• HIMUROSAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お休みのお知らせ

    8/19 17:36

    こんばんは🌛


    女の子の日でお休みします👧


    1週間くらいで復活します😭


    会いたいと思ってくれていた方々ごめんなさい🙏

    お休みのお知らせ

    こんばんは🌛女の子の日でお休みします👧1週間くらいで復活します😭会いたいと思ってくれていた方々ごめんなさい🙏

    こんばんは🌛


    女の子の日でお休みします👧


    1週間くらいで復活します😭


    会いたいと思ってくれていた方々ごめんなさい🙏

    ノースリーブっ

    7/11 20:36

    こんばんは🌛


    出勤してますっ


    よろしくお願いします!🙏


    今日はノースリーブきてる!


    最近筋肉ついてきて二の腕細くなったから
    ノースリーブ挑戦!


    意外と行けるかも?!

    ノースリーブっ

    こんばんは🌛出勤してますっよろしくお願いします!🙏今日はノースリーブきてる!最近筋肉ついてきて二の腕細くなったからノースリーブ挑戦!意外と行けるかも?!

    こんばんは🌛


    出勤してますっ


    よろしくお願いします!🙏


    今日はノースリーブきてる!


    最近筋肉ついてきて二の腕細くなったから
    ノースリーブ挑戦!


    意外と行けるかも?!

    この後!

    7/11 18:28

    こんにちは😊


    この後出勤です!


    よろしくお願いします!


    暑すぎて夏バテしてる🤣


    タタキ梅きゅうり作った🥒

    夏バテ防止✨

    この後!

    こんにちは😊この後出勤です!よろしくお願いします!暑すぎて夏バテしてる🤣タタキ梅きゅうり作った🥒夏バテ防止✨

    こんにちは😊


    この後出勤です!


    よろしくお願いします!


    暑すぎて夏バテしてる🤣


    タタキ梅きゅうり作った🥒

    夏バテ防止✨

    実は…

    7/11 01:07

    こんばんは🌛


    出勤してます!


    最近ラフな格好ハマってる🤣

    腰周りしまってるズボンって食べ過ぎ防止にもなってめちゃくちゃいい🫶


    女の子でもラフな格好していいよね…?


    実は普段スカート履かなくて、このお仕事の為だけにスカート履いてるからちょっとだけ自分出してみた🤣

    実は…

    こんばんは🌛出勤してます!最近ラフな格好ハマってる🤣腰周りしまってるズボンって食べ過ぎ防止にもなってめちゃくちゃいい🫶女の子でもラフな格好していいよね…?実は普段スカート履かなくて、このお仕事の為だけにスカート履いてるからちょっとだけ自分出してみた🤣

    こんばんは🌛


    出勤してます!


    最近ラフな格好ハマってる🤣

    腰周りしまってるズボンって食べ過ぎ防止にもなってめちゃくちゃいい🫶


    女の子でもラフな格好していいよね…?


    実は普段スカート履かなくて、このお仕事の為だけにスカート履いてるからちょっとだけ自分出してみた🤣

    本格中華♡

    7/9 22:31

    こんばんは🌛


    出勤しています✨


    昨日退勤後に池袋の本格中華食べに行ってきた✌️


    車で迎えに来てくれた友達に感謝🙏


    これ何かわかるー??


    🐸さん!笑


    鶏肉と魚の間?みたいな味で美味しかった😋

    本格中華♡

    こんばんは🌛出勤しています✨昨日退勤後に池袋の本格中華食べに行ってきた✌️車で迎えに来てくれた友達に感謝🙏これ何かわかるー??🐸さん!笑鶏肉と魚の間?みたいな味で美味しかった😋

    こんばんは🌛


    出勤しています✨


    昨日退勤後に池袋の本格中華食べに行ってきた✌️


    車で迎えに来てくれた友達に感謝🙏


    これ何かわかるー??


    🐸さん!笑


    鶏肉と魚の間?みたいな味で美味しかった😋

    寂しいなぁ

    6/20 19:28

    こんばんは🌛


    出勤しました!



    明後日から月曜まで福岡旅行に行ってくるのでしばらくお休みです💦


    寂しいなぁ😢


    今日会いに来てくれる方ご予約お待ちしてますっ✨

    寂しいなぁ

    こんばんは🌛出勤しました!明後日から月曜まで福岡旅行に行ってくるのでしばらくお休みです💦寂しいなぁ😢今日会いに来てくれる方ご予約お待ちしてますっ✨

    こんばんは🌛


    出勤しました!



    明後日から月曜まで福岡旅行に行ってくるのでしばらくお休みです💦


    寂しいなぁ😢


    今日会いに来てくれる方ご予約お待ちしてますっ✨

    2時まで予約受け付けてます😊

    6/19 22:37

    こんばんは🌛


    3時まで出勤してます😌


    外暑いからクーラーつけ始めたんだけど、今度は寒すぎる笑


    温度調整って難しいねっ😥

    2時まで予約受け付けてます😊

    こんばんは🌛3時まで出勤してます😌外暑いからクーラーつけ始めたんだけど、今度は寒すぎる笑温度調整って難しいねっ😥

    こんばんは🌛


    3時まで出勤してます😌


    外暑いからクーラーつけ始めたんだけど、今度は寒すぎる笑


    温度調整って難しいねっ😥

    ドット柄

    6/18 22:41

    こんばんは🌛


    出勤してます✋


    最近ドット柄にハマってる🤣


    梅雨の時期だし、お出かけ用の傘もドット柄〜✨️


    気づいたら洋服も爪もドット柄だった🎀


    木曜まで20-3で出勤してるのでお誘い待ってます🍀*゜

    ドット柄

    こんばんは🌛出勤してます✋最近ドット柄にハマってる🤣梅雨の時期だし、お出かけ用の傘もドット柄〜✨️気づいたら洋服も爪もドット柄だった🎀木曜まで20-3で出勤してるのでお誘い待ってます🍀*゜

    こんばんは🌛


    出勤してます✋


    最近ドット柄にハマってる🤣


    梅雨の時期だし、お出かけ用の傘もドット柄〜✨️


    気づいたら洋服も爪もドット柄だった🎀


    木曜まで20-3で出勤してるのでお誘い待ってます🍀*゜

    ぽにてーる

    6/13 20:03

    こんばんは🌛


    お店います🙋‍♀️


    今日久々にポニーテールしてみたっっ


    どう??


    珍しいので見に来て欲しいなっ


    もうとうぶんしないかも💦

    ぽにてーる

    こんばんは🌛お店います🙋‍♀️今日久々にポニーテールしてみたっっどう??珍しいので見に来て欲しいなっもうとうぶんしないかも💦

    こんばんは🌛


    お店います🙋‍♀️


    今日久々にポニーテールしてみたっっ


    どう??


    珍しいので見に来て欲しいなっ


    もうとうぶんしないかも💦

    こんばんは!

    6/5 19:55

    本日出勤です♡


    写メ日記書くの遅くなった💦


    昨日はオシャレなカフェに行ってきましたっ♡


    インスタ映えできた😊

    こんばんは!

    本日出勤です♡写メ日記書くの遅くなった💦昨日はオシャレなカフェに行ってきましたっ♡インスタ映えできた😊

    本日出勤です♡


    写メ日記書くの遅くなった💦


    昨日はオシャレなカフェに行ってきましたっ♡


    インスタ映えできた😊

    🐼🇨🇳

    6/3 20:30

    こんばんは🌛


    出勤してます✋


    だいぶ前のチャイナ服可愛い、、、


    コスプレすると可愛くてテンション上がるよね💕︎


    もうすぐ女の子の日で出勤できなくなるので今のうちに会いに来て欲しい🎀• - •̥🎀

    🐼🇨🇳

    こんばんは🌛出勤してます✋だいぶ前のチャイナ服可愛い、、、コスプレすると可愛くてテンション上がるよね💕︎もうすぐ女の子の日で出勤できなくなるので今のうちに会いに来て欲しい🎀•-•̥🎀

    こんばんは🌛


    出勤してます✋


    だいぶ前のチャイナ服可愛い、、、


    コスプレすると可愛くてテンション上がるよね💕︎


    もうすぐ女の子の日で出勤できなくなるので今のうちに会いに来て欲しい🎀• - •̥🎀

    👗💞

    6/3 12:17

    こんにちは!


    本日夜から出勤します(*^^*)


    みてみて!


    愛猫に似てる猫が書いてあったTシャツ買っちゃいました😊


    かわいすぎる、、、

    👗💞

    こんにちは!本日夜から出勤します(*^^*)みてみて!愛猫に似てる猫が書いてあったTシャツ買っちゃいました😊かわいすぎる、、、

    こんにちは!


    本日夜から出勤します(*^^*)


    みてみて!


    愛猫に似てる猫が書いてあったTシャツ買っちゃいました😊


    かわいすぎる、、、

    しゅっきん!!

    5/23 20:12

    こんばんは🌛


    出勤してます!


    タコライス食べてきた🐙


    タコライスってなんでタコライスって言うのかな笑


    不思議🤔


    沖縄料理って地味に美味しくて好き

    しゅっきん!!

    こんばんは🌛出勤してます!タコライス食べてきた🐙タコライスってなんでタコライスって言うのかな笑不思議🤔沖縄料理って地味に美味しくて好き

    こんばんは🌛


    出勤してます!


    タコライス食べてきた🐙


    タコライスってなんでタコライスって言うのかな笑


    不思議🤔


    沖縄料理って地味に美味しくて好き