• S級美女専門 ロイヤルリング品川
    ESUKYUUBIJOSENMONTENROIYARURINGUSHINAGAWA

    KIYOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌26

    8/30 15:58


    🏩錦糸町ピュアアジアンのお兄さん

    お休み中に初デザインリング💍
    ありがとうございました✨

    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったです☺️

    あっという間の時間だったけど
    満足してもらえてたら嬉しいな🥹

    あのあとはぐっすり寝れたかな?

    また良かったら遊んでください♪

    ありがとうございました😊

    お礼💌26

    🏩錦糸町ピュアアジアンのお兄さんお休み中に初デザインリング💍ありがとうございました✨沢山気持ち良くなってもらえて良かったです☺️あっという間の時間だったけど満足してもらえてたら嬉しいな🥹あのあとはぐっすり寝れたかな?また良かったら遊んでください♪ありがとうございました😊


    🏩錦糸町ピュアアジアンのお兄さん

    お休み中に初デザインリング💍
    ありがとうございました✨

    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったです☺️

    あっという間の時間だったけど
    満足してもらえてたら嬉しいな🥹

    あのあとはぐっすり寝れたかな?

    また良かったら遊んでください♪

    ありがとうございました😊

    お礼💌25

    8/30 15:25


    🏩錦糸町弐番館のお兄さん

    ウォーキング中の寄り道
    ありがとうございました♪♪

    1時間歩くって凄い😳
    あたし運動不足だから見習わなきゃ😵‍💫

    お話も沢山出来て楽しかったです✨

    大変そうなお仕事ですが
    頑張ってください〜😣!

    またウォーキングの寄り道に
    待ってます👟✨

    ありがとうございました😊

    お礼💌25

    🏩錦糸町弐番館のお兄さんウォーキング中の寄り道ありがとうございました♪♪1時間歩くって凄い😳あたし運動不足だから見習わなきゃ😵‍💫お話も沢山出来て楽しかったです✨大変そうなお仕事ですが頑張ってください〜😣!またウォーキングの寄り道に待ってます👟✨ありがとうございました😊


    🏩錦糸町弐番館のお兄さん

    ウォーキング中の寄り道
    ありがとうございました♪♪

    1時間歩くって凄い😳
    あたし運動不足だから見習わなきゃ😵‍💫

    お話も沢山出来て楽しかったです✨

    大変そうなお仕事ですが
    頑張ってください〜😣!

    またウォーキングの寄り道に
    待ってます👟✨

    ありがとうございました😊

    また明日🫶

    8/29 17:16


    今日もありがとうございました🫶

    今週の出勤は残り金土の2日間です♪

    9月1日から1週間くらいお休みなので

    その前にお誘い頂けたら

    嬉しいです🥹♡

    明日もよろしくお願いします😘




    また明日🫶

    今日もありがとうございました🫶今週の出勤は残り金土の2日間です♪9月1日から1週間くらいお休みなのでその前にお誘い頂けたら嬉しいです🥹♡明日もよろしくお願いします😘


    今日もありがとうございました🫶

    今週の出勤は残り金土の2日間です♪

    9月1日から1週間くらいお休みなので

    その前にお誘い頂けたら

    嬉しいです🥹♡

    明日もよろしくお願いします😘




    います!

    8/29 12:21


    出勤してます(*´ω`*)

    スタートからお誘い
    ありがとうございました🫶


    昨日は出勤予定でしたが
    頭痛が酷くてお休みしました🙇‍♀️💦

    だいぶ良くなったので
    今日から3日間頑張ります✊

    予定があるので18時までになりますが
    早めのお誘いお待ちしてます😉

    います!

    出勤してます(*´ω`*)スタートからお誘いありがとうございました🫶昨日は出勤予定でしたが頭痛が酷くてお休みしました🙇‍♀️💦だいぶ良くなったので今日から3日間頑張ります✊予定があるので18時までになりますが早めのお誘いお待ちしてます😉


    出勤してます(*´ω`*)

    スタートからお誘い
    ありがとうございました🫶


    昨日は出勤予定でしたが
    頭痛が酷くてお休みしました🙇‍♀️💦

    だいぶ良くなったので
    今日から3日間頑張ります✊

    予定があるので18時までになりますが
    早めのお誘いお待ちしてます😉

    待機♪

    8/26 15:32


    先程のお兄さん
    ありがとうございました♡
    お休みゆっくりお過ごしください☺️


    この後もまだお誘い待ってます🫶

    最終受付17時です😉♪

    待機♪

    先程のお兄さんありがとうございました♡お休みゆっくりお過ごしください☺️この後もまだお誘い待ってます🫶最終受付17時です😉♪


    先程のお兄さん
    ありがとうございました♡
    お休みゆっくりお過ごしください☺️


    この後もまだお誘い待ってます🫶

    最終受付17時です😉♪

    明日も٩( 'ω' )و

    8/25 17:15


    今週もありがとうございました♡

    あっという間に8月最後の1週間ですね😳

    来週の日曜日はもう9月って
    早すぎる、、Σ(・□・;)

    これから1週間分のシフト出す予定ですが
    明日も10時から出勤します😉

    明日からの1週間は
    予定がちょこちょこあって
    平日でも早めに帰る日があるので
    早い時間のお誘い待ってます🫶




    明日も٩( 'ω' )و

    今週もありがとうございました♡あっという間に8月最後の1週間ですね😳来週の日曜日はもう9月って早すぎる、、Σ(・□・;)これから1週間分のシフト出す予定ですが明日も10時から出勤します😉明日からの1週間は予定がちょこちょこあって平日でも早めに帰る日があるので早い時間のお誘い待ってます🫶


    今週もありがとうございました♡

    あっという間に8月最後の1週間ですね😳

    来週の日曜日はもう9月って
    早すぎる、、Σ(・□・;)

    これから1週間分のシフト出す予定ですが
    明日も10時から出勤します😉

    明日からの1週間は
    予定がちょこちょこあって
    平日でも早めに帰る日があるので
    早い時間のお誘い待ってます🫶




    gm

    8/25 10:32


    出勤しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    駅からちょっと歩いただけで汗だく🫠🫠

    誰か一緒にシャワー浴びよっ🫧🫶


    今日も18時までです♪

    お待ちしてます♡

    gm

    出勤しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶駅からちょっと歩いただけで汗だく🫠🫠誰か一緒にシャワー浴びよっ🫧🫶今日も18時までです♪お待ちしてます♡


    出勤しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    駅からちょっと歩いただけで汗だく🫠🫠

    誰か一緒にシャワー浴びよっ🫧🫶


    今日も18時までです♪

    お待ちしてます♡

    明日🌟

    8/24 17:15


    今日もありがとうございました♡

    これから花火大会行く方
    水分補給しっかり✊
    楽しんで来てください😉🎆

    あたしは帰り道に買い物でも行こうかな😗

    明日も10時からいまーす!
    お誘いお待ちしてます🥰


    明日🌟

    今日もありがとうございました♡これから花火大会行く方水分補給しっかり✊楽しんで来てください😉🎆あたしは帰り道に買い物でも行こうかな😗明日も10時からいまーす!お誘いお待ちしてます🥰


    今日もありがとうございました♡

    これから花火大会行く方
    水分補給しっかり✊
    楽しんで来てください😉🎆

    あたしは帰り道に買い物でも行こうかな😗

    明日も10時からいまーす!
    お誘いお待ちしてます🥰


    お礼💌22

    8/24 15:12


    🏩錦糸町DUOのお兄さん

    お仕事前にありがとうございました✨

    お兄さん、1人ですぐお風呂行っちゃうから〜
    最後にあれ❓Tバック⁉️って気付いてくれたね🤣笑
    自由人な感じ嫌いじゃないです☺️💕

    地元の話とか知らない事も知れて
    楽しかったです♪

    これからも遊びまくってください🥰

    またお話聞かせてね💫

    ありがとうございました😊

    お礼💌22

    🏩錦糸町DUOのお兄さんお仕事前にありがとうございました✨お兄さん、1人ですぐお風呂行っちゃうから〜最後にあれ❓Tバック⁉️って気付いてくれたね🤣笑自由人な感じ嫌いじゃないです☺️💕地元の話とか知らない事も知れて楽しかったです♪これからも遊びまくってください🥰またお話聞かせてね💫ありがとうございました😊


    🏩錦糸町DUOのお兄さん

    お仕事前にありがとうございました✨

    お兄さん、1人ですぐお風呂行っちゃうから〜
    最後にあれ❓Tバック⁉️って気付いてくれたね🤣笑
    自由人な感じ嫌いじゃないです☺️💕

    地元の話とか知らない事も知れて
    楽しかったです♪

    これからも遊びまくってください🥰

    またお話聞かせてね💫

    ありがとうございました😊

    明日も٩( 'ω' )و

    8/23 19:15


    今日もありがとうございました♡

    今週は土日も出勤します〜😉

    10時〜18時までいます🫶

    18時以降も大丈夫なので
    お問い合わせお待ちしてます(о´∀`о)

    では皆さん
    良い週末を😘💋

    明日も٩( 'ω' )و

    今日もありがとうございました♡今週は土日も出勤します〜😉10時〜18時までいます🫶18時以降も大丈夫なのでお問い合わせお待ちしてます(о´∀`о)では皆さん良い週末を😘💋


    今日もありがとうございました♡

    今週は土日も出勤します〜😉

    10時〜18時までいます🫶

    18時以降も大丈夫なので
    お問い合わせお待ちしてます(о´∀`о)

    では皆さん
    良い週末を😘💋

    お礼💌20

    8/23 16:28


    🏩足立区ホテルEVAのお兄さん

    予定までの空き時間に
    お誘いありがとうございました✨

    シャワーが熱湯しか出ないハプニングもあったけど🤣
    楽しんでもらえてたら嬉しいです♪

    初対面は緊張しますよね、、🥹💗

    あのあと用事には間に合ったかな??

    また良かったら遊んでください☺️

    ありがとうございました😊

    お礼💌20

    🏩足立区ホテルEVAのお兄さん予定までの空き時間にお誘いありがとうございました✨シャワーが熱湯しか出ないハプニングもあったけど🤣楽しんでもらえてたら嬉しいです♪初対面は緊張しますよね、、🥹💗あのあと用事には間に合ったかな??また良かったら遊んでください☺️ありがとうございました😊


    🏩足立区ホテルEVAのお兄さん

    予定までの空き時間に
    お誘いありがとうございました✨

    シャワーが熱湯しか出ないハプニングもあったけど🤣
    楽しんでもらえてたら嬉しいです♪

    初対面は緊張しますよね、、🥹💗

    あのあと用事には間に合ったかな??

    また良かったら遊んでください☺️

    ありがとうございました😊

    gm

    8/23 10:36


    出勤しました🌟

    今日も20時までいます( ˘ω˘ )✨

    華金一緒に楽しみましょ♡

    お誘いお待ちしてます🥰

    gm

    出勤しました🌟今日も20時までいます(˘ω˘)✨華金一緒に楽しみましょ♡お誘いお待ちしてます🥰


    出勤しました🌟

    今日も20時までいます( ˘ω˘ )✨

    華金一緒に楽しみましょ♡

    お誘いお待ちしてます🥰

    明日♪

    8/22 19:15


    今日もありがとうございました♪

    明日も10時から出勤予定です🫡

    今月前半いっっっぱい休んじゃったので笑
    後半頑張るよーー😤💪

    今週分のシフトも出てるので
    チェックお願いします♡

    明日♪

    今日もありがとうございました♪明日も10時から出勤予定です🫡今月前半いっっっぱい休んじゃったので笑後半頑張るよーー😤💪今週分のシフトも出てるのでチェックお願いします♡


    今日もありがとうございました♪

    明日も10時から出勤予定です🫡

    今月前半いっっっぱい休んじゃったので笑
    後半頑張るよーー😤💪

    今週分のシフトも出てるので
    チェックお願いします♡

    お礼💌11

    8/22 13:45


    🏩錦糸町LOHASの本指名様

    いつも月末の平日にお会いする事が多いから
    ビックリしました😳!!
    いつもありがとうございます🥹

    飲み物とチョコレートもご馳走様でした✨
    約束通りゆっく〜り食べたよ🍫笑

    例のチョコ、地元に帰った時にスーパーで探してみたけど
    やっぱり置いてなかったよ😫
    根気強く探してみますね🫡

    次回お会いする時は
    新しい下着お披露目できたら良いな〜♡

    あとタイツも!!忘れないようにします😣!

    ありがとうございました😊


    お礼💌11

    🏩錦糸町LOHASの本指名様いつも月末の平日にお会いする事が多いからビックリしました😳!!いつもありがとうございます🥹飲み物とチョコレートもご馳走様でした✨約束通りゆっく〜り食べたよ🍫笑例のチョコ、地元に帰った時にスーパーで探してみたけどやっぱり置いてなかったよ😫根気強く探してみますね🫡次回お会いする時は新しい下着お披露目できたら良いな〜♡あとタイツも!!忘れないようにします😣!ありがとうございました😊


    🏩錦糸町LOHASの本指名様

    いつも月末の平日にお会いする事が多いから
    ビックリしました😳!!
    いつもありがとうございます🥹

    飲み物とチョコレートもご馳走様でした✨
    約束通りゆっく〜り食べたよ🍫笑

    例のチョコ、地元に帰った時にスーパーで探してみたけど
    やっぱり置いてなかったよ😫
    根気強く探してみますね🫡

    次回お会いする時は
    新しい下着お披露目できたら良いな〜♡

    あとタイツも!!忘れないようにします😣!

    ありがとうございました😊


    待ってます♪

    8/22 13:25


    先程のお兄さん
    ありがとうございました〜☺️
    気をつけて帰ってね👋✨


    ザッと雨が降ったみたいですね☔️

    蒸し暑い〜🥵

    一緒にシャワー浴びて汗流そ♡🫧




    イベントご利用もお待ちしてます♡

    待ってます♪

    先程のお兄さんありがとうございました〜☺️気をつけて帰ってね👋✨ザッと雨が降ったみたいですね☔️蒸し暑い〜🥵一緒にシャワー浴びて汗流そ♡🫧イベントご利用もお待ちしてます♡


    先程のお兄さん
    ありがとうございました〜☺️
    気をつけて帰ってね👋✨


    ザッと雨が降ったみたいですね☔️

    蒸し暑い〜🥵

    一緒にシャワー浴びて汗流そ♡🫧




    イベントご利用もお待ちしてます♡

    出勤♪

    8/22 10:40


    出勤しました🌟

    一昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨

    昨日はお休みしてまして
    今日から出勤です♪

    今日は錦糸町店のイベント日🎉



    今日は20時までいます✌️
    お誘いお待ちしてます🫶

    出勤♪

    出勤しました🌟一昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨昨日はお休みしてまして今日から出勤です♪今日は錦糸町店のイベント日🎉今日は20時までいます✌️お誘いお待ちしてます🫶


    出勤しました🌟

    一昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨

    昨日はお休みしてまして
    今日から出勤です♪

    今日は錦糸町店のイベント日🎉



    今日は20時までいます✌️
    お誘いお待ちしてます🫶

    22日♪

    8/20 11:15


    今月22日は
    錦糸町店のイベントです🌟



    あたしも出勤予定です🫡

    お得なイベント❤️‍🔥
    遊んでね🫶

    22日♪

    今月22日は錦糸町店のイベントです🌟あたしも出勤予定です🫡お得なイベント❤️‍🔥遊んでね🫶


    今月22日は
    錦糸町店のイベントです🌟



    あたしも出勤予定です🫡

    お得なイベント❤️‍🔥
    遊んでね🫶

    お休み明け🌼

    8/20 10:53


    またまた1週間くらいお休みしてました😂

    8月は沢山お休みしがち(´⊙ω⊙`)💦

    今月はお誕生日月でもあるので
    のんびりまったり
    楽しく遊んで過ごしてます🥳

    いっぱいお休みしたし
    今日から頑張るよ〜!

    今日は夜予定があるので
    18時には帰ります🙇‍♀️

    平日の早い時間ですが
    お誘いお待ちしてます♪♪

    お休み明け🌼

    またまた1週間くらいお休みしてました😂8月は沢山お休みしがち(´⊙ω⊙`)💦今月はお誕生日月でもあるのでのんびりまったり楽しく遊んで過ごしてます🥳いっぱいお休みしたし今日から頑張るよ〜!今日は夜予定があるので18時には帰ります🙇‍♀️平日の早い時間ですがお誘いお待ちしてます♪♪


    またまた1週間くらいお休みしてました😂

    8月は沢山お休みしがち(´⊙ω⊙`)💦

    今月はお誕生日月でもあるので
    のんびりまったり
    楽しく遊んで過ごしてます🥳

    いっぱいお休みしたし
    今日から頑張るよ〜!

    今日は夜予定があるので
    18時には帰ります🙇‍♀️

    平日の早い時間ですが
    お誘いお待ちしてます♪♪

    お礼💌9

    8/11 16:57


    🏩錦糸町ピュアアジアンのお兄さん

    初デリヘルようこそ〜☺️
    お相手ありがとうございました✨

    素◯に感動してくれて
    嬉しかったです🥹!

    🛁🫧さん卒業宣言🤣笑
    初デリ楽しんでもらえたみたいで
    良かったです✨

    ホームページもスクショして📸
    もうバッチリ思い出せるね✌️

    また猫ちゃんのお話も聞かせてください♪

    ありがとうございました😊

    お礼💌9

    🏩錦糸町ピュアアジアンのお兄さん初デリヘルようこそ〜☺️お相手ありがとうございました✨素◯に感動してくれて嬉しかったです🥹!🛁🫧さん卒業宣言🤣笑初デリ楽しんでもらえたみたいで良かったです✨ホームページもスクショして📸もうバッチリ思い出せるね✌️また猫ちゃんのお話も聞かせてください♪ありがとうございました😊


    🏩錦糸町ピュアアジアンのお兄さん

    初デリヘルようこそ〜☺️
    お相手ありがとうございました✨

    素◯に感動してくれて
    嬉しかったです🥹!

    🛁🫧さん卒業宣言🤣笑
    初デリ楽しんでもらえたみたいで
    良かったです✨

    ホームページもスクショして📸
    もうバッチリ思い出せるね✌️

    また猫ちゃんのお話も聞かせてください♪

    ありがとうございました😊

    お礼💌9

    8/11 16:47


    🏩錦糸町DUOのお兄さん

    お仕事前にありがとうございました✨

    ドキドキな感じが伝わってきたけど
    楽しんでもらえてたら嬉しいな☺️

    我慢して我慢して、、
    最後の脱力感凄かったね🫣

    お仕事前だったのに大丈夫だったかな😳?

    もし錦糸町に寄る機会がまたあったら
    是非❣️待ってます♪

    ありがとうございました😊

    お礼💌9

    🏩錦糸町DUOのお兄さんお仕事前にありがとうございました✨ドキドキな感じが伝わってきたけど楽しんでもらえてたら嬉しいな☺️我慢して我慢して、、最後の脱力感凄かったね🫣お仕事前だったのに大丈夫だったかな😳?もし錦糸町に寄る機会がまたあったら是非❣️待ってます♪ありがとうございました😊


    🏩錦糸町DUOのお兄さん

    お仕事前にありがとうございました✨

    ドキドキな感じが伝わってきたけど
    楽しんでもらえてたら嬉しいな☺️

    我慢して我慢して、、
    最後の脱力感凄かったね🫣

    お仕事前だったのに大丈夫だったかな😳?

    もし錦糸町に寄る機会がまたあったら
    是非❣️待ってます♪

    ありがとうございました😊