• KAWAIAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    伝説1日目

    6/6 19:59

    タコさん
    ウインナー
    食べながら
    移動ちう❤️

    伝説1日目

    タコさんウインナー食べながら移動ちう❤️

    タコさん
    ウインナー
    食べながら
    移動ちう❤️

    おい

    6/6 14:47

    笑える

    ぷりん食べてまぁす🍮
    出勤してまぁす🍮

    おい

    笑えるぷりん食べてまぁす🍮出勤してまぁす🍮

    笑える

    ぷりん食べてまぁす🍮
    出勤してまぁす🍮

    パネマジ

    5/28 02:56

    これが
    リアル‼️
    おまいら、パネマジには
    気をつけろっ☆
    ↑特大ブーメランかもしれないかもしれない‎^_^

    パネマジ

    これがリアル‼️おまいら、パネマジには気をつけろっ☆↑特大ブーメランかもしれないかもしれない‎^_^

    これが
    リアル‼️
    おまいら、パネマジには
    気をつけろっ☆
    ↑特大ブーメランかもしれないかもしれない‎^_^

    懲役!!

    5/27 23:30

    エロすぎてな

    懲役!!

    エロすぎてな

    エロすぎてな

    パチャろうや‼️

    5/27 18:32

    みんな梅雨だけどげんきぃ~?
    じめじめしてるから
    あきの嫌いなナメクジが大量発生しそうでこわいめう😢😔
    お布団にこもってるから君がわたしのことお布団からだしてね

    パチャろうや‼️

    みんな梅雨だけどげんきぃ~?じめじめしてるからあきの嫌いなナメクジが大量発生しそうでこわいめう😢😔お布団にこもってるから君がわたしのことお布団からだしてね

    みんな梅雨だけどげんきぃ~?
    じめじめしてるから
    あきの嫌いなナメクジが大量発生しそうでこわいめう😢😔
    お布団にこもってるから君がわたしのことお布団からだしてね

    わたしは

    5/26 23:48

    電マがすきです…

    わたしは

    電マがすきです…

    電マがすきです…

    おはよー

    5/26 15:26

    メガネしゅっ
    (°▽°)
    一生懸命がんばります

    おはよー

    メガネしゅっ(°▽°)一生懸命がんばります

    メガネしゅっ
    (°▽°)
    一生懸命がんばります

    とりま読んで

    5/26 01:26

    おあきダヨオオオオンンンン💖💖💖

    みんならぶコールお待ちしてますンゴ🍎☜これはリンゴ

    土曜だし
    おあきとパチャろうナッッ!!!!!!!!

    とりま読んで

    おあきダヨオオオオンンンン💖💖💖みんならぶコールお待ちしてますンゴ🍎☜これはリンゴ土曜だしおあきとパチャろうナッッ!!!!!!!!

    おあきダヨオオオオンンンン💖💖💖

    みんならぶコールお待ちしてますンゴ🍎☜これはリンゴ

    土曜だし
    おあきとパチャろうナッッ!!!!!!!!

    しごキャン界隈

    5/24 22:20

    に今日なりかけましたが
    なんと
    24時から
    出勤‼️


    さすがに偉すぎて草

    さすがに予約してね

    しごキャン界隈

    に今日なりかけましたがなんと24時から出勤‼️さすがに偉すぎて草さすがに予約してね

    に今日なりかけましたが
    なんと
    24時から
    出勤‼️


    さすがに偉すぎて草

    さすがに予約してね

    三点倒立

    5/23 21:30

    失敗の図

    三点倒立

    失敗の図

    失敗の図

    はい

    5/23 13:05

    おはよんんんん
    今日は16時から出勤しておりますんん

    呼びたい人いたら
    コールしてね(´ . .̫ . `)📞

    はい

    おはよんんんん今日は16時から出勤しておりますんん呼びたい人いたらコールしてね(´..̫.`)📞

    おはよんんんん
    今日は16時から出勤しておりますんん

    呼びたい人いたら
    コールしてね(´ . .̫ . `)📞

    待機中

    5/22 20:49

    の自分から見える景色です。

    待機中

    の自分から見える景色です。

    の自分から見える景色です。

    にゅーかわいい

    5/22 15:17

    しゅっきん!
    しました〜

    にゅーかわいい

    しゅっきん!しました〜

    しゅっきん!
    しました〜

    あきさん

    5/21 20:24

    メガネで出勤してるよ

    朝5時まで

    あきさん

    メガネで出勤してるよ朝5時まで

    メガネで出勤してるよ

    朝5時まで

    三点倒立

    5/21 14:55

    久々にしようとしたら
    首の骨折れかけたなり
    歳かな、わろ

    15時からしゅしてるだゆ

    三点倒立

    久々にしようとしたら首の骨折れかけたなり歳かな、わろ15時からしゅしてるだゆ

    久々にしようとしたら
    首の骨折れかけたなり
    歳かな、わろ

    15時からしゅしてるだゆ

    からあげくん

    5/20 20:43

    レッド
    おいしいよね

    まだまだ枠空いてます
    予約してね

    からあげくん

    レッドおいしいよねまだまだ枠空いてます予約してね

    レッド
    おいしいよね

    まだまだ枠空いてます
    予約してね

    やっと

    5/20 00:21

    社会復帰したなりw

    この休んでる間に本指で呼んでくださったお客様申し訳ない!!!


    月末まで出てます😝呼んでね

    やっと

    社会復帰したなりwこの休んでる間に本指で呼んでくださったお客様申し訳ない!!!月末まで出てます😝呼んでね

    社会復帰したなりw

    この休んでる間に本指で呼んでくださったお客様申し訳ない!!!


    月末まで出てます😝呼んでね

    今日から

    5/15 13:25

    出勤するだゆ

    夜頃には出勤してるはず!
    予約してねん‎^_^

    今日から

    出勤するだゆ夜頃には出勤してるはず!予約してねん‎^_^

    出勤するだゆ

    夜頃には出勤してるはず!
    予約してねん‎^_^

    でかい

    4/25 21:47



    本日3時まで出勤してます

    でかい

    足本日3時まで出勤してます



    本日3時まで出勤してます

    すいません

    4/24 15:06

    昨日のブログで
    予約してくれたらどーとか
    言っておりますがちゃんと
    四度寝して2時間しか出勤できませんでした、ははは、
    すいません、あはは
    それでもその2時間を予約してくれたおにぃさんありがとう感謝😢😢らぶ

    さてさてさて。
    そして今日はもう出勤してます(偉すぎて草)
    既に予約してくださってる方ありがとう
    枠早いもん勝ちね〜
    よーいどんっ💥

    すいません

    昨日のブログで予約してくれたらどーとか言っておりますがちゃんと四度寝して2時間しか出勤できませんでした、ははは、すいません、あははそれでもその2時間を予約してくれたおにぃさんありがとう感謝😢😢らぶさてさてさて。そして今日はもう出勤してます(偉すぎて草)既に予約してくださってる方ありがとう枠早いもん勝ちね〜よーいどんっ💥

    昨日のブログで
    予約してくれたらどーとか
    言っておりますがちゃんと
    四度寝して2時間しか出勤できませんでした、ははは、
    すいません、あはは
    それでもその2時間を予約してくれたおにぃさんありがとう感謝😢😢らぶ

    さてさてさて。
    そして今日はもう出勤してます(偉すぎて草)
    既に予約してくださってる方ありがとう
    枠早いもん勝ちね〜
    よーいどんっ💥