• 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤予定🧸🎀

    9/8 22:35


    こんばんは、はるかですo(。・‧̫・。)o💞


    次回の出勤予定のお知らせ🐰🌷

    9/13 17:00-5:00
    9/14 17:00-5:00
    9/15 17:00-5:00

    9/17 17:00-5:00
    9/18 17:00-5:00

    ⬆️ こちらです( ˙꒳¯ )♩



    デフォルトで、17:00-5:00なのですが

    来月くらいからは短い時間でも

    出ようかなあと思っております🪄︎︎◝✩


    はじめましてのお兄さまも、

    2回目まして以降のお兄さまも、

    いっしょに過ごしてくれたらうれしいな💘



    また近くなったらお知らせします🛁💡

    ではおやすみなさい…(՞- -՞)ᐝ



    はるか

    出勤予定🧸🎀

    こんばんは、はるかですo(。・‧̫・。)o💞次回の出勤予定のお知らせ🐰🌷9/1317:00-5:009/1417:00-5:009/1517:00-5:009/1717:00-5:009/1817:00-5:00⬆️こちらです(˙꒳¯)♩デフォルトで、17:00-5:00なのですが来月くらいからは短い時間でも出ようかなあと思っております🪄︎︎◝✩はじめましてのお兄さまも、2回目まして以降のお兄さまも、いっしょに過ごしてくれたらうれしいな💘また近くなったらお知らせします🛁💡ではおやすみなさい…(՞--՞)ᐝはるか


    こんばんは、はるかですo(。・‧̫・。)o💞


    次回の出勤予定のお知らせ🐰🌷

    9/13 17:00-5:00
    9/14 17:00-5:00
    9/15 17:00-5:00

    9/17 17:00-5:00
    9/18 17:00-5:00

    ⬆️ こちらです( ˙꒳¯ )♩



    デフォルトで、17:00-5:00なのですが

    来月くらいからは短い時間でも

    出ようかなあと思っております🪄︎︎◝✩


    はじめましてのお兄さまも、

    2回目まして以降のお兄さまも、

    いっしょに過ごしてくれたらうれしいな💘



    また近くなったらお知らせします🛁💡

    ではおやすみなさい…(՞- -՞)ᐝ



    はるか

    ぺろん👼🏻💕

    9/5 01:42


    はるかです🌷✨



    この時間、おなかすきませんか😴?

    はるかはぺこぺこです…(笑)

    マックの月見バーガー、

    はじまったらしい(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)

    はやくたべたい🌕💕




    まだ起きてるお兄さま、

    いっしょの時間過ごしましょう…♡♡

    朝5:00までお誘いまってます🙂‍↕️💡



    はるか

    ぺろん👼🏻💕

    はるかです🌷✨この時間、おなかすきませんか😴?はるかはぺこぺこです…(笑)マックの月見バーガー、はじまったらしい(˘⸝⸝⸝·̫·⸝⸝⸝˘)はやくたべたい🌕💕まだ起きてるお兄さま、いっしょの時間過ごしましょう…♡♡朝5:00までお誘いまってます🙂‍↕️💡はるか


    はるかです🌷✨



    この時間、おなかすきませんか😴?

    はるかはぺこぺこです…(笑)

    マックの月見バーガー、

    はじまったらしい(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)

    はやくたべたい🌕💕




    まだ起きてるお兄さま、

    いっしょの時間過ごしましょう…♡♡

    朝5:00までお誘いまってます🙂‍↕️💡



    はるか

    5:00まで❣️✨

    9/4 22:58


    こんばんは(՞ . ̫ .՞)"🪄︎︎◝✩

    先程遊んでくださったお兄さま、

    ありがとうございました🐱🩵



    本日も朝5:00までいますo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄♩

    お誘いまってるね👧🏻💕



    はるか

    5:00まで❣️✨

    こんばんは(՞.̫.՞)"🪄︎︎◝✩先程遊んでくださったお兄さま、ありがとうございました🐱🩵本日も朝5:00までいますo̴̶̷̫᷄o̴̶̷᷄♩お誘いまってるね👧🏻💕はるか


    こんばんは(՞ . ̫ .՞)"🪄︎︎◝✩

    先程遊んでくださったお兄さま、

    ありがとうございました🐱🩵



    本日も朝5:00までいますo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄♩

    お誘いまってるね👧🏻💕



    はるか

    まってる🧸💘

    9/4 17:25


    はるかです૮ ^. ̫ .^ ა

    あさ5:00までまっています🐰🌷


    はるか

    まってる🧸💘

    はるかです૮^.̫.^აあさ5:00までまっています🐰🌷はるか


    はるかです૮ ^. ̫ .^ ა

    あさ5:00までまっています🐰🌷


    はるか

    おはよう👙🌟

    9/4 15:45


    はるかですo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

    本日も17:00から出勤です🛁💫



    3連勤最終日🎀

    次回の出勤は1週間以上あいてしまうので、

    迷ってるお兄さまはぜひ、

    いまのうちにご予約お願いします♡




    夜とか朝方、

    めちゃくちゃ涼しくなった気がして

    夏が大変苦手なはるかは

    とーってもうれしい気持ち😻❣️

    昼間もはやく涼しくなってほしいな〜✨



    はるか

    おはよう👙🌟

    はるかですo̴̶̷̫᷄o̴̶̷᷄本日も17:00から出勤です🛁💫3連勤最終日🎀次回の出勤は1週間以上あいてしまうので、迷ってるお兄さまはぜひ、いまのうちにご予約お願いします♡夜とか朝方、めちゃくちゃ涼しくなった気がして夏が大変苦手なはるかはとーってもうれしい気持ち😻❣️昼間もはやく涼しくなってほしいな〜✨はるか


    はるかですo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

    本日も17:00から出勤です🛁💫



    3連勤最終日🎀

    次回の出勤は1週間以上あいてしまうので、

    迷ってるお兄さまはぜひ、

    いまのうちにご予約お願いします♡




    夜とか朝方、

    めちゃくちゃ涼しくなった気がして

    夏が大変苦手なはるかは

    とーってもうれしい気持ち😻❣️

    昼間もはやく涼しくなってほしいな〜✨



    はるか

    さんきゅ〜💘🫧

    9/4 06:01


    おはようございます(՞- -՞)ᐝ

    ね、ねむい、、😴(笑)



    本日も遊んでくださったお兄さま、

    ありがとうございました(՞ . ̫ .՞)"

    やさしい方ばかりに選んでもらえて

    とてもとてもうれしい日々です🙂‍↕️🎀

    ありがとう( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )



    次回が、本日17:00から🪄︎︎◝✩

    そのあとは1週間以上空いてしまうので

    よかったら今のうちに

    遊んでください(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)♩


    お誘いお待ちしております♡


    はるか

    さんきゅ〜💘🫧

    おはようございます(՞--՞)ᐝね、ねむい、、😴(笑)本日も遊んでくださったお兄さま、ありがとうございました(՞.̫.՞)"やさしい方ばかりに選んでもらえてとてもとてもうれしい日々です🙂‍↕️🎀ありがとう(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)次回が、本日17:00から🪄︎︎◝✩そのあとは1週間以上空いてしまうのでよかったら今のうちに遊んでください(˘⸝⸝⸝·̫·⸝⸝⸝˘)♩お誘いお待ちしております♡はるか


    おはようございます(՞- -՞)ᐝ

    ね、ねむい、、😴(笑)



    本日も遊んでくださったお兄さま、

    ありがとうございました(՞ . ̫ .՞)"

    やさしい方ばかりに選んでもらえて

    とてもとてもうれしい日々です🙂‍↕️🎀

    ありがとう( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )



    次回が、本日17:00から🪄︎︎◝✩

    そのあとは1週間以上空いてしまうので

    よかったら今のうちに

    遊んでください(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)♩


    お誘いお待ちしております♡


    はるか

    朝5:00まで🐱‼️

    9/4 02:24


    こんばんは(՞ . ̫ .՞)"♩

    先ほどご自宅で

    遊んでくださったお兄さま

    ありがとうございました👧🏻❣️

    はじめての風俗、

    はるかが選ばれてうれしかったなo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

    またあそぼうね〜(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)


    本日あさ5:00まで

    受付しておりますので

    このあともお誘いお待ちしております♡


    はるか

    朝5:00まで🐱‼️

    こんばんは(՞.̫.՞)"♩先ほどご自宅で遊んでくださったお兄さまありがとうございました👧🏻❣️はじめての風俗、はるかが選ばれてうれしかったなo̴̶̷̫᷄o̴̶̷᷄またあそぼうね〜(˘⸝⸝⸝·̫·⸝⸝⸝˘)本日あさ5:00まで受付しておりますのでこのあともお誘いお待ちしております♡はるか


    こんばんは(՞ . ̫ .՞)"♩

    先ほどご自宅で

    遊んでくださったお兄さま

    ありがとうございました👧🏻❣️

    はじめての風俗、

    はるかが選ばれてうれしかったなo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

    またあそぼうね〜(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)


    本日あさ5:00まで

    受付しておりますので

    このあともお誘いお待ちしております♡


    はるか

    るんっ🥺💕

    9/3 23:03


    こんばんは、はるかです(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)♩


    先程のお兄さま

    ありがとうございました😻💫

    お仕事でおつかれのところ

    呼んでもらえてうれしかったです♡

    マッサージもプレイも喜んでもらえて

    しあわせ感じました〜(՞- -՞)ᐝ♩

    またお会いしたいな…♡




    本日あさ5:00まで🩵

    このあともご予約ありがとうございます🙏🏻

    向かってるのでまっててね- ̗̀‎𖤐



    はるか

    るんっ🥺💕

    こんばんは、はるかです(˘⸝⸝⸝·̫·⸝⸝⸝˘)♩先程のお兄さまありがとうございました😻💫お仕事でおつかれのところ呼んでもらえてうれしかったです♡マッサージもプレイも喜んでもらえてしあわせ感じました〜(՞--՞)ᐝ♩またお会いしたいな…♡本日あさ5:00まで🩵このあともご予約ありがとうございます🙏🏻向かってるのでまっててね-̗̀‎𖤐はるか


    こんばんは、はるかです(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)♩


    先程のお兄さま

    ありがとうございました😻💫

    お仕事でおつかれのところ

    呼んでもらえてうれしかったです♡

    マッサージもプレイも喜んでもらえて

    しあわせ感じました〜(՞- -՞)ᐝ♩

    またお会いしたいな…♡




    本日あさ5:00まで🩵

    このあともご予約ありがとうございます🙏🏻

    向かってるのでまっててね- ̗̀‎𖤐



    はるか

    まってます🌷🫧

    9/3 20:07


    こんばんは( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )🪄︎︎◝✩

    先ほど遊んでくださったお兄さま、

    ありがとうございました♩

    ロングコースだったけど

    たのしくてあっという間だった😻💫

    差し入れもわざわざありがとう😭♡

    お気遣いとてもうれしかったです、

    またお会いできますように(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)



    本日もこのあと翌朝5:00まで

    お待ちしております❣️



    はるか

    まってます🌷🫧

    こんばんは(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)🪄︎︎◝✩先ほど遊んでくださったお兄さま、ありがとうございました♩ロングコースだったけどたのしくてあっという間だった😻💫差し入れもわざわざありがとう😭♡お気遣いとてもうれしかったです、またお会いできますように(˘⸝⸝⸝·̫·⸝⸝⸝˘)本日もこのあと翌朝5:00までお待ちしております❣️はるか


    こんばんは( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )🪄︎︎◝✩

    先ほど遊んでくださったお兄さま、

    ありがとうございました♩

    ロングコースだったけど

    たのしくてあっという間だった😻💫

    差し入れもわざわざありがとう😭♡

    お気遣いとてもうれしかったです、

    またお会いできますように(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)



    本日もこのあと翌朝5:00まで

    お待ちしております❣️



    はるか

    本日も🐰💘

    9/3 16:30


    おはようございます🪄︎︎◝✩

    本日も、17:00から出勤です(՞ . ̫ .՞)"♩



    平日なのでまったりな1日になりそう…

    お誘いいただけるやさしいお兄さま

    募集中であります👧🏻💕

    いっしょの時間過ごしたいな(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



    お誘いお待ちしております♡



    はるか

    本日も🐰💘

    おはようございます🪄︎︎◝✩本日も、17:00から出勤です(՞.̫.՞)"♩平日なのでまったりな1日になりそう…お誘いいただけるやさしいお兄さま募集中であります👧🏻💕いっしょの時間過ごしたいな(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬お誘いお待ちしております♡はるか


    おはようございます🪄︎︎◝✩

    本日も、17:00から出勤です(՞ . ̫ .՞)"♩



    平日なのでまったりな1日になりそう…

    お誘いいただけるやさしいお兄さま

    募集中であります👧🏻💕

    いっしょの時間過ごしたいな(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



    お誘いお待ちしております♡



    はるか

    退勤🪿💡

    9/3 04:57


    おはよう(՞- -՞)ᐝ

    ひさしぶりに深夜出たら、

    ねむくてねむくていまにも眠りそう😴



    本日会いに来てくれたお兄さま、

    ありがとうございました〜૮ ^. ̫ .^ ა♩

    すごくたのしかったし、

    たくさんかわいいって言われて

    うれしくなっちゃった👼🏻❣️

    写真より実物のほうが

    かわいいはずなので!(笑)

    まだ会ったことないお兄さまも

    1度お会いしたいな(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)💘



    次回はまた、

    本日夕方からの予定です🛁🩵

    お誘いお待ちしております💫


    はるか

    退勤🪿💡

    おはよう(՞--՞)ᐝひさしぶりに深夜出たら、ねむくてねむくていまにも眠りそう😴本日会いに来てくれたお兄さま、ありがとうございました〜૮^.̫.^ა♩すごくたのしかったし、たくさんかわいいって言われてうれしくなっちゃった👼🏻❣️写真より実物のほうがかわいいはずなので!(笑)まだ会ったことないお兄さまも1度お会いしたいな(˘⸝⸝⸝·̫·⸝⸝⸝˘)💘次回はまた、本日夕方からの予定です🛁🩵お誘いお待ちしております💫はるか


    おはよう(՞- -՞)ᐝ

    ひさしぶりに深夜出たら、

    ねむくてねむくていまにも眠りそう😴



    本日会いに来てくれたお兄さま、

    ありがとうございました〜૮ ^. ̫ .^ ა♩

    すごくたのしかったし、

    たくさんかわいいって言われて

    うれしくなっちゃった👼🏻❣️

    写真より実物のほうが

    かわいいはずなので!(笑)

    まだ会ったことないお兄さまも

    1度お会いしたいな(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)💘



    次回はまた、

    本日夕方からの予定です🛁🩵

    お誘いお待ちしております💫


    はるか

    5:00まで🐱❣️

    9/3 01:04


    こんばんは(՞ . ̫ .՞)"

    みなさん、もう、ねちゃった〜??

    はるか5:00までいるので

    いっしょの時間すごしたいな😴💕


    お誘いの電話まってます( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )♩


    はるか

    5:00まで🐱❣️

    こんばんは(՞.̫.՞)"みなさん、もう、ねちゃった〜??はるか5:00までいるのでいっしょの時間すごしたいな😴💕お誘いの電話まってます(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)♩はるか


    こんばんは(՞ . ̫ .՞)"

    みなさん、もう、ねちゃった〜??

    はるか5:00までいるので

    いっしょの時間すごしたいな😴💕


    お誘いの電話まってます( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )♩


    はるか

    このあとも🧸💫

    9/2 21:24


    はるかです(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

    この時間までに遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました😻💕

    やさしいお兄さまで

    たのしかったです〜( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )♩

    また会おうね♡



    このあとも、翌朝5:00まで

    お誘いお待ちしております🪄︎︎◝✩



    はるか

    このあとも🧸💫

    はるかです(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬この時間までに遊んでくれたお兄さまありがとうございました😻💕やさしいお兄さまでたのしかったです〜(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)♩また会おうね♡このあとも、翌朝5:00までお誘いお待ちしております🪄︎︎◝✩はるか


    はるかです(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

    この時間までに遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました😻💕

    やさしいお兄さまで

    たのしかったです〜( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )♩

    また会おうね♡



    このあとも、翌朝5:00まで

    お誘いお待ちしております🪄︎︎◝✩



    はるか

    期間限定🐰❣️

    9/2 18:16


    こんばんは、はるかです૮ ^. ̫ .^ ა

    そういえば、

    期間限定でイメチェンしました😻💕

    髪色明るくなった〜👼🏻♡



    見た目ちょっと派手になっちゃったけど、

    中身はかわらず、

    おっとりマイペース屋さんなので

    ご安心ください(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♩


    たくさんいちゃいちゃしたいので

    お誘いまってるね🥺💘



    はるか

    期間限定🐰❣️

    こんばんは、はるかです૮^.̫.^აそういえば、期間限定でイメチェンしました😻💕髪色明るくなった〜👼🏻♡見た目ちょっと派手になっちゃったけど、中身はかわらず、おっとりマイペース屋さんなのでご安心ください(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♩たくさんいちゃいちゃしたいのでお誘いまってるね🥺💘はるか


    こんばんは、はるかです૮ ^. ̫ .^ ა

    そういえば、

    期間限定でイメチェンしました😻💕

    髪色明るくなった〜👼🏻♡



    見た目ちょっと派手になっちゃったけど、

    中身はかわらず、

    おっとりマイペース屋さんなので

    ご安心ください(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♩


    たくさんいちゃいちゃしたいので

    お誘いまってるね🥺💘



    はるか

    本日🥺💕

    9/2 16:15


    こんにちは( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )♩

    はるかです❣️

    ちょっと、ご無沙汰ですね🐱

    最近は台風のせいで

    雨だらけな毎日だったけど

    みなさん大丈夫だったかな?

    今日は晴れてるみたいだから、

    安心ですね(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬💘

    よかった〜💭🤍



    今日から3日間、

    出勤予定です(՞ . ̫ .՞)"🪄︎︎◝✩

    一生懸命がんばるので

    よかったら遊んでください👼🏻💕



    お誘いお待ちしております🌟


    はるか

    本日🥺💕

    こんにちは(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)♩はるかです❣️ちょっと、ご無沙汰ですね🐱最近は台風のせいで雨だらけな毎日だったけどみなさん大丈夫だったかな?今日は晴れてるみたいだから、安心ですね(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬💘よかった〜💭🤍今日から3日間、出勤予定です(՞.̫.՞)"🪄︎︎◝✩一生懸命がんばるのでよかったら遊んでください👼🏻💕お誘いお待ちしております🌟はるか


    こんにちは( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )♩

    はるかです❣️

    ちょっと、ご無沙汰ですね🐱

    最近は台風のせいで

    雨だらけな毎日だったけど

    みなさん大丈夫だったかな?

    今日は晴れてるみたいだから、

    安心ですね(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬💘

    よかった〜💭🤍



    今日から3日間、

    出勤予定です(՞ . ̫ .՞)"🪄︎︎◝✩

    一生懸命がんばるので

    よかったら遊んでください👼🏻💕



    お誘いお待ちしております🌟


    はるか

    出勤情報🌟

    9/1 21:46



    直近1週間の出勤予定です。
    09/01(日) -
    09/02(月) 17:00 - 5:00
    09/03(火) 17:00 - 5:00
    09/04(水) 17:00 - 5:00
    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) -



    明日からよろしくお願いしますっ👼🏻🎀


    はるか

    出勤情報🌟

    直近1週間の出勤予定です。09/01(日)-09/02(月)17:00-5:0009/03(火)17:00-5:0009/04(水)17:00-5:0009/05(木)-09/06(金)-09/07(土)-明日からよろしくお願いしますっ👼🏻🎀はるか



    直近1週間の出勤予定です。
    09/01(日) -
    09/02(月) 17:00 - 5:00
    09/03(火) 17:00 - 5:00
    09/04(水) 17:00 - 5:00
    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) -



    明日からよろしくお願いしますっ👼🏻🎀


    はるか

    5:00まで🛁🌷

    8/25 00:09



    朝5:00まで、

    まってます( ´›ω‹`)💕


    はるか

    5:00まで🛁🌷

    朝5:00まで、まってます(´›ω‹`)💕はるか



    朝5:00まで、

    まってます( ´›ω‹`)💕


    はるか

    実は…🧸💡

    8/24 19:24


    こんばんは、はるかです🐰🌟

    きのうロングで遊んでくれたお兄さまに

    ディ♡ニーとかいくの?

    って聞かれたんだけど、

    実はこっそりディズ♡ー好きです😻❣️



    夏は全然行かないですが🥲(笑)

    夏も行ける方、大尊敬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

    はるかは夏が世界一きらいなので

    行けないけど、

    将来夏の平均気温が25度とかになったら

    ぜひ行きたいです( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )笑



    あと好きなものは、

    アイドルとかネイルとか🎀✨

    アニメとかYouTubeもよく見るよ~!

    基本インドアなので、

    活発な動きはしませんが

    お兄さまの趣味の話とか聞くの

    だいすきなのでたくさん聞かせてね~👼🏻💘



    いっしょにコンビニいってお酒買って

    ってできてたのしかったな😻♩




    本日も翌朝5:00までなので、

    お誘いお待ちしております🪄︎︎◝✩




    はるか

    実は…🧸💡

    こんばんは、はるかです🐰🌟きのうロングで遊んでくれたお兄さまにディ♡ニーとかいくの?って聞かれたんだけど、実はこっそりディズ♡ー好きです😻❣️夏は全然行かないですが🥲(笑)夏も行ける方、大尊敬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬はるかは夏が世界一きらいなので行けないけど、将来夏の平均気温が25度とかになったらぜひ行きたいです(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)笑あと好きなものは、アイドルとかネイルとか🎀✨アニメとかYouTubeもよく見るよ~!基本インドアなので、活発な動きはしませんがお兄さまの趣味の話とか聞くのだいすきなのでたくさん聞かせてね~👼🏻💘いっしょにコンビニいってお酒買ってってできてたのしかったな😻♩本日も翌朝5:00までなので、お誘いお待ちしております🪄︎︎◝✩はるか


    こんばんは、はるかです🐰🌟

    きのうロングで遊んでくれたお兄さまに

    ディ♡ニーとかいくの?

    って聞かれたんだけど、

    実はこっそりディズ♡ー好きです😻❣️



    夏は全然行かないですが🥲(笑)

    夏も行ける方、大尊敬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

    はるかは夏が世界一きらいなので

    行けないけど、

    将来夏の平均気温が25度とかになったら

    ぜひ行きたいです( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )笑



    あと好きなものは、

    アイドルとかネイルとか🎀✨

    アニメとかYouTubeもよく見るよ~!

    基本インドアなので、

    活発な動きはしませんが

    お兄さまの趣味の話とか聞くの

    だいすきなのでたくさん聞かせてね~👼🏻💘



    いっしょにコンビニいってお酒買って

    ってできてたのしかったな😻♩




    本日も翌朝5:00までなので、

    お誘いお待ちしております🪄︎︎◝✩




    はるか

    きょうも🥺💘

    8/24 16:59


    はるかです(՞ . ̫ .՞)"♩

    きょうも17:00から出勤👼🏻🌟

    お誘いお待ちしております( ´›ω‹`)💕




    きょうとあしたで、

    8月の出勤さいごなので

    よかったら一緒に過ごしましょう💭✨



    はるか

    きょうも🥺💘

    はるかです(՞.̫.՞)"♩きょうも17:00から出勤👼🏻🌟お誘いお待ちしております(´›ω‹`)💕きょうとあしたで、8月の出勤さいごなのでよかったら一緒に過ごしましょう💭✨はるか


    はるかです(՞ . ̫ .՞)"♩

    きょうも17:00から出勤👼🏻🌟

    お誘いお待ちしております( ´›ω‹`)💕




    きょうとあしたで、

    8月の出勤さいごなので

    よかったら一緒に過ごしましょう💭✨



    はるか

    ありがとう😭🙏🏻

    8/24 05:43


    おはよう(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

    本日退勤しました!

    遊んでくださったお兄さま、

    ありがとうございました🥲💕



    はじめましてでロングコースで取ってくれて

    延長までしてくれて、

    とっても嬉しかったですᐡ т ‧̫ т ᐡ❣️

    一緒にコンビニいったり

    たのしかった😻✨✨✨



    また会いたいな~( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )♩



    次回は本日17:00~🐰🌟

    事前予約、嬉しいです❣️

    お誘いお待ちしております( ´›ω‹`)



    はるか

    ありがとう😭🙏🏻

    おはよう(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬本日退勤しました!遊んでくださったお兄さま、ありがとうございました🥲💕はじめましてでロングコースで取ってくれて延長までしてくれて、とっても嬉しかったですᐡт‧̫тᐡ❣️一緒にコンビニいったりたのしかった😻✨✨✨また会いたいな~(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)♩次回は本日17:00~🐰🌟事前予約、嬉しいです❣️お誘いお待ちしております(´›ω‹`)はるか


    おはよう(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

    本日退勤しました!

    遊んでくださったお兄さま、

    ありがとうございました🥲💕



    はじめましてでロングコースで取ってくれて

    延長までしてくれて、

    とっても嬉しかったですᐡ т ‧̫ т ᐡ❣️

    一緒にコンビニいったり

    たのしかった😻✨✨✨



    また会いたいな~( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )♩



    次回は本日17:00~🐰🌟

    事前予約、嬉しいです❣️

    お誘いお待ちしております( ´›ω‹`)



    はるか