這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    SHUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    8/28 11:50

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しゅう

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    1200

    8/28 10:30





    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    1200

    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃21時までお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪しゅう





    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    動》がんばる❣️

    8/28 08:02





    今日から爆食いは我慢🥹🥹🥹

    頑張る🥹🥹🥹🥹




    しゅう

    動》がんばる❣️

    今日から爆食いは我慢🥹🥹🥹頑張る🥹🥹🥹🥹しゅう





    今日から爆食いは我慢🥹🥹🥹

    頑張る🥹🥹🥹🥹




    しゅう

    明日から🙋‍♀️

    8/27 22:46





    明日からまた出勤しまっしゅ😚💗


    帰省中、食欲がバグりすぎて
    少しほんの少しすこーーーしだけ

    巨大化してるけど全然気にしないでね🐷←おい




    しゅう

    明日から🙋‍♀️

    明日からまた出勤しまっしゅ😚💗帰省中、食欲がバグりすぎて少しほんの少しすこーーーしだけ巨大化してるけど全然気にしないでね🐷←おいしゅう





    明日からまた出勤しまっしゅ😚💗


    帰省中、食欲がバグりすぎて
    少しほんの少しすこーーーしだけ

    巨大化してるけど全然気にしないでね🐷←おい




    しゅう

    デトックス✨

    8/27 10:59





    地元に居るときは
    スマホは封印して

    デジタルデトックス\(^o^)/


    今回は特にめちゃくちゃ
    心が満たされたなぁ☺️☺️


    台風どうなるか分かんなかったから
    1日早く切り上げて帰ってきた〜


    今日はゆっくり断捨離する🔥

    今ならなんでも捨てれそう🤣




    しゅう

    デトックス✨

    地元に居るときはスマホは封印してデジタルデトックス\(^o^)/今回は特にめちゃくちゃ心が満たされたなぁ☺️☺️台風どうなるか分かんなかったから1日早く切り上げて帰ってきた〜今日はゆっくり断捨離する🔥今ならなんでも捨てれそう🤣しゅう





    地元に居るときは
    スマホは封印して

    デジタルデトックス\(^o^)/


    今回は特にめちゃくちゃ
    心が満たされたなぁ☺️☺️


    台風どうなるか分かんなかったから
    1日早く切り上げて帰ってきた〜


    今日はゆっくり断捨離する🔥

    今ならなんでも捨てれそう🤣




    しゅう

    黒歴史🤫

    8/23 17:02





    同窓会の幹事になったから
    もう1人の幹事ちゃんと最終的な打ち合わせで電話してたら

    どんどん懐かしくなって

    昔使ってたSNS久々にログ インしたら
    出てきた写メ達に腹かかえて笑った🤣🤣🤣


    頭2個分くらいあった🤣🤣🤣


    『この黒歴史があるから
    おしゅの今があるんやで!』

    と泣けるくらいポジティブな友達を持てて
    おしゅは幸せです🥹💗笑



    みんなに会えるの楽しみ〜っ!




    しゅう

    黒歴史🤫

    同窓会の幹事になったからもう1人の幹事ちゃんと最終的な打ち合わせで電話してたらどんどん懐かしくなって昔使ってたSNS久々にログインしたら出てきた写メ達に腹かかえて笑った🤣🤣🤣頭2個分くらいあった🤣🤣🤣『この黒歴史があるからおしゅの今があるんやで!』と泣けるくらいポジティブな友達を持てておしゅは幸せです🥹💗笑みんなに会えるの楽しみ〜っ!しゅう





    同窓会の幹事になったから
    もう1人の幹事ちゃんと最終的な打ち合わせで電話してたら

    どんどん懐かしくなって

    昔使ってたSNS久々にログ インしたら
    出てきた写メ達に腹かかえて笑った🤣🤣🤣


    頭2個分くらいあった🤣🤣🤣


    『この黒歴史があるから
    おしゅの今があるんやで!』

    と泣けるくらいポジティブな友達を持てて
    おしゅは幸せです🥹💗笑



    みんなに会えるの楽しみ〜っ!




    しゅう

    アカンですか?

    8/23 13:31





    筋トレのお話しなんですが!!!


    1分×3セットって

    30秒×6セットじゃ意味ない?!

    1分間続けるってのに意味があるのかな🤔?


    ボーっとしてたら一瞬やのに
    そういう時の1分が長すぎて絶望している🤷‍♀️


    みんなすごい😭💗




    しゅう

    アカンですか?

    筋トレのお話しなんですが!!!1分×3セットって30秒×6セットじゃ意味ない?!1分間続けるってのに意味があるのかな🤔?ボーっとしてたら一瞬やのにそういう時の1分が長すぎて絶望している🤷‍♀️みんなすごい😭💗しゅう





    筋トレのお話しなんですが!!!


    1分×3セットって

    30秒×6セットじゃ意味ない?!

    1分間続けるってのに意味があるのかな🤔?


    ボーっとしてたら一瞬やのに
    そういう時の1分が長すぎて絶望している🤷‍♀️


    みんなすごい😭💗




    しゅう

    出勤しました♪

    8/23 12:48

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しゅう

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    1200

    8/23 10:30






    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪



    しゅう

    1200

    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃21時までお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪しゅう






    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪



    しゅう

    動》🧅🫑🚄

    8/23 08:15





    明日から少しお休みするのに

    玉ねぎとピーマンが余ってる(;_;)


    困ったさん🤔🤔🤔




    しゅう

    動》🧅🫑🚄

    明日から少しお休みするのに玉ねぎとピーマンが余ってる(;_;)困ったさん🤔🤔🤔しゅう





    明日から少しお休みするのに

    玉ねぎとピーマンが余ってる(;_;)


    困ったさん🤔🤔🤔




    しゅう

    ありがとう♪

    8/23 00:55





    今日もいちにち
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    沢山お誘い下さり
    嬉しいたけでした🥰🥰


    いつもありがとうの本指名さま方にお逢いできて
    癒しチャージ完了っっ🔥


    お風呂上がりの🍺は
    美味しすぎたね🤭✨サイコー


    明日も出勤!

    よろしくちゃんです〜




    しゅう

    ありがとう♪

    今日もいちにちありがとうございました(*˘³˘)沢山お誘い下さり嬉しいたけでした🥰🥰いつもありがとうの本指名さま方にお逢いできて癒しチャージ完了っっ🔥お風呂上がりの🍺は美味しすぎたね🤭✨サイコー明日も出勤!よろしくちゃんです〜しゅう





    今日もいちにち
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    沢山お誘い下さり
    嬉しいたけでした🥰🥰


    いつもありがとうの本指名さま方にお逢いできて
    癒しチャージ完了っっ🔥


    お風呂上がりの🍺は
    美味しすぎたね🤭✨サイコー


    明日も出勤!

    よろしくちゃんです〜




    しゅう

    のーぱんJK🤭

    8/22 19:16





    でゅふふふ💗




    しゅう

    のーぱんJK🤭

    でゅふふふ💗しゅう





    でゅふふふ💗




    しゅう

    1年分😍😍😍

    8/22 17:01





    毎日飲んでるから
    ほんまに貰えたら最高すぎる🤣💗


    あんなに入手困難だったのが
    嘘みたいだね〜




    しゅう

    1年分😍😍😍

    毎日飲んでるからほんまに貰えたら最高すぎる🤣💗あんなに入手困難だったのが嘘みたいだね〜しゅう





    毎日飲んでるから
    ほんまに貰えたら最高すぎる🤣💗


    あんなに入手困難だったのが
    嘘みたいだね〜




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    8/22 13:30




    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪



    褒めてくれるならなんでも嬉しい☺️💗


    でも面白いが1番嬉しい☺️💗




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪褒めてくれるならなんでも嬉しい☺️💗でも面白いが1番嬉しい☺️💗しゅう




    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪



    褒めてくれるならなんでも嬉しい☺️💗


    でも面白いが1番嬉しい☺️💗




    しゅう

    出勤しました♪

    8/22 12:01

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しゅう

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    1200

    8/22 10:30





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    1200

    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃21時までお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪しゅう





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    動》どっちなーんだい💪

    8/22 08:15





    おしゅちゃんの夏休みのお天気予報が

    見る度に日替わりで一喜一憂してる🥹💗


    最近不安定やから仕方ないけど

    できれば雨は嫌だよね〜




    しゅう

    動》どっちなーんだい💪

    おしゅちゃんの夏休みのお天気予報が見る度に日替わりで一喜一憂してる🥹💗最近不安定やから仕方ないけどできれば雨は嫌だよね〜しゅう





    おしゅちゃんの夏休みのお天気予報が

    見る度に日替わりで一喜一憂してる🥹💗


    最近不安定やから仕方ないけど

    できれば雨は嫌だよね〜




    しゅう

    🍤🍺💗

    8/22 02:30





    今日のお一人さま昼飲みは

    串カツが選ばれました👏💗





    大阪の串カツ屋とは雰囲気違いすぎて
    そわそわした🤣🤣🤣


    妹っちと📞もして
    元気チャージできた!いい日!


    明日からまたよろしくお願いします〜す〜





    しゅう

    🍤🍺💗

    今日のお一人さま昼飲みは串カツが選ばれました👏💗大阪の串カツ屋とは雰囲気違いすぎてそわそわした🤣🤣🤣妹っちと📞もして元気チャージできた!いい日!明日からまたよろしくお願いします〜す〜しゅう





    今日のお一人さま昼飲みは

    串カツが選ばれました👏💗





    大阪の串カツ屋とは雰囲気違いすぎて
    そわそわした🤣🤣🤣


    妹っちと📞もして
    元気チャージできた!いい日!


    明日からまたよろしくお願いします〜す〜





    しゅう

    ありがとう♪

    8/21 12:09





    昨日お誘い下さった皆さま
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)💗


    毎度のことながら
    お友達が並んでるの可愛いすぎる🥹🥹

    新メンバーの威力が本当に凄くて
    まさに期待の新人っ🙌笑


    いつも最高にすけべぇな時間をありがとう🙈💗


    今日はおやすみ!

    お買い物がてら
    どっかで昼飲みするうううぅ🍺


    開拓たのしい🤤




    しゅう

    ありがとう♪

    昨日お誘い下さった皆さまありがとうございました(*˘³˘)💗毎度のことながらお友達が並んでるの可愛いすぎる🥹🥹新メンバーの威力が本当に凄くてまさに期待の新人っ🙌笑いつも最高にすけべぇな時間をありがとう🙈💗今日はおやすみ!お買い物がてらどっかで昼飲みするうううぅ🍺開拓たのしい🤤しゅう





    昨日お誘い下さった皆さま
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)💗


    毎度のことながら
    お友達が並んでるの可愛いすぎる🥹🥹

    新メンバーの威力が本当に凄くて
    まさに期待の新人っ🙌笑


    いつも最高にすけべぇな時間をありがとう🙈💗


    今日はおやすみ!

    お買い物がてら
    どっかで昼飲みするうううぅ🍺


    開拓たのしい🤤




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    8/20 17:01





    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪



    LINEとかあるの😳?!

    結構衝撃、、💥



    直接の真っ向勝負でしょ😏💗




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪LINEとかあるの😳?!結構衝撃、、💥直接の真っ向勝負でしょ😏💗しゅう





    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪



    LINEとかあるの😳?!

    結構衝撃、、💥



    直接の真っ向勝負でしょ😏💗




    しゅう