這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    SHUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    9/19 11:58

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しゅう

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    1200

    9/19 10:30





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃


    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪





    しゅう

    1200

    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃21時までお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪しゅう





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃


    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪





    しゅう

    動》おいで〜〜

    9/19 08:01





    早く秋おいで〜〜

    もういいよ〜🥺🍂




    しゅう

    動》おいで〜〜

    早く秋おいで〜〜もういいよ〜🥺🍂しゅう





    早く秋おいで〜〜

    もういいよ〜🥺🍂




    しゅう

    ありがとう♪

    9/19 00:21





    今日もいちにち
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    今月も〜〜〜っ🥹💗

    楽しい癒しの時間をありがとう🫶✨
    いつもおしゅの自己肯定感を爆上げして下さって感謝がとまらないよ(;_;)

    汗かいたあとの🍺最高だったね🤤


    初めまして様とは
    まさかのきっかけでの出逢いっっ❣️

    食いしん坊日記のお陰で出逢えたこと
    めちゃくちゃ笑ったけど嬉しすぎた😭


    ひたすら喋って🍺して
    長いお時間なのに一瞬すぎてビビった😨笑

    やっぱり忘れた。なんだっけベサメ。笑

    来月のおデートも
    全力で楽しみにしています🥹🥹


    明日も出勤!

    久しぶりに🥒丸かぶりしたら
    昔を思い出してしょっぱかったぜ。


    ほな〜




    しゅう

    ありがとう♪

    今日もいちにちありがとうございました(*˘³˘)今月も〜〜〜っ🥹💗楽しい癒しの時間をありがとう🫶✨いつもおしゅの自己肯定感を爆上げして下さって感謝がとまらないよ(;_;)汗かいたあとの🍺最高だったね🤤初めまして様とはまさかのきっかけでの出逢いっっ❣️食いしん坊日記のお陰で出逢えたことめちゃくちゃ笑ったけど嬉しすぎた😭ひたすら喋って🍺して長いお時間なのに一瞬すぎてビビった😨笑やっぱり忘れた。なんだっけベサメ。笑来月のおデートも全力で楽しみにしています🥹🥹明日も出勤!久しぶりに🥒丸かぶりしたら昔を思い出してしょっぱかったぜ。ほな〜しゅう





    今日もいちにち
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    今月も〜〜〜っ🥹💗

    楽しい癒しの時間をありがとう🫶✨
    いつもおしゅの自己肯定感を爆上げして下さって感謝がとまらないよ(;_;)

    汗かいたあとの🍺最高だったね🤤


    初めまして様とは
    まさかのきっかけでの出逢いっっ❣️

    食いしん坊日記のお陰で出逢えたこと
    めちゃくちゃ笑ったけど嬉しすぎた😭


    ひたすら喋って🍺して
    長いお時間なのに一瞬すぎてビビった😨笑

    やっぱり忘れた。なんだっけベサメ。笑

    来月のおデートも
    全力で楽しみにしています🥹🥹


    明日も出勤!

    久しぶりに🥒丸かぶりしたら
    昔を思い出してしょっぱかったぜ。


    ほな〜




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    9/18 19:31





    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪



    虎🐯!!!

    がおー



    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪虎🐯!!!がおーしゅう





    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪



    虎🐯!!!

    がおー



    しゅう

    久々に!

    9/18 17:01





    ここんとこ謎の睡眠不足が続いてたけど

    昨日は久しぶりに腐るほど眠れて
    なーんにも出来なかったけど

    気分爽快っっ\(^o^)/💗


    めちゃくちゃ元気になったよおおぉ🔥

    スイミン、ダイジ◎




    しゅう

    久々に!

    ここんとこ謎の睡眠不足が続いてたけど昨日は久しぶりに腐るほど眠れてなーんにも出来なかったけど気分爽快っっ\(^o^)/💗めちゃくちゃ元気になったよおおぉ🔥スイミン、ダイジ◎しゅう





    ここんとこ謎の睡眠不足が続いてたけど

    昨日は久しぶりに腐るほど眠れて
    なーんにも出来なかったけど

    気分爽快っっ\(^o^)/💗


    めちゃくちゃ元気になったよおおぉ🔥

    スイミン、ダイジ◎




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    9/18 13:30




    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪



    脱がしっこするから見るかなあ👀💗


    色んな形やデザインあるから
    新鮮で楽しいよ🤭🤭🤭




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪脱がしっこするから見るかなあ👀💗色んな形やデザインあるから新鮮で楽しいよ🤭🤭🤭しゅう




    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪



    脱がしっこするから見るかなあ👀💗


    色んな形やデザインあるから
    新鮮で楽しいよ🤭🤭🤭




    しゅう

    出勤しました♪

    9/18 11:58

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しゅう

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    1200

    9/18 10:31





    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪



    しゅう

    1200

    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃21時までお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪しゅう





    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪



    しゅう

    動》はじめてのおつかい

    9/18 08:01





    お休みの間に、おしゅうちゃん
    はじめてのおつかいしてきた🔥


    めちゃくちゃ緊張して
    脳内にあの歌流れてたよ🤣💗


    優しい店員さんに救われました🥹🥹🥹





    しゅう

    動》はじめてのおつかい

    お休みの間に、おしゅうちゃんはじめてのおつかいしてきた🔥めちゃくちゃ緊張して脳内にあの歌流れてたよ🤣💗優しい店員さんに救われました🥹🥹🥹しゅう





    お休みの間に、おしゅうちゃん
    はじめてのおつかいしてきた🔥


    めちゃくちゃ緊張して
    脳内にあの歌流れてたよ🤣💗


    優しい店員さんに救われました🥹🥹🥹





    しゅう

    動》明日から☺️

    9/17 22:03





    明日からまた出勤ですっ🙋‍♀️💗


    楽しみませう😚





    しゅう

    動》明日から☺️

    明日からまた出勤ですっ🙋‍♀️💗楽しみませう😚しゅう





    明日からまた出勤ですっ🙋‍♀️💗


    楽しみませう😚





    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    9/15 19:31




    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪



    ハヤシライス🤤🤤🤤

    自分でもドン引きするくらい食べる🤤🤤🤤


    食べちゃうから食べないように我慢するの大変なの🤤🤤🤤




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪ハヤシライス🤤🤤🤤自分でもドン引きするくらい食べる🤤🤤🤤食べちゃうから食べないように我慢するの大変なの🤤🤤🤤しゅう




    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪



    ハヤシライス🤤🤤🤤

    自分でもドン引きするくらい食べる🤤🤤🤤


    食べちゃうから食べないように我慢するの大変なの🤤🤤🤤




    しゅう

    動》残念無念😇

    9/15 17:02





    昨日ね、首と肩が完全にやられてしまって
    動けなかったから急遽お休みに🙇‍♀️💦


    起きたら治ってたんだけど
    今度は逆がやられてもた🤣🤣🤣


    なんなん🤣🤣🤣

    なんでなん🤣🤣🤣


    いい枕探す❤️‍🔥笑




    しゅう

    動》残念無念😇

    昨日ね、首と肩が完全にやられてしまって動けなかったから急遽お休みに🙇‍♀️💦起きたら治ってたんだけど今度は逆がやられてもた🤣🤣🤣なんなん🤣🤣🤣なんでなん🤣🤣🤣いい枕探す❤️‍🔥笑しゅう





    昨日ね、首と肩が完全にやられてしまって
    動けなかったから急遽お休みに🙇‍♀️💦


    起きたら治ってたんだけど
    今度は逆がやられてもた🤣🤣🤣


    なんなん🤣🤣🤣

    なんでなん🤣🤣🤣


    いい枕探す❤️‍🔥笑




    しゅう

    イベントだよ❣️

    9/15 13:31





    今日は月に1度のイベント
    『R-1』の日だよん😘💗





    楽しみましょおおおおぉ🔥





    しゅう

    イベントだよ❣️

    今日は月に1度のイベント『R-1』の日だよん😘💗楽しみましょおおおおぉ🔥しゅう





    今日は月に1度のイベント
    『R-1』の日だよん😘💗





    楽しみましょおおおおぉ🔥





    しゅう

    出勤しました♪

    9/15 11:54

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しゅう

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    1200

    9/15 10:30





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    20時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    1200

    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃20時までお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪しゅう





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    20時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    動》出待ち

    9/14 08:30





    友達が両国での力士さんの出待ちに誘ってくれたんだけど

    チケットも持ってない分際で
    無料でお姿を拝むことに対しての抵抗がありすぎてお断りした😭


    元ジャ◯ヲタからしたら
    とんでもけしからんことなのです😭


    本心はめちゃくちゃ行きたいけどね💗笑

    いつかチケット当選した時の楽しみに取っておく🫶




    しゅう

    動》出待ち

    友達が両国での力士さんの出待ちに誘ってくれたんだけどチケットも持ってない分際で無料でお姿を拝むことに対しての抵抗がありすぎてお断りした😭元ジャ◯ヲタからしたらとんでもけしからんことなのです😭本心はめちゃくちゃ行きたいけどね💗笑いつかチケット当選した時の楽しみに取っておく🫶しゅう





    友達が両国での力士さんの出待ちに誘ってくれたんだけど

    チケットも持ってない分際で
    無料でお姿を拝むことに対しての抵抗がありすぎてお断りした😭


    元ジャ◯ヲタからしたら
    とんでもけしからんことなのです😭


    本心はめちゃくちゃ行きたいけどね💗笑

    いつかチケット当選した時の楽しみに取っておく🫶




    しゅう

    ありがとう♪

    9/14 01:26





    本日お誘い下さった皆さま
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    枠を埋めて頂けて
    感謝がとまらないいぃ😭💗


    お久しぶりの本指名さま方にもお逢いできて
    嬉しいたけすぎました🍄‍🟫✨


    予定つめつめなのに
    お時間調整してもらってごめんなさい💦


    選んでくれた美味しそうなスパークリング🥂
    さすがに今日飲むと明日が危ういので

    次のお休みの楽しみにとっておく🤤


    お逢いできるだけで嬉しいのに
    皆さまお土産やチップもありがとう(;_;)


    今日も沢山話して沢山笑って
    楽しい1日でした◎


    明日も楽しみ〜!




    しゅう

    ありがとう♪

    本日お誘い下さった皆さまありがとうございました(*˘³˘)枠を埋めて頂けて感謝がとまらないいぃ😭💗お久しぶりの本指名さま方にもお逢いできて嬉しいたけすぎました🍄‍🟫✨予定つめつめなのにお時間調整してもらってごめんなさい💦選んでくれた美味しそうなスパークリング🥂さすがに今日飲むと明日が危ういので次のお休みの楽しみにとっておく🤤お逢いできるだけで嬉しいのに皆さまお土産やチップもありがとう(;_;)今日も沢山話して沢山笑って楽しい1日でした◎明日も楽しみ〜!しゅう





    本日お誘い下さった皆さま
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    枠を埋めて頂けて
    感謝がとまらないいぃ😭💗


    お久しぶりの本指名さま方にもお逢いできて
    嬉しいたけすぎました🍄‍🟫✨


    予定つめつめなのに
    お時間調整してもらってごめんなさい💦


    選んでくれた美味しそうなスパークリング🥂
    さすがに今日飲むと明日が危ういので

    次のお休みの楽しみにとっておく🤤


    お逢いできるだけで嬉しいのに
    皆さまお土産やチップもありがとう(;_;)


    今日も沢山話して沢山笑って
    楽しい1日でした◎


    明日も楽しみ〜!




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    9/13 17:02





    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪



    なんにも足さない🍛💗

    そのままが美味しい🤤🤤


    最近カレー食べてないなぁ〜!!

    食べ過ぎちゃうから危険っっ⚠️





    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪なんにも足さない🍛💗そのままが美味しい🤤🤤最近カレー食べてないなぁ〜!!食べ過ぎちゃうから危険っっ⚠️しゅう





    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪



    なんにも足さない🍛💗

    そのままが美味しい🤤🤤


    最近カレー食べてないなぁ〜!!

    食べ過ぎちゃうから危険っっ⚠️





    しゅう

    ありがとう♪

    9/13 13:31





    昨日お誘い下さった皆さま
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)

    帰って色々してたら
    お礼が遅くなっちゃった😭😭





    なんともすけべなお部屋っっ!!

    沢山の偽おふんふんに囲まれての🍺は
    美味しゅうございました🙏💗


    膝は大丈夫だったかな(;_;)?

    少しでも軽くなってる事を祈ってる🥲



    今日もフルパワーでお待ちしております〜すすす〜🙋‍♀️





    しゅう

    ありがとう♪

    昨日お誘い下さった皆さまありがとうございました(*˘³˘)帰って色々してたらお礼が遅くなっちゃった😭😭なんともすけべなお部屋っっ!!沢山の偽おふんふんに囲まれての🍺は美味しゅうございました🙏💗膝は大丈夫だったかな(;_;)?少しでも軽くなってる事を祈ってる🥲今日もフルパワーでお待ちしております〜すすす〜🙋‍♀️しゅう





    昨日お誘い下さった皆さま
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)

    帰って色々してたら
    お礼が遅くなっちゃった😭😭





    なんともすけべなお部屋っっ!!

    沢山の偽おふんふんに囲まれての🍺は
    美味しゅうございました🙏💗


    膝は大丈夫だったかな(;_;)?

    少しでも軽くなってる事を祈ってる🥲



    今日もフルパワーでお待ちしております〜すすす〜🙋‍♀️





    しゅう