• 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    SAKURAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸退勤&12時から🌸

    7/27 04:40




    おはようございます☀️

    さくらこです🌸


    今日も遊んでくれたおにいさんありがとう♡

    ラスト4時間ずっと一緒にいてくれて嬉しかった🎶

    楽しすぎたimg

    また会いに来てね🐱🎶



    🌸🌸🌸


    そしてそして、

    12:00〜22:00

    で出勤します🥹💞



    お誘いお待ちしてます🎶




    🌸さくらこ🌸









    お誘いお待ちしてます🌟

    🌸退勤&12時から🌸

    おはようございます☀️さくらこです🌸今日も遊んでくれたおにいさんありがとう♡ラスト4時間ずっと一緒にいてくれて嬉しかった🎶楽しすぎたまた会いに来てね🐱🎶🌸🌸🌸そしてそして、12:00〜22:00で出勤します🥹💞お誘いお待ちしてます🎶🌸さくらこ🌸お誘いお待ちしてます🌟




    おはようございます☀️

    さくらこです🌸


    今日も遊んでくれたおにいさんありがとう♡

    ラスト4時間ずっと一緒にいてくれて嬉しかった🎶

    楽しすぎたimg

    また会いに来てね🐱🎶



    🌸🌸🌸


    そしてそして、

    12:00〜22:00

    で出勤します🥹💞



    お誘いお待ちしてます🎶




    🌸さくらこ🌸









    お誘いお待ちしてます🌟

    🌸退勤&明日20時から🌸

    7/25 23:02





    さくらこですimg


    短い時間の出勤だったのに、
    今日も遊んでくれたおにいさんありがとう🥹

    見つけてくれてありがとう💓

    たくさん褒めてくれて嬉しかったァァimg

    また会いに来てね♡約束🫶🏻



    🌸🌸🌸



    そしてそして!明日は

    ⭐️20:00〜5:00⭐️

    で、お店にいますimg


    前回初めて深夜出勤したけど、
    深夜も楽しくて大好きだなimg

    会えるかなぁ?会いたいなぁ💓


    待ってるね♡♡


    そういえばパネル変わったの気付いてくれたかな?🥹

    可愛い?img



    今日も1日お疲れ様🎶

    おやすみなさい🌙




    🌸さくらこ🌸




    🌸退勤&明日20時から🌸

    さくらこです短い時間の出勤だったのに、今日も遊んでくれたおにいさんありがとう🥹見つけてくれてありがとう💓たくさん褒めてくれて嬉しかったァァまた会いに来てね♡約束🫶🏻🌸🌸🌸そしてそして!明日は⭐️20:00〜5:00⭐️で、お店にいます前回初めて深夜出勤したけど、深夜も楽しくて大好きだな会えるかなぁ?会いたいなぁ💓待ってるね♡♡そういえばパネル変わったの気付いてくれたかな?🥹可愛い?今日も1日お疲れ様🎶おやすみなさい🌙🌸さくらこ🌸





    さくらこですimg


    短い時間の出勤だったのに、
    今日も遊んでくれたおにいさんありがとう🥹

    見つけてくれてありがとう💓

    たくさん褒めてくれて嬉しかったァァimg

    また会いに来てね♡約束🫶🏻



    🌸🌸🌸



    そしてそして!明日は

    ⭐️20:00〜5:00⭐️

    で、お店にいますimg


    前回初めて深夜出勤したけど、
    深夜も楽しくて大好きだなimg

    会えるかなぁ?会いたいなぁ💓


    待ってるね♡♡


    そういえばパネル変わったの気付いてくれたかな?🥹

    可愛い?img



    今日も1日お疲れ様🎶

    おやすみなさい🌙




    🌸さくらこ🌸




    🌸19:30から❣️🌸

    7/25 12:07




    さくらこですimg



    んーー!今日も暑い!☀️

    どうなってるのってレベルだね😭

    でも今日から4連勤始めちゃうよimg


    出勤予定をあげてなかったな、と反省💦


    25日(木)19:30〜23:00
    26日(金)20:00〜5:00
    27日(土)12:00〜22:00
    28日(日)12:00〜22:00


    今週も深夜あります🥹💓


    錦糸町店出勤は今月は28日でラストです🌸


    今日は19:30〜23:00の日だよ🎶

    短いけど会いに来てくれたら嬉しいな♡


    お誘いお待ちしておりますimg



    🌸さくらこ🌸




    🌸19:30から❣️🌸

    さくらこですんーー!今日も暑い!☀️どうなってるのってレベルだね😭でも今日から4連勤始めちゃうよ出勤予定をあげてなかったな、と反省💦25日(木)19:30〜23:0026日(金)20:00〜5:0027日(土)12:00〜22:0028日(日)12:00〜22:00今週も深夜あります🥹💓錦糸町店出勤は今月は28日でラストです🌸今日は19:30〜23:00の日だよ🎶短いけど会いに来てくれたら嬉しいな♡お誘いお待ちしております🌸さくらこ🌸




    さくらこですimg



    んーー!今日も暑い!☀️

    どうなってるのってレベルだね😭

    でも今日から4連勤始めちゃうよimg


    出勤予定をあげてなかったな、と反省💦


    25日(木)19:30〜23:00
    26日(金)20:00〜5:00
    27日(土)12:00〜22:00
    28日(日)12:00〜22:00


    今週も深夜あります🥹💓


    錦糸町店出勤は今月は28日でラストです🌸


    今日は19:30〜23:00の日だよ🎶

    短いけど会いに来てくれたら嬉しいな♡


    お誘いお待ちしておりますimg



    🌸さくらこ🌸




    🌸退勤&25日🌸

    7/22 23:43





    こんばんはimg

    さくらこです🌸


    オキニトークから結構前から
    やり取りしてくれたおにいさん

    会いに来てくれてありがとう😭💞

    やっと会えたね♡

    この暑さだからお仕事気を付けてね😿☀️

    また会えますように🍀



    出張で遠いとこから来てくれたおにいさんも

    会えてほんとに嬉しかった♡

    お土産もありがとう😽💓

    東京限定(?)美味しく頂きます😋✨

    新幹線でたくさん疲れたと思うから
    ゆっくり休んでね🥲



    🌸🌸🌸



    さて!次回は25日です︎💕︎


    こちらも今日と同じ時間の

    19:30〜23:00

    です💞


    会いに来て欲しいなあ🥹待ってるよ🥹


    おやすみなさい🌙



    🌸さくらこ🌸




    🌸退勤&25日🌸

    こんばんはさくらこです🌸オキニトークから結構前からやり取りしてくれたおにいさん会いに来てくれてありがとう😭💞やっと会えたね♡この暑さだからお仕事気を付けてね😿☀️また会えますように🍀出張で遠いとこから来てくれたおにいさんも会えてほんとに嬉しかった♡お土産もありがとう😽💓東京限定(?)美味しく頂きます😋✨新幹線でたくさん疲れたと思うからゆっくり休んでね🥲🌸🌸🌸さて!次回は25日です︎💕︎こちらも今日と同じ時間の19:30〜23:00です💞会いに来て欲しいなあ🥹待ってるよ🥹おやすみなさい🌙🌸さくらこ🌸





    こんばんはimg

    さくらこです🌸


    オキニトークから結構前から
    やり取りしてくれたおにいさん

    会いに来てくれてありがとう😭💞

    やっと会えたね♡

    この暑さだからお仕事気を付けてね😿☀️

    また会えますように🍀



    出張で遠いとこから来てくれたおにいさんも

    会えてほんとに嬉しかった♡

    お土産もありがとう😽💓

    東京限定(?)美味しく頂きます😋✨

    新幹線でたくさん疲れたと思うから
    ゆっくり休んでね🥲



    🌸🌸🌸



    さて!次回は25日です︎💕︎


    こちらも今日と同じ時間の

    19:30〜23:00

    です💞


    会いに来て欲しいなあ🥹待ってるよ🥹


    おやすみなさい🌙



    🌸さくらこ🌸




    🌸退勤&次回は…!🌸

    7/14 18:53




    さくらこですimg

    退勤しました🎶

    3連勤お相手してくれたおにいさんありがとう💓

    今日もとーーっても楽しい時間をありがとう♡

    激しいのも好きだゾ🥹💓

    一緒に気持ちよくなれて幸せだったよ❤︎


    🌸🌸🌸



    そしてそして!次回!

    ⭐️22日(月)19:30〜23:00⭐️

    で、出勤予定です❕


    1週間ほど女の子の日など予定も兼ねて

    お休みを頂きます🥹

    また遊ぼうね💕︎


    今日もありがとう♡♡




    🌸さくらこ🌸



    🌸退勤&次回は…!🌸

    さくらこです退勤しました🎶3連勤お相手してくれたおにいさんありがとう💓今日もとーーっても楽しい時間をありがとう♡激しいのも好きだゾ🥹💓一緒に気持ちよくなれて幸せだったよ❤︎🌸🌸🌸そしてそして!次回!⭐️22日(月)19:30〜23:00⭐️で、出勤予定です❕1週間ほど女の子の日など予定も兼ねてお休みを頂きます🥹また遊ぼうね💕︎今日もありがとう♡♡🌸さくらこ🌸




    さくらこですimg

    退勤しました🎶

    3連勤お相手してくれたおにいさんありがとう💓

    今日もとーーっても楽しい時間をありがとう♡

    激しいのも好きだゾ🥹💓

    一緒に気持ちよくなれて幸せだったよ❤︎


    🌸🌸🌸



    そしてそして!次回!

    ⭐️22日(月)19:30〜23:00⭐️

    で、出勤予定です❕


    1週間ほど女の子の日など予定も兼ねて

    お休みを頂きます🥹

    また遊ぼうね💕︎


    今日もありがとう♡♡




    🌸さくらこ🌸



    🌸【訂正】あえるひ🎶🌸

    7/11 12:06




    こんにちは✨

    さくらこですimg


    ちょーーーっとだけ出勤時間変わったので、
    訂正のご連絡です🎶🌸


    12日(金)20:00〜5:00
    13日(土)12:00〜22:00
    14日(日)12:00〜18:00



    日曜が少しだけ伸びました🥹💓


    これ以降22日(仮)くらいまで出れないので

    これを機に会いに来て欲しいな♡

    お誘いお待ちしてますimg



    🌸さくらこ🌸



    🌸【訂正】あえるひ🎶🌸

    こんにちは✨さくらこですちょーーーっとだけ出勤時間変わったので、訂正のご連絡です🎶🌸12日(金)20:00〜5:0013日(土)12:00〜22:0014日(日)12:00〜18:00日曜が少しだけ伸びました🥹💓これ以降22日(仮)くらいまで出れないのでこれを機に会いに来て欲しいな♡お誘いお待ちしてます🌸さくらこ🌸




    こんにちは✨

    さくらこですimg


    ちょーーーっとだけ出勤時間変わったので、
    訂正のご連絡です🎶🌸


    12日(金)20:00〜5:00
    13日(土)12:00〜22:00
    14日(日)12:00〜18:00



    日曜が少しだけ伸びました🥹💓


    これ以降22日(仮)くらいまで出れないので

    これを機に会いに来て欲しいな♡

    お誘いお待ちしてますimg



    🌸さくらこ🌸



    🌸ありがとう&次回は🎶🌸

    7/10 23:02




    さくらこですimg



    今日も遊んでくれたおにいさんありがとう🥹💓

    2人でたくさん気持ちよくなれたね♡

    たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかった🎶

    見つけてくれてありがとう❤︎

    また会いに来てね👶🏻💞



    🌸🌸🌸


    明日はお休みを頂いて次回の出勤から

    3連勤が始まります🙂‍↕️💓


    12日(金)20:00〜5:00
    13日(土)12:00〜22:00
    14日(日)12:00〜18:00


    で、お店にいるよ✨


    日曜以降は女の子の日がきちゃうと思うので、

    1週間くらいお休み頂いちゃうと思います😭

    なのでなので!迷ってるおにいさんは
    是非会いに来て欲しいなあ〜🥹💞



    オキニトークでのご相談も受け付けてます🙆🏻‍♀️

    すでに検討してくれてるおにいさんありがとう💓


    おにいさんのお誘い待ってるよ♡


    今日も1日お疲れ様でしたimg

    おやすみなさい🌙



    🌸さくらこ🌸




    🌸ありがとう&次回は🎶🌸

    さくらこです今日も遊んでくれたおにいさんありがとう🥹💓2人でたくさん気持ちよくなれたね♡たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかった🎶見つけてくれてありがとう❤︎また会いに来てね👶🏻💞🌸🌸🌸明日はお休みを頂いて次回の出勤から3連勤が始まります🙂‍↕️💓12日(金)20:00〜5:0013日(土)12:00〜22:0014日(日)12:00〜18:00で、お店にいるよ✨日曜以降は女の子の日がきちゃうと思うので、1週間くらいお休み頂いちゃうと思います😭なのでなので!迷ってるおにいさんは是非会いに来て欲しいなあ〜🥹💞オキニトークでのご相談も受け付けてます🙆🏻‍♀️すでに検討してくれてるおにいさんありがとう💓おにいさんのお誘い待ってるよ♡今日も1日お疲れ様でしたおやすみなさい🌙🌸さくらこ🌸




    さくらこですimg



    今日も遊んでくれたおにいさんありがとう🥹💓

    2人でたくさん気持ちよくなれたね♡

    たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかった🎶

    見つけてくれてありがとう❤︎

    また会いに来てね👶🏻💞



    🌸🌸🌸


    明日はお休みを頂いて次回の出勤から

    3連勤が始まります🙂‍↕️💓


    12日(金)20:00〜5:00
    13日(土)12:00〜22:00
    14日(日)12:00〜18:00


    で、お店にいるよ✨


    日曜以降は女の子の日がきちゃうと思うので、

    1週間くらいお休み頂いちゃうと思います😭

    なのでなので!迷ってるおにいさんは
    是非会いに来て欲しいなあ〜🥹💞



    オキニトークでのご相談も受け付けてます🙆🏻‍♀️

    すでに検討してくれてるおにいさんありがとう💓


    おにいさんのお誘い待ってるよ♡


    今日も1日お疲れ様でしたimg

    おやすみなさい🌙



    🌸さくらこ🌸




    🌸明日も♫🌸

    7/9 23:54




    こんばんは😊

    さくらこです🌸


    本日遊んでくれたおにいさん!

    延長してラストまでいてくれてありがとう🥹

    とーっても楽しかった♡♡

    不定期でもまた会いに来てね🎶



    🌸🌸🌸



    明日も

    ⭐️19:30〜23:00⭐️

    で、出勤します💓


    おにいさんのお誘いお待ちしてますimg


    おやすみなさい🌙




    🌸さくらこ🌸



    🌸明日も♫🌸

    こんばんは😊さくらこです🌸本日遊んでくれたおにいさん!延長してラストまでいてくれてありがとう🥹とーっても楽しかった♡♡不定期でもまた会いに来てね🎶🌸🌸🌸明日も⭐️19:30〜23:00⭐️で、出勤します💓おにいさんのお誘いお待ちしてますおやすみなさい🌙🌸さくらこ🌸




    こんばんは😊

    さくらこです🌸


    本日遊んでくれたおにいさん!

    延長してラストまでいてくれてありがとう🥹

    とーっても楽しかった♡♡

    不定期でもまた会いに来てね🎶



    🌸🌸🌸



    明日も

    ⭐️19:30〜23:00⭐️

    で、出勤します💓


    おにいさんのお誘いお待ちしてますimg


    おやすみなさい🌙




    🌸さくらこ🌸



    🌸ありがとう😭🌸

    7/9 18:13





    とっても嬉しい😭💓

    ありがとうimg


    これからもチェックしてくれたら嬉しいな♡


    🌸さくらこ🌸


    🌸ありがとう😭🌸

    とっても嬉しい😭💓ありがとうこれからもチェックしてくれたら嬉しいな♡🌸さくらこ🌸





    とっても嬉しい😭💓

    ありがとうimg


    これからもチェックしてくれたら嬉しいな♡


    🌸さくらこ🌸


    🌸イベントの日🎶🌸

    7/9 12:05




    こんにちはimg

    さくらこです🌸



    アチアチな毎日だけどいかがお過ごしですか🙂‍↕️

    毎日暑い☀️💦



    でもでも!そんなアチアチの今日は
    アチアチなイベントの日!🥹

    かなりお得に遊べちゃうんですよimg




    さくらこは本日、

    ⭐️19:30〜23:00⭐️

    錦糸町店で出勤しますimg

    会いに来てくれる人〜⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


    たくさんイチャイチャしようね♡




    🌸さくらこ🌸





    🌸イベントの日🎶🌸

    こんにちはさくらこです🌸アチアチな毎日だけどいかがお過ごしですか🙂‍↕️毎日暑い☀️💦でもでも!そんなアチアチの今日はアチアチなイベントの日!🥹かなりお得に遊べちゃうんですよさくらこは本日、⭐️19:30〜23:00⭐️錦糸町店で出勤します会いに来てくれる人〜⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷̥᷅⸝⸝たくさんイチャイチャしようね♡🌸さくらこ🌸




    こんにちはimg

    さくらこです🌸



    アチアチな毎日だけどいかがお過ごしですか🙂‍↕️

    毎日暑い☀️💦



    でもでも!そんなアチアチの今日は
    アチアチなイベントの日!🥹

    かなりお得に遊べちゃうんですよimg




    さくらこは本日、

    ⭐️19:30〜23:00⭐️

    錦糸町店で出勤しますimg

    会いに来てくれる人〜⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


    たくさんイチャイチャしようね♡




    🌸さくらこ🌸





    🌸今週の出勤予定🎶🌸

    7/8 12:05




    こんにちは✨

    さくらこですimg



    本日はお休みを頂いております🙂‍↕️

    改めて今週の出勤予定日ですimg



    9日(火)19:00〜23:00
    12日(金)20:00〜5:00
    13日(土)12:00〜22:00
    14日(日)11:00〜16:00



    4日間とも全部錦糸町店です🎶


    五反田店でも出られるので、オキニトークなどで

    「〇月〇日五反田店出られますか?」

    など聞いてくだされば調整出来る限りします🥹


    お気軽にお声掛けして下さいね♡♡



    今週も暑いけど頑張ってこー😭✊🏻



    またね💕




    🌸さくらこ🌸




    🌸今週の出勤予定🎶🌸

    こんにちは✨さくらこです本日はお休みを頂いております🙂‍↕️改めて今週の出勤予定日です9日(火)19:00〜23:0012日(金)20:00〜5:0013日(土)12:00〜22:0014日(日)11:00〜16:004日間とも全部錦糸町店です🎶五反田店でも出られるので、オキニトークなどで「〇月〇日五反田店出られますか?」など聞いてくだされば調整出来る限りします🥹お気軽にお声掛けして下さいね♡♡今週も暑いけど頑張ってこー😭✊🏻またね💕🌸さくらこ🌸




    こんにちは✨

    さくらこですimg



    本日はお休みを頂いております🙂‍↕️

    改めて今週の出勤予定日ですimg



    9日(火)19:00〜23:00
    12日(金)20:00〜5:00
    13日(土)12:00〜22:00
    14日(日)11:00〜16:00



    4日間とも全部錦糸町店です🎶


    五反田店でも出られるので、オキニトークなどで

    「〇月〇日五反田店出られますか?」

    など聞いてくだされば調整出来る限りします🥹


    お気軽にお声掛けして下さいね♡♡



    今週も暑いけど頑張ってこー😭✊🏻



    またね💕




    🌸さくらこ🌸




    🌸完売御礼&次回‼️🌸

    7/7 23:01




    こんばんは🌙

    さくらこですimg


    なんとなんと本日も全枠完売😭💓

    ほんっとにありがとうございます🥲💓


    顔見るだけで癒されるって言ってくれたり

    たくさん気持ちよく2人でなれて

    とっても幸せだったね♡♡



    🌸🌸🌸



    次回の出勤予定です🎶

    9日(火)19:00〜23:00
    12日(金)20:00〜5:00
    13日(土)12:00〜22:00
    14日(日)11:00〜16:00



    全部錦糸町店です🌸

    それとそれと初めての深夜あります🌙

    いつもの時間じゃ来れないよっておにいさん🥹

    是非これを気に夜中にも会いに来てね♡



    3日間たくさんありがとう💓

    おやすみなさい🌙



    🌸さくらこ🌸





    🌸完売御礼&次回‼️🌸

    こんばんは🌙さくらこですなんとなんと本日も全枠完売😭💓ほんっとにありがとうございます🥲💓顔見るだけで癒されるって言ってくれたりたくさん気持ちよく2人でなれてとっても幸せだったね♡♡🌸🌸🌸次回の出勤予定です🎶9日(火)19:00〜23:0012日(金)20:00〜5:0013日(土)12:00〜22:0014日(日)11:00〜16:00全部錦糸町店です🌸それとそれと初めての深夜あります🌙いつもの時間じゃ来れないよっておにいさん🥹是非これを気に夜中にも会いに来てね♡3日間たくさんありがとう💓おやすみなさい🌙🌸さくらこ🌸




    こんばんは🌙

    さくらこですimg


    なんとなんと本日も全枠完売😭💓

    ほんっとにありがとうございます🥲💓


    顔見るだけで癒されるって言ってくれたり

    たくさん気持ちよく2人でなれて

    とっても幸せだったね♡♡



    🌸🌸🌸



    次回の出勤予定です🎶

    9日(火)19:00〜23:00
    12日(金)20:00〜5:00
    13日(土)12:00〜22:00
    14日(日)11:00〜16:00



    全部錦糸町店です🌸

    それとそれと初めての深夜あります🌙

    いつもの時間じゃ来れないよっておにいさん🥹

    是非これを気に夜中にも会いに来てね♡



    3日間たくさんありがとう💓

    おやすみなさい🌙



    🌸さくらこ🌸





    🌸完売御礼&明日も🎶🌸

    7/6 22:46




    こんばんは🌙

    さくらこです🌸


    本日も大変嬉しい、ありがたいことに

    完売でした😭🙏🏻💓

    たくさんのおにいさんにお会いできて
    ほんとにほんとに幸せでした💞

    たくさん2人で気持ちよくなれたね🥹



    🌸🌸🌸


    明日は3連勤ラスト出勤です🎶


    明日も錦糸町で今日とおなじ時間です❕

    ⭐️12:00〜22:00⭐️

    で、お店にいます🥹💞


    おにいさんのお誘い待ってます🍀*゜


    おやすみなさい🌙



    🌸さくらこ🌸




    🌸完売御礼&明日も🎶🌸

    こんばんは🌙さくらこです🌸本日も大変嬉しい、ありがたいことに完売でした😭🙏🏻💓たくさんのおにいさんにお会いできてほんとにほんとに幸せでした💞たくさん2人で気持ちよくなれたね🥹🌸🌸🌸明日は3連勤ラスト出勤です🎶明日も錦糸町で今日とおなじ時間です❕⭐️12:00〜22:00⭐️で、お店にいます🥹💞おにいさんのお誘い待ってます🍀*゜おやすみなさい🌙🌸さくらこ🌸




    こんばんは🌙

    さくらこです🌸


    本日も大変嬉しい、ありがたいことに

    完売でした😭🙏🏻💓

    たくさんのおにいさんにお会いできて
    ほんとにほんとに幸せでした💞

    たくさん2人で気持ちよくなれたね🥹



    🌸🌸🌸


    明日は3連勤ラスト出勤です🎶


    明日も錦糸町で今日とおなじ時間です❕

    ⭐️12:00〜22:00⭐️

    で、お店にいます🥹💞


    おにいさんのお誘い待ってます🍀*゜


    おやすみなさい🌙



    🌸さくらこ🌸




    🌸完売御礼&明日も🌸

    7/5 23:01




    こんばんは🌙

    さくらこですimg


    短い時間だったけど完売ありがとうございます🥹💓

    とっっても嬉しかったし、楽しかったね♡

    イチャイチャも気持ち良かった💓

    推し変したっていいんだよ❤︎



    さてさて!明日も出勤します🎶

    🌸6日(土)12:00〜22:00🌸

    でお店にいるよ♡

    ⚠️錦糸町店です



    平日短いよ😾ってなってたおにいさん!

    朗報ですよ🎉

    なんと土日は長いです🥹👏🏻

    迷ってたおにいさんには、ぜひ会いに来て欲しいなあ🎶



    明日も待ってるね💕︎

    おやすみなさい🌙




    🌸さくらこ🌸



    🌸完売御礼&明日も🌸

    こんばんは🌙さくらこです短い時間だったけど完売ありがとうございます🥹💓とっっても嬉しかったし、楽しかったね♡イチャイチャも気持ち良かった💓推し変したっていいんだよ❤︎さてさて!明日も出勤します🎶🌸6日(土)12:00〜22:00🌸でお店にいるよ♡⚠️錦糸町店です平日短いよ😾ってなってたおにいさん!朗報ですよ🎉なんと土日は長いです🥹👏🏻迷ってたおにいさんには、ぜひ会いに来て欲しいなあ🎶明日も待ってるね💕︎おやすみなさい🌙🌸さくらこ🌸




    こんばんは🌙

    さくらこですimg


    短い時間だったけど完売ありがとうございます🥹💓

    とっっても嬉しかったし、楽しかったね♡

    イチャイチャも気持ち良かった💓

    推し変したっていいんだよ❤︎



    さてさて!明日も出勤します🎶

    🌸6日(土)12:00〜22:00🌸

    でお店にいるよ♡

    ⚠️錦糸町店です



    平日短いよ😾ってなってたおにいさん!

    朗報ですよ🎉

    なんと土日は長いです🥹👏🏻

    迷ってたおにいさんには、ぜひ会いに来て欲しいなあ🎶



    明日も待ってるね💕︎

    おやすみなさい🌙




    🌸さくらこ🌸



    🌸次回の予定🌸

    7/2 23:01





    さくらこですimg


    今日も遊んでくれたおにいさんありがとう👶🏻💓

    とっても楽しかった〜!

    ラーメンは無事に食べれたかな?😊🍜




    🌸次回の出勤予定🌸

    5日(金)19:30〜23:00
    6日(土)12:00〜22:00
    7日(日)12:00〜22:00


    こちら3日間は錦糸町店で出勤します🎶


    土日は長めだよ🥹💓

    会いに来て欲しいなあ🫶🏻たくさんイチャイチャしよ?♡



    おやすみなさい🌙




    🌸さくらこ🌸




    🌸次回の予定🌸

    さくらこです今日も遊んでくれたおにいさんありがとう👶🏻💓とっても楽しかった〜!ラーメンは無事に食べれたかな?😊🍜🌸次回の出勤予定🌸5日(金)19:30〜23:006日(土)12:00〜22:007日(日)12:00〜22:00こちら3日間は錦糸町店で出勤します🎶土日は長めだよ🥹💓会いに来て欲しいなあ🫶🏻たくさんイチャイチャしよ?♡おやすみなさい🌙🌸さくらこ🌸





    さくらこですimg


    今日も遊んでくれたおにいさんありがとう👶🏻💓

    とっても楽しかった〜!

    ラーメンは無事に食べれたかな?😊🍜




    🌸次回の出勤予定🌸

    5日(金)19:30〜23:00
    6日(土)12:00〜22:00
    7日(日)12:00〜22:00


    こちら3日間は錦糸町店で出勤します🎶


    土日は長めだよ🥹💓

    会いに来て欲しいなあ🫶🏻たくさんイチャイチャしよ?♡



    おやすみなさい🌙




    🌸さくらこ🌸