這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    SERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もみもみ

    10/22 22:30

    マッサージ大事!


    マッサージして気持ちよくなって、一緒にいい感じの雰囲気作って、いっぱいイチャイチャしよーよ💖


    お願い♡🥺

    マッサージ大事!マッサージして気持ちよくなって、一緒にいい感じの雰囲気作って、いっぱいイチャイチャしよーよ💖お願い♡🥺

    マッサージ大事!


    マッサージして気持ちよくなって、一緒にいい感じの雰囲気作って、いっぱいイチャイチャしよーよ💖


    お願い♡🥺

    足の動画🐾🐾🐾

    好きかなぁ、?

    今度質問お兄様にしてもいい、?💖


    どんな動画が刺さるか🩷ྀི


    だめ、かな、?

    足の動画🐾🐾🐾好きかなぁ、?今度質問お兄様にしてもいい、?💖どんな動画が刺さるか🩷ྀིだめ、かな、?

    足の動画🐾🐾🐾

    好きかなぁ、?

    今度質問お兄様にしてもいい、?💖


    どんな動画が刺さるか🩷ྀི


    だめ、かな、?

    やっぱり好きな部分だよね、?

    せりなもそーかも!

    好きな人とか推しとかのえっちい動画とかあったらやっぱりしたくなっちゃうよね💦💦

    これがせりなの悩みでもあるからさ、どう解決しようかな…🤔💭
    って今考え中!

    やっぱり好きな部分だよね、?せりなもそーかも!好きな人とか推しとかのえっちい動画とかあったらやっぱりしたくなっちゃうよね💦💦これがせりなの悩みでもあるからさ、どう解決しようかな…🤔💭って今考え中!

    やっぱり好きな部分だよね、?

    せりなもそーかも!

    好きな人とか推しとかのえっちい動画とかあったらやっぱりしたくなっちゃうよね💦💦

    これがせりなの悩みでもあるからさ、どう解決しようかな…🤔💭
    って今考え中!

    やっぱりみんなえちえちが好きかな、?


    どんなのが嬉しいのかな♥️

    ぜひ教えて欲しいです✨

    やっぱりみんなえちえちが好きかな、?どんなのが嬉しいのかな♥️ぜひ教えて欲しいです✨

    やっぱりみんなえちえちが好きかな、?


    どんなのが嬉しいのかな♥️

    ぜひ教えて欲しいです✨

    ムチムチみんな嫌いかな、?


    足太くてごめんね😭😭😭

    ダイエット頑張るよ(ง •̀_•́)ง

    ムチムチみんな嫌いかな、?足太くてごめんね😭😭😭ダイエット頑張るよ(ง•̀_•́)ง

    ムチムチみんな嫌いかな、?


    足太くてごめんね😭😭😭

    ダイエット頑張るよ(ง •̀_•́)ง

    今日は服の上から揉んでみた⬆️


    なんか変な感じする、、

    今日は服の上から揉んでみた⬆️なんか変な感じする、、

    今日は服の上から揉んでみた⬆️


    なんか変な感じする、、

    どんな動画が好きかなぁ、、

    おしりとかかな?


    今度とってみ撮って恥ずかしいけど、今日のはちょっとパックしてだけど💦チラ見えだよ💦

    どんな動画が好きかなぁ、、おしりとかかな?今度とってみ撮って恥ずかしいけど、今日のはちょっとパックしてだけど💦チラ見えだよ💦

    どんな動画が好きかなぁ、、

    おしりとかかな?


    今度とってみ撮って恥ずかしいけど、今日のはちょっとパックしてだけど💦チラ見えだよ💦

    金曜日ラスト頑張りましたね💕︎💕︎


    せりなも負けずに頑張らなきゃ!


    癒しにせりなのマッサージ受けてみてはいかがでしょうか๓´˘`๓♡

    お誘い待ってます🍀*゜

    金曜日ラスト頑張りましたね💕︎💕︎せりなも負けずに頑張らなきゃ!癒しにせりなのマッサージ受けてみてはいかがでしょうか๓´˘`๓♡お誘い待ってます🍀*゜

    金曜日ラスト頑張りましたね💕︎💕︎


    せりなも負けずに頑張らなきゃ!


    癒しにせりなのマッサージ受けてみてはいかがでしょうか๓´˘`๓♡

    お誘い待ってます🍀*゜

    お兄様方のえろいって思う下着の色ってどんなのですか?普通に黒とか赤ですか、?

    この下着の紺は可愛くてつけてます🍀*゜

    普段付けないですが💦

    お兄様方のえろいって思う下着の色ってどんなのですか?普通に黒とか赤ですか、?この下着の紺は可愛くてつけてます🍀*゜普段付けないですが💦

    お兄様方のえろいって思う下着の色ってどんなのですか?普通に黒とか赤ですか、?

    この下着の紺は可愛くてつけてます🍀*゜

    普段付けないですが💦

    最近ちょっと太ってきちゃったかも、😭

    みんなダイエットってどうやってやってるのー!

    やっぱり食事制限?運動?
    なにかいい方法あったら教えて欲しいなぁ😵

    最近ちょっと太ってきちゃったかも、😭みんなダイエットってどうやってやってるのー!やっぱり食事制限?運動?なにかいい方法あったら教えて欲しいなぁ😵

    最近ちょっと太ってきちゃったかも、😭

    みんなダイエットってどうやってやってるのー!

    やっぱり食事制限?運動?
    なにかいい方法あったら教えて欲しいなぁ😵

    脚フェチのお兄様へ見せたい動画があります✨


    お兄様方は何フェチですか?


    教えて頂けたら嬉しいです🫶

    脚フェチのお兄様へ見せたい動画があります✨お兄様方は何フェチですか?教えて頂けたら嬉しいです🫶

    脚フェチのお兄様へ見せたい動画があります✨


    お兄様方は何フェチですか?


    教えて頂けたら嬉しいです🫶

    今日もお仕事頑張っててえらいです👏

    今日もお疲れ様です🫶

    恥ずかしがり屋だけど動画上げます🫢

    見てくれたら嬉しいです✨✨

    今日もお仕事頑張っててえらいです👏今日もお疲れ様です🫶恥ずかしがり屋だけど動画上げます🫢見てくれたら嬉しいです✨✨

    今日もお仕事頑張っててえらいです👏

    今日もお疲れ様です🫶

    恥ずかしがり屋だけど動画上げます🫢

    見てくれたら嬉しいです✨✨