• Claris Tokyo~クラリス東京~
    Claris Tokyo

    MINASEFUBUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19時出勤❣️

    8/7 16:22

    しばらく休暇がほしいので
    次の出勤ちょっと待ってくださいね

    本日がいまのとこ
    お会いできるの決まってる日です


    19時-3時よろしくね

    19時出勤❣️

    しばらく休暇がほしいので次の出勤ちょっと待ってくださいね本日がいまのとこお会いできるの決まってる日です19時-3時よろしくね

    しばらく休暇がほしいので
    次の出勤ちょっと待ってくださいね

    本日がいまのとこ
    お会いできるの決まってる日です


    19時-3時よろしくね

    積極的に流れに身を任せて

    8/7 00:07

    今日はお猿さんの日‼️

    いや知らないけど

    いまみてるドラマのセリフです
    すごい下ネタだよね
    思わず笑っちゃった

    明日出勤です!

    明日以降まだ決まってないので
    会えるうちに会ってくださいね💕︎

    それじゃあおやすみ

    積極的に流れに身を任せて

    今日はお猿さんの日‼️いや知らないけどいまみてるドラマのセリフですすごい下ネタだよね思わず笑っちゃった明日出勤です!明日以降まだ決まってないので会えるうちに会ってくださいね💕︎それじゃあおやすみ

    今日はお猿さんの日‼️

    いや知らないけど

    いまみてるドラマのセリフです
    すごい下ネタだよね
    思わず笑っちゃった

    明日出勤です!

    明日以降まだ決まってないので
    会えるうちに会ってくださいね💕︎

    それじゃあおやすみ

    朝元気どう❓

    8/6 10:04

    今日は白の下着だよ‎🤍

    女の子のダメはダメじゃないって
    大丈夫は大丈夫じゃないって
    すごーくめんどくさいね??

    ふぶきははっきり言う方だよ(*ᴗˬᴗ)


    わたしの写メ日記で
    しこった報告まってるね〜

    朝元気どう❓

    今日は白の下着だよ‎🤍女の子のダメはダメじゃないって大丈夫は大丈夫じゃないってすごーくめんどくさいね??ふぶきははっきり言う方だよ(*ᴗˬᴗ)わたしの写メ日記でしこった報告まってるね〜

    今日は白の下着だよ‎🤍

    女の子のダメはダメじゃないって
    大丈夫は大丈夫じゃないって
    すごーくめんどくさいね??

    ふぶきははっきり言う方だよ(*ᴗˬᴗ)


    わたしの写メ日記で
    しこった報告まってるね〜

    変なの!

    8/5 18:16

    タイトルも思いつかないし
    ベットから出れなくて
    気づいたら夕方🌇

    本日は久しぶりに予定もなく休めてて
    日記もかけていて
    素晴らしい👏👏👏👏

    昨日もおとといも
    お誘いありがとうございました

    日記読んで差し入れくれたり
    愛を感じました(T_T)

    またがんばります

    次の出勤もよろしくね

    あ、Twitterはじめるので良ければフォローください


    @claris_fubuki

    変なの!

    タイトルも思いつかないしベットから出れなくて気づいたら夕方🌇本日は久しぶりに予定もなく休めてて日記もかけていて素晴らしい👏👏👏👏昨日もおとといもお誘いありがとうございました日記読んで差し入れくれたり愛を感じました(T_T)またがんばります次の出勤もよろしくねあ、Twitterはじめるので良ければフォローください@claris_fubuki

    タイトルも思いつかないし
    ベットから出れなくて
    気づいたら夕方🌇

    本日は久しぶりに予定もなく休めてて
    日記もかけていて
    素晴らしい👏👏👏👏

    昨日もおとといも
    お誘いありがとうございました

    日記読んで差し入れくれたり
    愛を感じました(T_T)

    またがんばります

    次の出勤もよろしくね

    あ、Twitterはじめるので良ければフォローください


    @claris_fubuki

    出勤して🈁🈁

    8/4 18:15

    ふぶきがよんでるけど
    どうしますか??

    息子に相談してみてください
    いい子いい子されたいって
    言うと思います


    大丈夫お姉さん優しいよ🥺


    本日も3時までです

    出勤して🈁🈁

    ふぶきがよんでるけどどうしますか??息子に相談してみてくださいいい子いい子されたいって言うと思います大丈夫お姉さん優しいよ🥺本日も3時までです

    ふぶきがよんでるけど
    どうしますか??

    息子に相談してみてください
    いい子いい子されたいって
    言うと思います


    大丈夫お姉さん優しいよ🥺


    本日も3時までです

    首輪じゃ制御できないよ?

    8/4 12:01

    ちゃーんと捕まえておかないと
    どっかいっちゃいます

    昨日もありがとう😭🩷


    今日は19時-3時
    予定早く終わることになったから
    はやめにきます


    よろしくお願いします🙇‍♀️

    首輪じゃ制御できないよ?

    ちゃーんと捕まえておかないとどっかいっちゃいます昨日もありがとう😭🩷今日は19時-3時予定早く終わることになったからはやめにきますよろしくお願いします🙇‍♀️

    ちゃーんと捕まえておかないと
    どっかいっちゃいます

    昨日もありがとう😭🩷


    今日は19時-3時
    予定早く終わることになったから
    はやめにきます


    よろしくお願いします🙇‍♀️

    ぜひ、ぷるもち体験を

    8/3 20:45

    ふぶき、おもちモッチ⸜(∗ ॑꒳ ॑∗ )⸝モッチ

    唇と胸が柔らかくて自慢です

    脂肪のやわらかさって
    人によって違うみたい

    男性と女性でも違うし
    ホルモンの関係なのかな??

    ふぶきはオンナァ〜〜の脂肪です

    ぜひ体験しに来てね


    本日22時-3時まで

    ぜひ、ぷるもち体験を

    ふぶき、おもちモッチ⸜(∗॑꒳॑∗)⸝モッチ唇と胸が柔らかくて自慢です脂肪のやわらかさって人によって違うみたい男性と女性でも違うしホルモンの関係なのかな??ふぶきはオンナァ〜〜の脂肪ですぜひ体験しに来てね本日22時-3時まで

    ふぶき、おもちモッチ⸜(∗ ॑꒳ ॑∗ )⸝モッチ

    唇と胸が柔らかくて自慢です

    脂肪のやわらかさって
    人によって違うみたい

    男性と女性でも違うし
    ホルモンの関係なのかな??

    ふぶきはオンナァ〜〜の脂肪です

    ぜひ体験しに来てね


    本日22時-3時まで

    こんにちは

    8/3 17:03

    こんばんは〜

    ふぶき、挨拶結構大事にしてる

    皆さんちゃんとご飯食べるときも
    いただきます、ごちそうさまって
    ちゃんと言ってる??

    人がいないと特に言わないよね

    そのネタで中学校のとき
    弁論大会でたの思い出してました

    あの夏はもっと涼しかったよーー



    本日22時-3時です

    こんにちは

    こんばんは〜ふぶき、挨拶結構大事にしてる皆さんちゃんとご飯食べるときもいただきます、ごちそうさまってちゃんと言ってる??人がいないと特に言わないよねそのネタで中学校のとき弁論大会でたの思い出してましたあの夏はもっと涼しかったよーー本日22時-3時です

    こんばんは〜

    ふぶき、挨拶結構大事にしてる

    皆さんちゃんとご飯食べるときも
    いただきます、ごちそうさまって
    ちゃんと言ってる??

    人がいないと特に言わないよね

    そのネタで中学校のとき
    弁論大会でたの思い出してました

    あの夏はもっと涼しかったよーー



    本日22時-3時です

    本日22時から

    8/3 14:27

    水着を着たくて何着か買ってみたけど

    今まで海もプールも行かなくて
    記憶の中で水着きたのは
    スク水がさいご、、、??

    撮影以外で着てないので
    何が似合うかわからない🫥🫥

    今年はアウトドアに!!
    と思ったら熱中症もなるし最悪です


    本日は元気になったので
    22時-3時で出勤してます

    本日22時から

    水着を着たくて何着か買ってみたけど今まで海もプールも行かなくて記憶の中で水着きたのはスク水がさいご、、、??撮影以外で着てないので何が似合うかわからない🫥🫥今年はアウトドアに!!と思ったら熱中症もなるし最悪です本日は元気になったので22時-3時で出勤してます

    水着を着たくて何着か買ってみたけど

    今まで海もプールも行かなくて
    記憶の中で水着きたのは
    スク水がさいご、、、??

    撮影以外で着てないので
    何が似合うかわからない🫥🫥

    今年はアウトドアに!!
    と思ったら熱中症もなるし最悪です


    本日は元気になったので
    22時-3時で出勤してます

    お久しぶりです

    8/2 15:31

    体調崩してごめんなさい

    ご予約くれてたお兄様ごめんなさい
    せっかくその場でご予約くれてたのに
    お礼もなにもかけてません

    いまからお礼かくので日記欄
    ふぶきばかりになるけど
    ちょっとだけ我慢してね

    また頑張っていきますので
    ふぶきのこと見捨てずによろしくお願いします🥲

    お久しぶりです

    体調崩してごめんなさいご予約くれてたお兄様ごめんなさいせっかくその場でご予約くれてたのにお礼もなにもかけてませんいまからお礼かくので日記欄ふぶきばかりになるけどちょっとだけ我慢してねまた頑張っていきますのでふぶきのこと見捨てずによろしくお願いします🥲

    体調崩してごめんなさい

    ご予約くれてたお兄様ごめんなさい
    せっかくその場でご予約くれてたのに
    お礼もなにもかけてません

    いまからお礼かくので日記欄
    ふぶきばかりになるけど
    ちょっとだけ我慢してね

    また頑張っていきますので
    ふぶきのこと見捨てずによろしくお願いします🥲

    夏のせいにしてくれますか

    7/30 22:14

    ふぶきと火遊び、、

    そういえば火遊びで思い出したんですけど
    火って見てると落ち着きませんか

    小学生のころライターで遊んでて
    見てると楽しくて
    怒鳴られるまでやっちゃってた

    みなさんも子供の火遊び気をつけなきゃ


    明日16時から燃えましょう

    夏のせいにしてくれますか

    ふぶきと火遊び、、そういえば火遊びで思い出したんですけど火って見てると落ち着きませんか小学生のころライターで遊んでて見てると楽しくて怒鳴られるまでやっちゃってたみなさんも子供の火遊び気をつけなきゃ明日16時から燃えましょう

    ふぶきと火遊び、、

    そういえば火遊びで思い出したんですけど
    火って見てると落ち着きませんか

    小学生のころライターで遊んでて
    見てると楽しくて
    怒鳴られるまでやっちゃってた

    みなさんも子供の火遊び気をつけなきゃ


    明日16時から燃えましょう

    いま空き時間だよ〜

    7/30 01:45

    3時まで会えます❣️

    いまは
    髪の毛が絡まったからとかしてるとこ


    先程までのお兄様ありがとう😊


    今日はもうちょい
    えっちなことして寝たいの、ダメ?

    いま空き時間だよ〜

    3時まで会えます❣️いまは髪の毛が絡まったからとかしてるとこ先程までのお兄様ありがとう😊今日はもうちょいえっちなことして寝たいの、ダメ?

    3時まで会えます❣️

    いまは
    髪の毛が絡まったからとかしてるとこ


    先程までのお兄様ありがとう😊


    今日はもうちょい
    えっちなことして寝たいの、ダメ?

    夏バテに即効🍌特効薬🍌

    7/29 23:01

    そんなものあるならふぶきがほしいです

    今年の夏はとってもやばい
    具合悪いだなんだと言いながら
    なんだかんだ頑張れてるふぶきが
    何も手につかなくなってるので

    ⚠️暑さが危険です⚠️

    塩飴ストックしておこうかしら


    本日3時までです❣️

    夏バテに即効🍌特効薬🍌

    そんなものあるならふぶきがほしいです今年の夏はとってもやばい具合悪いだなんだと言いながらなんだかんだ頑張れてるふぶきが何も手につかなくなってるので⚠️暑さが危険です⚠️塩飴ストックしておこうかしら本日3時までです❣️

    そんなものあるならふぶきがほしいです

    今年の夏はとってもやばい
    具合悪いだなんだと言いながら
    なんだかんだ頑張れてるふぶきが
    何も手につかなくなってるので

    ⚠️暑さが危険です⚠️

    塩飴ストックしておこうかしら


    本日3時までです❣️

    何回見に来たの?

    7/29 18:31

    この角度、この下着の写真ね

    何度か載せてますが
    ちょっとずつ違うポーズなんですよ
    どうですか??

    そいえばこないだ間違えて
    動画マイガール限定にしてなかったらしく
    やらかしたな〜😱💦って反省

    お兄様には嬉しいハプニングかしら❓


    それもこれも全部全部
    夏のせいにしたらいいよね



    本日もうすぐ出勤です❣️
    3時まで

    何回見に来たの?

    この角度、この下着の写真ね何度か載せてますがちょっとずつ違うポーズなんですよどうですか??そいえばこないだ間違えて動画マイガール限定にしてなかったらしくやらかしたな〜😱💦って反省お兄様には嬉しいハプニングかしら❓それもこれも全部全部夏のせいにしたらいいよね本日もうすぐ出勤です❣️3時まで

    この角度、この下着の写真ね

    何度か載せてますが
    ちょっとずつ違うポーズなんですよ
    どうですか??

    そいえばこないだ間違えて
    動画マイガール限定にしてなかったらしく
    やらかしたな〜😱💦って反省

    お兄様には嬉しいハプニングかしら❓


    それもこれも全部全部
    夏のせいにしたらいいよね



    本日もうすぐ出勤です❣️
    3時まで

    おっぱいのひみつ🤫

    7/29 14:59

    おっぱい大きくみえたり小さく見えたり
    服によって変わるんです

    たぶん人間にみつかったら
    消えてしまうのかもしれないです

    またわけわからんこと言ってますね

    下着とかサイズ合えばで着てるので
    大きくみえる小さく見えるはあまり気にしてませんが
    服は結構変わるなーと思ってる💦

    この時期は薄着で目立つな〜って、、、



    本日は19時-3時出勤です

    熱中症気をつけて꒰ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ꒱

    おっぱいのひみつ🤫

    おっぱい大きくみえたり小さく見えたり服によって変わるんですたぶん人間にみつかったら消えてしまうのかもしれないですまたわけわからんこと言ってますね下着とかサイズ合えばで着てるので大きくみえる小さく見えるはあまり気にしてませんが服は結構変わるなーと思ってる💦この時期は薄着で目立つな〜って、、、本日は19時-3時出勤です熱中症気をつけて꒰ᐡඉ̫́ඉ̀ᐡ꒱

    おっぱい大きくみえたり小さく見えたり
    服によって変わるんです

    たぶん人間にみつかったら
    消えてしまうのかもしれないです

    またわけわからんこと言ってますね

    下着とかサイズ合えばで着てるので
    大きくみえる小さく見えるはあまり気にしてませんが
    服は結構変わるなーと思ってる💦

    この時期は薄着で目立つな〜って、、、



    本日は19時-3時出勤です

    熱中症気をつけて꒰ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ꒱

    ひびきじゃないよ‼️

    7/28 23:00

    私の名前、よくひびきと間違われます

    わかりにくくてごめんね
    ふぶきです

    言いにくくはないとおもうので
    頑張って覚えてください

    飴ちゃんでもあげましょう💮

    3時まで出勤してるよ〜

    ひびきじゃないよ‼️

    私の名前、よくひびきと間違われますわかりにくくてごめんねふぶきです言いにくくはないとおもうので頑張って覚えてください飴ちゃんでもあげましょう💮3時まで出勤してるよ〜

    私の名前、よくひびきと間違われます

    わかりにくくてごめんね
    ふぶきです

    言いにくくはないとおもうので
    頑張って覚えてください

    飴ちゃんでもあげましょう💮

    3時まで出勤してるよ〜

    今年のふぶきはひと味違う

    7/28 19:30

    白くありたいとか抵抗してましたが

    今年は焼いて
    真夏の美女を目指そうかと思って

    海に行く予定ないけど
    水着たくさん買いました😄😄

    お誘いまだですか??


    本日22時-3時

    今年のふぶきはひと味違う

    白くありたいとか抵抗してましたが今年は焼いて真夏の美女を目指そうかと思って海に行く予定ないけど水着たくさん買いました😄😄お誘いまだですか??本日22時-3時

    白くありたいとか抵抗してましたが

    今年は焼いて
    真夏の美女を目指そうかと思って

    海に行く予定ないけど
    水着たくさん買いました😄😄

    お誘いまだですか??


    本日22時-3時

    暑くて涙

    7/28 15:16

    これは涙だから汗じゃないんです

    気持ちよすぎて涙出てきただけで💦


    電車乗るまでが地獄

    まだこの暑さが1ヶ月続く⁉️


    本日は22時から
    涼しくなってから出勤です

    暑くて涙

    これは涙だから汗じゃないんです気持ちよすぎて涙出てきただけで💦電車乗るまでが地獄まだこの暑さが1ヶ月続く⁉️本日は22時から涼しくなってから出勤です

    これは涙だから汗じゃないんです

    気持ちよすぎて涙出てきただけで💦


    電車乗るまでが地獄

    まだこの暑さが1ヶ月続く⁉️


    本日は22時から
    涼しくなってから出勤です

    ⬆️絶景です

    7/27 22:26

    夏バテで死んでます՞߹ - ߹՞
    更新が滞ってるのはそういう理由
    やる気がないわけじゃないので
    しばし、しばしお待ちを

    写メ日記浮上すくなくて
    察してた方いると思うんですけど
    絶賛夏の暑さにバテてしまってます

    お礼もすぐ書きたいのに
    遅くなりがちだし

    出勤するので精一杯になりつつある


    明日がんばりたい🌟

    みなさまも重要な用以外は外に出ず
    美白のお兄様でいてください
    心配になります、、


    ⬆️絶景です

    夏バテで死んでます՞߹-߹՞更新が滞ってるのはそういう理由やる気がないわけじゃないのでしばし、しばしお待ちを写メ日記浮上すくなくて察してた方いると思うんですけど絶賛夏の暑さにバテてしまってますお礼もすぐ書きたいのに遅くなりがちだし出勤するので精一杯になりつつある明日がんばりたい🌟みなさまも重要な用以外は外に出ず美白のお兄様でいてください心配になります、、

    夏バテで死んでます՞߹ - ߹՞
    更新が滞ってるのはそういう理由
    やる気がないわけじゃないので
    しばし、しばしお待ちを

    写メ日記浮上すくなくて
    察してた方いると思うんですけど
    絶賛夏の暑さにバテてしまってます

    お礼もすぐ書きたいのに
    遅くなりがちだし

    出勤するので精一杯になりつつある


    明日がんばりたい🌟

    みなさまも重要な用以外は外に出ず
    美白のお兄様でいてください
    心配になります、、


    公開終了しました

    7/25 22:30

    お探しのページは、22:30~06:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:30~06:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:30~06:30までの期間限定で表示させていました。