• 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    YUIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/26 13:26

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 20:00 - 5:00
    07/27(土) 未定
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/26(金)20:00-5:0007/27(土)未定07/28(日)-07/29(月)-07/30(火)-07/31(水)-08/01(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 20:00 - 5:00
    07/27(土) 未定
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪

    好きなコンビニ

    7/25 20:34




    好きなコンビニありますか?

    ゆいかはよく使うのはセブンイレブンですが
    デザートは断然ミニストップです💓

    その場で少し手間を
    かけてくださり尚且つ味も
    美味しくて大好きです✨


    ゆいか

    好きなコンビニ

    好きなコンビニありますか?ゆいかはよく使うのはセブンイレブンですがデザートは断然ミニストップです💓その場で少し手間をかけてくださり尚且つ味も美味しくて大好きです✨ゆいか




    好きなコンビニありますか?

    ゆいかはよく使うのはセブンイレブンですが
    デザートは断然ミニストップです💓

    その場で少し手間を
    かけてくださり尚且つ味も
    美味しくて大好きです✨


    ゆいか

    直近の出勤予定

    7/25 20:15

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) -
    07/26(金) 20:00 - 5:00
    07/27(土) 未定
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/25(木)-07/26(金)20:00-5:0007/27(土)未定07/28(日)-07/29(月)-07/30(火)-07/31(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) -
    07/26(金) 20:00 - 5:00
    07/27(土) 未定
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -

    遊びに来てね♪

    明日出勤します🩷

    7/25 20:13




    こんばんは🌇🫶🏻

    久しぶりにお酒飲んでほろ酔い気分🫢💕

    明日20時から出勤します!!

    お誘いお待ちしております❤️🎶
    いっーぱいいちゃいちゃしよ?

    今日も一日お疲れ様でした⭐️


    ゆいか

    明日出勤します🩷

    こんばんは🌇🫶🏻久しぶりにお酒飲んでほろ酔い気分🫢💕明日20時から出勤します!!お誘いお待ちしております❤️🎶いっーぱいいちゃいちゃしよ?今日も一日お疲れ様でした⭐️ゆいか




    こんばんは🌇🫶🏻

    久しぶりにお酒飲んでほろ酔い気分🫢💕

    明日20時から出勤します!!

    お誘いお待ちしております❤️🎶
    いっーぱいいちゃいちゃしよ?

    今日も一日お疲れ様でした⭐️


    ゆいか

    直近の出勤予定

    7/24 22:38

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) -
    07/25(木) -
    07/26(金) 20:00 - 5:00
    07/27(土) 未定
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/24(水)-07/25(木)-07/26(金)20:00-5:0007/27(土)未定07/28(日)-07/29(月)-07/30(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) -
    07/25(木) -
    07/26(金) 20:00 - 5:00
    07/27(土) 未定
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -

    遊びに来てね♪

    今日は⚪︎⚪︎トレ💓

    7/24 22:38




    今日も一日お疲れ様です🌃⭐️


    今日も日差しが強くて
    熱風でしたね👼🏻💦

    オールスター盛り上がって
    夏を感じれたぁ✨

    花火もプールもいきたい💗


    一日が本当に早く感じる

    朝に始まり夜に1人エッチして
    いつもより早いですが

    明日本業のお仕事あるので
    沢山ねます🌸🩷

    明日も皆さんにとって
    happyな日になりますように✨


    ゆいか

    今日は⚪︎⚪︎トレ💓

    今日も一日お疲れ様です🌃⭐️今日も日差しが強くて熱風でしたね👼🏻💦オールスター盛り上がって夏を感じれたぁ✨花火もプールもいきたい💗一日が本当に早く感じる朝に始まり夜に1人エッチしていつもより早いですが明日本業のお仕事あるので沢山ねます🌸🩷明日も皆さんにとってhappyな日になりますように✨ゆいか




    今日も一日お疲れ様です🌃⭐️


    今日も日差しが強くて
    熱風でしたね👼🏻💦

    オールスター盛り上がって
    夏を感じれたぁ✨

    花火もプールもいきたい💗


    一日が本当に早く感じる

    朝に始まり夜に1人エッチして
    いつもより早いですが

    明日本業のお仕事あるので
    沢山ねます🌸🩷

    明日も皆さんにとって
    happyな日になりますように✨


    ゆいか

    ハマってます

    7/24 20:04




    今日はお休みです!

    26日金曜日20時〜から出勤します💗
    事前予約お待ちしてます🎶

    最近イタリアン料理みると
    すぐ食べたくなっちゃうの。。

    食欲も性欲もとまらない!!!

    乳⚪︎がずっと
    たってるのがおさまらない🥲笑


    お兄さん方にお会いできる日まで
    溜めておきます❤️

    素敵な1日をお過ごしください💓

    ゆいか

    ハマってます

    今日はお休みです!26日金曜日20時〜から出勤します💗事前予約お待ちしてます🎶最近イタリアン料理みるとすぐ食べたくなっちゃうの。。食欲も性欲もとまらない!!!乳⚪︎がずっとたってるのがおさまらない🥲笑お兄さん方にお会いできる日まで溜めておきます❤️素敵な1日をお過ごしください💓ゆいか




    今日はお休みです!

    26日金曜日20時〜から出勤します💗
    事前予約お待ちしてます🎶

    最近イタリアン料理みると
    すぐ食べたくなっちゃうの。。

    食欲も性欲もとまらない!!!

    乳⚪︎がずっと
    たってるのがおさまらない🥲笑


    お兄さん方にお会いできる日まで
    溜めておきます❤️

    素敵な1日をお過ごしください💓

    ゆいか

    5時までいるよ💗

    7/23 23:46





    今の時間までお誘いくださった
    お兄様ありがとうございました💓

    空き枠あります!
    本日5時までいます👼🏻
    お誘いお待ちしております💌

    ゆいか

    5時までいるよ💗

    今の時間までお誘いくださったお兄様ありがとうございました💓空き枠あります!本日5時までいます👼🏻お誘いお待ちしております💌ゆいか





    今の時間までお誘いくださった
    お兄様ありがとうございました💓

    空き枠あります!
    本日5時までいます👼🏻
    お誘いお待ちしております💌

    ゆいか

    今向かってます🚗🎶

    7/23 22:24


    こんばんわ🌃

    23時に予約してくださってるお兄さん
    事前予約ありがとうございます🎀

    只今向かってますimg

    素敵な時間にしましょう🫶🏻

    楽しみにしてますっ♡!

    ゆいか

    今向かってます🚗🎶

    こんばんわ🌃23時に予約してくださってるお兄さん事前予約ありがとうございます🎀只今向かってます素敵な時間にしましょう🫶🏻楽しみにしてますっ♡!ゆいか


    こんばんわ🌃

    23時に予約してくださってるお兄さん
    事前予約ありがとうございます🎀

    只今向かってますimg

    素敵な時間にしましょう🫶🏻

    楽しみにしてますっ♡!

    ゆいか

    お礼♡また来てね✨

    7/23 21:08




    スタートからご予約
    ありがとうございました☺️💗


    とっても紳士なお兄様で
    こんなお店探してたと
    満足していただけて嬉しいです✨

    お会いしてすぐに
    実物の方が可愛いくてびっくり🫢
    って沢山褒めてくださり
    ゆいかも照れちゃいます😣💕

    マッサージはもちろん
    えちえちなこともいっぱい
    感じてくれて幸せな時間でした!

    また、是非癒されにきてください🩷

    ゆいかを選んでくれてありがとう⭐️

    お気をつけてお帰りくださいimg

    ゆいか

    お礼♡また来てね✨

    スタートからご予約ありがとうございました☺️💗とっても紳士なお兄様でこんなお店探してたと満足していただけて嬉しいです✨お会いしてすぐに実物の方が可愛いくてびっくり🫢って沢山褒めてくださりゆいかも照れちゃいます😣💕マッサージはもちろんえちえちなこともいっぱい感じてくれて幸せな時間でした!また、是非癒されにきてください🩷ゆいかを選んでくれてありがとう⭐️お気をつけてお帰りくださいゆいか




    スタートからご予約
    ありがとうございました☺️💗


    とっても紳士なお兄様で
    こんなお店探してたと
    満足していただけて嬉しいです✨

    お会いしてすぐに
    実物の方が可愛いくてびっくり🫢
    って沢山褒めてくださり
    ゆいかも照れちゃいます😣💕

    マッサージはもちろん
    えちえちなこともいっぱい
    感じてくれて幸せな時間でした!

    また、是非癒されにきてください🩷

    ゆいかを選んでくれてありがとう⭐️

    お気をつけてお帰りくださいimg

    ゆいか

    本日19時からいます❤️

    7/23 16:46




    昨日お誘いくれたお兄様
    素敵な時間をありがとうございました🥰✨

    本日19時から出勤しますよ🫶🏻

    お誘いお待ちしてます📞💌


    ゆいか

    本日19時からいます❤️

    昨日お誘いくれたお兄様素敵な時間をありがとうございました🥰✨本日19時から出勤しますよ🫶🏻お誘いお待ちしてます📞💌ゆいか




    昨日お誘いくれたお兄様
    素敵な時間をありがとうございました🥰✨

    本日19時から出勤しますよ🫶🏻

    お誘いお待ちしてます📞💌


    ゆいか

    お礼♡本指名様

    7/23 01:43




    今夜もお誘い頂き
    ありがとうございました💕

    お仕事終わりで疲れてるのに
    ゆいかに逢いにきてくれて
    ありがとう🥰


    毎回一緒にいると和むって
    言ってくれて嬉しいです☺️

    沢山お話もできて
    楽しかったね🎀

    帰り気をつけてお帰りください🫶🏻

    また、逢えるの楽しみにしてます!

    ゆいか

    お礼♡本指名様

    今夜もお誘い頂きありがとうございました💕お仕事終わりで疲れてるのにゆいかに逢いにきてくれてありがとう🥰毎回一緒にいると和むって言ってくれて嬉しいです☺️沢山お話もできて楽しかったね🎀帰り気をつけてお帰りください🫶🏻また、逢えるの楽しみにしてます!ゆいか




    今夜もお誘い頂き
    ありがとうございました💕

    お仕事終わりで疲れてるのに
    ゆいかに逢いにきてくれて
    ありがとう🥰


    毎回一緒にいると和むって
    言ってくれて嬉しいです☺️

    沢山お話もできて
    楽しかったね🎀

    帰り気をつけてお帰りください🫶🏻

    また、逢えるの楽しみにしてます!

    ゆいか

    本指名様♡今から向かいます🚗

    7/22 22:59




    本指名様いつも
    お誘いありがとうございますimg

    今から逢いにいきます〜🚗🎶

    今日もいっぱい
    いちゃいちゃしようね!♡

    楽しみにしてます🩷

    では、後ほどです🫦

    ゆいか

    本指名様♡今から向かいます🚗

    本指名様いつもお誘いありがとうございます今から逢いにいきます〜🚗🎶今日もいっぱいいちゃいちゃしようね!♡楽しみにしてます🩷では、後ほどです🫦ゆいか




    本指名様いつも
    お誘いありがとうございますimg

    今から逢いにいきます〜🚗🎶

    今日もいっぱい
    いちゃいちゃしようね!♡

    楽しみにしてます🩷

    では、後ほどです🫦

    ゆいか

    楽しかったです🫶🏻

    7/22 22:51




    お誘いありがとうございました🩷


    お会いした瞬間に
    こんな可愛くて綺麗な子がくると
    緊張しちゃうって
    言ってくださり私まで
    緊張しちゃいました☺️💓

    マッサージも満足していただけて
    嬉しいです!♡

    素敵な休日をお過ごしください✨

    ゆいかを選んでくださり
    ありがとうございました🌸

    ゆいか

    楽しかったです🫶🏻

    お誘いありがとうございました🩷お会いした瞬間にこんな可愛くて綺麗な子がくると緊張しちゃうって言ってくださり私まで緊張しちゃいました☺️💓マッサージも満足していただけて嬉しいです!♡素敵な休日をお過ごしください✨ゆいかを選んでくださりありがとうございました🌸ゆいか




    お誘いありがとうございました🩷


    お会いした瞬間に
    こんな可愛くて綺麗な子がくると
    緊張しちゃうって
    言ってくださり私まで
    緊張しちゃいました☺️💓

    マッサージも満足していただけて
    嬉しいです!♡

    素敵な休日をお過ごしください✨

    ゆいかを選んでくださり
    ありがとうございました🌸

    ゆいか

    今向かってます🚗//♡

    7/22 20:28




    ご予約ありがとうございますっ❤️

    今向かってますので
    お待ちください🫶🏻✨

    お会い出来るの楽しみにしてます🎀

    ゆいか

    今向かってます🚗//♡

    ご予約ありがとうございますっ❤️今向かってますのでお待ちください🫶🏻✨お会い出来るの楽しみにしてます🎀ゆいか




    ご予約ありがとうございますっ❤️

    今向かってますので
    お待ちください🫶🏻✨

    お会い出来るの楽しみにしてます🎀

    ゆいか

    出勤💓

    7/22 19:29



    今日も一日お疲れ様です♡

    ゆいかは先程出勤しました😆💗

    本日もお問合せお待ちしてますimg


    たっぷり癒やさせてください〜🎶


    今日はポニーテールにしたよぉ👼🏻

    明日も出勤します💗


    ゆいか



    出勤💓

    今日も一日お疲れ様です♡ゆいかは先程出勤しました😆💗本日もお問合せお待ちしてますたっぷり癒やさせてください〜🎶今日はポニーテールにしたよぉ👼🏻明日も出勤します💗ゆいか



    今日も一日お疲れ様です♡

    ゆいかは先程出勤しました😆💗

    本日もお問合せお待ちしてますimg


    たっぷり癒やさせてください〜🎶


    今日はポニーテールにしたよぉ👼🏻

    明日も出勤します💗


    ゆいか



    直近の出勤予定

    7/22 15:47

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 19:00 - 5:00
    07/23(火) 19:00 - 5:00
    07/24(水) -
    07/25(木) -
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/22(月)19:00-5:0007/23(火)19:00-5:0007/24(水)-07/25(木)-07/26(金)-07/27(土)-07/28(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 19:00 - 5:00
    07/23(火) 19:00 - 5:00
    07/24(水) -
    07/25(木) -
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -

    遊びに来てね♪

    本日19時から出勤🎀

    7/22 12:37




    こんにちゎ😆⭐️
    ゆいかですっ


    本日19時から出勤しまぁす💕💕


    明日も出勤なので
    事前予約、お誘いお待ちしてます💌


    最近発情期?
    みたいなのおさまらなくて
    いってもいってもムラムラおさまらない


    マイガール登録も忘れずに
    宜しくお願い致します💗

    あとでね😘💕
    楽しみにしてます!!


    ゆいか

    本日19時から出勤🎀

    こんにちゎ😆⭐️ゆいかですっ本日19時から出勤しまぁす💕💕明日も出勤なので事前予約、お誘いお待ちしてます💌最近発情期?みたいなのおさまらなくていってもいってもムラムラおさまらないマイガール登録も忘れずに宜しくお願い致します💗あとでね😘💕楽しみにしてます!!ゆいか




    こんにちゎ😆⭐️
    ゆいかですっ


    本日19時から出勤しまぁす💕💕


    明日も出勤なので
    事前予約、お誘いお待ちしてます💌


    最近発情期?
    みたいなのおさまらなくて
    いってもいってもムラムラおさまらない


    マイガール登録も忘れずに
    宜しくお願い致します💗

    あとでね😘💕
    楽しみにしてます!!


    ゆいか

    暑い日はかき氷🍧

    7/21 13:25




    お休みの日に
    かき氷頬張りました🤣🩷🍧

    フワッフワっで美味しかったぁ💓

    皆さんも熱中症対策で
    水分こまめにとってくださいね🙌🏻

    明日19時から出勤します☀️✨


    事前予約お待ちしております💌

    ゆいか

    暑い日はかき氷🍧

    お休みの日にかき氷頬張りました🤣🩷🍧フワッフワっで美味しかったぁ💓皆さんも熱中症対策で水分こまめにとってくださいね🙌🏻明日19時から出勤します☀️✨事前予約お待ちしております💌ゆいか




    お休みの日に
    かき氷頬張りました🤣🩷🍧

    フワッフワっで美味しかったぁ💓

    皆さんも熱中症対策で
    水分こまめにとってくださいね🙌🏻

    明日19時から出勤します☀️✨


    事前予約お待ちしております💌

    ゆいか

    直近の出勤予定

    7/19 23:58

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) -
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) 19:00 - 5:00
    07/23(火) 19:00 - 5:00
    07/24(水) -
    07/25(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/19(金)-07/20(土)-07/21(日)-07/22(月)19:00-5:0007/23(火)19:00-5:0007/24(水)-07/25(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) -
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) 19:00 - 5:00
    07/23(火) 19:00 - 5:00
    07/24(水) -
    07/25(木) -

    遊びに来てね♪