• 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:めっちゃかわいい♡さん

    7/7 14:30

    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪


    着たい💓
    彼の匂いがするシャツ着ると
    安心もするしドキドキもするし、、



    汚さないようにしなきゃだね?🤫笑

    [お題]from:めっちゃかわいい♡さん

    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪着たい💓彼の匂いがするシャツ着ると安心もするしドキドキもするし、、汚さないようにしなきゃだね?🤫笑

    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪


    着たい💓
    彼の匂いがするシャツ着ると
    安心もするしドキドキもするし、、



    汚さないようにしなきゃだね?🤫笑

    いちばんすきなもの

    7/7 13:30




    お昼に餃子作りました〜!🥟♡
    この焼き加減は得意料理って言っていいのでは????🥹🥹



    お仕事前だしにんにくは入れなかったから
    いっぱいちゅーしようね?🥺笑笑





    いちばんすきなもの

    お昼に餃子作りました〜!🥟♡この焼き加減は得意料理って言っていいのでは????🥹🥹お仕事前だしにんにくは入れなかったからいっぱいちゅーしようね?🥺笑笑




    お昼に餃子作りました〜!🥟♡
    この焼き加減は得意料理って言っていいのでは????🥹🥹



    お仕事前だしにんにくは入れなかったから
    いっぱいちゅーしようね?🥺笑笑





    H様ありがとうございました♡

    7/7 05:42




    お仲間と3人で飲んでいたというH様
    お誘いありがとうございました💕



    最初から少し眠たそうで
    マッサージ開始してすぐすやすや😪笑


    なかなか起きてくれないので
    横で遠慮なくくっついて勝手に
    いじいじいちゃいました🤫💓


    最後は起きてくれてよかった🫶🏻笑笑


    またぜひお誘いお待ちしてますね✨



    H様ありがとうございました♡

    お仲間と3人で飲んでいたというH様お誘いありがとうございました💕最初から少し眠たそうでマッサージ開始してすぐすやすや😪笑なかなか起きてくれないので横で遠慮なくくっついて勝手にいじいじいちゃいました🤫💓最後は起きてくれてよかった🫶🏻笑笑またぜひお誘いお待ちしてますね✨




    お仲間と3人で飲んでいたというH様
    お誘いありがとうございました💕



    最初から少し眠たそうで
    マッサージ開始してすぐすやすや😪笑


    なかなか起きてくれないので
    横で遠慮なくくっついて勝手に
    いじいじいちゃいました🤫💓


    最後は起きてくれてよかった🫶🏻笑笑


    またぜひお誘いお待ちしてますね✨



    H様待っててくださいね♡

    7/7 02:32



    いまからH様のもとへ🚗💕
    いっぱい癒します🥰🥰


    待っててくださいね✨


    H様待っててくださいね♡

    いまからH様のもとへ🚗💕いっぱい癒します🥰🥰待っててくださいね✨



    いまからH様のもとへ🚗💕
    いっぱい癒します🥰🥰


    待っててくださいね✨


    [お題]from:俺は昼抜きさん

    7/6 20:32

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪



    かわいさに負けちゃうのわかる、🥹
    でも愛しさにお金かけるのってステキ💓


    わたしのおやつはー?🥺


    [お題]from:俺は昼抜きさん

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪かわいさに負けちゃうのわかる、🥹でも愛しさにお金かけるのってステキ💓わたしのおやつはー?🥺

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪



    かわいさに負けちゃうのわかる、🥹
    でも愛しさにお金かけるのってステキ💓


    わたしのおやつはー?🥺


    [お題]from:カニさん

    7/6 20:30

    お題:今何してる?に回答♪


    むらむらしてる、🤐笑
    いちゃいちゃ足りない



    [お題]from:カニさん

    お題:今何してる?に回答♪むらむらしてる、🤐笑いちゃいちゃ足りない

    お題:今何してる?に回答♪


    むらむらしてる、🤐笑
    いちゃいちゃ足りない



    濡れちゃった

    7/6 19:51




    夕方雨と雷すごくて傘持ってなくて
    濡れちゃった、、💦



    濡れちゃった

    夕方雨と雷すごくて傘持ってなくて濡れちゃった、、💦




    夕方雨と雷すごくて傘持ってなくて
    濡れちゃった、、💦



    [お題]from:自宅派さん

    7/6 19:15

    お題:海派?プール派?に回答♪



    川派〜!🍃🍃




    わたしの地元はとっても田舎で、
    海も近かったんだけど
    川によくキャンプとか泳ぎに行ってました♡


    川はずっと水が冷たくてきれいだし
    なによりベタベタしないから
    川で泳ぐのがだいすきー!🥰




    最近は行けてないなあ〜
    暑いから行きたい☀️


    地元トークするのだいすきだから
    みんなの地元自慢聞かせてください💓


    [お題]from:自宅派さん

    お題:海派?プール派?に回答♪川派〜!🍃🍃わたしの地元はとっても田舎で、海も近かったんだけど川によくキャンプとか泳ぎに行ってました♡川はずっと水が冷たくてきれいだしなによりベタベタしないから川で泳ぐのがだいすきー!🥰最近は行けてないなあ〜暑いから行きたい☀️地元トークするのだいすきだからみんなの地元自慢聞かせてください💓

    お題:海派?プール派?に回答♪



    川派〜!🍃🍃




    わたしの地元はとっても田舎で、
    海も近かったんだけど
    川によくキャンプとか泳ぎに行ってました♡


    川はずっと水が冷たくてきれいだし
    なによりベタベタしないから
    川で泳ぐのがだいすきー!🥰




    最近は行けてないなあ〜
    暑いから行きたい☀️


    地元トークするのだいすきだから
    みんなの地元自慢聞かせてください💓


    何フェチ?♡

    7/6 19:00




    もっとお肌をもちもちに
    するためにスクラブして
    しっかりボディークリームでケアしました🫶🏻



    お誘いいただくたびにお肌を
    褒めてもらえることが多いので、
    モチベ🆙です!🥹✨





    この脚でいろんなところはさんで
    全身マッサージしちゃうね?🤫💕








    何フェチ?♡

    もっとお肌をもちもちにするためにスクラブしてしっかりボディークリームでケアしました🫶🏻お誘いいただくたびにお肌を褒めてもらえることが多いので、モチベ🆙です!🥹✨この脚でいろんなところはさんで全身マッサージしちゃうね?🤫💕




    もっとお肌をもちもちに
    するためにスクラブして
    しっかりボディークリームでケアしました🫶🏻



    お誘いいただくたびにお肌を
    褒めてもらえることが多いので、
    モチベ🆙です!🥹✨





    この脚でいろんなところはさんで
    全身マッサージしちゃうね?🤫💕








    気持ちよくなろ?

    7/6 19:00





    いっぱいぬるぬるになろうね?🤫💕




    気持ちよくなろ?

    いっぱいぬるぬるになろうね?🤫💕





    いっぱいぬるぬるになろうね?🤫💕




    写真📷

    7/6 15:57



    この間撮っていただいた写真が
    サイトにアップされました♡


    めちゃくちゃ綺麗にとってもらって
    嬉しいです🥹✨





    ぜひ他の写真も見てみてね🤫💕




    写真📷

    この間撮っていただいた写真がサイトにアップされました♡めちゃくちゃ綺麗にとってもらって嬉しいです🥹✨ぜひ他の写真も見てみてね🤫💕



    この間撮っていただいた写真が
    サイトにアップされました♡


    めちゃくちゃ綺麗にとってもらって
    嬉しいです🥹✨





    ぜひ他の写真も見てみてね🤫💕




    K様ありがとうございます♡

    7/6 02:16




    出張から今日お帰りになったというK様
    お誘いありがとうございました😳💕



    お会いしてすぐおいしい紅茶を
    ごちそうになって、、!
    ドンピシャで好みの味で、喜んでたら
    お土産にと一箱プレゼントしてくれました😭✨


    めちゃくちゃ嬉しかったです!
    帰ってまたいただきます🥹💕


    プレイ中はお互いの弱いところ
    攻め合いっこして、楽しかったね🤫



    楽しい話もたくさんできて
    私の方が癒されちゃいました🏖️🦈♡


    今日はゆっくり休んでくださいね☺️





    K様ありがとうございます♡

    出張から今日お帰りになったというK様お誘いありがとうございました😳💕お会いしてすぐおいしい紅茶をごちそうになって、、!ドンピシャで好みの味で、喜んでたらお土産にと一箱プレゼントしてくれました😭✨めちゃくちゃ嬉しかったです!帰ってまたいただきます🥹💕プレイ中はお互いの弱いところ攻め合いっこして、楽しかったね🤫楽しい話もたくさんできて私の方が癒されちゃいました🏖️🦈♡今日はゆっくり休んでくださいね☺️




    出張から今日お帰りになったというK様
    お誘いありがとうございました😳💕



    お会いしてすぐおいしい紅茶を
    ごちそうになって、、!
    ドンピシャで好みの味で、喜んでたら
    お土産にと一箱プレゼントしてくれました😭✨


    めちゃくちゃ嬉しかったです!
    帰ってまたいただきます🥹💕


    プレイ中はお互いの弱いところ
    攻め合いっこして、楽しかったね🤫



    楽しい話もたくさんできて
    私の方が癒されちゃいました🏖️🦈♡


    今日はゆっくり休んでくださいね☺️





    どんなのが好き?

    7/5 22:00





    女の子同士でもよく話すけど
    けっきょく男性が好きな下着って
    何色?!🙊💦




    市場調査したいので
    お誘い待ってていいですか?笑






    どんなのが好き?

    女の子同士でもよく話すけどけっきょく男性が好きな下着って何色?!🙊💦市場調査したいのでお誘い待ってていいですか?笑





    女の子同士でもよく話すけど
    けっきょく男性が好きな下着って
    何色?!🙊💦




    市場調査したいので
    お誘い待ってていいですか?笑






    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    7/5 21:05

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪



    夜ごはんやきそば大歓迎!🥹✨
    お米もつけていい?

    一緒にご飯食べたい方も
    お誘い待ってるよん💕💕



    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪夜ごはんやきそば大歓迎!🥹✨お米もつけていい?一緒にご飯食べたい方もお誘い待ってるよん💕💕

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪



    夜ごはんやきそば大歓迎!🥹✨
    お米もつけていい?

    一緒にご飯食べたい方も
    お誘い待ってるよん💕💕



    どきどきの

    7/5 21:01




    華金、どきどきする夜にしよ🤫💕





    どきどきの

    華金、どきどきする夜にしよ🤫💕




    華金、どきどきする夜にしよ🤫💕





    N様ありがとうございます♡

    7/5 20:56




    仙台からの出張で
    いまから名古屋に帰られるというN様🥹

    出会った瞬間から優しい笑顔で
    出迎えてくださってありがとうございます✨




    短いお時間ではありましたが、
    たくさんお話ししてくださって

    名古屋に行きたい気持ちでいっぱいです!
    行ったら味噌カツ食べますね♡



    お風呂やプレイ中、少し
    照れていらっしゃるのがかわいらしくて
    ついつい手が動いちゃいました🤫💕


    お帰り気をつけてくださいね🍺✨


    ゆっくり休んでください☺️☺️



    N様ありがとうございます♡

    仙台からの出張でいまから名古屋に帰られるというN様🥹出会った瞬間から優しい笑顔で出迎えてくださってありがとうございます✨短いお時間ではありましたが、たくさんお話ししてくださって名古屋に行きたい気持ちでいっぱいです!行ったら味噌カツ食べますね♡お風呂やプレイ中、少し照れていらっしゃるのがかわいらしくてついつい手が動いちゃいました🤫💕お帰り気をつけてくださいね🍺✨ゆっくり休んでください☺️☺️




    仙台からの出張で
    いまから名古屋に帰られるというN様🥹

    出会った瞬間から優しい笑顔で
    出迎えてくださってありがとうございます✨




    短いお時間ではありましたが、
    たくさんお話ししてくださって

    名古屋に行きたい気持ちでいっぱいです!
    行ったら味噌カツ食べますね♡



    お風呂やプレイ中、少し
    照れていらっしゃるのがかわいらしくて
    ついつい手が動いちゃいました🤫💕


    お帰り気をつけてくださいね🍺✨


    ゆっくり休んでください☺️☺️



    4日目♡

    7/5 16:45




    おはようございます♡


    今日も17:00〜05:00までいます🥰




    華金だから、お誘い待ってるね?🥺




    かほ




    4日目♡

    おはようございます♡今日も17:00〜05:00までいます🥰華金だから、お誘い待ってるね?🥺かほ




    おはようございます♡


    今日も17:00〜05:00までいます🥰




    華金だから、お誘い待ってるね?🥺




    かほ




    朝活🍞

    7/5 07:15




    朝はコメダしか勝たんな???
    お友達に付き合ってもらいました☀️





    おいしいものは元気でるねえ

    かほは好き嫌いもアレルギーもなくて
    それがいちばんの自慢なんです✌🏻




    一番好きなのは🥟と🍚だよ♡笑



    朝活🍞

    朝はコメダしか勝たんな???お友達に付き合ってもらいました☀️おいしいものは元気でるねえかほは好き嫌いもアレルギーもなくてそれがいちばんの自慢なんです✌🏻一番好きなのは🥟と🍚だよ♡笑




    朝はコメダしか勝たんな???
    お友達に付き合ってもらいました☀️





    おいしいものは元気でるねえ

    かほは好き嫌いもアレルギーもなくて
    それがいちばんの自慢なんです✌🏻




    一番好きなのは🥟と🍚だよ♡笑