• S級美女専門 ロイヤルリング品川
    ESUKYUUBIJOSENMONTENROIYARURINGUSHINAGAWA

    KIYOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10時☆

    9/22 07:44


    昨日は急遽のお休み
    失礼しました🙇‍♀️

    🐶の手術無事終わりました💉

    今日の出勤大丈夫そうなので
    この後10時から出勤します🫧

    昨日は心配でソファで寝てしまったので
    身体バキバキで(笑)
    早起きして半身浴中です😬

    そろそろ準備始めます♪

    また後ほど❣️

    10時☆

    昨日は急遽のお休み失礼しました🙇‍♀️🐶の手術無事終わりました💉今日の出勤大丈夫そうなのでこの後10時から出勤します🫧昨日は心配でソファで寝てしまったので身体バキバキで(笑)早起きして半身浴中です😬そろそろ準備始めます♪また後ほど❣️


    昨日は急遽のお休み
    失礼しました🙇‍♀️

    🐶の手術無事終わりました💉

    今日の出勤大丈夫そうなので
    この後10時から出勤します🫧

    昨日は心配でソファで寝てしまったので
    身体バキバキで(笑)
    早起きして半身浴中です😬

    そろそろ準備始めます♪

    また後ほど❣️

    🙇‍♀️🙇‍♀️💦

    9/21 09:09



    昨日愛犬の調子が悪く病院に行ったら
    これから検査を受けて手術になってしまい😭
    本日お休みに変更になりました🙇‍♀️


    明日も出勤予定ですが
    まだどうなるかわからないので
    またお知らせします🙇‍♀️

    🙇‍♀️🙇‍♀️💦

    昨日愛犬の調子が悪く病院に行ったらこれから検査を受けて手術になってしまい😭本日お休みに変更になりました🙇‍♀️明日も出勤予定ですがまだどうなるかわからないのでまたお知らせします🙇‍♀️



    昨日愛犬の調子が悪く病院に行ったら
    これから検査を受けて手術になってしまい😭
    本日お休みに変更になりました🙇‍♀️


    明日も出勤予定ですが
    まだどうなるかわからないので
    またお知らせします🙇‍♀️

    お礼💌17

    9/18 17:11


    🏩錦糸町レイフィールドのお兄さん

    スタートからお誘い
    ありがとうございました✨

    冷蔵庫みたいな寒さ😂
    涼しい広いお部屋でくっついてまったり
    良いですよね☺️

    湯船に浸かりながらお話も
    楽しかったです🛁🫧

    またお仕事合間でも
    お時間空いた時は
    寄り道お待ちしてます〜♪♪

    ありがとうございました😊

    お礼💌17

    🏩錦糸町レイフィールドのお兄さんスタートからお誘いありがとうございました✨冷蔵庫みたいな寒さ😂涼しい広いお部屋でくっついてまったり良いですよね☺️湯船に浸かりながらお話も楽しかったです🛁🫧またお仕事合間でもお時間空いた時は寄り道お待ちしてます〜♪♪ありがとうございました😊


    🏩錦糸町レイフィールドのお兄さん

    スタートからお誘い
    ありがとうございました✨

    冷蔵庫みたいな寒さ😂
    涼しい広いお部屋でくっついてまったり
    良いですよね☺️

    湯船に浸かりながらお話も
    楽しかったです🛁🫧

    またお仕事合間でも
    お時間空いた時は
    寄り道お待ちしてます〜♪♪

    ありがとうございました😊

    🌼🌼🌼24日🌼🌼🌼

    9/18 11:15


    来週の火曜日は
    錦糸町店のイベントDAYです🎈

    お得に遊べてさらに5000円オフのチケットお配りします🤩🫧

    あたしも出勤予定です😉


    詳しくはバナーをチェックしてね😎

    🌼🌼🌼24日🌼🌼🌼

    来週の火曜日は錦糸町店のイベントDAYです🎈お得に遊べてさらに5000円オフのチケットお配りします🤩🫧あたしも出勤予定です😉詳しくはバナーをチェックしてね😎


    来週の火曜日は
    錦糸町店のイベントDAYです🎈

    お得に遊べてさらに5000円オフのチケットお配りします🤩🫧

    あたしも出勤予定です😉


    詳しくはバナーをチェックしてね😎

    終わり☆

    9/17 16:15


    今日もありがとうございました🫧


    これから美味しいご飯
    食べに行ってくるーー🍽!!

    明日も10時から出勤です😛

    明日もよろしくお願いします♡

    終わり☆

    今日もありがとうございました🫧これから美味しいご飯食べに行ってくるーー🍽!!明日も10時から出勤です😛明日もよろしくお願いします♡


    今日もありがとうございました🫧


    これから美味しいご飯
    食べに行ってくるーー🍽!!

    明日も10時から出勤です😛

    明日もよろしくお願いします♡

    お礼💌16

    9/17 14:31


    🏠江戸川区ご自宅のお兄さん

    恥ずかしがり屋のお兄さん🫣
    なかなか目を合わせてくれなかったけど笑
    とっても敏感で我慢してるの可愛かったです🥰

    お風呂も溜めてくれてありがとう🛁🫧
    まったり楽しく過ごせて良かったです♡

    東京といったら!の場所なかなか難しいね😂
    お友達が遊びに来たら楽しめますように、、👏
    お兄さんも東京での生活楽しんでね☺️

    ありがとうございました😊

    お礼💌16

    🏠江戸川区ご自宅のお兄さん恥ずかしがり屋のお兄さん🫣なかなか目を合わせてくれなかったけど笑とっても敏感で我慢してるの可愛かったです🥰お風呂も溜めてくれてありがとう🛁🫧まったり楽しく過ごせて良かったです♡東京といったら!の場所なかなか難しいね😂お友達が遊びに来たら楽しめますように、、👏お兄さんも東京での生活楽しんでね☺️ありがとうございました😊


    🏠江戸川区ご自宅のお兄さん

    恥ずかしがり屋のお兄さん🫣
    なかなか目を合わせてくれなかったけど笑
    とっても敏感で我慢してるの可愛かったです🥰

    お風呂も溜めてくれてありがとう🛁🫧
    まったり楽しく過ごせて良かったです♡

    東京といったら!の場所なかなか難しいね😂
    お友達が遊びに来たら楽しめますように、、👏
    お兄さんも東京での生活楽しんでね☺️

    ありがとうございました😊

    ありがとうございました♡

    9/16 17:15


    今日もありがとうございました✨

    まだシフト出してないですが
    明日も10時から出勤します😎

    明日から予定が立て続けに入ってて
    平日はいつもより短い時間になってしまいますが😥

    次の3連休も出勤予定なので
    チェックお願いします♡


    ありがとうございました♡

    今日もありがとうございました✨まだシフト出してないですが明日も10時から出勤します😎明日から予定が立て続けに入ってて平日はいつもより短い時間になってしまいますが😥次の3連休も出勤予定なのでチェックお願いします♡


    今日もありがとうございました✨

    まだシフト出してないですが
    明日も10時から出勤します😎

    明日から予定が立て続けに入ってて
    平日はいつもより短い時間になってしまいますが😥

    次の3連休も出勤予定なので
    チェックお願いします♡


    gm

    9/16 10:59


    出勤しました😉

    3連休最終日🫶

    今日も18時までいます♪

    お誘いお待ちしてます😌

    gm

    出勤しました😉3連休最終日🫶今日も18時までいます♪お誘いお待ちしてます😌


    出勤しました😉

    3連休最終日🫶

    今日も18時までいます♪

    お誘いお待ちしてます😌

    18時まで♪

    9/15 10:40

    出勤しました😉

    まだまだ暑い日が続いてますが🥵

    涼しいお部屋でイイコトしよう♡

    お待ちしてます🫶

    18時まで♪

    出勤しました😉まだまだ暑い日が続いてますが🥵涼しいお部屋でイイコトしよう♡お待ちしてます🫶

    出勤しました😉

    まだまだ暑い日が続いてますが🥵

    涼しいお部屋でイイコトしよう♡

    お待ちしてます🫶

    SW

    9/13 19:15


    今日もありがとうございました✨

    明日からシルバーウィークですね♪
    2週連続3連休ですが
    みなさん何して過ごしますか♡?

    わたしは連休も出勤予定です😉


    が!!

    明日も10時から出勤予定でしたが
    家族で集まる事になったので
    明日だけお休みします〜🙇‍♀️💦

    次回は日曜日10時からになります🫡

    明後日もよろしくお願いします🥹

    SW

    今日もありがとうございました✨明日からシルバーウィークですね♪2週連続3連休ですがみなさん何して過ごしますか♡?わたしは連休も出勤予定です😉が!!明日も10時から出勤予定でしたが家族で集まる事になったので明日だけお休みします〜🙇‍♀️💦次回は日曜日10時からになります🫡明後日もよろしくお願いします🥹


    今日もありがとうございました✨

    明日からシルバーウィークですね♪
    2週連続3連休ですが
    みなさん何して過ごしますか♡?

    わたしは連休も出勤予定です😉


    が!!

    明日も10時から出勤予定でしたが
    家族で集まる事になったので
    明日だけお休みします〜🙇‍♀️💦

    次回は日曜日10時からになります🫡

    明後日もよろしくお願いします🥹

    お礼💌13

    9/13 16:23


    🏩錦糸町555Alleeのお兄さん

    お仕事合間にありがとうございました♪
    お茶もご馳走様です🥤

    お話ししてる間も楽しくて
    お兄さんも同じように思ってくれていて
    嬉しかったです☺️

    地元トークにも花が咲き🌸
    懐かしくなっちゃいました✨

    師匠からまた沢山教えてもらって下さい🤣笑

    また良ければ錦糸町に途中下車して
    遊びに来てください〜🚃♪

    ありがとうございました😊

    お礼💌13

    🏩錦糸町555Alleeのお兄さんお仕事合間にありがとうございました♪お茶もご馳走様です🥤お話ししてる間も楽しくてお兄さんも同じように思ってくれていて嬉しかったです☺️地元トークにも花が咲き🌸懐かしくなっちゃいました✨師匠からまた沢山教えてもらって下さい🤣笑また良ければ錦糸町に途中下車して遊びに来てください〜🚃♪ありがとうございました😊


    🏩錦糸町555Alleeのお兄さん

    お仕事合間にありがとうございました♪
    お茶もご馳走様です🥤

    お話ししてる間も楽しくて
    お兄さんも同じように思ってくれていて
    嬉しかったです☺️

    地元トークにも花が咲き🌸
    懐かしくなっちゃいました✨

    師匠からまた沢山教えてもらって下さい🤣笑

    また良ければ錦糸町に途中下車して
    遊びに来てください〜🚃♪

    ありがとうございました😊

    お礼💌11

    9/13 15:34


    🏩錦糸町ルポのお兄さん

    恥ずかしがり屋?なお兄さん♡
    目合うと手で顔隠しちゃうの
    可愛かったです🥹

    ポケモンパンツも🤭♡

    ガチャガチャとか一番くじとか
    お話楽しかったです✨
    食べ物系やっぱ可愛い🍭

    また錦糸町寄ることあったら
    寄り道に♡待ってます♪

    ありがとうございました😊

    お礼💌11

    🏩錦糸町ルポのお兄さん恥ずかしがり屋?なお兄さん♡目合うと手で顔隠しちゃうの可愛かったです🥹ポケモンパンツも🤭♡ガチャガチャとか一番くじとかお話楽しかったです✨食べ物系やっぱ可愛い🍭また錦糸町寄ることあったら寄り道に♡待ってます♪ありがとうございました😊


    🏩錦糸町ルポのお兄さん

    恥ずかしがり屋?なお兄さん♡
    目合うと手で顔隠しちゃうの
    可愛かったです🥹

    ポケモンパンツも🤭♡

    ガチャガチャとか一番くじとか
    お話楽しかったです✨
    食べ物系やっぱ可愛い🍭

    また錦糸町寄ることあったら
    寄り道に♡待ってます♪

    ありがとうございました😊

    待機中♪

    9/13 15:06



    先程のお兄さん
    ありがとうございました😊

    この後もお仕事頑張ってください☺️


    ただいま待機中です♪

    この後もお誘いお待ちしてます🫶

    待機中♪

    先程のお兄さんありがとうございました😊この後もお仕事頑張ってください☺️ただいま待機中です♪この後もお誘いお待ちしてます🫶



    先程のお兄さん
    ありがとうございました😊

    この後もお仕事頑張ってください☺️


    ただいま待機中です♪

    この後もお誘いお待ちしてます🫶

    次回💫

    9/11 19:16


    今日もありがとうございました♡

    明日はお休みします😴

    次回出勤は
    金曜日10時からです😉

    3連休も出勤予定なので
    週末一緒に楽しもうね🥰

    次回💫

    今日もありがとうございました♡明日はお休みします😴次回出勤は金曜日10時からです😉3連休も出勤予定なので週末一緒に楽しもうね🥰


    今日もありがとうございました♡

    明日はお休みします😴

    次回出勤は
    金曜日10時からです😉

    3連休も出勤予定なので
    週末一緒に楽しもうね🥰

    お礼💌10

    9/11 18:33


    🏩錦糸町SARAのお兄さん


    昨日は寄り道ありがとうございました♡

    来て良かった〜って言ってもらえて
    とても嬉しかったです🥹

    スパメッツァ行ってみるね🧖‍♀️
    ドラゴンサウナ気になるー🐉❣️

    あのあとお仕事は無事終わったかな?

    また良かったら寄り道待ってます☺️

    ありがとうございました😊



    お礼💌10

    🏩錦糸町SARAのお兄さん昨日は寄り道ありがとうございました♡来て良かった〜って言ってもらえてとても嬉しかったです🥹スパメッツァ行ってみるね🧖‍♀️ドラゴンサウナ気になるー🐉❣️あのあとお仕事は無事終わったかな?また良かったら寄り道待ってます☺️ありがとうございました😊


    🏩錦糸町SARAのお兄さん


    昨日は寄り道ありがとうございました♡

    来て良かった〜って言ってもらえて
    とても嬉しかったです🥹

    スパメッツァ行ってみるね🧖‍♀️
    ドラゴンサウナ気になるー🐉❣️

    あのあとお仕事は無事終わったかな?

    また良かったら寄り道待ってます☺️

    ありがとうございました😊



    明日♪

    9/10 18:16


    今日もありがとうございました♡


    今週分のシフト
    これから出します♪♪

    明日も10時から出勤😛✌️

    お時間合う方
    お待ちしてます😘

    明日♪

    今日もありがとうございました♡今週分のシフトこれから出します♪♪明日も10時から出勤😛✌️お時間合う方お待ちしてます😘


    今日もありがとうございました♡


    今週分のシフト
    これから出します♪♪

    明日も10時から出勤😛✌️

    お時間合う方
    お待ちしてます😘

    イベント

    9/10 11:37


    今日は錦糸町店でイベントやってます♪

    前回と少し内容変わってるみたい🧐

    イベント使って
    お得に遊びましょー🫶💕



    イベント

    今日は錦糸町店でイベントやってます♪前回と少し内容変わってるみたい🧐イベント使ってお得に遊びましょー🫶💕


    今日は錦糸町店でイベントやってます♪

    前回と少し内容変わってるみたい🧐

    イベント使って
    お得に遊びましょー🫶💕



    9月〜🍎

    9/10 11:20


    お久しぶりです♡

    日曜日は体調があまり良くなく
    お休みしてました🙇‍♀️

    今日が9月初出勤です🍁

    スタートキャンセルになってしまったので
    絶賛待機中です(*'ω'*)

    今月もよろしくお願いします♡

    9月〜🍎

    お久しぶりです♡日曜日は体調があまり良くなくお休みしてました🙇‍♀️今日が9月初出勤です🍁スタートキャンセルになってしまったので絶賛待機中です(*'ω'*)今月もよろしくお願いします♡


    お久しぶりです♡

    日曜日は体調があまり良くなく
    お休みしてました🙇‍♀️

    今日が9月初出勤です🍁

    スタートキャンセルになってしまったので
    絶賛待機中です(*'ω'*)

    今月もよろしくお願いします♡

    8月🍉🍉

    8/31 17:15


    今月もありがとうございました🫶

    明日からお休みです😚

    次回出勤は今のところ
    8日10時〜予定です🫡

    もう少し早めに出勤できそうだったら
    出勤します😉


    9月もよろしくです♪

    皆様良い週末を❤️



    8月🍉🍉

    今月もありがとうございました🫶明日からお休みです😚次回出勤は今のところ8日10時〜予定です🫡もう少し早めに出勤できそうだったら出勤します😉9月もよろしくです♪皆様良い週末を❤️


    今月もありがとうございました🫶

    明日からお休みです😚

    次回出勤は今のところ
    8日10時〜予定です🫡

    もう少し早めに出勤できそうだったら
    出勤します😉


    9月もよろしくです♪

    皆様良い週末を❤️



    明日🫶

    8/30 19:15


    今日もありがとうございました🫶

    明日で8月終わり!!🍉

    大好きな夏が終わっていくぅ🥺

    まだまだ微妙なお天気続きそうですが☔️
    一緒に楽しく過ごしましょ☺️

    明日も10時から出勤です😋

    日曜日から1週間くらいお休みするので
    お時間合うお兄さん
    是非♡お待ちしてます🫰

    明日🫶

    今日もありがとうございました🫶明日で8月終わり!!🍉大好きな夏が終わっていくぅ🥺まだまだ微妙なお天気続きそうですが☔️一緒に楽しく過ごしましょ☺️明日も10時から出勤です😋日曜日から1週間くらいお休みするのでお時間合うお兄さん是非♡お待ちしてます🫰


    今日もありがとうございました🫶

    明日で8月終わり!!🍉

    大好きな夏が終わっていくぅ🥺

    まだまだ微妙なお天気続きそうですが☔️
    一緒に楽しく過ごしましょ☺️

    明日も10時から出勤です😋

    日曜日から1週間くらいお休みするので
    お時間合うお兄さん
    是非♡お待ちしてます🫰