• 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    AME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤です😻

    8/16 00:17


    5:00までです🥳

    久しぶりに前髪を上げてみました😻


    レアあめさんです😻
    ぜひお誘いお待ちしております😌💖💖

    出勤です😻

    5:00までです🥳久しぶりに前髪を上げてみました😻レアあめさんです😻ぜひお誘いお待ちしております😌💖💖


    5:00までです🥳

    久しぶりに前髪を上げてみました😻


    レアあめさんです😻
    ぜひお誘いお待ちしております😌💖💖

    好き、、、💖

    8/12 03:28



    あめは

    おにいさんに、優しく舐めてもらうのが

    好きなんだけど、


    おにいさんは何が好き、、、?🥺🤍

    好き、、、💖

    あめはおにいさんに、優しく舐めてもらうのが好きなんだけど、おにいさんは何が好き、、、?🥺🤍



    あめは

    おにいさんに、優しく舐めてもらうのが

    好きなんだけど、


    おにいさんは何が好き、、、?🥺🤍

    出勤です☺️🤍🤍

    8/11 22:27



    あめです❕出勤しました👶🏻💘💘

    朝の5:00までです😌



    明日までに、直近の出勤情報出すので、

    気になってくださってる方、
    ぜひチェックして
    遊びに来てくださいっ💘

    出勤です☺️🤍🤍

    あめです❕出勤しました👶🏻💘💘朝の5:00までです😌明日までに、直近の出勤情報出すので、気になってくださってる方、ぜひチェックして遊びに来てくださいっ💘



    あめです❕出勤しました👶🏻💘💘

    朝の5:00までです😌



    明日までに、直近の出勤情報出すので、

    気になってくださってる方、
    ぜひチェックして
    遊びに来てくださいっ💘

    大丈夫?🥲

    8/10 00:39



    地震、大丈夫でしたか?🥲🥲🥲


    あめは、あんまり揺れを感じない場所に
    いたんだけど、、、

    結構強かったんだよね🥲


    お怪我ないといいな🥲


    5:00 まで出勤してます☺️🤍
    ぜひお誘いお待ちしております💘

    大丈夫?🥲

    地震、大丈夫でしたか?🥲🥲🥲あめは、あんまり揺れを感じない場所にいたんだけど、、、結構強かったんだよね🥲お怪我ないといいな🥲5:00まで出勤してます☺️🤍ぜひお誘いお待ちしております💘



    地震、大丈夫でしたか?🥲🥲🥲


    あめは、あんまり揺れを感じない場所に
    いたんだけど、、、

    結構強かったんだよね🥲


    お怪我ないといいな🥲


    5:00 まで出勤してます☺️🤍
    ぜひお誘いお待ちしております💘

    出勤🪄

    8/8 23:32



    朝の5:00まで出勤です🥺🪄

    お誘いお待ちしております‼️


    ところで、全然関係ないんだけど
    今日は少し嬉しいことが、、、😳🤍


    ここ2年くらい全然会えてなかった人と、

    たまたま久しぶりに話せたんだけど
    今も昔も変わらずで

    とっても懐かしい気持ちでほっこりしました☺️



    おにいさんにも、
    最近会ってないな~、
    どうしてるかな~って人とかいる?

    もしいたら自分から、
    連絡とってみるのもいいと思いますっ🙂‍↕️


    なんだか、明日からも頑張ろうって
    気持ちになれた😹😹😹



    出勤🪄

    朝の5:00まで出勤です🥺🪄お誘いお待ちしております‼️ところで、全然関係ないんだけど今日は少し嬉しいことが、、、😳🤍ここ2年くらい全然会えてなかった人と、たまたま久しぶりに話せたんだけど今も昔も変わらずでとっても懐かしい気持ちでほっこりしました☺️おにいさんにも、最近会ってないな~、どうしてるかな~って人とかいる?もしいたら自分から、連絡とってみるのもいいと思いますっ🙂‍↕️なんだか、明日からも頑張ろうって気持ちになれた😹😹😹



    朝の5:00まで出勤です🥺🪄

    お誘いお待ちしております‼️


    ところで、全然関係ないんだけど
    今日は少し嬉しいことが、、、😳🤍


    ここ2年くらい全然会えてなかった人と、

    たまたま久しぶりに話せたんだけど
    今も昔も変わらずで

    とっても懐かしい気持ちでほっこりしました☺️



    おにいさんにも、
    最近会ってないな~、
    どうしてるかな~って人とかいる?

    もしいたら自分から、
    連絡とってみるのもいいと思いますっ🙂‍↕️


    なんだか、明日からも頑張ろうって
    気持ちになれた😹😹😹



    怖かった~😭

    8/8 01:47



    雷、まだなってるけど、

    雨も雷もすごい時間
    おにいさん大丈夫だった???🥲


    あめは大きい音聞いてびっくりして
    ちょっと声が出てしまいました(笑)


    でももう落ち着いたから!
    安心だね😳😳😳


    まだなんかねれないな~なんて
    おにいさんいたら、

    ぜひあめとあそんでください😻💕


    お誘いお待ちしております🤍

    怖かった~😭

    雷、まだなってるけど、雨も雷もすごい時間おにいさん大丈夫だった???🥲あめは大きい音聞いてびっくりしてちょっと声が出てしまいました(笑)でももう落ち着いたから!安心だね😳😳😳まだなんかねれないな~なんておにいさんいたら、ぜひあめとあそんでください😻💕お誘いお待ちしております🤍



    雷、まだなってるけど、

    雨も雷もすごい時間
    おにいさん大丈夫だった???🥲


    あめは大きい音聞いてびっくりして
    ちょっと声が出てしまいました(笑)


    でももう落ち着いたから!
    安心だね😳😳😳


    まだなんかねれないな~なんて
    おにいさんいたら、

    ぜひあめとあそんでください😻💕


    お誘いお待ちしております🤍

    七夕🎋

    8/7 18:39


    今日は8月7日だね~!

    北海道では今日を七夕とするらしい、、😳🤍



    だからあめも、お願いごと
    しちゃおっかなあ☺️🪄🤍


    あめのおねがいごと
    叶えに来てくれる彦星様
    待ってますっっっ🪄💕

    七夕🎋

    今日は8月7日だね~!北海道では今日を七夕とするらしい、、😳🤍だからあめも、お願いごとしちゃおっかなあ☺️🪄🤍あめのおねがいごと叶えに来てくれる彦星様待ってますっっっ🪄💕


    今日は8月7日だね~!

    北海道では今日を七夕とするらしい、、😳🤍



    だからあめも、お願いごと
    しちゃおっかなあ☺️🪄🤍


    あめのおねがいごと
    叶えに来てくれる彦星様
    待ってますっっっ🪄💕

    出勤です🪄🩶

    8/7 16:15



    16:00~5:00まで!出勤します☺️🤍


    この時間に出勤珍しいので

    普段は遅くて時間が合わないな~って
    おにいさんとかもぜひ

    この機会に遊んでください☺️🫶🏻💕


    お誘いお待ちしております😳💕

    出勤です🪄🩶

    16:00~5:00まで!出勤します☺️🤍この時間に出勤珍しいので普段は遅くて時間が合わないな~っておにいさんとかもぜひこの機会に遊んでください☺️🫶🏻💕お誘いお待ちしております😳💕



    16:00~5:00まで!出勤します☺️🤍


    この時間に出勤珍しいので

    普段は遅くて時間が合わないな~って
    おにいさんとかもぜひ

    この機会に遊んでください☺️🫶🏻💕


    お誘いお待ちしております😳💕

    出勤🤍

    8/1 23:24



    今日はちょっと珍しい

    ガーリーすたいるのあめさんです☺️🪄🤍



    似合うかなあってちょと心配だったけど

    お友達が可愛いって沢山褒めてくれて
    今日とっても嬉しかったので


    お兄さんも褒めて欲しいです🥺💖💖


    0:00~5:00で出勤なので
    お誘いお待ちしてますね😴🪄🪄

    出勤🤍

    今日はちょっと珍しいガーリーすたいるのあめさんです☺️🪄🤍似合うかなあってちょと心配だったけどお友達が可愛いって沢山褒めてくれて今日とっても嬉しかったのでお兄さんも褒めて欲しいです🥺💖💖0:00~5:00で出勤なのでお誘いお待ちしてますね😴🪄🪄



    今日はちょっと珍しい

    ガーリーすたいるのあめさんです☺️🪄🤍



    似合うかなあってちょと心配だったけど

    お友達が可愛いって沢山褒めてくれて
    今日とっても嬉しかったので


    お兄さんも褒めて欲しいです🥺💖💖


    0:00~5:00で出勤なので
    お誘いお待ちしてますね😴🪄🪄

    出勤してます🪄

    8/1 00:32


    5:00までです☺️🤍


    1:00から100分で
    ご予約してくださった I様

    ありがとうございます😳💖💖

    お会い出来るの楽しみにしてます☺️☺️☺️



    その後空きあるので、

    お誘いお待ちしておりますね🪄

    出勤してます🪄

    5:00までです☺️🤍1:00から100分でご予約してくださったI様ありがとうございます😳💖💖お会い出来るの楽しみにしてます☺️☺️☺️その後空きあるので、お誘いお待ちしておりますね🪄


    5:00までです☺️🤍


    1:00から100分で
    ご予約してくださった I様

    ありがとうございます😳💖💖

    お会い出来るの楽しみにしてます☺️☺️☺️



    その後空きあるので、

    お誘いお待ちしておりますね🪄

    出勤してます🪄

    7/23 00:45



    あめ出勤してます❕


    ご予約してくれたおにいさんありがとうございます☺️

    今向かってます楽しみですっ🚗³₃



    まだ寝れないな〜ちょっと遊びたいな〜っておにいさんいたら
    ぜひお誘いお待ちしておりますね😳🤍🤍

    出勤してます🪄

    あめ出勤してます❕ご予約してくれたおにいさんありがとうございます☺️今向かってます楽しみですっ🚗³₃まだ寝れないな〜ちょっと遊びたいな〜っておにいさんいたらぜひお誘いお待ちしておりますね😳🤍🤍



    あめ出勤してます❕


    ご予約してくれたおにいさんありがとうございます☺️

    今向かってます楽しみですっ🚗³₃



    まだ寝れないな〜ちょっと遊びたいな〜っておにいさんいたら
    ぜひお誘いお待ちしておりますね😳🤍🤍

    出勤〜🪄

    7/22 00:52



    少し早いのですが!
    出勤しました!!!☺️💕💕

    少し会える時間増えてるので、


    ぜひお遊びお待ちしております😴🪄



    (投稿できてなかった🙀)

    出勤〜🪄

    少し早いのですが!出勤しました!!!☺️💕💕少し会える時間増えてるので、ぜひお遊びお待ちしております😴🪄(投稿できてなかった🙀)



    少し早いのですが!
    出勤しました!!!☺️💕💕

    少し会える時間増えてるので、


    ぜひお遊びお待ちしております😴🪄



    (投稿できてなかった🙀)

    出勤したよ〜🤍

    7/20 21:24


    21:00〜5:00で出勤しました🤍



    さっき雷鳴ってた🙀🙀🙀

    雷は音が少し苦手です、、、🥹

    おにいさん、そばにいてくれませんか?🥺

    出勤したよ〜🤍

    21:00〜5:00で出勤しました🤍さっき雷鳴ってた🙀🙀🙀雷は音が少し苦手です、、、🥹おにいさん、そばにいてくれませんか?🥺


    21:00〜5:00で出勤しました🤍



    さっき雷鳴ってた🙀🙀🙀

    雷は音が少し苦手です、、、🥹

    おにいさん、そばにいてくれませんか?🥺

    出勤しました✨

    7/19 22:30



    スタートから70分
    ご予約してくださったおにいさん

    ありがとうございます☺️💖

    お会い出来るの楽しみにしてますね😻🪄




    このあと、まだお時間あります☺️

    お誘いお待ちしております🤍

    出勤しました✨

    スタートから70分ご予約してくださったおにいさんありがとうございます☺️💖お会い出来るの楽しみにしてますね😻🪄このあと、まだお時間あります☺️お誘いお待ちしております🤍



    スタートから70分
    ご予約してくださったおにいさん

    ありがとうございます☺️💖

    お会い出来るの楽しみにしてますね😻🪄




    このあと、まだお時間あります☺️

    お誘いお待ちしております🤍

    出勤🥺💖💖

    7/19 18:05


    22:30〜5:00までです❕


    先週出勤できなかったので
    お久しぶりの出勤です🙄🤍🤍


    ぜひ、少し夜更かししたいな〜とか
    寝れないな〜ってなったら

    あめのとこ会いに来てください☺️


    もちろん、会いたい!って思って
    お誘いしてくれるのが1番嬉しいので

    そんなおにいさん、いたらいいなあ😳


    出勤🥺💖💖

    22:30〜5:00までです❕先週出勤できなかったのでお久しぶりの出勤です🙄🤍🤍ぜひ、少し夜更かししたいな〜とか寝れないな〜ってなったらあめのとこ会いに来てください☺️もちろん、会いたい!って思ってお誘いしてくれるのが1番嬉しいのでそんなおにいさん、いたらいいなあ😳


    22:30〜5:00までです❕


    先週出勤できなかったので
    お久しぶりの出勤です🙄🤍🤍


    ぜひ、少し夜更かししたいな〜とか
    寝れないな〜ってなったら

    あめのとこ会いに来てください☺️


    もちろん、会いたい!って思って
    お誘いしてくれるのが1番嬉しいので

    そんなおにいさん、いたらいいなあ😳


    出勤🫶🏻💖

    7/11 14:33



    今日0:00〜5:00で
    出勤です😳💖


    今日が終わったら次の出勤まで
    しばらく空いてしまうので


    ちょっとの期間会えない、、、、


    ので今日、ぜひお誘いしてください☺️


    お兄さんからのいちゃいちゃのお誘い
    お待ちしております🪄💕💕

    出勤🫶🏻💖

    今日0:00〜5:00で出勤です😳💖今日が終わったら次の出勤までしばらく空いてしまうのでちょっとの期間会えない、、、、ので今日、ぜひお誘いしてください☺️お兄さんからのいちゃいちゃのお誘いお待ちしております🪄💕💕



    今日0:00〜5:00で
    出勤です😳💖


    今日が終わったら次の出勤まで
    しばらく空いてしまうので


    ちょっとの期間会えない、、、、


    ので今日、ぜひお誘いしてください☺️


    お兄さんからのいちゃいちゃのお誘い
    お待ちしております🪄💕💕

    もう夜だけど、、、

    7/7 02:20



    もう夜遅いけど、、、

    あめと一緒にイチャイチャして

    過ごしてくれませんか?🥺


    あめのおっぱいで

    お兄さんの心はたくさん癒します💕

    もう夜だけど、、、

    もう夜遅いけど、、、あめと一緒にイチャイチャして過ごしてくれませんか?🥺あめのおっぱいでお兄さんの心はたくさん癒します💕



    もう夜遅いけど、、、

    あめと一緒にイチャイチャして

    過ごしてくれませんか?🥺


    あめのおっぱいで

    お兄さんの心はたくさん癒します💕

    出勤💕

    7/6 23:12



    あめ出勤しました💭

    5:00までです🙄💕


    会いたいな〜、、、なんて

    あめはおもってたりします🥺

    雨も上がったしぜひお誘いお待ちしております😻



    今日も1日お疲れ様です💭

    出勤💕

    あめ出勤しました💭5:00までです🙄💕会いたいな〜、、、なんてあめはおもってたりします🥺雨も上がったしぜひお誘いお待ちしております😻今日も1日お疲れ様です💭



    あめ出勤しました💭

    5:00までです🙄💕


    会いたいな〜、、、なんて

    あめはおもってたりします🥺

    雨も上がったしぜひお誘いお待ちしております😻



    今日も1日お疲れ様です💭

    今日の出勤🪄💕💕

    7/6 14:15



    今日は23:00~5:00で出勤します💖

    明日は七夕ですね🎋


    おにいさんは何をお願いしますか?

    あめにもぜひこっそりおしえてください☺️💕💭


    お誘いお待ちしております💕💕💕

    今日の出勤🪄💕💕

    今日は23:00~5:00で出勤します💖明日は七夕ですね🎋おにいさんは何をお願いしますか?あめにもぜひこっそりおしえてください☺️💕💭お誘いお待ちしております💕💕💕



    今日は23:00~5:00で出勤します💖

    明日は七夕ですね🎋


    おにいさんは何をお願いしますか?

    あめにもぜひこっそりおしえてください☺️💕💭


    お誘いお待ちしております💕💕💕

    出勤🪄🩷

    7/5 22:02



    急ですが❕

    今日 23:00〜5:00で

    出勤します😻💭💭



    会いに来てくれたら、嬉しいな、、、☺️🤍


    お誘いお待ちしております🪄

    出勤🪄🩷

    急ですが❕今日23:00〜5:00で出勤します😻💭💭会いに来てくれたら、嬉しいな、、、☺️🤍お誘いお待ちしております🪄



    急ですが❕

    今日 23:00〜5:00で

    出勤します😻💭💭



    会いに来てくれたら、嬉しいな、、、☺️🤍


    お誘いお待ちしております🪄