• 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    UKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ( ¯ ꒳¯ )フフン

    8/16 20:42



    こんばんは🌛うか🦊です

    24時からだったけど💦

    お兄様に早く会いたくて早く着いた♡















    沢山遊んで🥺♡

    ( ¯ ꒳¯ )フフン

    こんばんは🌛うか🦊です24時からだったけど💦お兄様に早く会いたくて早く着いた♡沢山遊んで🥺♡



    こんばんは🌛うか🦊です

    24時からだったけど💦

    お兄様に早く会いたくて早く着いた♡















    沢山遊んで🥺♡

    沢山(☆∀☆)キラーン!

    8/15 19:41



    こんばんは🌛 うか🦊です


    次回…

    短い時間だけど😅
    16日24-翌朝5時

    17日24-翌朝5時

    いるよ〜(*ˊᗜˋ*)/








    短いけど(´・ω・`)
    沢山構って( ꜆ '-' )꜆欲しい






    少しあいただけでお兄さんと
    早くイチャイチャしたくてたまらない(/ω\*)

    沢山(☆∀☆)キラーン!

    こんばんは🌛うか🦊です次回…短い時間だけど😅16日24-翌朝5時17日24-翌朝5時いるよ〜(*ˊᗜˋ*)/短いけど(´・ω・`)沢山構って(꜆'-')꜆欲しい少しあいただけでお兄さんと早くイチャイチャしたくてたまらない(/ω\*)



    こんばんは🌛 うか🦊です


    次回…

    短い時間だけど😅
    16日24-翌朝5時

    17日24-翌朝5時

    いるよ〜(*ˊᗜˋ*)/








    短いけど(´・ω・`)
    沢山構って( ꜆ '-' )꜆欲しい






    少しあいただけでお兄さんと
    早くイチャイチャしたくてたまらない(/ω\*)

    💅

    8/14 19:07



    こんばんは🌛 うか🦊です


    今日は、お休みで🌙*゚
    💅ネイルしちいゃました(* ˊ꒳ˋ*)





    可愛いでしょ((o(。・ω・。)o))
    テンションアゲアゲ⤴︎⤴︎したから







    沢山お兄様方癒しちゃうぞ🪄︎︎✨

    💅

    こんばんは🌛うか🦊です今日は、お休みで🌙*゚💅ネイルしちいゃました(*ˊ꒳ˋ*)可愛いでしょ((o(。・ω・。)o))テンションアゲアゲ⤴︎⤴︎したから沢山お兄様方癒しちゃうぞ🪄︎︎✨



    こんばんは🌛 うか🦊です


    今日は、お休みで🌙*゚
    💅ネイルしちいゃました(* ˊ꒳ˋ*)





    可愛いでしょ((o(。・ω・。)o))
    テンションアゲアゲ⤴︎⤴︎したから







    沢山お兄様方癒しちゃうぞ🪄︎︎✨

    ꒰💌꒱ 🍑の虜

    8/13 20:30



    こんばんは🌛 うか🦊です!

    48 4F


    先程遊んでくれたお兄様///


    うか🦊の🍑が綺麗って終始
    褒めてくれて///

    照れちゃう(/ω\)

    AFしてたくさん声出ちゃった(/// ^///)







    お仕事忙しいって言ってたけど💦
    また。癒されに来てね🥺

    ꒰💌꒱ 🍑の虜

    こんばんは🌛うか🦊です!484F先程遊んでくれたお兄様///うか🦊の🍑が綺麗って終始褒めてくれて///照れちゃう(/ω\)AFしてたくさん声出ちゃった(///^///)お仕事忙しいって言ってたけど💦また。癒されに来てね🥺



    こんばんは🌛 うか🦊です!

    48 4F


    先程遊んでくれたお兄様///


    うか🦊の🍑が綺麗って終始
    褒めてくれて///

    照れちゃう(/ω\)

    AFしてたくさん声出ちゃった(/// ^///)







    お仕事忙しいって言ってたけど💦
    また。癒されに来てね🥺

    モチモチ(ノ)`∨´(ヾ)

    8/13 16:12






    こんにちは😊 うか🦊です!



    うか🦊ね…AF出来ちゃうんだ///






    モチモチ(ノ)`∨´(ヾ)の
    🍑見に来ちゃう?!



    もちろん上のもモチモチだけどね///

    モチモチ(ノ)`∨´(ヾ)

    こんにちは😊うか🦊です!うか🦊ね…AF出来ちゃうんだ///モチモチ(ノ)`∨´(ヾ)の🍑見に来ちゃう?!もちろん上のもモチモチだけどね///






    こんにちは😊 うか🦊です!



    うか🦊ね…AF出来ちゃうんだ///






    モチモチ(ノ)`∨´(ヾ)の
    🍑見に来ちゃう?!



    もちろん上のもモチモチだけどね///

    急遽

    8/13 15:07




    こんにちは😊 うか🦊です!


    急遽…♡

    16-23で居ます🙋‍♀️


    どうしても…
    イチャイチャしたくてたまらなかった///








    遊んでくれるお兄様🥺
    待ってるね(❁´ω`❁)


    急遽

    こんにちは😊うか🦊です!急遽…♡16-23で居ます🙋‍♀️どうしても…イチャイチャしたくてたまらなかった///遊んでくれるお兄様🥺待ってるね(❁´ω`❁)




    こんにちは😊 うか🦊です!


    急遽…♡

    16-23で居ます🙋‍♀️


    どうしても…
    イチャイチャしたくてたまらなかった///








    遊んでくれるお兄様🥺
    待ってるね(❁´ω`❁)


    💌ありがとう

    8/11 20:20




    エムジー・シティーホテル(MGCityHOTEL)


    お兄様☺️誘ってくれてありがとう!(´▽`)

    出勤して早々のお誘い…♡

    とっても嬉しかった(* ˊ꒳ˋ*)


    プレイの方も沢山…攻めてくれて///
    気持ちよかった///





    また。気持ちよくしてね💕︎

    💌ありがとう

    エムジー・シティーホテル(MGCityHOTEL)お兄様☺️誘ってくれてありがとう!(´▽`)出勤して早々のお誘い…♡とっても嬉しかった(*ˊ꒳ˋ*)プレイの方も沢山…攻めてくれて///気持ちよかった///また。気持ちよくしてね💕︎




    エムジー・シティーホテル(MGCityHOTEL)


    お兄様☺️誘ってくれてありがとう!(´▽`)

    出勤して早々のお誘い…♡

    とっても嬉しかった(* ˊ꒳ˋ*)


    プレイの方も沢山…攻めてくれて///
    気持ちよかった///





    また。気持ちよくしてね💕︎

    居るよ!

    8/11 15:03





    こんにちは😊 うか🦊です🙋‍♀️



    本日も23時まで居ます🙋‍♀️



    沢山沢山気持ちいい事したいな🥺
    お休み挟んでイチャイチャ足りない💦







    沢山イチャイチャして気持ち良い事しよ♡

    居るよ!

    こんにちは😊うか🦊です🙋‍♀️本日も23時まで居ます🙋‍♀️沢山沢山気持ちいい事したいな🥺お休み挟んでイチャイチャ足りない💦沢山イチャイチャして気持ち良い事しよ♡





    こんにちは😊 うか🦊です🙋‍♀️



    本日も23時まで居ます🙋‍♀️



    沢山沢山気持ちいい事したいな🥺
    お休み挟んでイチャイチャ足りない💦







    沢山イチャイチャして気持ち良い事しよ♡

    連休前に…

    8/11 05:52




    おはようございます☀️ うか🦊です!



    もうすぐお盆休み❣️
    お仕事しているお兄様もいるかな?!


    長い連休前やお休み前♡
    仕事の合間に…。






    うか🦊で癒されてみない…♡

    よく褒められる🍑も見れちゃうかもよ☺️

    連休前に…

    おはようございます☀️うか🦊です!もうすぐお盆休み❣️お仕事しているお兄様もいるかな?!長い連休前やお休み前♡仕事の合間に…。うか🦊で癒されてみない…♡よく褒められる🍑も見れちゃうかもよ☺️




    おはようございます☀️ うか🦊です!



    もうすぐお盆休み❣️
    お仕事しているお兄様もいるかな?!


    長い連休前やお休み前♡
    仕事の合間に…。






    うか🦊で癒されてみない…♡

    よく褒められる🍑も見れちゃうかもよ☺️

    🕊💌

    8/11 01:48




    こんばんは🌛 うか🦊です!

    HOTEL Maile(マイレ) 207

    10日受け付け終了ギリギリで
    誘ってくれてありがとう😊


    お部屋入ったらウキウキで待っててくれて
    お仕事前でバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄だったけど

    今度は…ゆっくりしよ〜ね☺️♡






    待ってるよ〜

    🕊💌

    こんばんは🌛うか🦊です!HOTELMaile(マイレ)20710日受け付け終了ギリギリで誘ってくれてありがとう😊お部屋入ったらウキウキで待っててくれてお仕事前でバタバタ꜀(.௰.꜆)꜄だったけど今度は…ゆっくりしよ〜ね☺️♡待ってるよ〜




    こんばんは🌛 うか🦊です!

    HOTEL Maile(マイレ) 207

    10日受け付け終了ギリギリで
    誘ってくれてありがとう😊


    お部屋入ったらウキウキで待っててくれて
    お仕事前でバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄だったけど

    今度は…ゆっくりしよ〜ね☺️♡






    待ってるよ〜

    遊ぼ〜

    8/9 19:56



    こんばんは🌛 うか🦊です!


    今日は、翌朝5時まで居るよ



    沢山AFしよね💕︎うか🦊の🍑見に来て


    沢山イチャイチャしよ♡

    遊ぼ〜

    こんばんは🌛うか🦊です!今日は、翌朝5時まで居るよ沢山AFしよね💕︎うか🦊の🍑見に来て沢山イチャイチャしよ♡



    こんばんは🌛 うか🦊です!


    今日は、翌朝5時まで居るよ



    沢山AFしよね💕︎うか🦊の🍑見に来て


    沢山イチャイチャしよ♡

    お礼💌

    8/9 04:22



    こんばんは🌛 うか🦊です!


    ホテル SARA GRANDE(サラグランデ )


    遊んでくれたお兄様ありがとう😊
    opも沢山くれて///

    お顔見てたらお互いに照れちゃうとことかやっぱり明るい所で照れちゃう(/ω\)

    次は、お部屋暗くして///

    お互い背中洗って…ね(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💕
    今度は…お湯に入って
    イチャイチャしたいな🥺


    めちゃくちゃきもちかった///

    お礼💌

    こんばんは🌛うか🦊です!ホテルSARAGRANDE(サラグランデ)遊んでくれたお兄様ありがとう😊opも沢山くれて///お顔見てたらお互いに照れちゃうとことかやっぱり明るい所で照れちゃう(/ω\)次は、お部屋暗くして///お互い背中洗って…ね(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💕今度は…お湯に入ってイチャイチャしたいな🥺めちゃくちゃきもちかった///



    こんばんは🌛 うか🦊です!


    ホテル SARA GRANDE(サラグランデ )


    遊んでくれたお兄様ありがとう😊
    opも沢山くれて///

    お顔見てたらお互いに照れちゃうとことかやっぱり明るい所で照れちゃう(/ω\)

    次は、お部屋暗くして///

    お互い背中洗って…ね(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💕
    今度は…お湯に入って
    イチャイチャしたいな🥺


    めちゃくちゃきもちかった///

    ごめんなさいm(._.)m

    8/8 22:34



    こんばんは🌛 うか🦊です

    本日。予定だったのですが💦

    うか自身が寒暖差により体調崩を
    崩してしまって(ーωー;)




    明日は、17-翌朝5時まで
    元気にお誘いお待ちしますので







    沢山誘ってね💕︎沢山AFも…꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱⭐️

    ごめんなさいm(._.)m

    こんばんは🌛うか🦊です本日。予定だったのですが💦うか自身が寒暖差により体調崩を崩してしまって(ーωー;)明日は、17-翌朝5時まで元気にお誘いお待ちしますので沢山誘ってね💕︎沢山AFも…꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱⭐️



    こんばんは🌛 うか🦊です

    本日。予定だったのですが💦

    うか自身が寒暖差により体調崩を
    崩してしまって(ーωー;)




    明日は、17-翌朝5時まで
    元気にお誘いお待ちしますので







    沢山誘ってね💕︎沢山AFも…꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱⭐️

    次回

    8/7 13:48



    こんにちは😊 うか🦊です!



    お知らせ⋆͛📢⋆
    うか🦊のプロフィールの写真変わるよ!




    明日8日
    17-23いるよ〜(*ˊᗜˋ*)/♡







    遊んでね!

    次回

    こんにちは😊うか🦊です!お知らせ⋆͛📢⋆うか🦊のプロフィールの写真変わるよ!明日8日17-23いるよ〜(*ˊᗜˋ*)/♡遊んでね!



    こんにちは😊 うか🦊です!



    お知らせ⋆͛📢⋆
    うか🦊のプロフィールの写真変わるよ!




    明日8日
    17-23いるよ〜(*ˊᗜˋ*)/♡







    遊んでね!

    磨き

    8/5 16:01



    こんばんは🌛 うか🦊です



    最近…

    巻き髪にハマっているうか🦊


    準備に時間は、掛かってしまうけど😅

    見た目が少し映えて見えるからお気に入り







    ストレート派?巻き巻き派?

    磨き

    こんばんは🌛うか🦊です最近…巻き髪にハマっているうか🦊準備に時間は、掛かってしまうけど😅見た目が少し映えて見えるからお気に入りストレート派?巻き巻き派?



    こんばんは🌛 うか🦊です



    最近…

    巻き髪にハマっているうか🦊


    準備に時間は、掛かってしまうけど😅

    見た目が少し映えて見えるからお気に入り







    ストレート派?巻き巻き派?

    アイス🍨

    8/5 12:40



    こんにちは😊 うか🦊です!

    今日も今日とてアチアチ(ーωー;)


    アイス🍨なんて買っちゃって…。

    たくさんぺろぺろしなきゃ



    うか🦊の事もする?

    アイス🍨

    こんにちは😊うか🦊です!今日も今日とてアチアチ(ーωー;)アイス🍨なんて買っちゃって…。たくさんぺろぺろしなきゃうか🦊の事もする?



    こんにちは😊 うか🦊です!

    今日も今日とてアチアチ(ーωー;)


    アイス🍨なんて買っちゃって…。

    たくさんぺろぺろしなきゃ



    うか🦊の事もする?

    知ってた?

    8/5 02:26



    こんばんは🌛 うか🦊です☺️


    またまた急遽
    明日5日の12-20います🙋‍♀️




    実は…
    AFのオプション付けられる事知ってた?


    未経験でAFってレアらしい🤔

    全然レアだと思って無くてびっくり👀



    うか🦊の🍑見にこない♡

    知ってた?

    こんばんは🌛うか🦊です☺️またまた急遽明日5日の12-20います🙋‍♀️実は…AFのオプション付けられる事知ってた?未経験でAFってレアらしい🤔全然レアだと思って無くてびっくり👀うか🦊の🍑見にこない♡



    こんばんは🌛 うか🦊です☺️


    またまた急遽
    明日5日の12-20います🙋‍♀️




    実は…
    AFのオプション付けられる事知ってた?


    未経験でAFってレアらしい🤔

    全然レアだと思って無くてびっくり👀



    うか🦊の🍑見にこない♡

    写真📸

    8/4 17:28




    こんにちは😊 うか🦊です!


    先程…。
    新しい宣材写真撮り終えた📸





    んふふ( ´艸`)
    いい感じ///

    プロフィールの写真見ててねL👀k




    変わるよ〜!

    写真📸

    こんにちは😊うか🦊です!先程…。新しい宣材写真撮り終えた📸んふふ(´艸`)いい感じ///プロフィールの写真見ててねL👀k変わるよ〜!




    こんにちは😊 うか🦊です!


    先程…。
    新しい宣材写真撮り終えた📸





    んふふ( ´艸`)
    いい感じ///

    プロフィールの写真見ててねL👀k




    変わるよ〜!

    こんにちは

    8/4 08:19



    おはようございます☀️ うか🦊です☺️


    本日は…!?
    15-23🙋‍♀️

    その前に宣材写真撮影📸
    どんな下着がいいかな🤔

    えちえち?清楚?派手?
    迷って迷って夜も🌃🌙*゚眠れない🥺








    どんな下着が好み?♡

    こんにちは

    おはようございます☀️うか🦊です☺️本日は…!?15-23🙋‍♀️その前に宣材写真撮影📸どんな下着がいいかな🤔えちえち?清楚?派手?迷って迷って夜も🌃🌙*゚眠れない🥺どんな下着が好み?♡



    おはようございます☀️ うか🦊です☺️


    本日は…!?
    15-23🙋‍♀️

    その前に宣材写真撮影📸
    どんな下着がいいかな🤔

    えちえち?清楚?派手?
    迷って迷って夜も🌃🌙*゚眠れない🥺








    どんな下着が好み?♡

    増えたよ

    8/3 14:39





    こんにちは😊 うか🦊です!


    本日に引き続き(*^^*ゞ
    明日も急遽出勤🙋‍♀️


    明日…15-23!









    明日は…新しい宣材写真撮影📸
    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワクどんな下着にしようかな///

    増えたよ

    こんにちは😊うか🦊です!本日に引き続き(*^^*ゞ明日も急遽出勤🙋‍♀️明日…15-23!明日は…新しい宣材写真撮影📸(っ॑꒳॑c)ワクワクどんな下着にしようかな///





    こんにちは😊 うか🦊です!


    本日に引き続き(*^^*ゞ
    明日も急遽出勤🙋‍♀️


    明日…15-23!









    明日は…新しい宣材写真撮影📸
    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワクどんな下着にしようかな///