這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    SHUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    8/1 11:48

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しゅう

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    1200

    8/1 10:30





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    1200

    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃21時までお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪しゅう





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    動》スタート❣️

    8/1 08:02




    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー


    8月スタート🥳✨ヒューヒュー


    先月はなかなか出勤出来なかったけど

    今月も無理せずマイペースで
    イキたいと思います〜っ🤟💗


    8月バージョンのおしゅうちゃんも
    な〜に〜と〜ぞ〜っ🙇‍♀️✨




    しゅう

    動》スタート❣️

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー8月スタート🥳✨ヒューヒュー先月はなかなか出勤出来なかったけど今月も無理せずマイペースでイキたいと思います〜っ🤟💗8月バージョンのおしゅうちゃんもな〜に〜と〜ぞ〜っ🙇‍♀️✨しゅう




    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー


    8月スタート🥳✨ヒューヒュー


    先月はなかなか出勤出来なかったけど

    今月も無理せずマイペースで
    イキたいと思います〜っ🤟💗


    8月バージョンのおしゅうちゃんも
    な〜に〜と〜ぞ〜っ🙇‍♀️✨




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    7/31 23:31




    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪



    おしゅも〜😭😭

    困る〜😭😭


    でも白く戻る訳ではないから
    毎日ジワジワ焼けばイケるんじゃない?!





    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪おしゅも〜😭😭困る〜😭😭でも白く戻る訳ではないから毎日ジワジワ焼けばイケるんじゃない?!しゅう




    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪



    おしゅも〜😭😭

    困る〜😭😭


    でも白く戻る訳ではないから
    毎日ジワジワ焼けばイケるんじゃない?!





    しゅう

    ありがとう♪

    7/31 14:31





    昨日も、お誘い下さり
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    本指名さまとご飯🍺おデート🤭💗




    はぁ🤤🤤🤤

    最高すぎた🤤🤤🤤


    どれもめちゃくちゃ美味しすぎて
    絶対制覇したい🔥


    いっぱいお話しして
    いっぱい食べて飲んで

    長いお時間本当にありがとうございました🥹💗

    最高っ!!!


    今日はおやすみ〜

    さすがにこの暑さは
    引きこもってもいいでしょう。




    しゅう

    ありがとう♪

    昨日も、お誘い下さりありがとうございました(*˘³˘)本指名さまとご飯🍺おデート🤭💗はぁ🤤🤤🤤最高すぎた🤤🤤🤤どれもめちゃくちゃ美味しすぎて絶対制覇したい🔥いっぱいお話ししていっぱい食べて飲んで長いお時間本当にありがとうございました🥹💗最高っ!!!今日はおやすみ〜さすがにこの暑さは引きこもってもいいでしょう。しゅう





    昨日も、お誘い下さり
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    本指名さまとご飯🍺おデート🤭💗




    はぁ🤤🤤🤤

    最高すぎた🤤🤤🤤


    どれもめちゃくちゃ美味しすぎて
    絶対制覇したい🔥


    いっぱいお話しして
    いっぱい食べて飲んで

    長いお時間本当にありがとうございました🥹💗

    最高っ!!!


    今日はおやすみ〜

    さすがにこの暑さは
    引きこもってもいいでしょう。




    しゅう

    既読

    7/30 18:31





    みんなLINE来た事に気づいたら

    すぐに既読つける??


    おしゅゆっくり返信出来る時間とれるまで
    既読付けない派なんだけど

    全然同じ人がいない事を知って
    驚いてる🫨🫨


    みんなはどっち派〜??





    しゅう

    既読

    みんなLINE来た事に気づいたらすぐに既読つける??おしゅゆっくり返信出来る時間とれるまで既読付けない派なんだけど全然同じ人がいない事を知って驚いてる🫨🫨みんなはどっち派〜??しゅう





    みんなLINE来た事に気づいたら

    すぐに既読つける??


    おしゅゆっくり返信出来る時間とれるまで
    既読付けない派なんだけど

    全然同じ人がいない事を知って
    驚いてる🫨🫨


    みんなはどっち派〜??





    しゅう

    出勤しました♪

    7/30 15:49

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しゅう

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    1600

    7/30 14:03





    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃


    20時までよろしくお願いいたします♪




    しゅう

    1600

    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃20時までよろしくお願いいたします♪しゅう





    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃


    20時までよろしくお願いいたします♪




    しゅう

    聖地巡礼〜

    7/30 11:01





    最近ハマりだした
    お相撲さんのYouTubeの中の
    聖地巡礼してきた🍜💗





    初めまして、つけ麺さん。

    とっても濃厚な時間でした🙈💗


    次はちゃんこ行きたい🍲




    しゅう

    聖地巡礼〜

    最近ハマりだしたお相撲さんのYouTubeの中の聖地巡礼してきた🍜💗初めまして、つけ麺さん。とっても濃厚な時間でした🙈💗次はちゃんこ行きたい🍲しゅう





    最近ハマりだした
    お相撲さんのYouTubeの中の
    聖地巡礼してきた🍜💗





    初めまして、つけ麺さん。

    とっても濃厚な時間でした🙈💗


    次はちゃんこ行きたい🍲




    しゅう

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    7/30 08:02





    妹へ送る美味しいドーナツを求めて

    色々食べて試してるんだけど


    あまり得意なほうではないから
    そろそろ身体の一部がドーナツ🍩になってきそう🤣🤣🤣


    早くベストに出逢いたいなぁ〜




    しゅう

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    妹へ送る美味しいドーナツを求めて色々食べて試してるんだけどあまり得意なほうではないからそろそろ身体の一部がドーナツ🍩になってきそう🤣🤣🤣早くベストに出逢いたいなぁ〜しゅう





    妹へ送る美味しいドーナツを求めて

    色々食べて試してるんだけど


    あまり得意なほうではないから
    そろそろ身体の一部がドーナツ🍩になってきそう🤣🤣🤣


    早くベストに出逢いたいなぁ〜




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    7/29 17:31




    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪


    実家のおしゅの部屋の枕元にある

    電◯マとバイ◯ブちゃん達かな?!

    あれバレたら辛すぎる🤣🤣🤣🤣

    この前鑑識🔍にバレそうだったけど
    多分セーフだった🤣🤣🤣

    ↑おしゅはなんも悪い事してないからね💡


    生前整理は本当にしておいた方がいいよ!


    本気で困る〜
    残された人間は、まじでお手上げすぎて困るから🤷‍♀️(ガッツリ経験者)





    らぶあんどぴーーーーーぃぃす🤟💗



    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪実家のおしゅの部屋の枕元にある電◯マとバイ◯ブちゃん達かな?!あれバレたら辛すぎる🤣🤣🤣🤣この前鑑識🔍にバレそうだったけど多分セーフだった🤣🤣🤣↑おしゅはなんも悪い事してないからね💡生前整理は本当にしておいた方がいいよ!本気で困る〜残された人間は、まじでお手上げすぎて困るから🤷‍♀️(ガッツリ経験者)らぶあんどぴーーーーーぃぃす🤟💗しゅう




    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪


    実家のおしゅの部屋の枕元にある

    電◯マとバイ◯ブちゃん達かな?!

    あれバレたら辛すぎる🤣🤣🤣🤣

    この前鑑識🔍にバレそうだったけど
    多分セーフだった🤣🤣🤣

    ↑おしゅはなんも悪い事してないからね💡


    生前整理は本当にしておいた方がいいよ!


    本気で困る〜
    残された人間は、まじでお手上げすぎて困るから🤷‍♀️(ガッツリ経験者)





    らぶあんどぴーーーーーぃぃす🤟💗



    しゅう

    1430

    7/29 13:00





    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    1430

    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃21時までお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪しゅう





    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    7/29 08:30





    今日からお相撲ないし

    野球もないから寂しいなあ〜




    しゅう

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    今日からお相撲ないし野球もないから寂しいなあ〜しゅう





    今日からお相撲ないし

    野球もないから寂しいなあ〜




    しゅう

    動》おやすみ〜

    7/29 01:30





    おやすみおっぱいちゃん😚


    また明日〜っ👋




    しゅう

    動》おやすみ〜

    おやすみおっぱいちゃん😚また明日〜っ👋しゅう





    おやすみおっぱいちゃん😚


    また明日〜っ👋




    しゅう

    出した🙋‍♀️💗

    7/28 22:31





    シフト出しましたん🥳✨



    ちぇけらーお願いします🙇‍♀️💗

    いっぱい楽しもうねぇ〜!




    しゅう

    出した🙋‍♀️💗

    シフト出しましたん🥳✨ちぇけらーお願いします🙇‍♀️💗いっぱい楽しもうねぇ〜!しゅう





    シフト出しましたん🥳✨



    ちぇけらーお願いします🙇‍♀️💗

    いっぱい楽しもうねぇ〜!




    しゅう

    ありがとう♪

    7/28 20:02





    お礼が遅くなっちゃいましたが

    昨日お誘い下さった皆さま
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    枠を埋めて頂き感謝っっ😭💗💗



    本指名さまと、ごはーーーん!

    肉肉肉ううぅ🍖ビールビールビールぅ🍻



    何味かは分からなかった🤷‍♀️笑



    またまたおしゅのワガママで
    延長してくれて🎤までありがとう(;_;)


    いつも味方でいてくれて
    本当に心強いです🙂‍↕️✨


    初めまして様も、楽しいお時間と
    差し入れありがとうございました🙏💗

    ももに感動したっっ(;_;)


    今日はおやすみ!

    ネイル可愛いくしてきたよん💅✨





    しゅう

    ありがとう♪

    お礼が遅くなっちゃいましたが昨日お誘い下さった皆さまありがとうございました(*˘³˘)枠を埋めて頂き感謝っっ😭💗💗本指名さまと、ごはーーーん!肉肉肉ううぅ🍖ビールビールビールぅ🍻何味かは分からなかった🤷‍♀️笑またまたおしゅのワガママで延長してくれて🎤までありがとう(;_;)いつも味方でいてくれて本当に心強いです🙂‍↕️✨初めまして様も、楽しいお時間と差し入れありがとうございました🙏💗ももに感動したっっ(;_;)今日はおやすみ!ネイル可愛いくしてきたよん💅✨しゅう





    お礼が遅くなっちゃいましたが

    昨日お誘い下さった皆さま
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    枠を埋めて頂き感謝っっ😭💗💗



    本指名さまと、ごはーーーん!

    肉肉肉ううぅ🍖ビールビールビールぅ🍻



    何味かは分からなかった🤷‍♀️笑



    またまたおしゅのワガママで
    延長してくれて🎤までありがとう(;_;)


    いつも味方でいてくれて
    本当に心強いです🙂‍↕️✨


    初めまして様も、楽しいお時間と
    差し入れありがとうございました🙏💗

    ももに感動したっっ(;_;)


    今日はおやすみ!

    ネイル可愛いくしてきたよん💅✨





    しゅう

    動》いよいよ

    7/27 19:30





    今回から見はじめたお相撲さん!


    終わっちゃうのは寂しいけど
    YouTubeがまた再開するから

    それはそれで楽しみ🤭💗


    なくてはならない日課になってるの〜




    しゅう

    動》いよいよ

    今回から見はじめたお相撲さん!終わっちゃうのは寂しいけどYouTubeがまた再開するからそれはそれで楽しみ🤭💗なくてはならない日課になってるの〜しゅう





    今回から見はじめたお相撲さん!


    終わっちゃうのは寂しいけど
    YouTubeがまた再開するから

    それはそれで楽しみ🤭💗


    なくてはならない日課になってるの〜




    しゅう

    動》わくわく🤤

    7/27 17:01






    明日は用事済ませてから

    聖地巡礼しようと企んでる🤭🤭🤭


    推しが増えると楽しさ倍増だネ❣️




    しゅう

    動》わくわく🤤

    明日は用事済ませてから聖地巡礼しようと企んでる🤭🤭🤭推しが増えると楽しさ倍増だネ❣️しゅう






    明日は用事済ませてから

    聖地巡礼しようと企んでる🤭🤭🤭


    推しが増えると楽しさ倍増だネ❣️




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    7/27 13:30





    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    お洗濯と、昼夜のご飯作り担当だったなぁ🤔🤔


    小さいながらに
    スパルタやな〜と思いつつも


    喜ばれると嬉しいし

    宿題したくないから
    楽しんでやってた🔥




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪お洗濯と、昼夜のご飯作り担当だったなぁ🤔🤔小さいながらにスパルタやな〜と思いつつも喜ばれると嬉しいし宿題したくないから楽しんでやってた🔥しゅう





    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    お洗濯と、昼夜のご飯作り担当だったなぁ🤔🤔


    小さいながらに
    スパルタやな〜と思いつつも


    喜ばれると嬉しいし

    宿題したくないから
    楽しんでやってた🔥




    しゅう

    出勤しました♪

    7/27 11:57

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しゅう

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう