• Claris Tokyo~クラリス東京~
    Claris Tokyo

    MIKAMISERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アツアツの…❤️🔥

    7/6 20:35





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    今日も元気に出勤してます✊🏻🌟



    雨と雷すごかったね〜⛈️



    みんな大丈夫だったかな?💦



    雨も止んだことだし

    せりとアツアツな時間過ごす?🤭❤️‍🔥



    来週前半はお休み頂くので

    今日は沢山いいことしたいな💭💗



    お誘い待ってますっ📞💫



    アツアツの…❤️🔥

    こんばんは(˙꒳​˙ᐢ)🌙今日も元気に出勤してます✊🏻🌟雨と雷すごかったね〜⛈️みんな大丈夫だったかな?💦雨も止んだことだしせりとアツアツな時間過ごす?🤭❤️‍🔥来週前半はお休み頂くので今日は沢山いいことしたいな💭💗お誘い待ってますっ📞💫





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    今日も元気に出勤してます✊🏻🌟



    雨と雷すごかったね〜⛈️



    みんな大丈夫だったかな?💦



    雨も止んだことだし

    せりとアツアツな時間過ごす?🤭❤️‍🔥



    来週前半はお休み頂くので

    今日は沢山いいことしたいな💭💗



    お誘い待ってますっ📞💫