• 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがたいことに💞

    9/10 20:03

    こんばんは🌃♡


    ももか出勤になります🙆🏻‍♀️💭


    今日のがしたらしばらく学校が忙しいので💭
    もしかしたら出勤減るかも〜😣


    すでにご予約頂いてるおにいさん
    ありがとう👦🏻💞



    次回🈳は1時〜になります💭
    ももかの癒しぱわーで
    明日からもがんばろうね⭐️

    ありがたいことに💞

    こんばんは🌃♡ももか出勤になります🙆🏻‍♀️💭今日のがしたらしばらく学校が忙しいので💭もしかしたら出勤減るかも〜😣すでにご予約頂いてるおにいさんありがとう👦🏻💞次回🈳は1時〜になります💭ももかの癒しぱわーで明日からもがんばろうね⭐️

    こんばんは🌃♡


    ももか出勤になります🙆🏻‍♀️💭


    今日のがしたらしばらく学校が忙しいので💭
    もしかしたら出勤減るかも〜😣


    すでにご予約頂いてるおにいさん
    ありがとう👦🏻💞



    次回🈳は1時〜になります💭
    ももかの癒しぱわーで
    明日からもがんばろうね⭐️

    おとこのこが好きな…🩷

    9/7 20:04

    みーんなだいすきな

    ももかのくびれ🤍🫧

    最近よくほめられます😚

    特にバックの時の眺めたまんないらしいの🤭💞



    今夜もお誘いまってるよ🛁♡

    おとこのこが好きな…🩷

    みーんなだいすきなももかのくびれ🤍🫧最近よくほめられます😚特にバックの時の眺めたまんないらしいの🤭💞今夜もお誘いまってるよ🛁♡

    みーんなだいすきな

    ももかのくびれ🤍🫧

    最近よくほめられます😚

    特にバックの時の眺めたまんないらしいの🤭💞



    今夜もお誘いまってるよ🛁♡

    お誘い💞

    9/6 20:05

    こんばんは🌃♡

    ももか今夜出勤です🫶🏻


    最近朝晩すずしいね🥲
    ようやく夏おわったー?って
    感じです🤭🙌🏻


    気温の変化で体調くずさないように
    きをつけてね〜🛁♡

    お誘い💞

    こんばんは🌃♡ももか今夜出勤です🫶🏻最近朝晩すずしいね🥲ようやく夏おわったー?って感じです🤭🙌🏻気温の変化で体調くずさないようにきをつけてね〜🛁♡

    こんばんは🌃♡

    ももか今夜出勤です🫶🏻


    最近朝晩すずしいね🥲
    ようやく夏おわったー?って
    感じです🤭🙌🏻


    気温の変化で体調くずさないように
    きをつけてね〜🛁♡

    感謝です✉️💞

    9/3 16:30

    きのうもお会いしてくれて
    ありがとうございました👶🏻🎵


    おにいさんにかわいい〜って褒めてもらうことがももかの生きがいだなぁ🥹💞

    もっと言ってください😚😚


    今週もうちょっとシフトを
    追加しよーっと思ってるので

    またチェックしてね👀💞


    今夜もこのあとから出勤❣️
    じゅんびしまーす😚😚

    感謝です✉️💞

    きのうもお会いしてくれてありがとうございました👶🏻🎵おにいさんにかわいい〜って褒めてもらうことがももかの生きがいだなぁ🥹💞もっと言ってください😚😚今週もうちょっとシフトを追加しよーっと思ってるのでまたチェックしてね👀💞今夜もこのあとから出勤❣️じゅんびしまーす😚😚

    きのうもお会いしてくれて
    ありがとうございました👶🏻🎵


    おにいさんにかわいい〜って褒めてもらうことがももかの生きがいだなぁ🥹💞

    もっと言ってください😚😚


    今週もうちょっとシフトを
    追加しよーっと思ってるので

    またチェックしてね👀💞


    今夜もこのあとから出勤❣️
    じゅんびしまーす😚😚

    9月すたーと💓

    9/1 20:00

    こんばんは🌃♡

    ももか今夜20時より
    出勤してます🙆🏻‍♀️♡


    8月あっという間にすぎて9月ですね〜早い🥹💭


    まだまだ残暑がつらいね😣
    おにいさん体調きをつけるんだよ〜🙌🏻🙌🏻


    9月のももかもよろしくお願いします🍑♥

    お誘いお待ちしております🎶

    9月すたーと💓

    こんばんは🌃♡ももか今夜20時より出勤してます🙆🏻‍♀️♡8月あっという間にすぎて9月ですね〜早い🥹💭まだまだ残暑がつらいね😣おにいさん体調きをつけるんだよ〜🙌🏻🙌🏻9月のももかもよろしくお願いします🍑♥お誘いお待ちしております🎶

    こんばんは🌃♡

    ももか今夜20時より
    出勤してます🙆🏻‍♀️♡


    8月あっという間にすぎて9月ですね〜早い🥹💭


    まだまだ残暑がつらいね😣
    おにいさん体調きをつけるんだよ〜🙌🏻🙌🏻


    9月のももかもよろしくお願いします🍑♥

    お誘いお待ちしております🎶

    今週の予定です💓

    8/30 22:31

    こんばんは🌃♡
    ももかの今週のよていです💞🍑



    31日 20時-5時


    9月⬇️
    1日 20時-5時
    2日 20時-5時
    3日 20時-5時
    4日 20時-5時


    🈳たくさんあります🙆🏻‍♀️♡
    9月もももかと仲良くしましょ🛁♡

    今週の予定です💓

    こんばんは🌃♡ももかの今週のよていです💞🍑31日20時-5時9月⬇️1日20時-5時2日20時-5時3日20時-5時4日20時-5時🈳たくさんあります🙆🏻‍♀️♡9月もももかと仲良くしましょ🛁♡

    こんばんは🌃♡
    ももかの今週のよていです💞🍑



    31日 20時-5時


    9月⬇️
    1日 20時-5時
    2日 20時-5時
    3日 20時-5時
    4日 20時-5時


    🈳たくさんあります🙆🏻‍♀️♡
    9月もももかと仲良くしましょ🛁♡

    ご奉仕♥

    8/22 20:03

    こんばんは🌃♡


    ももか出勤です🍑💭



    今日はくもり☁️つづいてて
    なんだか過ごしやすいねぇ😚😚


    お疲れのおにーさんむらむらしちゃったおにーさん、ももかがいろーんな所まで
    ほぐしてあげます🤭💞


    お誘いお待ちしております♥

    ご奉仕♥

    こんばんは🌃♡ももか出勤です🍑💭今日はくもり☁️つづいててなんだか過ごしやすいねぇ😚😚お疲れのおにーさんむらむらしちゃったおにーさん、ももかがいろーんな所までほぐしてあげます🤭💞お誘いお待ちしております♥

    こんばんは🌃♡


    ももか出勤です🍑💭



    今日はくもり☁️つづいてて
    なんだか過ごしやすいねぇ😚😚


    お疲れのおにーさんむらむらしちゃったおにーさん、ももかがいろーんな所まで
    ほぐしてあげます🤭💞


    お誘いお待ちしております♥

    あえるよ♥️💭

    8/20 20:02

    こんばんは🗼♥


    ももか出勤してます🐶💭

    今夜もお誘いお待ちしております💞



    昨日は急に雨ひどくなったね🥲🥲
    おにいさん濡れなかった〜??🥲


    今日はいちにちすっごい天気よくて
    よかったねぇ😚💞




    今夜も疲れたお身体ももかが癒します💞
    すずしいお部屋でまっさーじしたら、
    ちょっとえっちなこともしちゃう?🫧

    あえるよ♥️💭

    こんばんは🗼♥ももか出勤してます🐶💭今夜もお誘いお待ちしております💞昨日は急に雨ひどくなったね🥲🥲おにいさん濡れなかった〜??🥲今日はいちにちすっごい天気よくてよかったねぇ😚💞今夜も疲れたお身体ももかが癒します💞すずしいお部屋でまっさーじしたら、ちょっとえっちなこともしちゃう?🫧

    こんばんは🗼♥


    ももか出勤してます🐶💭

    今夜もお誘いお待ちしております💞



    昨日は急に雨ひどくなったね🥲🥲
    おにいさん濡れなかった〜??🥲


    今日はいちにちすっごい天気よくて
    よかったねぇ😚💞




    今夜も疲れたお身体ももかが癒します💞
    すずしいお部屋でまっさーじしたら、
    ちょっとえっちなこともしちゃう?🫧

    【お礼写メ日記】

    8/20 16:02

    先日はありがとう💞💭


    おにいさんずっと可愛い〜って褒めてくれて、うれしかったな〜🤭🎶


    せめてくれるときは
    ちょーっとSっ気強くなるのも
    きゅんきゅんした💘


    ニーハイ履かせたい〜🤤
    ってずっといってたね笑

    コスプレもたのしそうだね⭐️💭
    ありがとう💞

    【お礼写メ日記】

    先日はありがとう💞💭おにいさんずっと可愛い〜って褒めてくれて、うれしかったな〜🤭🎶せめてくれるときはちょーっとSっ気強くなるのもきゅんきゅんした💘ニーハイ履かせたい〜🤤ってずっといってたね笑コスプレもたのしそうだね⭐️💭ありがとう💞

    先日はありがとう💞💭


    おにいさんずっと可愛い〜って褒めてくれて、うれしかったな〜🤭🎶


    せめてくれるときは
    ちょーっとSっ気強くなるのも
    きゅんきゅんした💘


    ニーハイ履かせたい〜🤤
    ってずっといってたね笑

    コスプレもたのしそうだね⭐️💭
    ありがとう💞

    きょう〜♥💭

    8/19 20:02

    こんばんは🌃♡


    ももか今夜出勤です👶🏻🎵


    最近ももかの好きなアイドルの
    メンバーが卒業してしまうらしくて🥲🩵🩷

    かなしい🥲🥲


    おにーさんはアイドルとか、好きだったりする〜??💭


    お誘いお待ちしております💞
    ももかいつでも準備できてるよん🛁♡

    きょう〜♥💭

    こんばんは🌃♡ももか今夜出勤です👶🏻🎵最近ももかの好きなアイドルのメンバーが卒業してしまうらしくて🥲🩵🩷かなしい🥲🥲おにーさんはアイドルとか、好きだったりする〜??💭お誘いお待ちしております💞ももかいつでも準備できてるよん🛁♡

    こんばんは🌃♡


    ももか今夜出勤です👶🏻🎵


    最近ももかの好きなアイドルの
    メンバーが卒業してしまうらしくて🥲🩵🩷

    かなしい🥲🥲


    おにーさんはアイドルとか、好きだったりする〜??💭


    お誘いお待ちしております💞
    ももかいつでも準備できてるよん🛁♡

    最近の❕💞

    8/18 20:03

    こんばんは🌃♡

    ももか今夜出勤ですimg


    最近はまってるだいっすきなこれ〜🫶🏻!

    バターバトラーってところのおかしです😚😚😚


    甘いの普段ぜんぜん食べないんだけど、
    この前これもらって食べたとき
    めちゃくちゃおいしくてハマった、😭♥

    なかなか買いに行く時間ないからさみしいけど🥹🥹

    おにいさんも見つけたらぜひ😚💭

    今夜もお誘いお待ちしております🛁♡

    最近の❕💞

    こんばんは🌃♡ももか今夜出勤です♡最近はまってるだいっすきなこれ〜🫶🏻!バターバトラーってところのおかしです😚😚😚甘いの普段ぜんぜん食べないんだけど、この前これもらって食べたときめちゃくちゃおいしくてハマった、😭♥なかなか買いに行く時間ないからさみしいけど🥹🥹おにいさんも見つけたらぜひ😚💭今夜もお誘いお待ちしております🛁♡

    こんばんは🌃♡

    ももか今夜出勤ですimg


    最近はまってるだいっすきなこれ〜🫶🏻!

    バターバトラーってところのおかしです😚😚😚


    甘いの普段ぜんぜん食べないんだけど、
    この前これもらって食べたとき
    めちゃくちゃおいしくてハマった、😭♥

    なかなか買いに行く時間ないからさみしいけど🥹🥹

    おにいさんも見つけたらぜひ😚💭

    今夜もお誘いお待ちしております🛁♡

    せんぱい♥

    8/17 19:11

    こんばんは🌃♡


    ももか出勤です🍑💭

    今夜もあさまで
    らぶこーる🩷📞お待ちしております♥




    ひさしぶりに髪そめたいな〜💭って最近思ってる🥹
    何色がいいかな〜😚

    せんぱい♥

    こんばんは🌃♡ももか出勤です🍑💭今夜もあさまでらぶこーる🩷📞お待ちしております♥ひさしぶりに髪そめたいな〜💭って最近思ってる🥹何色がいいかな〜😚

    こんばんは🌃♡


    ももか出勤です🍑💭

    今夜もあさまで
    らぶこーる🩷📞お待ちしております♥




    ひさしぶりに髪そめたいな〜💭って最近思ってる🥹
    何色がいいかな〜😚

    いいかもね🩷💭

    8/17 16:02

    こんにちは☀️♥


    きょうもあついですね〜😓😓

    ももかは今夜出勤です👶🏻🎵


    最近、ありがたいことに昼間のシフトも結構ほしい!と
    リクエストきてるので、、🙌🏻

    そのうちお昼にも出没するかも?🤭💭


    うれしいね💕︎


    このあとからお誘いお待ちしております🛁♡

    いいかもね🩷💭

    こんにちは☀️♥きょうもあついですね〜😓😓ももかは今夜出勤です👶🏻🎵最近、ありがたいことに昼間のシフトも結構ほしい!とリクエストきてるので、、🙌🏻そのうちお昼にも出没するかも?🤭💭うれしいね💕︎このあとからお誘いお待ちしております🛁♡

    こんにちは☀️♥


    きょうもあついですね〜😓😓

    ももかは今夜出勤です👶🏻🎵


    最近、ありがたいことに昼間のシフトも結構ほしい!と
    リクエストきてるので、、🙌🏻

    そのうちお昼にも出没するかも?🤭💭


    うれしいね💕︎


    このあとからお誘いお待ちしております🛁♡

    お誘い♥

    8/15 22:16

    こんばんは🌃♡

    ももか今夜出勤です〜🙌🏻🩷


    さいきん、可愛いネイルにデザイン変えてから毎日たのしくってしょうがない🤭♥



    ここ数日、たくさんお忙しくさせて
    頂いてうれしい〜🥲💞💭

    ももかもいっぱい夏の思い出つくろうね🎐♥

    お誘い♥

    こんばんは🌃♡ももか今夜出勤です〜🙌🏻🩷さいきん、可愛いネイルにデザイン変えてから毎日たのしくってしょうがない🤭♥ここ数日、たくさんお忙しくさせて頂いてうれしい〜🥲💞💭ももかもいっぱい夏の思い出つくろうね🎐♥

    こんばんは🌃♡

    ももか今夜出勤です〜🙌🏻🩷


    さいきん、可愛いネイルにデザイン変えてから毎日たのしくってしょうがない🤭♥



    ここ数日、たくさんお忙しくさせて
    頂いてうれしい〜🥲💞💭

    ももかもいっぱい夏の思い出つくろうね🎐♥

    うれしいコト💞💭

    8/12 19:02

    こんばんは🌃♡
    ももかです🍑!

    今夜、19時から出勤してます🙆🏻‍♀️

    今日も予定より早く出勤してますので、いまからでもお誘いまってるよ🤭💞


    最近、すごいうれしいことが
    ずーっと続いてる🥹♡


    すごい可愛い可愛いとか、幸せだとか本当に幸せそうにしてくれたり、

    オキニトークでお話してすぐ遊んでくださったりとか、💭

    おいしい差し入れ頂いたりとか🥹笑


    ちいさなことひとつひとつももかのしあわせ〜❣️⭐️
    おにいさん、いつもありがとう🙌🏻💞

    今日もたくさん癒すね〜🛁♡

    うれしいコト💞💭

    こんばんは🌃♡ももかです🍑!今夜、19時から出勤してます🙆🏻‍♀️今日も予定より早く出勤してますので、いまからでもお誘いまってるよ🤭💞最近、すごいうれしいことがずーっと続いてる🥹♡すごい可愛い可愛いとか、幸せだとか本当に幸せそうにしてくれたり、オキニトークでお話してすぐ遊んでくださったりとか、💭おいしい差し入れ頂いたりとか🥹笑ちいさなことひとつひとつももかのしあわせ〜❣️⭐️おにいさん、いつもありがとう🙌🏻💞今日もたくさん癒すね〜🛁♡

    こんばんは🌃♡
    ももかです🍑!

    今夜、19時から出勤してます🙆🏻‍♀️

    今日も予定より早く出勤してますので、いまからでもお誘いまってるよ🤭💞


    最近、すごいうれしいことが
    ずーっと続いてる🥹♡


    すごい可愛い可愛いとか、幸せだとか本当に幸せそうにしてくれたり、

    オキニトークでお話してすぐ遊んでくださったりとか、💭

    おいしい差し入れ頂いたりとか🥹笑


    ちいさなことひとつひとつももかのしあわせ〜❣️⭐️
    おにいさん、いつもありがとう🙌🏻💞

    今日もたくさん癒すね〜🛁♡

    おいしいものたくさん🍚💞

    8/10 20:31

    帰省中、おいしーもの
    たくさん食べてきた!ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


    ももかの地元は海鮮が
    有名なんだぁ〜🐟💞


    おいしいものってしあわせになるよね👶🏻🎵


    このあと0時!⏰

    ひさしぶり〜の出勤なので、
    お誘いたくさんお待ちしております🛁♡

    おいしいものたくさん🍚💞

    帰省中、おいしーものたくさん食べてきた!ŧ‹”ŧ‹”(‘ч’)ŧ‹”ŧ‹”ももかの地元は海鮮が有名なんだぁ〜🐟💞おいしいものってしあわせになるよね👶🏻🎵このあと0時!⏰ひさしぶり〜の出勤なので、お誘いたくさんお待ちしております🛁♡

    帰省中、おいしーもの
    たくさん食べてきた!ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


    ももかの地元は海鮮が
    有名なんだぁ〜🐟💞


    おいしいものってしあわせになるよね👶🏻🎵


    このあと0時!⏰

    ひさしぶり〜の出勤なので、
    お誘いたくさんお待ちしております🛁♡

    今夜…🛁♡

    8/10 17:30

    こんにちは☀️♡

    ももか、今夜ひさしぶりの出勤になります🙆🏻‍♀️♡

    無事地元から帰ってきましたよ〜!
    リラックスしてきた🫶🏻


    あちこちで地震があったみたいで、、🥲
    おにいさん大丈夫でしたか??😭

    ももかは無事でしたよ〜😭
    ニュースみてひやひやしてた😓😓



    ひさしぶりでどきどき、うずうずしてるから、💞
    たくさんとろとろにさせて?🤭♥

    お誘い、お待ちしております👶🏻🎵




    今夜…🛁♡

    こんにちは☀️♡ももか、今夜ひさしぶりの出勤になります🙆🏻‍♀️♡無事地元から帰ってきましたよ〜!リラックスしてきた🫶🏻あちこちで地震があったみたいで、、🥲おにいさん大丈夫でしたか??😭ももかは無事でしたよ〜😭ニュースみてひやひやしてた😓😓ひさしぶりでどきどき、うずうずしてるから、💞たくさんとろとろにさせて?🤭♥お誘い、お待ちしております👶🏻🎵

    こんにちは☀️♡

    ももか、今夜ひさしぶりの出勤になります🙆🏻‍♀️♡

    無事地元から帰ってきましたよ〜!
    リラックスしてきた🫶🏻


    あちこちで地震があったみたいで、、🥲
    おにいさん大丈夫でしたか??😭

    ももかは無事でしたよ〜😭
    ニュースみてひやひやしてた😓😓



    ひさしぶりでどきどき、うずうずしてるから、💞
    たくさんとろとろにさせて?🤭♥

    お誘い、お待ちしております👶🏻🎵




    みて〜!変更だよ👀♡

    8/10 12:32

    おはようございます‪🌱‬♡

    ももかです🍑♡


    本日、出勤の時間が変更になりました🥲

    0時30分からになります🙆🏻‍♀️!


    短い時間だけど、精一杯癒させてね🛁♡

    みて〜!変更だよ👀♡

    おはようございます‪🌱‬♡ももかです🍑♡本日、出勤の時間が変更になりました🥲0時30分からになります🙆🏻‍♀️!短い時間だけど、精一杯癒させてね🛁♡

    おはようございます‪🌱‬♡

    ももかです🍑♡


    本日、出勤の時間が変更になりました🥲

    0時30分からになります🙆🏻‍♀️!


    短い時間だけど、精一杯癒させてね🛁♡

    今週の予定♡おひさしぶりです🙆🏻‍♀️♡

    8/8 19:30

    お久しぶりです🏠🤍


    先日は都内ゲリラ豪雨で大変でしたね😓😓

    お兄様方大丈夫でしたか🥹💭


    今週の!ももかの予定です😚🍑♡

    長らくお休み頂いて、地元に帰省♡
    帰ってきたのでまた会えます〜🤭💞

    10日 21時から5時
    11日 20時から5時
    12日 20時から5時

    の予定です!🙆🏻‍♀️♡

    三連休思い出作りに
    あいにきてね🛁♡

    今週の予定♡おひさしぶりです🙆🏻‍♀️♡

    お久しぶりです🏠🤍先日は都内ゲリラ豪雨で大変でしたね😓😓お兄様方大丈夫でしたか🥹💭今週の!ももかの予定です😚🍑♡長らくお休み頂いて、地元に帰省♡帰ってきたのでまた会えます〜🤭💞10日21時から5時11日20時から5時12日20時から5時の予定です!🙆🏻‍♀️♡三連休思い出作りにあいにきてね🛁♡

    お久しぶりです🏠🤍


    先日は都内ゲリラ豪雨で大変でしたね😓😓

    お兄様方大丈夫でしたか🥹💭


    今週の!ももかの予定です😚🍑♡

    長らくお休み頂いて、地元に帰省♡
    帰ってきたのでまた会えます〜🤭💞

    10日 21時から5時
    11日 20時から5時
    12日 20時から5時

    の予定です!🙆🏻‍♀️♡

    三連休思い出作りに
    あいにきてね🛁♡

    ありがとう🥹💞💞

    7/23 22:30

    ついこの前のことですが、、


    マイガール3️⃣0️⃣0️⃣人💞❕

    ありがとうございます😚🙌🏻🙌🏻


    300の瞬間撮れなかったけど🥲笑


    このまえ200人な気がするけどこーんなにすぐももかのこと見てくれた人がいるって
    うれしいね😚💞


    いつもたーくさん、ありがとうございます🥹
    これからもがんばるね〜💞💞

    ありがとう🥹💞💞

    ついこの前のことですが、、マイガール3️⃣0️⃣0️⃣人💞❕ありがとうございます😚🙌🏻🙌🏻300の瞬間撮れなかったけど🥲笑このまえ200人な気がするけどこーんなにすぐももかのこと見てくれた人がいるってうれしいね😚💞いつもたーくさん、ありがとうございます🥹これからもがんばるね〜💞💞

    ついこの前のことですが、、


    マイガール3️⃣0️⃣0️⃣人💞❕

    ありがとうございます😚🙌🏻🙌🏻


    300の瞬間撮れなかったけど🥲笑


    このまえ200人な気がするけどこーんなにすぐももかのこと見てくれた人がいるって
    うれしいね😚💞


    いつもたーくさん、ありがとうございます🥹
    これからもがんばるね〜💞💞