這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Claris Tokyo~クラリス東京~
    Claris Tokyo

    NANBURANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだ??🩵ྀི

    8/7 02:10



    皆様何してますかimgimg



    遊びに来てくれるお兄様🪽

    おきにとーくもお待ちしてますimg



    今からもまだまだ🫣


    ぜひお待ちしてます💖💖💖

    まだまだ??🩵ྀི

    皆様何してますか遊びに来てくれるお兄様🪽おきにとーくもお待ちしてます今からもまだまだ🫣ぜひお待ちしてます💖💖💖



    皆様何してますかimgimg



    遊びに来てくれるお兄様🪽

    おきにとーくもお待ちしてますimg



    今からもまだまだ🫣


    ぜひお待ちしてます💖💖💖

    楽しいことしよ💖💖💖

    8/5 00:01



    今日はなにしてる??img


    えっちなお時間過ごしてみませんか🫣🎀


    日夜も楽しもうねimg


    まだまだお誘いまってます✨

    楽しいことしよ💖💖💖

    今日はなにしてる??えっちなお時間過ごしてみませんか🫣🎀日夜も楽しもうねまだまだお誘いまってます✨



    今日はなにしてる??img


    えっちなお時間過ごしてみませんか🫣🎀


    日夜も楽しもうねimg


    まだまだお誘いまってます✨

    今日は🫣🎀

    8/4 21:22



    本日22時からですimgimg



    昨日お休みだったけど
    おきにとーくありがとうimg



    らなと一緒に
    楽しいお時間過ごそうね✨✨


    今日もお誘いたくさん待ってます💗💗



    今日は🫣🎀

    本日22時からです昨日お休みだったけどおきにとーくありがとうらなと一緒に楽しいお時間過ごそうね✨✨今日もお誘いたくさん待ってます💗💗



    本日22時からですimgimg



    昨日お休みだったけど
    おきにとーくありがとうimg



    らなと一緒に
    楽しいお時間過ごそうね✨✨


    今日もお誘いたくさん待ってます💗💗



    えちえち🫠🫣💖

    8/3 00:35



    むらむら気分なお兄様っ
    らなと遊んでみませんかimgimg


    数ある中からおきにとーくと
    みたよいつもありがとう💖💖


    ご予定とか気になることあったら
    気軽に送ってくださいimg💞



    今日もまだまだ楽しみに待ってるね✨✨

    えちえち🫠🫣💖

    むらむら気分なお兄様っらなと遊んでみませんか数ある中からおきにとーくとみたよいつもありがとう💖💖ご予定とか気になることあったら気軽に送ってください💞今日もまだまだ楽しみに待ってるね✨✨



    むらむら気分なお兄様っ
    らなと遊んでみませんかimgimg


    数ある中からおきにとーくと
    みたよいつもありがとう💖💖


    ご予定とか気になることあったら
    気軽に送ってくださいimg💞



    今日もまだまだ楽しみに待ってるね✨✨

    ◯◯する?🩷ྀི

    8/2 22:34



    まだまだお誘いまってるよ💖


    暑すぎるね🥹💦


    そろそろ溶ける、、
    アイス生活続行😂💖



    アツいお時間らなとすごそimgimg

    ◯◯する?🩷ྀི

    まだまだお誘いまってるよ💖暑すぎるね🥹💦そろそろ溶ける、、アイス生活続行😂💖アツいお時間らなとすごそ



    まだまだお誘いまってるよ💖


    暑すぎるね🥹💦


    そろそろ溶ける、、
    アイス生活続行😂💖



    アツいお時間らなとすごそimgimg

    本日💖💖います💖💖

    8/2 20:14




    21時からいますimg


    お久しぶりだから
    遊びに来てくれるお兄様img

    ぜひお待ちしてます🩷ྀི🩷ྀི



    たくさんお話しましょ🤤🤍🤍


    華金らなとたのしもうねimg

    本日💖💖います💖💖

    21時からいますお久しぶりだから遊びに来てくれるお兄様ぜひお待ちしてます🩷ྀི🩷ྀིたくさんお話しましょ🤤🤍🤍華金らなとたのしもうね




    21時からいますimg


    お久しぶりだから
    遊びに来てくれるお兄様img

    ぜひお待ちしてます🩷ྀི🩷ྀི



    たくさんお話しましょ🤤🤍🤍


    華金らなとたのしもうねimg

    今からも‪ෆ‪

    7/28 02:25




    まだまだ待ってるよ🥺💖


    寒暖差きつい😵‍💫😰



    常夏に行きたい!!!img



    でも結局外暑いところに行けば
    必然的に室内との寒暖差を感じることになる、、、
    難しい😂😂😂


    常に暖かくて
    冷房も要らないくらいがちょうどいい🙂‍↕️


    そんなとこないかなーー🥹




    今からも‪ෆ‪

    まだまだ待ってるよ🥺💖寒暖差きつい😵‍💫😰常夏に行きたい!!!でも結局外暑いところに行けば必然的に室内との寒暖差を感じることになる、、、難しい😂😂😂常に暖かくて冷房も要らないくらいがちょうどいい🙂‍↕️そんなとこないかなーー🥹




    まだまだ待ってるよ🥺💖


    寒暖差きつい😵‍💫😰



    常夏に行きたい!!!img



    でも結局外暑いところに行けば
    必然的に室内との寒暖差を感じることになる、、、
    難しい😂😂😂


    常に暖かくて
    冷房も要らないくらいがちょうどいい🙂‍↕️


    そんなとこないかなーー🥹




    土夜は...🩷🩷

    7/27 21:28



    お休みの日はなにしてる??img



    お誘いいただけるお兄様♡
    待ってます🪄︎︎◝✩



    会えるの楽しみに待ってるねimg

    土夜は...🩷🩷

    お休みの日はなにしてる??お誘いいただけるお兄様♡待ってます🪄︎︎◝✩会えるの楽しみに待ってるね



    お休みの日はなにしてる??img



    お誘いいただけるお兄様♡
    待ってます🪄︎︎◝✩



    会えるの楽しみに待ってるねimg

    うまみ🍓🍨‪ෆ‪

    7/26 22:58




    見つけて速攻買った🍓❤️ྀི❤️ྀི


    これのでっかいのとか食べたい笑笑
    くらいやばい!!天才❤️ྀི


    おすすめすぎた❣️


    おいしいの🍨見つけたら教えてほしいimg

    うまみ🍓🍨‪ෆ‪

    見つけて速攻買った🍓❤️ྀི❤️ྀིこれのでっかいのとか食べたい笑笑くらいやばい!!天才❤️ྀིおすすめすぎた❣️おいしいの🍨見つけたら教えてほしい




    見つけて速攻買った🍓❤️ྀི❤️ྀི


    これのでっかいのとか食べたい笑笑
    くらいやばい!!天才❤️ྀི


    おすすめすぎた❣️


    おいしいの🍨見つけたら教えてほしいimg

    ◯◯しよ🫣

    7/26 03:58



    週末〜!!明日もお誘い待ってます💖💖💖💖💖



    たくさん楽しいことしたいな〜🍒ྀི



    最近👙を新調した🌟🌟🌟



    可愛いの付けるとテンションも上がるimg


    遊びに来てー!🥳

    ◯◯しよ🫣

    週末〜!!明日もお誘い待ってます💖💖💖💖💖たくさん楽しいことしたいな〜🍒ྀི最近👙を新調した🌟🌟🌟可愛いの付けるとテンションも上がる遊びに来てー!🥳



    週末〜!!明日もお誘い待ってます💖💖💖💖💖



    たくさん楽しいことしたいな〜🍒ྀི



    最近👙を新調した🌟🌟🌟



    可愛いの付けるとテンションも上がるimg


    遊びに来てー!🥳

    あそぼ♡‪ෆ‪♡ ̖́-

    7/26 00:45



    楽しいお時間過ごそ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆‼️



    まだまだラブコール待ってます📱🩷🩷



    久々にグミ買ったらまたはまりそう💧🥹



    らなとたくさんおはなししよ💞💞💞

    あそぼ♡‪ෆ‪♡ ̖́-

    楽しいお時間過ごそ‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆‼️まだまだラブコール待ってます📱🩷🩷久々にグミ買ったらまたはまりそう💧🥹らなとたくさんおはなししよ💞💞💞



    楽しいお時間過ごそ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆‼️



    まだまだラブコール待ってます📱🩷🩷



    久々にグミ買ったらまたはまりそう💧🥹



    らなとたくさんおはなししよ💞💞💞

    25日🦋✧︎

    7/25 22:10



    22時からいます!!


    今日も暑すぎるね🫠


    そろそろ室内冷房の気温差で
    やられそうimg



    体調には気をつけよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    本日もお誘いして✨️



    25日🦋✧︎

    22時からいます!!今日も暑すぎるね🫠そろそろ室内冷房の気温差でやられそう体調には気をつけよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡本日もお誘いして✨️



    22時からいます!!


    今日も暑すぎるね🫠


    そろそろ室内冷房の気温差で
    やられそうimg



    体調には気をつけよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    本日もお誘いして✨️



    気分転換🦋

    7/25 01:31



    まだまだ待ってるよ💖


    気分転換って何でしてる??


    中々切り替え難しいタイプだから
    いい方法あったら教えてほしい💓



    ひとつはサウナだけど
    何個かあるとリフレッシュできる時間増えそう🥳img


    たくさんお話しよー!!

    気分転換🦋

    まだまだ待ってるよ💖気分転換って何でしてる??中々切り替え難しいタイプだからいい方法あったら教えてほしい💓ひとつはサウナだけど何個かあるとリフレッシュできる時間増えそう🥳たくさんお話しよー!!



    まだまだ待ってるよ💖


    気分転換って何でしてる??


    中々切り替え難しいタイプだから
    いい方法あったら教えてほしい💓



    ひとつはサウナだけど
    何個かあるとリフレッシュできる時間増えそう🥳img


    たくさんお話しよー!!

    あついい💧😵‍💫

    7/24 20:19



    本日は21時ですimg


    暑いすぎてる、、、さすがに暑すぎる😰



    もう既に夏バテ気味だけど
    気をつけようね!!!‼️


    お誘い待っておりまする🦋



    あついい💧😵‍💫

    本日は21時です暑いすぎてる、、、さすがに暑すぎる😰もう既に夏バテ気味だけど気をつけようね!!!‼️お誘い待っておりまする🦋



    本日は21時ですimg


    暑いすぎてる、、、さすがに暑すぎる😰



    もう既に夏バテ気味だけど
    気をつけようね!!!‼️


    お誘い待っておりまする🦋



    何してる??❣️

    7/21 23:48



    今日はまだまだ!まってるよ‪ෆ‪


    日夜はみんな何することが多いー??


    最近お休みの日は映画みたり
    カフェ行ったりしてる☕️🦋



    旅行に行きたいけど
    予定が決まらない😵‍💫img



    早く行きたい💓💓



    たくさんお話しよー💘



    何してる??❣️

    今日はまだまだ!まってるよ‪ෆ‪日夜はみんな何することが多いー??最近お休みの日は映画みたりカフェ行ったりしてる☕️🦋旅行に行きたいけど予定が決まらない😵‍💫早く行きたい💓💓たくさんお話しよー💘



    今日はまだまだ!まってるよ‪ෆ‪


    日夜はみんな何することが多いー??


    最近お休みの日は映画みたり
    カフェ行ったりしてる☕️🦋



    旅行に行きたいけど
    予定が決まらない😵‍💫img



    早く行きたい💓💓



    たくさんお話しよー💘



    ストレートのひ💇🏼‍♀️💓

    7/21 21:17



    22時からですimg💞


    髪の毛巻いてる方が楽だけど
    今日はまっすぐimg



    巻きとストレートってどっちが
    人気なんだろ??


    教えてほしい❣️



    今日もお誘い待ってるよ‪ෆ‪img

    ストレートのひ💇🏼‍♀️💓

    22時からです💞髪の毛巻いてる方が楽だけど今日はまっすぐ巻きとストレートってどっちが人気なんだろ??教えてほしい❣️今日もお誘い待ってるよ‪ෆ‪



    22時からですimg💞


    髪の毛巻いてる方が楽だけど
    今日はまっすぐimg



    巻きとストレートってどっちが
    人気なんだろ??


    教えてほしい❣️



    今日もお誘い待ってるよ‪ෆ‪img

    🍨の季節🎀

    7/19 20:22



    年中🍨ないと無理だけど
    いっちばん食べる季節がきたimg🔥



    最近はくりーむとかそっち系より
    ジェラート系にはまってる🫠♡



    暑い時期何食べて乗り越える??🎀



    お話ししよimgimg



    🍨の季節🎀

    年中🍨ないと無理だけどいっちばん食べる季節がきた🔥最近はくりーむとかそっち系よりジェラート系にはまってる🫠♡暑い時期何食べて乗り越える??🎀お話ししよ



    年中🍨ないと無理だけど
    いっちばん食べる季節がきたimg🔥



    最近はくりーむとかそっち系より
    ジェラート系にはまってる🫠♡



    暑い時期何食べて乗り越える??🎀



    お話ししよimgimg



    やっと夏🔥✨

    7/18 22:25



    やっと私の大好きな夏がきたimg🎀



    皆様は今年の夏のご予定何かありますかimg



    海も行きたいし
    夏らしいことたくさんしたい!!img



    と言う願望を掲げて
    悩み事に打ち勝つ!!
    本日も元気にいます🤧🤣💧✨



    やっと夏🔥✨

    やっと私の大好きな夏がきた🎀皆様は今年の夏のご予定何かありますか海も行きたいし夏らしいことたくさんしたい!!と言う願望を掲げて悩み事に打ち勝つ!!本日も元気にいます🤧🤣💧✨



    やっと私の大好きな夏がきたimg🎀



    皆様は今年の夏のご予定何かありますかimg



    海も行きたいし
    夏らしいことたくさんしたい!!img



    と言う願望を掲げて
    悩み事に打ち勝つ!!
    本日も元気にいます🤧🤣💧✨



    お久しぶりーーの💧💗

    7/18 20:26



    本日21時からですimg



    お久しぶりになってしまったけど
    お誘い待ってまする💦💧🔥💖



    暑すぎるーー🤧
    梅雨あけたからレベチで暑い🥵💧



    アツアツ時間過ごそうねimg

    お久しぶりーーの💧💗

    本日21時からですお久しぶりになってしまったけどお誘い待ってまする💦💧🔥💖暑すぎるーー🤧梅雨あけたからレベチで暑い🥵💧アツアツ時間過ごそうね笑



    本日21時からですimg



    お久しぶりになってしまったけど
    お誘い待ってまする💦💧🔥💖



    暑すぎるーー🤧
    梅雨あけたからレベチで暑い🥵💧



    アツアツ時間過ごそうねimg

    はやめに🎀💖

    7/13 18:38



    本日いつもより早くから♡


    18時半からいますimg



    夜までのお時間、お誘いぜひ待ってますimg



    ラブコールして欲しいな💗💗



    はやめに🎀💖

    本日いつもより早くから♡18時半からいます夜までのお時間、お誘いぜひ待ってますラブコールして欲しいな💗💗



    本日いつもより早くから♡


    18時半からいますimg



    夜までのお時間、お誘いぜひ待ってますimg



    ラブコールして欲しいな💗💗