• 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    KYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    下着🤍

    8/21 22:16

    今日は5時までいます🤍


    今週はたくさんいるけど


    きょうもあいにきてくれたらうれしいです//



    下着は黒が多めー!


    お誘いたくさんお待ちしてます!

    下着🤍

    今日は5時までいます🤍今週はたくさんいるけどきょうもあいにきてくれたらうれしいです//下着は黒が多めー!お誘いたくさんお待ちしてます!

    今日は5時までいます🤍


    今週はたくさんいるけど


    きょうもあいにきてくれたらうれしいです//



    下着は黒が多めー!


    お誘いたくさんお待ちしてます!

    お礼🤍

    8/21 05:24

    今日遊んでくれた



    おにいさん🤍



    ありがとうございました!



    初めてを奪えて嬉しかった♡



    またお願いします!

    お礼🤍

    今日遊んでくれたおにいさん🤍ありがとうございました!初めてを奪えて嬉しかった♡またお願いします!

    今日遊んでくれた



    おにいさん🤍



    ありがとうございました!



    初めてを奪えて嬉しかった♡



    またお願いします!

    🤍

    8/21 01:11

    わたしの性欲をみたしてくれる


    お兄さんいないかな〜〜



    まだまだお誘いお待ちしてます!



    いっしょに気持ちいことしよ?🤍

    🤍

    わたしの性欲をみたしてくれるお兄さんいないかな〜〜まだまだお誘いお待ちしてます!いっしょに気持ちいことしよ?🤍

    わたしの性欲をみたしてくれる


    お兄さんいないかな〜〜



    まだまだお誘いお待ちしてます!



    いっしょに気持ちいことしよ?🤍

    ムラムラしてます///

    8/20 18:18

    今日は朝の5時までいます🤍


    ムラムラしてるからたくさんいじめてほしいです///



    エ◯いし可愛いってたくさん言ってもらえて嬉しい😍



    お誘いお待ちしてます!

    ムラムラしてます///

    今日は朝の5時までいます🤍ムラムラしてるからたくさんいじめてほしいです///エ◯いし可愛いってたくさん言ってもらえて嬉しい😍お誘いお待ちしてます!

    今日は朝の5時までいます🤍


    ムラムラしてるからたくさんいじめてほしいです///



    エ◯いし可愛いってたくさん言ってもらえて嬉しい😍



    お誘いお待ちしてます!

    またあそんで♡

    8/17 21:16

    今日遊んでくれた



    お兄さんたちありがとうございました🤍




    また呼んでいい?っていってくれて



    うれしかったー!




    またいつでも誘ってください♡


    またあそんで♡

    今日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました🤍また呼んでいい?っていってくれてうれしかったー!またいつでも誘ってください♡

    今日遊んでくれた



    お兄さんたちありがとうございました🤍




    また呼んでいい?っていってくれて



    うれしかったー!




    またいつでも誘ってください♡


    こんばんわ!

    8/17 21:13

    こんばんわ!


    8月22日はお得な日みたいなので、


    あそびにきてね!


    ご予約お待ちしてます♡




    こんばんわ!

    こんばんわ!8月22日はお得な日みたいなので、あそびにきてね!ご予約お待ちしてます♡

    こんばんわ!


    8月22日はお得な日みたいなので、


    あそびにきてね!


    ご予約お待ちしてます♡




    お風呂入ろ🤍

    8/9 21:50

    きょうかです!


    今日は5時まで居ます!


    一緒にお風呂入りたいです///


    恥ずかしいけどえ◯い体みて🤍


    お誘いお待ちしてます!

    お風呂入ろ🤍

    きょうかです!今日は5時まで居ます!一緒にお風呂入りたいです///恥ずかしいけどえ◯い体みて🤍お誘いお待ちしてます!

    きょうかです!


    今日は5時まで居ます!


    一緒にお風呂入りたいです///


    恥ずかしいけどえ◯い体みて🤍


    お誘いお待ちしてます!

    8/9 21:08

    8月22日お得な日です!


    遊びにきてね😍


    お誘いお待ちしてます!

    8月22日お得な日です!遊びにきてね😍お誘いお待ちしてます!

    8月22日お得な日です!


    遊びにきてね😍


    お誘いお待ちしてます!

    どMロリ

    8/9 01:01


    こんばんは!
    ドMロリを堪能しませんか🥹

    乳首せめられるとおかしくなっちゃうくらい感じちゃいます、、

    こんな暑い日だから、たくさんエッチな汗かいてスッキリしたいですよね🥰

    5じまできょうかはお待ちしてます!

    一緒に満たしませんか!?🩷

    まだまだご予約お待ちしてますね😉

    どMロリ

    こんばんは!ドMロリを堪能しませんか🥹乳首せめられるとおかしくなっちゃうくらい感じちゃいます、、こんな暑い日だから、たくさんエッチな汗かいてスッキリしたいですよね🥰5じまできょうかはお待ちしてます!一緒に満たしませんか!?🩷まだまだご予約お待ちしてますね😉


    こんばんは!
    ドMロリを堪能しませんか🥹

    乳首せめられるとおかしくなっちゃうくらい感じちゃいます、、

    こんな暑い日だから、たくさんエッチな汗かいてスッキリしたいですよね🥰

    5じまできょうかはお待ちしてます!

    一緒に満たしませんか!?🩷

    まだまだご予約お待ちしてますね😉

    久しぶり♡

    8/5 16:54

    きょうかです!


    久しぶりにいます🤍



    23時半までいるので


    お誘いお待ちしてます♡


    え◯ちなことしよー//

    久しぶり♡

    きょうかです!久しぶりにいます🤍23時半までいるのでお誘いお待ちしてます♡え◯ちなことしよー//

    きょうかです!


    久しぶりにいます🤍



    23時半までいるので


    お誘いお待ちしてます♡


    え◯ちなことしよー//

    会いに来て♡

    7/31 22:35

    きょうかです🤍



    体エロい、スタイルいいってたくさん褒めてもらえます♡


    顔も可愛いってたくさん褒めてもらえます♡


    今日は5時までいるのでお誘いお待ちしてます!

    会いに来て♡

    きょうかです🤍体エロい、スタイルいいってたくさん褒めてもらえます♡顔も可愛いってたくさん褒めてもらえます♡今日は5時までいるのでお誘いお待ちしてます!

    きょうかです🤍



    体エロい、スタイルいいってたくさん褒めてもらえます♡


    顔も可愛いってたくさん褒めてもらえます♡


    今日は5時までいるのでお誘いお待ちしてます!

    お得な日!

    7/29 18:22

    8月8日と22日は


    お得なキャンペーンやるみたいなので



    是非あそんでくださいー💛



    予約お待ちしてます!

    お得な日!

    8月8日と22日はお得なキャンペーンやるみたいなので是非あそんでくださいー💛予約お待ちしてます!

    8月8日と22日は


    お得なキャンペーンやるみたいなので



    是非あそんでくださいー💛



    予約お待ちしてます!

    出勤しました!

    7/23 23:35

    きょうかです🤍


    出勤しました!


    今日は23じから5じまでいます♡


    久しぶりでムラムラしてるので



    お誘いお待ちしてます///

    出勤しました!

    きょうかです🤍出勤しました!今日は23じから5じまでいます♡久しぶりでムラムラしてるのでお誘いお待ちしてます///

    きょうかです🤍


    出勤しました!


    今日は23じから5じまでいます♡


    久しぶりでムラムラしてるので



    お誘いお待ちしてます///

    ドMです♡

    7/15 21:07

    きょうかは、いじめられるのが


    大好きです🤍



    感じやすくて、すぐ濡れちゃう///


    いっぱい濡らしてくれるお兄さん


    お誘いお待ちしてます♡

    ドMです♡

    きょうかは、いじめられるのが大好きです🤍感じやすくて、すぐ濡れちゃう///いっぱい濡らしてくれるお兄さんお誘いお待ちしてます♡

    きょうかは、いじめられるのが


    大好きです🤍



    感じやすくて、すぐ濡れちゃう///


    いっぱい濡らしてくれるお兄さん


    お誘いお待ちしてます♡

    初めまして🤍

    7/15 19:01

    初めまして!


    今日からお世話になる、きょうかです😍



    少しだけ自己紹介しますimg



    好きな食べ物はお寿司で、趣味はショッピングです!



    たくさんお兄さんたちを癒したいです//



    お誘いお待ちしてます!


    初めまして🤍

    初めまして!今日からお世話になる、きょうかです😍少しだけ自己紹介します好きな食べ物はお寿司で、趣味はショッピングです!たくさんお兄さんたちを癒したいです//お誘いお待ちしてます!

    初めまして!


    今日からお世話になる、きょうかです😍



    少しだけ自己紹介しますimg



    好きな食べ物はお寿司で、趣味はショッピングです!



    たくさんお兄さんたちを癒したいです//



    お誘いお待ちしてます!