて溶けちゃいそうだけど暑さに負けず8月も頑張るのでお誘いたくさんおまちしてます!今日も22時から5時まで出勤してるのでお兄さんたちあいたいなあ

    こんばんは!しろなですimg

    7月もたくさんのお兄さん方呼んでくれて
    ありがとうございました!img
    たくさんの出会いがあってしあわせでしたimgimg

    最近ほんとうに暑くて溶けちゃいそうだけど
    暑さに負けず8月も頑張るので
    お誘いたくさんおまちしてます!img

    今日も22時から5時まで出勤してるので
    お兄さんたちあいたいなあimg

    どうかな💭

    7/28 23:42

     ひさびさにハーブツインとかしてみたのimgimg

    普段髪の毛結ぶ人じゃないけど、
    さいきん暑くなってきたからアレンジとか
    がんばってみようかなーって!img

    お兄さんたちはどんな髪型がすきなのーimg

    どうかな💭

    ひさびさにハーブツインとかしてみたの普段髪の毛結ぶ人じゃないけど、さいきん暑くなってきたからアレンジとかがんばってみようかなーって!お兄さんたちはどんな髪型がすきなのー

     ひさびさにハーブツインとかしてみたのimgimg

    普段髪の毛結ぶ人じゃないけど、
    さいきん暑くなってきたからアレンジとか
    がんばってみようかなーって!img

    お兄さんたちはどんな髪型がすきなのーimg

    見にきて!💘

    7/24 03:30

    じつはずっと変えられてなかった
    ネイルをあたらしくしたのー!img

    前回とちがってすこしだけ大人っぽくしてみたからお兄さんたちにも見てほしいなあimg

    見にきて!💘

    じつはずっと変えられてなかったネイルをあたらしくしたのー!前回とちがってすこしだけ大人っぽくしてみたからお兄さんたちにも見てほしいなあ

    じつはずっと変えられてなかった
    ネイルをあたらしくしたのー!img

    前回とちがってすこしだけ大人っぽくしてみたからお兄さんたちにも見てほしいなあimg