• 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    RIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんな感じ✨

    9/20 10:02



    月間……
    もう半分しかないけどimg


    9月の予定です!!


    是非是非たくさんお誘いくださいimg


    こんな感じ✨

    月間……もう半分しかないけど9月の予定です!!是非是非たくさんお誘いください



    月間……
    もう半分しかないけどimg


    9月の予定です!!


    是非是非たくさんお誘いくださいimg


    今週〜👏

    9/20 04:30




    今月これ出すの遅くなってしまって

    申し訳ないです〜imgimg



    今週の予定です、
    良かったら参考にしてね( ˊᵕˋ*)💕︎



    今週〜👏

    今月これ出すの遅くなってしまって申し訳ないです〜今週の予定です、良かったら参考にしてね(ˊᵕˋ*)💕︎




    今月これ出すの遅くなってしまって

    申し訳ないです〜imgimg



    今週の予定です、
    良かったら参考にしてね( ˊᵕˋ*)💕︎



    早め!

    9/19 19:11



    準備でけた〜⸜(*˙꒳˙*)⸝


    19:30〜

    遊べます!!


    お誘いくださいね〜💓


    いちゃいちゃしましょ✨



    早め!

    準備でけた〜⸜(*˙꒳˙*)⸝19:30〜遊べます!!お誘いくださいね〜💓いちゃいちゃしましょ✨



    準備でけた〜⸜(*˙꒳˙*)⸝


    19:30〜

    遊べます!!


    お誘いくださいね〜💓


    いちゃいちゃしましょ✨



    今のりく

    9/19 17:43





    推しのチェキが届いてこんな感じ


    にっこりしちゃう〜🥰💓



    今のりく

    推しのチェキが届いてこんな感じにっこりしちゃう〜🥰💓





    推しのチェキが届いてこんな感じ


    にっこりしちゃう〜🥰💓



    はろー( ´ ▽ ` )ノ

    9/19 10:57



    おはよう☀️


    今日もいます、
    月内の予定出したので良かったら
    見て貰えたらと思います😊!!


    髪色なんか
    何色!?って色してる〜😂


    可愛がってね〜ฅ(*‎´꒳`*ฅ‪)ꪆ‬


    おやすみ〜💓🙃



    はろー( ´ ▽ ` )ノ

    おはよう☀️今日もいます、月内の予定出したので良かったら見て貰えたらと思います😊!!髪色なんか何色!?って色してる〜😂可愛がってね〜ฅ(*‎´꒳`*ฅ‪)ꪆ‬おやすみ〜💓🙃



    おはよう☀️


    今日もいます、
    月内の予定出したので良かったら
    見て貰えたらと思います😊!!


    髪色なんか
    何色!?って色してる〜😂


    可愛がってね〜ฅ(*‎´꒳`*ฅ‪)ꪆ‬


    おやすみ〜💓🙃



    [お題]from:あってた?さん

    9/19 04:30


    お題:【心理テスト答え】

    自分が一番大事にしたいものでした!
    馬=仕事、
    虎=プライド、
    羊=愛情、
    クジャク=お金
    に回答♪


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    🐑と迷ったけど
    猫科だからと🐯に……


    あ、こうやって言い訳するのが
    すでに🐯っぽい??

    自分で大事にしてる自覚はなかったけど
    プライドが高い
    ってよく言われるかも……😂


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    [お題]from:あってた?さん

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼🐑と迷ったけど猫科だからと🐯に……あ、こうやって言い訳するのがすでに🐯っぽい??自分で大事にしてる自覚はなかったけどプライドが高いってよく言われるかも……😂✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    お題:【心理テスト答え】

    自分が一番大事にしたいものでした!
    馬=仕事、
    虎=プライド、
    羊=愛情、
    クジャク=お金
    に回答♪


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    🐑と迷ったけど
    猫科だからと🐯に……


    あ、こうやって言い訳するのが
    すでに🐯っぽい??

    自分で大事にしてる自覚はなかったけど
    プライドが高い
    ってよく言われるかも……😂


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    タッツ🙃

    9/19 02:41



    退任するのね〜〜〜🙃



    楽天祝3位( -¯ ꒳¯-)✌︎

    このままAクラス維持
    たのもーーー!!!


    タッツ🙃

    退任するのね〜〜〜🙃楽天祝3位(-¯꒳¯-)✌︎このままAクラス維持たのもーーー!!!



    退任するのね〜〜〜🙃



    楽天祝3位( -¯ ꒳¯-)✌︎

    このままAクラス維持
    たのもーーー!!!


    [お題]from:答えは明日♪さん

    9/18 23:59

    お題:【心理テスト】

    馬、虎、羊、クジャク
    自分のパートナーにするなら?
    に回答♪

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    🐯!!!


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    [お題]from:答えは明日♪さん

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼🐯!!!✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    お題:【心理テスト】

    馬、虎、羊、クジャク
    自分のパートナーにするなら?
    に回答♪

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    🐯!!!


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    出勤♡

    9/18 19:37




    ちょっと早いけど
    とうちゃーく🎉


    これから遊べるよんimg



    週の真ん中!
    お疲れ癒しつつ
    たくさんいちゃいちゃしようね💕︎



    出勤♡

    ちょっと早いけどとうちゃーく🎉これから遊べるよん週の真ん中!お疲れ癒しつつたくさんいちゃいちゃしようね💕︎




    ちょっと早いけど
    とうちゃーく🎉


    これから遊べるよんimg



    週の真ん中!
    お疲れ癒しつつ
    たくさんいちゃいちゃしようね💕︎



    スイクン🥰

    9/18 17:22




    スイクン欲しさに頑張った💓


    今日は20時からね〜🫶🏻


    いっぱいいちゃいちゃしよね❤︎


    スイクン🥰

    スイクン欲しさに頑張った💓今日は20時からね〜🫶🏻いっぱいいちゃいちゃしよね❤︎




    スイクン欲しさに頑張った💓


    今日は20時からね〜🫶🏻


    いっぱいいちゃいちゃしよね❤︎


    一息〜💃

    9/17 01:16



    甘くて美味しかった🫶🏻💓

    紅茶好きぃ〜!!!


    一息〜💃

    甘くて美味しかった🫶🏻💓紅茶好きぃ〜!!!



    甘くて美味しかった🫶🏻💓

    紅茶好きぃ〜!!!


    こんばんは🌛

    9/16 01:24




    元気に推し活ちゅー❣️

    これは推し活前に食べたご飯( ´ڡ`* )


    早くみんなに会いたい🥺!!



    こんばんは🌛

    元気に推し活ちゅー❣️これは推し活前に食べたご飯(´ڡ`*)早くみんなに会いたい🥺!!




    元気に推し活ちゅー❣️

    これは推し活前に食べたご飯( ´ڡ`* )


    早くみんなに会いたい🥺!!



    おやしゅみ🌙.*·̩͙

    9/13 15:49




    んんんん

    生理きた😇


    少しの間おやすみしますね🙂‍↕️
    次回は18日を予定してます✋✨


    これは沖縄の海〜🌊


    気軽にトークしてね(*´ω`*)




    おやしゅみ🌙.*·̩͙

    んんんん生理きた😇少しの間おやすみしますね🙂‍↕️次回は18日を予定してます✋✨これは沖縄の海〜🌊気軽にトークしてね(*´ω`*)




    んんんん

    生理きた😇


    少しの間おやすみしますね🙂‍↕️
    次回は18日を予定してます✋✨


    これは沖縄の海〜🌊


    気軽にトークしてね(*´ω`*)




    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    9/13 04:03



    お題:カレー食べる時、
    何かたすことある?に回答♪


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    りく辛いものが苦手なので
    食べたカレーが辛めだった時

    ヨーグルトとか
    クリームポーションとか
    とにかくマイルドに
    なりそうなものかけます 笑

    それ以外は卵かな😌

    あ、これもマイルドになるやつ……笑


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    今日もありがとうございました!

    明日は生理来なかったら
    20時から出勤しますよ〜🩷ྀི


    グランちゃんかわわわ❤️


    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.りく辛いものが苦手なので食べたカレーが辛めだった時ヨーグルトとかクリームポーションとかとにかくマイルドになりそうなものかけます笑それ以外は卵かな😌あ、これもマイルドになるやつ……笑.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.今日もありがとうございました!明日は生理来なかったら20時から出勤しますよ〜🩷ྀིグランちゃんかわわわ❤️



    お題:カレー食べる時、
    何かたすことある?に回答♪


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    りく辛いものが苦手なので
    食べたカレーが辛めだった時

    ヨーグルトとか
    クリームポーションとか
    とにかくマイルドに
    なりそうなものかけます 笑

    それ以外は卵かな😌

    あ、これもマイルドになるやつ……笑


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    今日もありがとうございました!

    明日は生理来なかったら
    20時から出勤しますよ〜🩷ྀི


    グランちゃんかわわわ❤️


    閉店間際の乱

    9/12 22:31



    閉店間際にパッと座った台で
    2回転で光らせ
    にっこり笑顔でボタン連打😊

    いい音ですね

    店員さんにも
    よく当てましたねぇ〜!!
    って言って貰えました✋💓

    やったぁ(*´ω`人)~♬


    閉店間際の乱

    閉店間際にパッと座った台で2回転で光らせにっこり笑顔でボタン連打😊いい音ですね店員さんにもよく当てましたねぇ〜!!って言って貰えました✋💓やったぁ(*´ω`人)~♬



    閉店間際にパッと座った台で
    2回転で光らせ
    にっこり笑顔でボタン連打😊

    いい音ですね

    店員さんにも
    よく当てましたねぇ〜!!
    って言って貰えました✋💓

    やったぁ(*´ω`人)~♬


    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    9/12 20:08



    お題:元カノからもらった
    プレゼントが捨てられません。
    今カノに失礼かな?
    に回答♪

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    なんで捨てれないか


    によるからお兄様みたいな
    「物」がもったいない
    とかだったら
    全然いいと思うけど

    「気持ち」があるから
    捨てれないのは
    失礼かも〜💦

    りくは後者ならしゅんって
    しちゃうかな💦


    みんなも教えてね(*^^*)


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    20時からいます!!


    お誘いお待ちしてます🌟




    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼なんで捨てれないかによるからお兄様みたいな「物」がもったいないとかだったら全然いいと思うけど「気持ち」があるから捨てれないのは失礼かも〜💦りくは後者ならしゅんってしちゃうかな💦みんなも教えてね(*^^*)✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼20時からいます!!お誘いお待ちしてます🌟



    お題:元カノからもらった
    プレゼントが捨てられません。
    今カノに失礼かな?
    に回答♪

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    なんで捨てれないか


    によるからお兄様みたいな
    「物」がもったいない
    とかだったら
    全然いいと思うけど

    「気持ち」があるから
    捨てれないのは
    失礼かも〜💦

    りくは後者ならしゅんって
    しちゃうかな💦


    みんなも教えてね(*^^*)


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    20時からいます!!


    お誘いお待ちしてます🌟




    滝🌊🌊🌊

    9/11 23:01



    今日は大自然🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    滝見に行くの好きだから

    みんなにもマイナスイオンおすそ分け




    滝🌊🌊🌊

    今日は大自然🫶🏻🫶🏻🫶🏻滝見に行くの好きだからみんなにもマイナスイオンおすそ分け



    今日は大自然🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    滝見に行くの好きだから

    みんなにもマイナスイオンおすそ分け




    あんよ〜👏

    9/11 20:33



    夏ならではの

    ショーパン×生足🦵💓


    レザーのパンツて

    いいなぁ✨



    お誘いお待ちしてます🌟



    あんよ〜👏

    夏ならではのショーパン×生足🦵💓レザーのパンツていいなぁ✨お誘いお待ちしてます🌟



    夏ならではの

    ショーパン×生足🦵💓


    レザーのパンツて

    いいなぁ✨



    お誘いお待ちしてます🌟



    食べてみたい……

    9/11 07:38



    まだ行ってないけど

    ずーっと気になってるラーメン屋さん


    早く行きたい……😮‍💨


    なかなかタイミングが無いんです💦


    辛いもの以外は基本好きなので
    オススメ教えてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    食べてみたい……

    まだ行ってないけどずーっと気になってるラーメン屋さん早く行きたい……😮‍💨なかなかタイミングが無いんです💦辛いもの以外は基本好きなのでオススメ教えてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    まだ行ってないけど

    ずーっと気になってるラーメン屋さん


    早く行きたい……😮‍💨


    なかなかタイミングが無いんです💦


    辛いもの以外は基本好きなので
    オススメ教えてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    きちゃ♥️

    9/10 19:55



    新しいシャツ!!


    かわいい💓💓💓


    黒×黒


    大変好き(*´ω`*)





    お誘いお待ちしてます🌟

    きちゃ♥️

    新しいシャツ!!かわいい💓💓💓黒×黒大変好き(*´ω`*)お誘いお待ちしてます🌟



    新しいシャツ!!


    かわいい💓💓💓


    黒×黒


    大変好き(*´ω`*)





    お誘いお待ちしてます🌟