• Claris Tokyo~クラリス東京~
    Claris Tokyo

    KAGURASARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    グラマラスメイド🤍

    7/23 23:48

    グラマラスな身体のエッチなメイドが
    あなたの帰りを待ってご奉仕しますよっ💗

    さりからのご奉仕受けたい
    えっちな紳士をむらむらしながら待ってます❣️

    こんなむらむらしてる子をほっとくの?🥺

    ほっとけないよね?


    はやくー!!襲われちゃって♡


    💎さり💎

    グラマラスメイド🤍

    グラマラスな身体のエッチなメイドがあなたの帰りを待ってご奉仕しますよっ💗さりからのご奉仕受けたいえっちな紳士をむらむらしながら待ってます❣️こんなむらむらしてる子をほっとくの?🥺ほっとけないよね?はやくー!!襲われちゃって♡💎さり💎

    グラマラスな身体のエッチなメイドが
    あなたの帰りを待ってご奉仕しますよっ💗

    さりからのご奉仕受けたい
    えっちな紳士をむらむらしながら待ってます❣️

    こんなむらむらしてる子をほっとくの?🥺

    ほっとけないよね?


    はやくー!!襲われちゃって♡


    💎さり💎

    童貞を悩殺

    7/22 00:42

    童貞だけど大丈夫ですか?って
    聞かれることたまにあるけど
    全然大丈夫だしむしろ可愛いなあってなる😍

    プライベートで童貞の人との経験なくて
    なんとなく憧れあるから
    可愛い可愛いしちゃいますっ❣️

    慣れてなくてもそれが可愛いってなって
    意地悪しがいがあるんだよ💖


    だから安心して悩殺されにきてねっ


    💎さり💎

    童貞を悩殺

    童貞だけど大丈夫ですか?って聞かれることたまにあるけど全然大丈夫だしむしろ可愛いなあってなる😍プライベートで童貞の人との経験なくてなんとなく憧れあるから可愛い可愛いしちゃいますっ❣️慣れてなくてもそれが可愛いってなって意地悪しがいがあるんだよ💖だから安心して悩殺されにきてねっ💎さり💎

    童貞だけど大丈夫ですか?って
    聞かれることたまにあるけど
    全然大丈夫だしむしろ可愛いなあってなる😍

    プライベートで童貞の人との経験なくて
    なんとなく憧れあるから
    可愛い可愛いしちゃいますっ❣️

    慣れてなくてもそれが可愛いってなって
    意地悪しがいがあるんだよ💖


    だから安心して悩殺されにきてねっ


    💎さり💎

    みんな大好き◯◯◯

    7/19 18:19

    初CK✨
    サイズ合わなくておっぱいが苦しそう笑

    この下着着てる女の子いい!っていう意見
    多いけど実際どうですか🥺

    かっこいい系のファッションの女の子が
    見せパン?みたいに履いてるの
    同性でもエロくてかわいい!ってなる❗️

    男の人目線だとエロいってなるのかな?

    私はこの下着見るとエロい動画しか
    思い浮かばない㊙️
    CK着衣おせっせって最高にエロ💖

    着たままか全部脱ぐか、、
    どっち派??


    💎さり💎

    みんな大好き◯◯◯

    初CK✨サイズ合わなくておっぱいが苦しそう笑この下着着てる女の子いい!っていう意見多いけど実際どうですか🥺かっこいい系のファッションの女の子が見せパン?みたいに履いてるの同性でもエロくてかわいい!ってなる❗️男の人目線だとエロいってなるのかな?私はこの下着見るとエロい動画しか思い浮かばない㊙️CK着衣おせっせって最高にエロ💖着たままか全部脱ぐか、、どっち派??💎さり💎

    初CK✨
    サイズ合わなくておっぱいが苦しそう笑

    この下着着てる女の子いい!っていう意見
    多いけど実際どうですか🥺

    かっこいい系のファッションの女の子が
    見せパン?みたいに履いてるの
    同性でもエロくてかわいい!ってなる❗️

    男の人目線だとエロいってなるのかな?

    私はこの下着見るとエロい動画しか
    思い浮かばない㊙️
    CK着衣おせっせって最高にエロ💖

    着たままか全部脱ぐか、、
    どっち派??


    💎さり💎

    ガッツポーズしちゃうくらいに💗

    7/8 18:03

    口コミのお礼かけるのすっかり忘れてて
    遅くなっちゃったけどお礼書いていきます💌


    日記の写真チェックして
    会いにきてくれるってことがすごく嬉しい😖

    かわいいかわいいって
    たくさん甘やかしてくれてありがとう💓

    お兄さんもとても優しくて
    ついつい深いお話までしちゃったの
    ちゃんと覚えてるよー❗️

    今は前より少し大人っぽくなっちゃったかもね?

    また久しぶりに会えたら嬉しいな〜❗️


    💎さり💎

    ガッツポーズしちゃうくらいに💗

    口コミのお礼かけるのすっかり忘れてて遅くなっちゃったけどお礼書いていきます💌日記の写真チェックして会いにきてくれるってことがすごく嬉しい😖かわいいかわいいってたくさん甘やかしてくれてありがとう💓お兄さんもとても優しくてついつい深いお話までしちゃったのちゃんと覚えてるよー❗️今は前より少し大人っぽくなっちゃったかもね?また久しぶりに会えたら嬉しいな〜❗️💎さり💎

    口コミのお礼かけるのすっかり忘れてて
    遅くなっちゃったけどお礼書いていきます💌


    日記の写真チェックして
    会いにきてくれるってことがすごく嬉しい😖

    かわいいかわいいって
    たくさん甘やかしてくれてありがとう💓

    お兄さんもとても優しくて
    ついつい深いお話までしちゃったの
    ちゃんと覚えてるよー❗️

    今は前より少し大人っぽくなっちゃったかもね?

    また久しぶりに会えたら嬉しいな〜❗️


    💎さり💎

    大好きな君に🎋🌟

    7/7 15:34

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪

    私には実際一年に一回、会う男性が居ます。
    推しの俳優さんなので年に一回の推し活♡

    よく好きな人と推しは違うっていうけど
    確かにそうなんですよね、、

    だって好きな人には週に一回は会いたいもん❣️
    年に一回とかじゃぜーんぜん足りないっ😖


    だから…
    貴方とまた会えますようにって
    お願い事しちゃいます⭐️


    引用:おやすみプンプン

    ずっと覚えて考えててとは言わないから
    私と会って楽しかったことを
    少しだけ覚えてて心の片隅に居させてね❤︎



    💎さり💎

    大好きな君に🎋🌟

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪私には実際一年に一回、会う男性が居ます。推しの俳優さんなので年に一回の推し活♡よく好きな人と推しは違うっていうけど確かにそうなんですよね、、だって好きな人には週に一回は会いたいもん❣️年に一回とかじゃぜーんぜん足りないっ😖だから…貴方とまた会えますようにってお願い事しちゃいます⭐️引用:おやすみプンプンずっと覚えて考えててとは言わないから私と会って楽しかったことを少しだけ覚えてて心の片隅に居させてね❤︎💎さり💎

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪

    私には実際一年に一回、会う男性が居ます。
    推しの俳優さんなので年に一回の推し活♡

    よく好きな人と推しは違うっていうけど
    確かにそうなんですよね、、

    だって好きな人には週に一回は会いたいもん❣️
    年に一回とかじゃぜーんぜん足りないっ😖


    だから…
    貴方とまた会えますようにって
    お願い事しちゃいます⭐️


    引用:おやすみプンプン

    ずっと覚えて考えててとは言わないから
    私と会って楽しかったことを
    少しだけ覚えてて心の片隅に居させてね❤︎



    💎さり💎

    ぱんぱんになった🐹

    7/5 02:52

    この前親知らずを抜いてから
    しばらくおやすみもらってました💤

    全然痛くなかったんだけど
    2日目くらいから腫れてきて
    ハムスターみたいになれて嬉しかった❗️


    でもでも、、口を広げられすぎて
    殴られたみたいな傷ができて
    まだ治らないのです、😢😢


    だから明日出勤するの楽しみにしてたんだけど
    傷が痛くて口も開けられないので
    明日はお休みです🙇‍♀️



    私のムラムラも限界なのに😡

    もう少し待っててね?💓


    💎さり💎

    ぱんぱんになった🐹

    この前親知らずを抜いてからしばらくおやすみもらってました💤全然痛くなかったんだけど2日目くらいから腫れてきてハムスターみたいになれて嬉しかった❗️でもでも、、口を広げられすぎて殴られたみたいな傷ができてまだ治らないのです、😢😢だから明日出勤するの楽しみにしてたんだけど傷が痛くて口も開けられないので明日はお休みです🙇‍♀️私のムラムラも限界なのに😡もう少し待っててね?💓💎さり💎

    この前親知らずを抜いてから
    しばらくおやすみもらってました💤

    全然痛くなかったんだけど
    2日目くらいから腫れてきて
    ハムスターみたいになれて嬉しかった❗️


    でもでも、、口を広げられすぎて
    殴られたみたいな傷ができて
    まだ治らないのです、😢😢


    だから明日出勤するの楽しみにしてたんだけど
    傷が痛くて口も開けられないので
    明日はお休みです🙇‍♀️



    私のムラムラも限界なのに😡

    もう少し待っててね?💓


    💎さり💎