• S級美女専門 ロイヤルリング品川
    ESUKYUUBIJOSENMONTENROIYARURINGUSHINAGAWA

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    サユリ🎞

    9/11 01:57

    こんばんは👀

    お兄さんは最近気になっている映画はありますか🎞?

    えまはサユリっていう映画が気になってます👻

    おばあさんがかっこいいホラー映画だそうですね笑

    斬新だなーって思って気になりました😂

    えまは漫画の方読んでから見に行ってみようかなって思ってます😊

    見に行ったお兄さんいたら是非感想聞かせてください🤔


    サユリ🎞

    こんばんは👀お兄さんは最近気になっている映画はありますか🎞?えまはサユリっていう映画が気になってます👻おばあさんがかっこいいホラー映画だそうですね笑斬新だなーって思って気になりました😂えまは漫画の方読んでから見に行ってみようかなって思ってます😊見に行ったお兄さんいたら是非感想聞かせてください🤔

    こんばんは👀

    お兄さんは最近気になっている映画はありますか🎞?

    えまはサユリっていう映画が気になってます👻

    おばあさんがかっこいいホラー映画だそうですね笑

    斬新だなーって思って気になりました😂

    えまは漫画の方読んでから見に行ってみようかなって思ってます😊

    見に行ったお兄さんいたら是非感想聞かせてください🤔


    Linkin Park 🎤

    9/7 00:30

    こんばんは🐰🌛

    Linkin Parkが新しいヴォーカルを迎えて活動再開しますね👏

    新しいヴォーカルが女性だと知ってびっくりしました🥰

    これからの活動が楽しみですね💖

    お兄さんは新しいヴォーカルどう思いましたか🤔?

    Linkin Parkの好きな曲あれば是非教えてください✨

    Linkin Park 🎤

    こんばんは🐰🌛LinkinParkが新しいヴォーカルを迎えて活動再開しますね👏新しいヴォーカルが女性だと知ってびっくりしました🥰これからの活動が楽しみですね💖お兄さんは新しいヴォーカルどう思いましたか🤔?LinkinParkの好きな曲あれば是非教えてください✨

    こんばんは🐰🌛

    Linkin Parkが新しいヴォーカルを迎えて活動再開しますね👏

    新しいヴォーカルが女性だと知ってびっくりしました🥰

    これからの活動が楽しみですね💖

    お兄さんは新しいヴォーカルどう思いましたか🤔?

    Linkin Parkの好きな曲あれば是非教えてください✨

    今夜💌

    8/29 23:20

    こんばんは🌂

    ようやく雨が止みましたね🥹

    さっきのゲリラ豪雨凄かったな…

    お兄さんは大丈夫でしたか🤔?

    今夜3時まで出勤しているのでお兄さんと過ごせたら嬉しいです👩‍❤️‍👨

    お待ちしております🥰

    今夜💌

    こんばんは🌂ようやく雨が止みましたね🥹さっきのゲリラ豪雨凄かったな…お兄さんは大丈夫でしたか🤔?今夜3時まで出勤しているのでお兄さんと過ごせたら嬉しいです👩‍❤️‍👨お待ちしております🥰

    こんばんは🌂

    ようやく雨が止みましたね🥹

    さっきのゲリラ豪雨凄かったな…

    お兄さんは大丈夫でしたか🤔?

    今夜3時まで出勤しているのでお兄さんと過ごせたら嬉しいです👩‍❤️‍👨

    お待ちしております🥰

    期間限定✨

    8/29 03:31

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    コンソメ味と堅揚げポテトのだだちゃ豆味が好きです🥔

    だだちゃ豆味美味しくてポテチに久しぶりにはまりましたね笑

    だだちゃ豆味は期間限定なので見かけたら是非食べてみてください☝️

    また明日出勤します💖

    お兄さんとお会いできたら嬉しいです👩‍❤️‍👨

    お休みなさい💐

    期間限定✨

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪コンソメ味と堅揚げポテトのだだちゃ豆味が好きです🥔だだちゃ豆味美味しくてポテチに久しぶりにはまりましたね笑だだちゃ豆味は期間限定なので見かけたら是非食べてみてください☝️また明日出勤します💖お兄さんとお会いできたら嬉しいです👩‍❤️‍👨お休みなさい💐

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    コンソメ味と堅揚げポテトのだだちゃ豆味が好きです🥔

    だだちゃ豆味美味しくてポテチに久しぶりにはまりましたね笑

    だだちゃ豆味は期間限定なので見かけたら是非食べてみてください☝️

    また明日出勤します💖

    お兄さんとお会いできたら嬉しいです👩‍❤️‍👨

    お休みなさい💐

    この世界の片隅に

    8/27 18:55

    こんばんは🍨

    昨夜えまと一緒に過ごしてくれたお兄さんありがとうございました🥰

    ぱいずり気に入ってもらえて良かったです👙

    お兄さんの色んなお話もきけて楽しい時間を過ごせました👩‍❤️‍👨

    おすすめしてくれた作品見てみますね🎞

    またお待ちしております✨

    今日もお仕事お疲れ様でした💐

    この世界の片隅に

    こんばんは🍨昨夜えまと一緒に過ごしてくれたお兄さんありがとうございました🥰ぱいずり気に入ってもらえて良かったです👙お兄さんの色んなお話もきけて楽しい時間を過ごせました👩‍❤️‍👨おすすめしてくれた作品見てみますね🎞またお待ちしております✨今日もお仕事お疲れ様でした💐

    こんばんは🍨

    昨夜えまと一緒に過ごしてくれたお兄さんありがとうございました🥰

    ぱいずり気に入ってもらえて良かったです👙

    お兄さんの色んなお話もきけて楽しい時間を過ごせました👩‍❤️‍👨

    おすすめしてくれた作品見てみますね🎞

    またお待ちしております✨

    今日もお仕事お疲れ様でした💐

    桜鍋🍲

    8/27 03:19

    こんばんは⚾️

    今夜えまと一緒に過ごしてくれたお兄さんありがとうございました💋

    えまの知らない界隈のお話聞けて楽しかったです笑🐴

    後程お礼を書きます✍

    また明日出勤するのでお兄さんと楽しく過ごせたら嬉しいです💖

    お待ちしております🥰

    お休みなさい🌗

    桜鍋🍲

    こんばんは⚾️今夜えまと一緒に過ごしてくれたお兄さんありがとうございました💋えまの知らない界隈のお話聞けて楽しかったです笑🐴後程お礼を書きます✍また明日出勤するのでお兄さんと楽しく過ごせたら嬉しいです💖お待ちしております🥰お休みなさい🌗

    こんばんは⚾️

    今夜えまと一緒に過ごしてくれたお兄さんありがとうございました💋

    えまの知らない界隈のお話聞けて楽しかったです笑🐴

    後程お礼を書きます✍

    また明日出勤するのでお兄さんと楽しく過ごせたら嬉しいです💖

    お待ちしております🥰

    お休みなさい🌗

    麻布十番👘

    8/24 22:22

    こんばんは🎇

    今日は麻布十番祭りや江戸川花火大会がありましたね🎐

    お兄さんは遊びに行きましたか😊?

    えまも夏らしいことしたいな✨

    今夜3時までいるのでお兄さんとお会いできたら嬉しいです💌

    お待ちしております💋

    麻布十番👘

    こんばんは🎇今日は麻布十番祭りや江戸川花火大会がありましたね🎐お兄さんは遊びに行きましたか😊?えまも夏らしいことしたいな✨今夜3時までいるのでお兄さんとお会いできたら嬉しいです💌お待ちしております💋

    こんばんは🎇

    今日は麻布十番祭りや江戸川花火大会がありましたね🎐

    お兄さんは遊びに行きましたか😊?

    えまも夏らしいことしたいな✨

    今夜3時までいるのでお兄さんとお会いできたら嬉しいです💌

    お待ちしております💋

    今週💌

    8/23 02:30

    こんばんは🍅

    来週は平日のみ出勤するので週末に遊びたいお兄さんは今週会いに来てくれると嬉しいです💖

    今週は金曜日と土曜日に出勤します💌

    お兄さんと楽しい週末を過ごせたらいいな🥰

    お待ちしております💋

    今週💌

    こんばんは🍅来週は平日のみ出勤するので週末に遊びたいお兄さんは今週会いに来てくれると嬉しいです💖今週は金曜日と土曜日に出勤します💌お兄さんと楽しい週末を過ごせたらいいな🥰お待ちしております💋

    こんばんは🍅

    来週は平日のみ出勤するので週末に遊びたいお兄さんは今週会いに来てくれると嬉しいです💖

    今週は金曜日と土曜日に出勤します💌

    お兄さんと楽しい週末を過ごせたらいいな🥰

    お待ちしております💋

    草間彌生展🎃🍄

    8/20 02:30

    こんばんは🏐

    土曜日にえまと一緒に過ごしてくれたお兄さんご予約ありがとうございました👩‍❤️‍👨

    ご予約とても嬉しかったです🥰

    お兄さんの色んなお話もきけて楽しい時間を過ごせました✌️

    沢山感じて貰えてせめがいがあったな💖

    飲み物もありがとうございます😊

    草間彌生展は楽しめましたか🎃🍄?

    今度感想聞かせてください✨

    またお待ちしております💌

    お休みなさい💐

    草間彌生展🎃🍄

    こんばんは🏐土曜日にえまと一緒に過ごしてくれたお兄さんご予約ありがとうございました👩‍❤️‍👨ご予約とても嬉しかったです🥰お兄さんの色んなお話もきけて楽しい時間を過ごせました✌️沢山感じて貰えてせめがいがあったな💖飲み物もありがとうございます😊草間彌生展は楽しめましたか🎃🍄?今度感想聞かせてください✨またお待ちしております💌お休みなさい💐

    こんばんは🏐

    土曜日にえまと一緒に過ごしてくれたお兄さんご予約ありがとうございました👩‍❤️‍👨

    ご予約とても嬉しかったです🥰

    お兄さんの色んなお話もきけて楽しい時間を過ごせました✌️

    沢山感じて貰えてせめがいがあったな💖

    飲み物もありがとうございます😊

    草間彌生展は楽しめましたか🎃🍄?

    今度感想聞かせてください✨

    またお待ちしております💌

    お休みなさい💐

    コナン👓

    8/18 04:17

    こんばんは🍊

    金曜日にえまと一緒に過ごしてくれたお兄さんありがとうございました👩‍❤️‍👨

    お兄さんにすっきりして貰えて良かった🥰

    怖いお話好きなお兄さんは久しぶりだったので嬉しかったです笑

    えまもコナンの映画見てみようかな🎞

    今日も一日お疲れ様でした✨

    ゆっくり休んでくださいね😊

    またお待ちしております💋

    コナン👓

    こんばんは🍊金曜日にえまと一緒に過ごしてくれたお兄さんありがとうございました👩‍❤️‍👨お兄さんにすっきりして貰えて良かった🥰怖いお話好きなお兄さんは久しぶりだったので嬉しかったです笑えまもコナンの映画見てみようかな🎞今日も一日お疲れ様でした✨ゆっくり休んでくださいね😊またお待ちしております💋

    こんばんは🍊

    金曜日にえまと一緒に過ごしてくれたお兄さんありがとうございました👩‍❤️‍👨

    お兄さんにすっきりして貰えて良かった🥰

    怖いお話好きなお兄さんは久しぶりだったので嬉しかったです笑

    えまもコナンの映画見てみようかな🎞

    今日も一日お疲れ様でした✨

    ゆっくり休んでくださいね😊

    またお待ちしております💋

    ようやく💖

    8/17 02:00

    こんばんは🍈

    ようやく台風過ぎましたね🌂

    今夜えまと一緒に過ごしてくれたお兄さん雨の中ありがとうございました💋

    後程お礼を書きます😊

    明日はとても暑いみたいなのでお身体気をつけてくださいね☀️

    お休みなさい🍀

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🕊️

    お盆期間の出勤は明日がラストなのでお兄さんと過ごせたら嬉しいです👙

    是非一緒に楽しく過ごしましょう👩‍❤️‍👨

    お待ちしております💌

    ようやく💖

    こんばんは🍈ようやく台風過ぎましたね🌂今夜えまと一緒に過ごしてくれたお兄さん雨の中ありがとうございました💋後程お礼を書きます😊明日はとても暑いみたいなのでお身体気をつけてくださいね☀️お休みなさい🍀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🕊️お盆期間の出勤は明日がラストなのでお兄さんと過ごせたら嬉しいです👙是非一緒に楽しく過ごしましょう👩‍❤️‍👨お待ちしております💌

    こんばんは🍈

    ようやく台風過ぎましたね🌂

    今夜えまと一緒に過ごしてくれたお兄さん雨の中ありがとうございました💋

    後程お礼を書きます😊

    明日はとても暑いみたいなのでお身体気をつけてくださいね☀️

    お休みなさい🍀

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🕊️

    お盆期間の出勤は明日がラストなのでお兄さんと過ごせたら嬉しいです👙

    是非一緒に楽しく過ごしましょう👩‍❤️‍👨

    お待ちしております💌

    お盆👙

    8/16 02:21

    こんばんは🐟

    月曜日にえまと一緒に過ごしてくれたお兄さんありがとうございました💌

    お兄さんとお盆過ごせて嬉しかったです💖

    お休みは楽しめましたか🍹?

    台風なんとかなるといいですね☂️🥹

    またお待ちしております💋

    今度ゆっくり一緒に過ごしましょう👩‍❤️‍👨

    お盆👙

    こんばんは🐟月曜日にえまと一緒に過ごしてくれたお兄さんありがとうございました💌お兄さんとお盆過ごせて嬉しかったです💖お休みは楽しめましたか🍹?台風なんとかなるといいですね☂️🥹またお待ちしております💋今度ゆっくり一緒に過ごしましょう👩‍❤️‍👨

    こんばんは🐟

    月曜日にえまと一緒に過ごしてくれたお兄さんありがとうございました💌

    お兄さんとお盆過ごせて嬉しかったです💖

    お休みは楽しめましたか🍹?

    台風なんとかなるといいですね☂️🥹

    またお待ちしております💋

    今度ゆっくり一緒に過ごしましょう👩‍❤️‍👨

    今夜💋

    8/15 19:41

    こんばんは🥒🍆

    お盆も終盤ですね🤔

    この後出勤するのでお兄さんとお会いできたら嬉しいです💖

    一緒にお盆楽しみましょう👩‍❤️‍👨

    3時まで出勤しているのでお待ちしております💋

    今夜💋

    こんばんは🥒🍆お盆も終盤ですね🤔この後出勤するのでお兄さんとお会いできたら嬉しいです💖一緒にお盆楽しみましょう👩‍❤️‍👨3時まで出勤しているのでお待ちしております💋

    こんばんは🥒🍆

    お盆も終盤ですね🤔

    この後出勤するのでお兄さんとお会いできたら嬉しいです💖

    一緒にお盆楽しみましょう👩‍❤️‍👨

    3時まで出勤しているのでお待ちしております💋

    お久しぶり👙

    8/13 04:05

    こんばんは🌺

    今夜えまと一緒に過ごしてくれたお兄さんありがとうございました💋

    久しぶりのお遊びにえまを選んでくれて嬉しいです💖

    後程お礼を書きます🥰

    暑いので気をつけて帰ってくださいね☀️

    お休みなさい🌠

    お久しぶり👙

    こんばんは🌺今夜えまと一緒に過ごしてくれたお兄さんありがとうございました💋久しぶりのお遊びにえまを選んでくれて嬉しいです💖後程お礼を書きます🥰暑いので気をつけて帰ってくださいね☀️お休みなさい🌠

    こんばんは🌺

    今夜えまと一緒に過ごしてくれたお兄さんありがとうございました💋

    久しぶりのお遊びにえまを選んでくれて嬉しいです💖

    後程お礼を書きます🥰

    暑いので気をつけて帰ってくださいね☀️

    お休みなさい🌠

    お盆👘

    8/10 21:42

    こんばんは🦁

    今日は神宮外苑花火大会でしたね✨

    お兄さんは見れましたか🎆?

    えまはお盆出勤するのでお兄さんと楽しく過ごせたら嬉しいです👩‍❤️‍👨

    お待ちしております💋

    お盆👘

    こんばんは🦁今日は神宮外苑花火大会でしたね✨お兄さんは見れましたか🎆?えまはお盆出勤するのでお兄さんと楽しく過ごせたら嬉しいです👩‍❤️‍👨お待ちしております💋

    こんばんは🦁

    今日は神宮外苑花火大会でしたね✨

    お兄さんは見れましたか🎆?

    えまはお盆出勤するのでお兄さんと楽しく過ごせたら嬉しいです👩‍❤️‍👨

    お待ちしております💋

    連休🍉

    8/4 04:21

    こんばんは🌚

    来週は週末のみ出勤します👙

    あっという間にお盆ですね🍉

    お兄さんとお盆楽しめたら嬉しいです👩‍❤️‍👨

    また来週お待ちしております💋

    連休🍉

    こんばんは🌚来週は週末のみ出勤します👙あっという間にお盆ですね🍉お兄さんとお盆楽しめたら嬉しいです👩‍❤️‍👨また来週お待ちしております💋

    こんばんは🌚

    来週は週末のみ出勤します👙

    あっという間にお盆ですね🍉

    お兄さんとお盆楽しめたら嬉しいです👩‍❤️‍👨

    また来週お待ちしております💋

    スラダン🏀

    8/2 03:08

    こんばんは🌻

    水曜日にえまと一緒に過ごしてくれたお兄さんありがとうございました🥰

    楽しい時間はあっという間ですね👩‍❤️‍👨

    お兄さんに沢山気持ち良くなって貰えて良かったです💖

    えまもスラダン見てみますね🏀

    今週も残り1日頑張りましょう✨

    ゆっくり休んでくださいね🌠

    スラダン🏀

    こんばんは🌻水曜日にえまと一緒に過ごしてくれたお兄さんありがとうございました🥰楽しい時間はあっという間ですね👩‍❤️‍👨お兄さんに沢山気持ち良くなって貰えて良かったです💖えまもスラダン見てみますね🏀今週も残り1日頑張りましょう✨ゆっくり休んでくださいね🌠

    こんばんは🌻

    水曜日にえまと一緒に過ごしてくれたお兄さんありがとうございました🥰

    楽しい時間はあっという間ですね👩‍❤️‍👨

    お兄さんに沢山気持ち良くなって貰えて良かったです💖

    えまもスラダン見てみますね🏀

    今週も残り1日頑張りましょう✨

    ゆっくり休んでくださいね🌠

    登山⛰

    8/1 01:53

    こんばんは🌠

    土曜日にえまと一緒に過ごしてくれたお兄さんありがとうございました💋

    えまのこと沢山褒めてくれて嬉しかったです💖

    楽しい時間はあっという間ですね🥹

    今度のんびり一緒に過ごしましょう👩‍❤️‍👨

    お待ちしております💌

    出張お疲れ様でした🍀

    また登山したら色々聞かせてください🗻

    登山⛰

    こんばんは🌠土曜日にえまと一緒に過ごしてくれたお兄さんありがとうございました💋えまのこと沢山褒めてくれて嬉しかったです💖楽しい時間はあっという間ですね🥹今度のんびり一緒に過ごしましょう👩‍❤️‍👨お待ちしております💌出張お疲れ様でした🍀また登山したら色々聞かせてください🗻

    こんばんは🌠

    土曜日にえまと一緒に過ごしてくれたお兄さんありがとうございました💋

    えまのこと沢山褒めてくれて嬉しかったです💖

    楽しい時間はあっという間ですね🥹

    今度のんびり一緒に過ごしましょう👩‍❤️‍👨

    お待ちしております💌

    出張お疲れ様でした🍀

    また登山したら色々聞かせてください🗻

    ゴルフ🏌️‍♀️

    7/29 19:15

    こんばんは🍖

    22日にえまと一緒に過ごしてくれたお兄さんありがとうございました🥰

    あのホテル綺麗で素敵ですよね😊

    お兄さんの色んなお話も聞けて楽しい時間になりました👩‍❤️‍👨

    今度沢山すっきり出来るといいですね💖

    今日も暑い中お疲れ様でした🍹

    またお待ちしております✨

    ゴルフ🏌️‍♀️

    こんばんは🍖22日にえまと一緒に過ごしてくれたお兄さんありがとうございました🥰あのホテル綺麗で素敵ですよね😊お兄さんの色んなお話も聞けて楽しい時間になりました👩‍❤️‍👨今度沢山すっきり出来るといいですね💖今日も暑い中お疲れ様でした🍹またお待ちしております✨

    こんばんは🍖

    22日にえまと一緒に過ごしてくれたお兄さんありがとうございました🥰

    あのホテル綺麗で素敵ですよね😊

    お兄さんの色んなお話も聞けて楽しい時間になりました👩‍❤️‍👨

    今度沢山すっきり出来るといいですね💖

    今日も暑い中お疲れ様でした🍹

    またお待ちしております✨

    金鍔🍵

    7/28 18:15

    こんばんは🍧

    20日にえまと一緒に過ごしてくれたお兄さんありがとうございました💌

    いっぱいいちゃいちゃできましたね👩‍❤️‍👨

    とても優しいお兄さんで嬉しかったです💖

    えまのこと沢山褒めてくれてありがとうございます🥰

    出張お疲れ様でした✨

    暑いのでお身体気をつけてください🍀

    またお待ちしております💋

    金鍔🍵

    こんばんは🍧20日にえまと一緒に過ごしてくれたお兄さんありがとうございました💌いっぱいいちゃいちゃできましたね👩‍❤️‍👨とても優しいお兄さんで嬉しかったです💖えまのこと沢山褒めてくれてありがとうございます🥰出張お疲れ様でした✨暑いのでお身体気をつけてください🍀またお待ちしております💋

    こんばんは🍧

    20日にえまと一緒に過ごしてくれたお兄さんありがとうございました💌

    いっぱいいちゃいちゃできましたね👩‍❤️‍👨

    とても優しいお兄さんで嬉しかったです💖

    えまのこと沢山褒めてくれてありがとうございます🥰

    出張お疲れ様でした✨

    暑いのでお身体気をつけてください🍀

    またお待ちしております💋