• 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムラムラ爆発✨💕

    9/10 20:03

    こんばんはさきです💋



    最近出勤できなくて
    ムラムラ…😅✨💦




    誰か優しく責めてくれる人
    いないかな?✨




    強引すぎるのはダメだけど

    じっくり焦らされるのも

    嫌いじゃないんだよ💞



    いっぱい感じたいし

    もっといろんなことを知りたいです🌸



    さきを優しくリードしてくれる人

    大募集中‼️💗



    次の出勤は15日の12:00〜21:00💞



    早速超仲良しさんが

    予約してくださいました✨



    いつもありがとうです😢💕✨



    さきと一緒に甘くて濃厚な時間

    過ごしてみませんか?💓

    ムラムラ爆発✨💕

    こんばんはさきです💋最近出勤できなくてムラムラ…😅✨💦誰か優しく責めてくれる人いないかな?✨強引すぎるのはダメだけどじっくり焦らされるのも嫌いじゃないんだよ💞いっぱい感じたいしもっといろんなことを知りたいです🌸さきを優しくリードしてくれる人大募集中‼️💗次の出勤は15日の12:00〜21:00💞早速超仲良しさんが予約してくださいました✨いつもありがとうです😢💕✨さきと一緒に甘くて濃厚な時間過ごしてみませんか?💓

    こんばんはさきです💋



    最近出勤できなくて
    ムラムラ…😅✨💦




    誰か優しく責めてくれる人
    いないかな?✨




    強引すぎるのはダメだけど

    じっくり焦らされるのも

    嫌いじゃないんだよ💞



    いっぱい感じたいし

    もっといろんなことを知りたいです🌸



    さきを優しくリードしてくれる人

    大募集中‼️💗



    次の出勤は15日の12:00〜21:00💞



    早速超仲良しさんが

    予約してくださいました✨



    いつもありがとうです😢💕✨



    さきと一緒に甘くて濃厚な時間

    過ごしてみませんか?💓

    どっちが好きかな?💕

    9/10 18:34

    こんばんはさきです💓



    今日はみんなにちょっと

    聞きたいことがあります‼️



    みんなはスレンダーな子

    好きかな?👀💦



    さきは結構細い方なんだけど

    最近ちょっと心配で…💦



    やっぱりぽっちゃりの方が

    可愛いのかなって思ったり
    しちゃって…🥺💧




    もっと食べてムチムチに

    なったほうがいいのかな?🤔💦



    どっちのさきが好き?💖😌✨

    どっちが好きかな?💕

    こんばんはさきです💓今日はみんなにちょっと聞きたいことがあります‼️みんなはスレンダーな子好きかな?👀💦さきは結構細い方なんだけど最近ちょっと心配で…💦やっぱりぽっちゃりの方が可愛いのかなって思ったりしちゃって…🥺💧もっと食べてムチムチになったほうがいいのかな?🤔💦どっちのさきが好き?💖😌✨

    こんばんはさきです💓



    今日はみんなにちょっと

    聞きたいことがあります‼️



    みんなはスレンダーな子

    好きかな?👀💦



    さきは結構細い方なんだけど

    最近ちょっと心配で…💦



    やっぱりぽっちゃりの方が

    可愛いのかなって思ったり
    しちゃって…🥺💧




    もっと食べてムチムチに

    なったほうがいいのかな?🤔💦



    どっちのさきが好き?💖😌✨

    見つけられないよ〜っ💦

    9/8 17:01

    こんにちはさきだよ〜🌟









    この美味しいグミ大好きなんだけど

    最近全然見かけなくなっちゃった…🥺✨



    どこ行っちゃったのかな…
    ホントにショック…




    もしコンビニとかで見かけたら

    ぜひぜひ教えてほしいな😚💌



    セブンでさきは見つけたよ‼️



    お願いします‼️



    見つけたらすぐに教えてください‼️💫

    見つけられないよ〜っ💦

    こんにちはさきだよ〜🌟この美味しいグミ大好きなんだけど最近全然見かけなくなっちゃった…🥺✨どこ行っちゃったのかな…ホントにショック…もしコンビニとかで見かけたらぜひぜひ教えてほしいな😚💌セブンでさきは見つけたよ‼️お願いします‼️見つけたらすぐに教えてください‼️💫

    こんにちはさきだよ〜🌟









    この美味しいグミ大好きなんだけど

    最近全然見かけなくなっちゃった…🥺✨



    どこ行っちゃったのかな…
    ホントにショック…




    もしコンビニとかで見かけたら

    ぜひぜひ教えてほしいな😚💌



    セブンでさきは見つけたよ‼️



    お願いします‼️



    見つけたらすぐに教えてください‼️💫

    リラックスタイム🥰💋

    9/4 20:04

    こんばんはさきです🌟



    今日はお友達とカフェでゆっくり

    お絵描きタイムしてました☕️✨



    いっぱい描き進められたよ〜❣️

    やっぱお絵描き楽しいな😍



    最近、忙しくてなかなか自分の時間が

    取れなかったから今日はほんとに

    リフレッシュできた感じです💖



    友達とおしゃべりしながら

    のんびりできる時間って

    やっぱり大事だね😊



    夜は映画を観ようかな⭐️



    みんなもリラックスできる

    素敵な時間を過ごしてね💗

    リラックスタイム🥰💋

    こんばんはさきです🌟今日はお友達とカフェでゆっくりお絵描きタイムしてました☕️✨いっぱい描き進められたよ〜❣️やっぱお絵描き楽しいな😍最近、忙しくてなかなか自分の時間が取れなかったから今日はほんとにリフレッシュできた感じです💖友達とおしゃべりしながらのんびりできる時間ってやっぱり大事だね😊夜は映画を観ようかな⭐️みんなもリラックスできる素敵な時間を過ごしてね💗

    こんばんはさきです🌟



    今日はお友達とカフェでゆっくり

    お絵描きタイムしてました☕️✨



    いっぱい描き進められたよ〜❣️

    やっぱお絵描き楽しいな😍



    最近、忙しくてなかなか自分の時間が

    取れなかったから今日はほんとに

    リフレッシュできた感じです💖



    友達とおしゃべりしながら

    のんびりできる時間って

    やっぱり大事だね😊



    夜は映画を観ようかな⭐️



    みんなもリラックスできる

    素敵な時間を過ごしてね💗

    お知らせ❣️

    9/3 15:04

    こんにちはさきです💖



    予約してくれたお客様
    ありがとうございます💕




    今、急いで向かってるよ〜✨



    今日は楽しい時間を一緒に過ごそうね💋



    今日はこれで受付終了です✨
    皆様ありがとうございます‼️




    そして実はちょっとおうちの都合で

    1週間ほどお休みを
    いただくことになりました😥




    ごめんなさい🙏💦



    次の出勤は14日

    夜の21:00から朝の5:00までの
    予定です🌙✨




    また会えるのを楽しみにしてるから

    みんな待っててね💓



    もっと甘い時間を過ごせるように

    頑張っちゃうぞ〜😘💦

    お知らせ❣️

    こんにちはさきです💖予約してくれたお客様ありがとうございます💕今、急いで向かってるよ〜✨今日は楽しい時間を一緒に過ごそうね💋今日はこれで受付終了です✨皆様ありがとうございます‼️そして実はちょっとおうちの都合で1週間ほどお休みをいただくことになりました😥ごめんなさい🙏💦次の出勤は14日夜の21:00から朝の5:00までの予定です🌙✨また会えるのを楽しみにしてるからみんな待っててね💓もっと甘い時間を過ごせるように頑張っちゃうぞ〜😘💦

    こんにちはさきです💖



    予約してくれたお客様
    ありがとうございます💕




    今、急いで向かってるよ〜✨



    今日は楽しい時間を一緒に過ごそうね💋



    今日はこれで受付終了です✨
    皆様ありがとうございます‼️




    そして実はちょっとおうちの都合で

    1週間ほどお休みを
    いただくことになりました😥




    ごめんなさい🙏💦



    次の出勤は14日

    夜の21:00から朝の5:00までの
    予定です🌙✨




    また会えるのを楽しみにしてるから

    みんな待っててね💓



    もっと甘い時間を過ごせるように

    頑張っちゃうぞ〜😘💦

    出勤です💗

    9/3 12:17

    こんにちはさきです🥰💓


    出勤いたしました✨


    さきと一緒に
    いっぱいイチャイチャして

    たくさんキスして

    ぎゅーって抱きしめて
    過ごそうね🥺💋✨



    さきと一緒に過ごす時間

    きっと忘れられないよ😉💖


    待ってるね〜💓

    出勤です💗

    こんにちはさきです🥰💓出勤いたしました✨さきと一緒にいっぱいイチャイチャしてたくさんキスしてぎゅーって抱きしめて過ごそうね🥺💋✨さきと一緒に過ごす時間きっと忘れられないよ😉💖待ってるね〜💓

    こんにちはさきです🥰💓


    出勤いたしました✨


    さきと一緒に
    いっぱいイチャイチャして

    たくさんキスして

    ぎゅーって抱きしめて
    過ごそうね🥺💋✨



    さきと一緒に過ごす時間

    きっと忘れられないよ😉💖


    待ってるね〜💓

    ぎゅーが必要❣️

    9/3 10:41

    こんにちはさきです🎀



    この後12:00〜17:00で出勤します💕
    いつもより短いけどよろしくね💦




    今日もいっぱい

    ぎゅーってしてほしいな🥺



    さきは寂しがり屋だから

    みんなの温かいぎゅーが必要なんだ🥰



    待ってるからぜひ会いに来てね✨

    さきも頑張って癒してあげるね🌸



    会えるのを心から楽しみにしてます😘

    いっぱいぎゅーってして

    さきを幸せにしてね💖

    ぎゅーが必要❣️

    こんにちはさきです🎀この後12:00〜17:00で出勤します💕いつもより短いけどよろしくね💦今日もいっぱいぎゅーってしてほしいな🥺さきは寂しがり屋だからみんなの温かいぎゅーが必要なんだ🥰待ってるからぜひ会いに来てね✨さきも頑張って癒してあげるね🌸会えるのを心から楽しみにしてます😘いっぱいぎゅーってしてさきを幸せにしてね💖

    こんにちはさきです🎀



    この後12:00〜17:00で出勤します💕
    いつもより短いけどよろしくね💦




    今日もいっぱい

    ぎゅーってしてほしいな🥺



    さきは寂しがり屋だから

    みんなの温かいぎゅーが必要なんだ🥰



    待ってるからぜひ会いに来てね✨

    さきも頑張って癒してあげるね🌸



    会えるのを心から楽しみにしてます😘

    いっぱいぎゅーってして

    さきを幸せにしてね💖

    いっぱい嬉しい時間🥰💋

    9/3 00:21

    こんばんはさきです😊


     

    今日も一日ありがとうございました❣️

    退勤しております💋

      

    明日も12:00〜21:00で

    出勤予定だから

    また会えるの楽しみにしてるね💓


    それではおやすみなさい🩷

    いっぱい嬉しい時間🥰💋

    こんばんはさきです😊今日も一日ありがとうございました❣️退勤しております💋明日も12:00〜21:00で出勤予定だからまた会えるの楽しみにしてるね💓それではおやすみなさい🩷

    こんばんはさきです😊


     

    今日も一日ありがとうございました❣️

    退勤しております💋

      

    明日も12:00〜21:00で

    出勤予定だから

    また会えるの楽しみにしてるね💓


    それではおやすみなさい🩷

    出勤しました✨❤️

    9/2 12:08

    こんにちはさきです🌸



    今日も元気に出勤してます✨



    21:00までいるから

    ぜひ会いに来てね💕



    最近ハマってるものがあって、

    それがこのグミなの🍬








    もう本当に美味しすぎて止まらない❣️



    1日に3袋も食べちゃったよ😋



    みんなで一緒に美味しい

    グミライフ楽しもうね✨



    愚美

    出勤しました✨❤️

    こんにちはさきです🌸今日も元気に出勤してます✨21:00までいるからぜひ会いに来てね💕最近ハマってるものがあって、それがこのグミなの🍬もう本当に美味しすぎて止まらない❣️1日に3袋も食べちゃったよ😋みんなで一緒に美味しいグミライフ楽しもうね✨愚美

    こんにちはさきです🌸



    今日も元気に出勤してます✨



    21:00までいるから

    ぜひ会いに来てね💕



    最近ハマってるものがあって、

    それがこのグミなの🍬








    もう本当に美味しすぎて止まらない❣️



    1日に3袋も食べちゃったよ😋



    みんなで一緒に美味しい

    グミライフ楽しもうね✨



    愚美

    みんな待ってるね💞

    9/2 10:23

    こんにちはさきです🌸✨



    今日はこれから12:00〜21:00で

    出勤します💖



    今、髪のセットを
    してるところだよ〜💄💋




    まあ寝癖直すだけなんだけど…😆



    みんな会いに来てね〜💗



    今日はどんな素敵な
    出会いがあるかな?💓




    楽しみにしてるね💖✨

    みんな待ってるね💞

    こんにちはさきです🌸✨今日はこれから12:00〜21:00で出勤します💖今、髪のセットをしてるところだよ〜💄💋まあ寝癖直すだけなんだけど…😆みんな会いに来てね〜💗今日はどんな素敵な出会いがあるかな?💓楽しみにしてるね💖✨

    こんにちはさきです🌸✨



    今日はこれから12:00〜21:00で

    出勤します💖



    今、髪のセットを
    してるところだよ〜💄💋




    まあ寝癖直すだけなんだけど…😆



    みんな会いに来てね〜💗



    今日はどんな素敵な
    出会いがあるかな?💓




    楽しみにしてるね💖✨

    ありがとう💋💕

    9/1 07:06

    おはようございますさきだよ💖


    皆様本日もありがとうございました🌟
    退勤しております🎶



    いつも沢山楽しい時間をありがとう💕



    こんな優しいお客さんがいて

    私は本当に幸せだなぁって思うよ🥰




    今日はお休みいただいてます!
    紙粘土を友達とする予定です!←?




    月曜日は12:00〜21:00でいるから
    会いに来てね🩷




    9月の上旬長いお休みいただく予定だから
    今のうちに❣️

    ありがとう💋💕

    おはようございますさきだよ💖皆様本日もありがとうございました🌟退勤しております🎶いつも沢山楽しい時間をありがとう💕こんな優しいお客さんがいて私は本当に幸せだなぁって思うよ🥰今日はお休みいただいてます!紙粘土を友達とする予定です!←?月曜日は12:00〜21:00でいるから会いに来てね🩷9月の上旬長いお休みいただく予定だから今のうちに❣️

    おはようございますさきだよ💖


    皆様本日もありがとうございました🌟
    退勤しております🎶



    いつも沢山楽しい時間をありがとう💕



    こんな優しいお客さんがいて

    私は本当に幸せだなぁって思うよ🥰




    今日はお休みいただいてます!
    紙粘土を友達とする予定です!←?




    月曜日は12:00〜21:00でいるから
    会いに来てね🩷




    9月の上旬長いお休みいただく予定だから
    今のうちに❣️

    朝までギュッ❣️💕

    8/31 21:03

    こんばんはさきです💖



    出勤しました🩷



    今日は5:00までいるよ✨



    いっぱい癒されて

    ドキドキしちゃう時間にしようね😘




    足元悪いからみんな
    気をつけてね🌞💦




    涼しい部屋で一緒に

    二人だけの秘密の時間を過ごそうね😉



    みんなのこと待ってるよ〜💋

    朝までギュッ❣️💕

    こんばんはさきです💖出勤しました🩷今日は5:00までいるよ✨いっぱい癒されてドキドキしちゃう時間にしようね😘足元悪いからみんな気をつけてね🌞💦涼しい部屋で一緒に二人だけの秘密の時間を過ごそうね😉みんなのこと待ってるよ〜💋

    こんばんはさきです💖



    出勤しました🩷



    今日は5:00までいるよ✨



    いっぱい癒されて

    ドキドキしちゃう時間にしようね😘




    足元悪いからみんな
    気をつけてね🌞💦




    涼しい部屋で一緒に

    二人だけの秘密の時間を過ごそうね😉



    みんなのこと待ってるよ〜💋

    今日21:00からいるよ❣️

    8/31 17:02

    こんばんはさきです🥰



    体調が回復してきた
    今日は出勤いたします❣️



    今は準備中〜🩷


    誰かと一緒にくっ付いていたい

    寂しがり屋の気分だよ💖💦


    だから今夜は優しく
    ぎゅーってさせてくれる

    お客様がいたら嬉しいなぁ💗


    いろんなことたくさんお話しして

    ぎゅっとして幸せな時間を

    一緒に過ごそうね💋

    今日21:00からいるよ❣️

    こんばんはさきです🥰体調が回復してきた今日は出勤いたします❣️今は準備中〜🩷誰かと一緒にくっ付いていたい寂しがり屋の気分だよ💖💦だから今夜は優しくぎゅーってさせてくれるお客様がいたら嬉しいなぁ💗いろんなことたくさんお話ししてぎゅっとして幸せな時間を一緒に過ごそうね💋

    こんばんはさきです🥰



    体調が回復してきた
    今日は出勤いたします❣️



    今は準備中〜🩷


    誰かと一緒にくっ付いていたい

    寂しがり屋の気分だよ💖💦


    だから今夜は優しく
    ぎゅーってさせてくれる

    お客様がいたら嬉しいなぁ💗


    いろんなことたくさんお話しして

    ぎゅっとして幸せな時間を

    一緒に過ごそうね💋

    ごめんなさい💦🌪️

    8/30 19:47

    こんばんはさきです💦




    本日出勤予定でしたが
    体調不良のため
    お休みいただいてます!💦




    低気圧の影響で
    頭痛が…🫨




    みんなは台風とか体調
    大丈夫かな?💦




    また明日元気になったら
    出勤しますので




    ぜひよろしくお願いいたします❣️



    ごめんなさい💦🌪️

    こんばんはさきです💦本日出勤予定でしたが体調不良のためお休みいただいてます!💦低気圧の影響で頭痛が…🫨みんなは台風とか体調大丈夫かな?💦また明日元気になったら出勤しますのでぜひよろしくお願いいたします❣️

    こんばんはさきです💦




    本日出勤予定でしたが
    体調不良のため
    お休みいただいてます!💦




    低気圧の影響で
    頭痛が…🫨




    みんなは台風とか体調
    大丈夫かな?💦




    また明日元気になったら
    出勤しますので




    ぜひよろしくお願いいたします❣️



    ありがとう💗✨

    8/29 21:31

    こんばんはさきです⭐️



    今日はたくさんの方きてくれて

    ありがとうございました💕



    みんながいっぱい会いにきてくれて

    さき本当に嬉しかったです🥹💖



    雨が降ってきてるけど

    大丈夫かな❓💦



    帰る時は足元に気をつけて

    風邪ひかないようにね❗️😌💦



    明日は遅番で21:00〜5:00まで

    出勤するから会いにきてね💓



    待ってるよんっ💋🥰

    みんなに会えるの楽しみにしてます💖

    🌙おやすみなさい🌙

    ありがとう💗✨

    こんばんはさきです⭐️今日はたくさんの方きてくれてありがとうございました💕みんながいっぱい会いにきてくれてさき本当に嬉しかったです🥹💖雨が降ってきてるけど大丈夫かな❓💦帰る時は足元に気をつけて風邪ひかないようにね❗️😌💦明日は遅番で21:00〜5:00まで出勤するから会いにきてね💓待ってるよんっ💋🥰みんなに会えるの楽しみにしてます💖🌙おやすみなさい🌙

    こんばんはさきです⭐️



    今日はたくさんの方きてくれて

    ありがとうございました💕



    みんながいっぱい会いにきてくれて

    さき本当に嬉しかったです🥹💖



    雨が降ってきてるけど

    大丈夫かな❓💦



    帰る時は足元に気をつけて

    風邪ひかないようにね❗️😌💦



    明日は遅番で21:00〜5:00まで

    出勤するから会いにきてね💓



    待ってるよんっ💋🥰

    みんなに会えるの楽しみにしてます💖

    🌙おやすみなさい🌙

    🈳15:10〜のみ❣️

    8/29 12:11

    こんにちはさきです🌟


    今日も元気に出勤しましたっ✨


    皆様に会えるのが楽しみで

    ワクワクしてます🥰


    予約してくれてる方

    本当にありがとう❤️



     空いてる時間が
    15:10〜18:00と
    短い時間だけになってます❣️






    お早めに…❣️



    さきと一緒に
    甘い特別な時間過ごしましょうね💗



    お待ちしてます🌹

    🈳15:10〜のみ❣️

    こんにちはさきです🌟今日も元気に出勤しましたっ✨皆様に会えるのが楽しみでワクワクしてます🥰予約してくれてる方本当にありがとう❤️空いてる時間が15:10〜18:00と短い時間だけになってます❣️お早めに…❣️さきと一緒に甘い特別な時間過ごしましょうね💗お待ちしてます🌹

    こんにちはさきです🌟


    今日も元気に出勤しましたっ✨


    皆様に会えるのが楽しみで

    ワクワクしてます🥰


    予約してくれてる方

    本当にありがとう❤️



     空いてる時間が
    15:10〜18:00と
    短い時間だけになってます❣️






    お早めに…❣️



    さきと一緒に
    甘い特別な時間過ごしましょうね💗



    お待ちしてます🌹

    この後待ってるよ🌟🫧

    8/29 11:02

    こんにちはさきです✨



    今日は12:00から出勤するよ〜🍓🌸



    最終枠予約してくれて

    嬉しすぎて涙でちゃいそぉ😢💕



    まだまだ12:00〜18:00まで
    空いてるから

    もし予定が合う人いたら
    ぜひ会いに来てね🎶💋




    やっぱり直接会って

    お話するのが一番だよね💗



    さきといっぱいイチャイチャしよ?🍑💕



    待ってるねーっ!🌟



    また後でねっ🐰💋

    この後待ってるよ🌟🫧

    こんにちはさきです✨今日は12:00から出勤するよ〜🍓🌸最終枠予約してくれて嬉しすぎて涙でちゃいそぉ😢💕まだまだ12:00〜18:00まで空いてるからもし予定が合う人いたらぜひ会いに来てね🎶💋やっぱり直接会ってお話するのが一番だよね💗さきといっぱいイチャイチャしよ?🍑💕待ってるねーっ!🌟また後でねっ🐰💋

    こんにちはさきです✨



    今日は12:00から出勤するよ〜🍓🌸



    最終枠予約してくれて

    嬉しすぎて涙でちゃいそぉ😢💕



    まだまだ12:00〜18:00まで
    空いてるから

    もし予定が合う人いたら
    ぜひ会いに来てね🎶💋




    やっぱり直接会って

    お話するのが一番だよね💗



    さきといっぱいイチャイチャしよ?🍑💕



    待ってるねーっ!🌟



    また後でねっ🐰💋

    明日も待ってるからね🎀✨

    8/28 19:19

    こんばんはさきです💗




    昨日もさきといっぱい

    イチャイチャしてくれてありがとう❤️


    明日は12時か、21時まで

    出勤するよん🍷✨


    どんなイチャイチャしちゃおうかな?💕


    みんなエッチな気分に

    なってるのかなぁ…?😘


    たくさん甘えて

    いっぱい愛し合おうね〜💋


    さきと一緒にエッチな時間過ごそうね💖

    明日も待ってるからね🎀✨

    こんばんはさきです💗昨日もさきといっぱいイチャイチャしてくれてありがとう❤️明日は12時か、21時まで出勤するよん🍷✨どんなイチャイチャしちゃおうかな?💕みんなエッチな気分になってるのかなぁ…?😘たくさん甘えていっぱい愛し合おうね〜💋さきと一緒にエッチな時間過ごそうね💖

    こんばんはさきです💗




    昨日もさきといっぱい

    イチャイチャしてくれてありがとう❤️


    明日は12時か、21時まで

    出勤するよん🍷✨


    どんなイチャイチャしちゃおうかな?💕


    みんなエッチな気分に

    なってるのかなぁ…?😘


    たくさん甘えて

    いっぱい愛し合おうね〜💋


    さきと一緒にエッチな時間過ごそうね💖

    激しく朝まで❤️

    8/27 20:51

    こんばんはさきです💖



    今日も元気に出勤です❣️✨



    今日もいっぱい癒せるように

    頑張っちゃいます🥺💕



    朝5時までいるから

    たっぷり楽しんでいってね🍒✨


    一緒に甘くてドキドキする時間を

    過ごしましょ🥺💕



    さきの柔らかい手で

    たっぷり癒してあげるからね😌💖



    さきに会いたいドMな紳士様

    待ってるよん🎀💖✨

    激しく朝まで❤️

    こんばんはさきです💖今日も元気に出勤です❣️✨今日もいっぱい癒せるように頑張っちゃいます🥺💕朝5時までいるからたっぷり楽しんでいってね🍒✨一緒に甘くてドキドキする時間を過ごしましょ🥺💕さきの柔らかい手でたっぷり癒してあげるからね😌💖さきに会いたいドMな紳士様待ってるよん🎀💖✨

    こんばんはさきです💖



    今日も元気に出勤です❣️✨



    今日もいっぱい癒せるように

    頑張っちゃいます🥺💕



    朝5時までいるから

    たっぷり楽しんでいってね🍒✨


    一緒に甘くてドキドキする時間を

    過ごしましょ🥺💕



    さきの柔らかい手で

    たっぷり癒してあげるからね😌💖



    さきに会いたいドMな紳士様

    待ってるよん🎀💖✨

    全部甘えて良いんだよ💗

    8/27 17:01

    こんばんはさきです💗



    本日この後
    21:00〜5:00で出勤予定です💕



    ぜひさきと一緒に楽しい時間を

    過ごしましょう🥰




    特別な最後の夏の思い出を
    さきと作ろうね💕




    ちょっぴり甘えてみたり

    普段できないことをしてみたり…💕




    したいこと全部さきに
    教えてね💗




    ドキドキしながら

    皆様をお待ちしています✨

    全部甘えて良いんだよ💗

    こんばんはさきです💗本日この後21:00〜5:00で出勤予定です💕ぜひさきと一緒に楽しい時間を過ごしましょう🥰特別な最後の夏の思い出をさきと作ろうね💕ちょっぴり甘えてみたり普段できないことをしてみたり…💕したいこと全部さきに教えてね💗ドキドキしながら皆様をお待ちしています✨

    こんばんはさきです💗



    本日この後
    21:00〜5:00で出勤予定です💕



    ぜひさきと一緒に楽しい時間を

    過ごしましょう🥰




    特別な最後の夏の思い出を
    さきと作ろうね💕




    ちょっぴり甘えてみたり

    普段できないことをしてみたり…💕




    したいこと全部さきに
    教えてね💗




    ドキドキしながら

    皆様をお待ちしています✨