• S級美女専門 ロイヤルリング品川
    ESUKYUUBIJOSENMONTENROIYARURINGUSHINAGAWA

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡本指 亀戸自宅 Yさん

    8/12 00:43

    Yさん、今日もせなを呼んでくれてありがとう♡

    なんやかんやでもう3回目なの嬉しい(∩ˊᵕˋ∩)・*

    初めましてした時は
    なんとなくそんなに呼んでくれないかなぁって思ってたの....

    それが気づいたら(∩ω∩*`)

    今日は時間ギリギリだったから過去一スピーディーだったね!

    これはこれで、せなは面白かったし楽しかったよ♪笑

    たまにはこーゆうのもありかもしれない((∩´︶`∩))

    いつもYさんのペースにのまれてる気がするから
    いつかせなのペースに巻き込みたい!!笑

    また次も呼んでくれるの楽しみにしてるね♡

    つぎはゆっくり過ごせるといいな( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    今日もありがとうございました🎀

    お礼♡本指 亀戸自宅 Yさん

    Yさん、今日もせなを呼んでくれてありがとう♡なんやかんやでもう3回目なの嬉しい(∩ˊᵕˋ∩)・*初めましてした時はなんとなくそんなに呼んでくれないかなぁって思ってたの....それが気づいたら(∩ω∩*`)今日は時間ギリギリだったから過去一スピーディーだったね!これはこれで、せなは面白かったし楽しかったよ♪笑たまにはこーゆうのもありかもしれない((∩´︶`∩))いつもYさんのペースにのまれてる気がするからいつかせなのペースに巻き込みたい!!笑また次も呼んでくれるの楽しみにしてるね♡つぎはゆっくり過ごせるといいな(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)今日もありがとうございました🎀

    Yさん、今日もせなを呼んでくれてありがとう♡

    なんやかんやでもう3回目なの嬉しい(∩ˊᵕˋ∩)・*

    初めましてした時は
    なんとなくそんなに呼んでくれないかなぁって思ってたの....

    それが気づいたら(∩ω∩*`)

    今日は時間ギリギリだったから過去一スピーディーだったね!

    これはこれで、せなは面白かったし楽しかったよ♪笑

    たまにはこーゆうのもありかもしれない((∩´︶`∩))

    いつもYさんのペースにのまれてる気がするから
    いつかせなのペースに巻き込みたい!!笑

    また次も呼んでくれるの楽しみにしてるね♡

    つぎはゆっくり過ごせるといいな( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    今日もありがとうございました🎀

    しゅっきん!

    8/11 10:52

    12時から出勤します😌

    世の中はいまお盆休み?

    子連れの家族とか沢山いる気がしますU・x・U

    せなも明後日から生理休暇だから楽しみ🎀

    予定はたくさんです((∩´︶`∩))

    今日は19時までなので
    沢山お誘い待ってます♡

    しゅっきん!

    12時から出勤します😌世の中はいまお盆休み?子連れの家族とか沢山いる気がしますU・x・Uせなも明後日から生理休暇だから楽しみ🎀予定はたくさんです((∩´︶`∩))今日は19時までなので沢山お誘い待ってます♡

    12時から出勤します😌

    世の中はいまお盆休み?

    子連れの家族とか沢山いる気がしますU・x・U

    せなも明後日から生理休暇だから楽しみ🎀

    予定はたくさんです((∩´︶`∩))

    今日は19時までなので
    沢山お誘い待ってます♡

    しゅきん♡

    8/9 11:50

    12時から出勤です( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    昨日は美味しいパスタを食べてミルフィーユケーキを食べてミスドのイチゴミルクを食べて居酒屋さんで締めのご飯して....

    爆食の日でした(∩ˊᵕˋ∩)・*

    夏ってアイスだけで満足したりするんだけど
    まだまだ夏バテにはなってないみたい🍨 

    いっぱい食べて元気もりもりなせなのお相手してくれる優しいお兄さんはいませんか♡?

    お誘いまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    しゅきん♡

    12時から出勤です(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)昨日は美味しいパスタを食べてミルフィーユケーキを食べてミスドのイチゴミルクを食べて居酒屋さんで締めのご飯して....爆食の日でした(∩ˊᵕˋ∩)・*夏ってアイスだけで満足したりするんだけどまだまだ夏バテにはなってないみたい🍨いっぱい食べて元気もりもりなせなのお相手してくれる優しいお兄さんはいませんか♡?お誘いまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    12時から出勤です( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    昨日は美味しいパスタを食べてミルフィーユケーキを食べてミスドのイチゴミルクを食べて居酒屋さんで締めのご飯して....

    爆食の日でした(∩ˊᵕˋ∩)・*

    夏ってアイスだけで満足したりするんだけど
    まだまだ夏バテにはなってないみたい🍨 

    いっぱい食べて元気もりもりなせなのお相手してくれる優しいお兄さんはいませんか♡?

    お誘いまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    4日お礼♡本指 ハンズ Mさん

    8/7 17:04

    Mさん、遅くなっちゃったけど
    4日はせなに会いに来てくれてありがとう!

    タイミング合ってよかったよ🥹

    いつも通り、Mさんとの時間は楽しくてあっという間だったけど.....

    衝撃的報告には落ち込んじゃった( ´. .̫ . `)

    寂しくなっちゃう

    けどせなはMさんのこと応援してるから
    これからもお仕事とか頑張ってね✨

    この日はいつも以上にMさんが甘々だった気がするの
    興奮しちゃったなぁ(∩ω∩*`)

    間違いなくせなは忘られない女になってるね!笑

    せなにとってもMさんは忘られない男だよ♡

    またこっちに来ることがあったらせなにも会いに来てね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    4日お礼♡本指 ハンズ Mさん

    Mさん、遅くなっちゃったけど4日はせなに会いに来てくれてありがとう!タイミング合ってよかったよ🥹いつも通り、Mさんとの時間は楽しくてあっという間だったけど.....衝撃的報告には落ち込んじゃった(´..̫.`)寂しくなっちゃうけどせなはMさんのこと応援してるからこれからもお仕事とか頑張ってね✨この日はいつも以上にMさんが甘々だった気がするの興奮しちゃったなぁ(∩ω∩*`)間違いなくせなは忘られない女になってるね!笑せなにとってもMさんは忘られない男だよ♡またこっちに来ることがあったらせなにも会いに来てね‎(՞ܸ..ܸ՞)

    Mさん、遅くなっちゃったけど
    4日はせなに会いに来てくれてありがとう!

    タイミング合ってよかったよ🥹

    いつも通り、Mさんとの時間は楽しくてあっという間だったけど.....

    衝撃的報告には落ち込んじゃった( ´. .̫ . `)

    寂しくなっちゃう

    けどせなはMさんのこと応援してるから
    これからもお仕事とか頑張ってね✨

    この日はいつも以上にMさんが甘々だった気がするの
    興奮しちゃったなぁ(∩ω∩*`)

    間違いなくせなは忘られない女になってるね!笑

    せなにとってもMさんは忘られない男だよ♡

    またこっちに来ることがあったらせなにも会いに来てね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    感謝と今日🎀

    8/7 11:56

    昨日もご予約完売ありがとうございました♡

    初めましてのお兄さんも、本指さんも
    会えてとっても嬉しかったです( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    今日も12時から出勤するので
    お時間の合うお兄さん
    ぜひ、お誘い待ってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    誰か巻き肩と猫背の効果的な直し方教えてください🥺

    今日も楽しい日にしましょうね🎀

    感謝と今日🎀

    昨日もご予約完売ありがとうございました♡初めましてのお兄さんも、本指さんも会えてとっても嬉しかったです(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)今日も12時から出勤するのでお時間の合うお兄さんぜひ、お誘い待ってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)誰か巻き肩と猫背の効果的な直し方教えてください🥺今日も楽しい日にしましょうね🎀

    昨日もご予約完売ありがとうございました♡

    初めましてのお兄さんも、本指さんも
    会えてとっても嬉しかったです( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    今日も12時から出勤するので
    お時間の合うお兄さん
    ぜひ、お誘い待ってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    誰か巻き肩と猫背の効果的な直し方教えてください🥺

    今日も楽しい日にしましょうね🎀

    今日も♡

    8/6 11:54

    12時から出勤です!

    太陽出てないのに暑い.....
    汗っかきなので日々、汗と戦ってますU・x・U

    今日も優しいお兄さんと沢山楽しい時間を過ごせたらいいな♡

    お誘いまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    今日も♡

    12時から出勤です!太陽出てないのに暑い.....汗っかきなので日々、汗と戦ってますU・x・U今日も優しいお兄さんと沢山楽しい時間を過ごせたらいいな♡お誘いまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    12時から出勤です!

    太陽出てないのに暑い.....
    汗っかきなので日々、汗と戦ってますU・x・U

    今日も優しいお兄さんと沢山楽しい時間を過ごせたらいいな♡

    お誘いまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    ありがとう♡

    8/4 22:26

    今日は本指さんと沢山会えてとっても嬉しかったです🎀

    ご予約完売ありがとうございました( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    暑い中会いに来てくれてありがとう🥹

    キャンセルになってしまったお兄さん
    また次回会いたいな.....

    今日は夜更かしと睡魔で思考停止ぎみなので
    お礼日記は明日書かせてもらいますね!

    次は6日の12時からです♡

    一緒に楽しいことして過ごしましょ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    ありがとう♡

    今日は本指さんと沢山会えてとっても嬉しかったです🎀ご予約完売ありがとうございました(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)暑い中会いに来てくれてありがとう🥹キャンセルになってしまったお兄さんまた次回会いたいな.....今日は夜更かしと睡魔で思考停止ぎみなのでお礼日記は明日書かせてもらいますね!次は6日の12時からです♡一緒に楽しいことして過ごしましょ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    今日は本指さんと沢山会えてとっても嬉しかったです🎀

    ご予約完売ありがとうございました( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    暑い中会いに来てくれてありがとう🥹

    キャンセルになってしまったお兄さん
    また次回会いたいな.....

    今日は夜更かしと睡魔で思考停止ぎみなので
    お礼日記は明日書かせてもらいますね!

    次は6日の12時からです♡

    一緒に楽しいことして過ごしましょ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    お礼♡本指 シークレットベニー Mさん

    8/1 20:17

    Mさん、今日もせなと過ごしてくれてありがとうございました♡

    ちょっと久しぶりだったね🥺

    丁度せなのダイエットピークくらいが前回だったぽい!笑

    しばらく会えてなかっただけで凄く寂しかったよ(∩´﹏`∩)

    せなもすっかり元気な日々を過ごしてたけど
    Mさんも元気そうで安心した✨

    ただ今日のMさんはとっても敏感だったね♡

    いつもより反応が良くて攻めてるこっちも楽しかったよ(∩ω∩*`)

    次も是非、寝不足で🤤笑

    ゴルフやったらどうだったか報告するね!
    上手くできると良いなっ

    またMさんと過ごせるの楽しみに頑張る!
    いつもありがとう♡

    お礼♡本指 シークレットベニー Mさん

    Mさん、今日もせなと過ごしてくれてありがとうございました♡ちょっと久しぶりだったね🥺丁度せなのダイエットピークくらいが前回だったぽい!笑しばらく会えてなかっただけで凄く寂しかったよ(∩´﹏`∩)せなもすっかり元気な日々を過ごしてたけどMさんも元気そうで安心した✨ただ今日のMさんはとっても敏感だったね♡いつもより反応が良くて攻めてるこっちも楽しかったよ(∩ω∩*`)次も是非、寝不足で🤤笑ゴルフやったらどうだったか報告するね!上手くできると良いなっまたMさんと過ごせるの楽しみに頑張る!いつもありがとう♡

    Mさん、今日もせなと過ごしてくれてありがとうございました♡

    ちょっと久しぶりだったね🥺

    丁度せなのダイエットピークくらいが前回だったぽい!笑

    しばらく会えてなかっただけで凄く寂しかったよ(∩´﹏`∩)

    せなもすっかり元気な日々を過ごしてたけど
    Mさんも元気そうで安心した✨

    ただ今日のMさんはとっても敏感だったね♡

    いつもより反応が良くて攻めてるこっちも楽しかったよ(∩ω∩*`)

    次も是非、寝不足で🤤笑

    ゴルフやったらどうだったか報告するね!
    上手くできると良いなっ

    またMさんと過ごせるの楽しみに頑張る!
    いつもありがとう♡

    お礼♡レイフィールド Yさん

    8/1 20:06

    Yさん、今日はせなと過ごしてくれてありがとうございました♡

    初めましてだったのに
    とっても楽しくてあっという間な時間でした( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    Yさんとっても穏やかだから
    人見知りのせなでもお話ししやすかった✨

    プレイもいっぱい感じてくれて嬉しかったよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

    北海道のラーメン屋さんは本当に絶対行ってみてほしいなぁ🍜

    長期のお休みがある時は是非!!

    せなは次お会いした時マットレスの感想伝えるね!笑

    ちゃんと安眠できるといいな🥹

    次もえっちな気分とか癒しが欲しい時は
    せなを呼んでくださいね♡

    また呼んでくれるって言葉信じて
    Yさんに会えるの楽しみにまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    お礼♡レイフィールド Yさん

    Yさん、今日はせなと過ごしてくれてありがとうございました♡初めましてだったのにとっても楽しくてあっという間な時間でした(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)Yさんとっても穏やかだから人見知りのせなでもお話ししやすかった✨プレイもいっぱい感じてくれて嬉しかったよ(∩ˊᵕˋ∩)・*北海道のラーメン屋さんは本当に絶対行ってみてほしいなぁ🍜長期のお休みがある時は是非!!せなは次お会いした時マットレスの感想伝えるね!笑ちゃんと安眠できるといいな🥹次もえっちな気分とか癒しが欲しい時はせなを呼んでくださいね♡また呼んでくれるって言葉信じてYさんに会えるの楽しみにまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    Yさん、今日はせなと過ごしてくれてありがとうございました♡

    初めましてだったのに
    とっても楽しくてあっという間な時間でした( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    Yさんとっても穏やかだから
    人見知りのせなでもお話ししやすかった✨

    プレイもいっぱい感じてくれて嬉しかったよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

    北海道のラーメン屋さんは本当に絶対行ってみてほしいなぁ🍜

    長期のお休みがある時は是非!!

    せなは次お会いした時マットレスの感想伝えるね!笑

    ちゃんと安眠できるといいな🥹

    次もえっちな気分とか癒しが欲しい時は
    せなを呼んでくださいね♡

    また呼んでくれるって言葉信じて
    Yさんに会えるの楽しみにまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    8月🌻

    8/1 11:38

    とうとう8月になってしまいましたね!

    夏です🌻

    8月も暑さに負けず出勤するので
    スケジュールのチェックお願いします( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )


    今日も優しいお兄さんからのお誘いまってます♡

    いっぱい楽しいことしましょう(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    8月🌻

    とうとう8月になってしまいましたね!夏です🌻8月も暑さに負けず出勤するのでスケジュールのチェックお願いします(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)今日も優しいお兄さんからのお誘いまってます♡いっぱい楽しいことしましょう(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    とうとう8月になってしまいましたね!

    夏です🌻

    8月も暑さに負けず出勤するので
    スケジュールのチェックお願いします( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )


    今日も優しいお兄さんからのお誘いまってます♡

    いっぱい楽しいことしましょう(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    27日お礼♡本指 サラ Tさん

    7/28 22:24

    Tさん、お久しぶりだったね!

    今回も会いに来てくれてありがとう( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    いつも優しくおもてなししてくれるTさん
    久しぶりのご予約でとっても嬉しかったよ♡

    この日も素敵なドレスとか用意してくれてありがとう🥻

    普段、せなが着ないような洋服ばっかりで
    いつもわくわくしてるんだ♪

    会えてない間にTさんも痩せて
    目標にも挑戦してて感動しちゃった!

    なかなか達成は大変だけど
    Tさんなら達成できると思う!
    応援してるね✨

    いつも楽しいけどこの日は格別に楽しかった気がする(∩ˊᵕˋ∩)・*

    Tさんもせなと過ごしてる時が一番楽しいって言ってくれてとっても嬉しかったよ♡

    また時間の合う時は会いに来てねっ

    次もTさんと過ごせるの楽しみに待ってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    27日お礼♡本指 サラ Tさん

    Tさん、お久しぶりだったね!今回も会いに来てくれてありがとう(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)いつも優しくおもてなししてくれるTさん久しぶりのご予約でとっても嬉しかったよ♡この日も素敵なドレスとか用意してくれてありがとう🥻普段、せなが着ないような洋服ばっかりでいつもわくわくしてるんだ♪会えてない間にTさんも痩せて目標にも挑戦してて感動しちゃった!なかなか達成は大変だけどTさんなら達成できると思う!応援してるね✨いつも楽しいけどこの日は格別に楽しかった気がする(∩ˊᵕˋ∩)・*Tさんもせなと過ごしてる時が一番楽しいって言ってくれてとっても嬉しかったよ♡また時間の合う時は会いに来てねっ次もTさんと過ごせるの楽しみに待ってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    Tさん、お久しぶりだったね!

    今回も会いに来てくれてありがとう( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    いつも優しくおもてなししてくれるTさん
    久しぶりのご予約でとっても嬉しかったよ♡

    この日も素敵なドレスとか用意してくれてありがとう🥻

    普段、せなが着ないような洋服ばっかりで
    いつもわくわくしてるんだ♪

    会えてない間にTさんも痩せて
    目標にも挑戦してて感動しちゃった!

    なかなか達成は大変だけど
    Tさんなら達成できると思う!
    応援してるね✨

    いつも楽しいけどこの日は格別に楽しかった気がする(∩ˊᵕˋ∩)・*

    Tさんもせなと過ごしてる時が一番楽しいって言ってくれてとっても嬉しかったよ♡

    また時間の合う時は会いに来てねっ

    次もTさんと過ごせるの楽しみに待ってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    27日お礼♡本指 クレストYさん

    7/28 20:32

    Yさん、昨日は一緒に過ごしてくれてありがとうございました!

    久しぶりだったね( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    Yさんとはご予約くれてたのに会えなかったりしてたから
    久しぶりに会えてとっても嬉しかったよ♡

    相変わらず元気そうで安心しました✨

    3キロ太ったって言ってたけど
    正直全然わからなかった!

    せなも夏バテ利用して体型管理ちゃんとしないと(´∩ω∩`)

    Yさんとの時間は
    いちゃいちゃして.....まったりして...いちゃいちゃしてって

    凄く楽しくゆったり過ごせるから
    実は毎回せなが癒しの時間になってる

    また次もYさんと過ごせるの楽しみに待ってるね♡

    写真綺麗なの取れたら今度みたいな📷

    いつもありがとう(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    27日お礼♡本指 クレストYさん

    Yさん、昨日は一緒に過ごしてくれてありがとうございました!久しぶりだったね(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)Yさんとはご予約くれてたのに会えなかったりしてたから久しぶりに会えてとっても嬉しかったよ♡相変わらず元気そうで安心しました✨3キロ太ったって言ってたけど正直全然わからなかった!せなも夏バテ利用して体型管理ちゃんとしないと(´∩ω∩`)Yさんとの時間はいちゃいちゃして.....まったりして...いちゃいちゃしてって凄く楽しくゆったり過ごせるから実は毎回せなが癒しの時間になってるまた次もYさんと過ごせるの楽しみに待ってるね♡写真綺麗なの取れたら今度みたいな📷いつもありがとう(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    Yさん、昨日は一緒に過ごしてくれてありがとうございました!

    久しぶりだったね( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    Yさんとはご予約くれてたのに会えなかったりしてたから
    久しぶりに会えてとっても嬉しかったよ♡

    相変わらず元気そうで安心しました✨

    3キロ太ったって言ってたけど
    正直全然わからなかった!

    せなも夏バテ利用して体型管理ちゃんとしないと(´∩ω∩`)

    Yさんとの時間は
    いちゃいちゃして.....まったりして...いちゃいちゃしてって

    凄く楽しくゆったり過ごせるから
    実は毎回せなが癒しの時間になってる

    また次もYさんと過ごせるの楽しみに待ってるね♡

    写真綺麗なの取れたら今度みたいな📷

    いつもありがとう(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    しゅっきん!

    7/27 10:50

    今日は11時から出勤します😌

    ご予約くれてるお兄さん、ありがとう♡

    19時までいるので
    まだまだお誘いまってます♪

    今日も楽しい1日になりますようにっ

    しゅっきん!

    今日は11時から出勤します😌ご予約くれてるお兄さん、ありがとう♡19時までいるのでまだまだお誘いまってます♪今日も楽しい1日になりますようにっ

    今日は11時から出勤します😌

    ご予約くれてるお兄さん、ありがとう♡

    19時までいるので
    まだまだお誘いまってます♪

    今日も楽しい1日になりますようにっ

    お礼♡サラ Mさん

    7/26 00:02

    Mさん、今日はせなと過ごしてくれてありがとうございました♡

    暑い中、お仕事終わり急いで来てくれた感じがしてとっても嬉しかった(∩ˊᵕˋ∩)・*

    せなもびっくりするくらい汗っかきだから
    気持ちわかりすぎたよ💦

    Mさんの雰囲気とか話し方、
    凄く落ち着いててとっても居心地よかった(՞ ܸ. .ܸ՞)

    もうずっと一緒に過ごせる気がしたよ♡

    時間いっぱい、沢山いちゃいちゃして
    沢山気持ちよくしてくれてありがとうっ

    時間経つの早すぎてびっくりしちゃった!

    またMさんと過ごしたいな.....

    次もせなのことを呼んでくれたら嬉しいです( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    お誘いいつでも待ってますね♡

    お礼♡サラ Mさん

    Mさん、今日はせなと過ごしてくれてありがとうございました♡暑い中、お仕事終わり急いで来てくれた感じがしてとっても嬉しかった(∩ˊᵕˋ∩)・*せなもびっくりするくらい汗っかきだから気持ちわかりすぎたよ💦Mさんの雰囲気とか話し方、凄く落ち着いててとっても居心地よかった(՞ܸ..ܸ՞)もうずっと一緒に過ごせる気がしたよ♡時間いっぱい、沢山いちゃいちゃして沢山気持ちよくしてくれてありがとうっ時間経つの早すぎてびっくりしちゃった!またMさんと過ごしたいな.....次もせなのことを呼んでくれたら嬉しいです(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)お誘いいつでも待ってますね♡

    Mさん、今日はせなと過ごしてくれてありがとうございました♡

    暑い中、お仕事終わり急いで来てくれた感じがしてとっても嬉しかった(∩ˊᵕˋ∩)・*

    せなもびっくりするくらい汗っかきだから
    気持ちわかりすぎたよ💦

    Mさんの雰囲気とか話し方、
    凄く落ち着いててとっても居心地よかった(՞ ܸ. .ܸ՞)

    もうずっと一緒に過ごせる気がしたよ♡

    時間いっぱい、沢山いちゃいちゃして
    沢山気持ちよくしてくれてありがとうっ

    時間経つの早すぎてびっくりしちゃった!

    またMさんと過ごしたいな.....

    次もせなのことを呼んでくれたら嬉しいです( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    お誘いいつでも待ってますね♡

    お礼♡ハンズ Nさん

    7/25 22:57

    Nさん、今日は一緒に過ごしてくれてありがとうございました♡

    すっごく楽しかった(∩ˊᵕˋ∩)・*

    Nさんがお話ししやすくて
    明るくて楽しいお兄さんでよかったよ🎀

    差し入れまで用意してくれてありがとうっ



    無事、今日のお夕飯🍽️

    美味しくいただきました🤤

    レアチーズってあんまり好きじゃない印象だったんだけど
    これ美味しいすぎてびっくりした!!

    食わず嫌いはダメですね....

    いっぱいかわいいって言ってくれたり
    色んなこと褒めてくれたり
    せながおもてなしされてる気分だったよ( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    なかなか来れなくても
    また次に会えるの楽しみに待ってますからね♡

    お礼♡ハンズ Nさん

    Nさん、今日は一緒に過ごしてくれてありがとうございました♡すっごく楽しかった(∩ˊᵕˋ∩)・*Nさんがお話ししやすくて明るくて楽しいお兄さんでよかったよ🎀差し入れまで用意してくれてありがとうっ無事、今日のお夕飯🍽️美味しくいただきました🤤レアチーズってあんまり好きじゃない印象だったんだけどこれ美味しいすぎてびっくりした!!食わず嫌いはダメですね....いっぱいかわいいって言ってくれたり色んなこと褒めてくれたりせながおもてなしされてる気分だったよ(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)なかなか来れなくてもまた次に会えるの楽しみに待ってますからね♡

    Nさん、今日は一緒に過ごしてくれてありがとうございました♡

    すっごく楽しかった(∩ˊᵕˋ∩)・*

    Nさんがお話ししやすくて
    明るくて楽しいお兄さんでよかったよ🎀

    差し入れまで用意してくれてありがとうっ



    無事、今日のお夕飯🍽️

    美味しくいただきました🤤

    レアチーズってあんまり好きじゃない印象だったんだけど
    これ美味しいすぎてびっくりした!!

    食わず嫌いはダメですね....

    いっぱいかわいいって言ってくれたり
    色んなこと褒めてくれたり
    せながおもてなしされてる気分だったよ( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    なかなか来れなくても
    また次に会えるの楽しみに待ってますからね♡

    しゅっきん👓

    7/15 10:55

    三連休、最終日ですねっ

    11時から出勤します😌

    みんなお出かけとかしたのでしょうか...?

    今日も冴えない天気だし大雨とか降らないといいな◜. ̫.◝

    今週は生理休暇もあって
    今日しか出勤日ないので
    優しいお兄さんと過ごせたら嬉しいです( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    本指さんも会いたい...

    ご予約まってます🩷

    しゅっきん👓

    三連休、最終日ですねっ11時から出勤します😌みんなお出かけとかしたのでしょうか...?今日も冴えない天気だし大雨とか降らないといいな◜.̫.◝今週は生理休暇もあって今日しか出勤日ないので優しいお兄さんと過ごせたら嬉しいです(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)本指さんも会いたい...ご予約まってます🩷

    三連休、最終日ですねっ

    11時から出勤します😌

    みんなお出かけとかしたのでしょうか...?

    今日も冴えない天気だし大雨とか降らないといいな◜. ̫.◝

    今週は生理休暇もあって
    今日しか出勤日ないので
    優しいお兄さんと過ごせたら嬉しいです( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    本指さんも会いたい...

    ご予約まってます🩷

    ありがとう🎀

    7/12 19:41

    今日遊んでくれたお兄さん
    楽しい時間をありがとうございました♡

    また会いにきてくれたら嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎

    次は15日の11時から出勤してるので
    ご予約まってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    明日はお休みうれしい♪

    お兄さんは三連休なのかな?

    楽しい休日にしましょうねっ

    ありがとう🎀

    今日遊んでくれたお兄さん楽しい時間をありがとうございました♡また会いにきてくれたら嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎次は15日の11時から出勤してるのでご予約まってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)明日はお休みうれしい♪お兄さんは三連休なのかな?楽しい休日にしましょうねっ

    今日遊んでくれたお兄さん
    楽しい時間をありがとうございました♡

    また会いにきてくれたら嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎

    次は15日の11時から出勤してるので
    ご予約まってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    明日はお休みうれしい♪

    お兄さんは三連休なのかな?

    楽しい休日にしましょうねっ

    お礼♡サラ Sさん

    7/12 17:46

    Sさん、今日はせなと過ごしてくれてありがとうございました♡

    扉開けた瞬間のSさんの笑顔が素敵すぎて
    とっても印象的だったよ✨

    キラキラ笑顔にせなが癒されました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    色々心配してて、最初に謝ってくれたけど
    全然、気にしてなかったですよっ

    むしろ沢山せなのこと気持ちよくしてくれてありがとう♡

    攻め方がとっても優しくて全部気持ちよかったです(∩ω∩*`)

    Sさんも気にしてたけど
    気持ちよくなってもらえてたならよかったです♡

    神戸のお話ししてたらもう一度行きたくなっちゃった!

    次は行ったらSさんが教えてくれたコーヒー屋さん行ってみたいな☺️

    またぜひ東京にきた時は、せなにも会いに来てくださいね♪

    またお会いできるの楽しみにまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    お礼♡サラ Sさん

    Sさん、今日はせなと過ごしてくれてありがとうございました♡扉開けた瞬間のSさんの笑顔が素敵すぎてとっても印象的だったよ✨キラキラ笑顔にせなが癒されました(∩ˊᵕˋ∩)・*色々心配してて、最初に謝ってくれたけど全然、気にしてなかったですよっむしろ沢山せなのこと気持ちよくしてくれてありがとう♡攻め方がとっても優しくて全部気持ちよかったです(∩ω∩*`)Sさんも気にしてたけど気持ちよくなってもらえてたならよかったです♡神戸のお話ししてたらもう一度行きたくなっちゃった!次は行ったらSさんが教えてくれたコーヒー屋さん行ってみたいな☺️またぜひ東京にきた時は、せなにも会いに来てくださいね♪またお会いできるの楽しみにまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    Sさん、今日はせなと過ごしてくれてありがとうございました♡

    扉開けた瞬間のSさんの笑顔が素敵すぎて
    とっても印象的だったよ✨

    キラキラ笑顔にせなが癒されました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    色々心配してて、最初に謝ってくれたけど
    全然、気にしてなかったですよっ

    むしろ沢山せなのこと気持ちよくしてくれてありがとう♡

    攻め方がとっても優しくて全部気持ちよかったです(∩ω∩*`)

    Sさんも気にしてたけど
    気持ちよくなってもらえてたならよかったです♡

    神戸のお話ししてたらもう一度行きたくなっちゃった!

    次は行ったらSさんが教えてくれたコーヒー屋さん行ってみたいな☺️

    またぜひ東京にきた時は、せなにも会いに来てくださいね♪

    またお会いできるの楽しみにまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    しゅっきん🎀

    7/10 11:24

    12時から出勤です!

    今日も暑いですが
    一緒に汗だくなって楽しいことしましょう
    (♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    ご予約待ってます♪

    今日もいい日になりますようにっ

    しゅっきん🎀

    12時から出勤です!今日も暑いですが一緒に汗だくなって楽しいことしましょう(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)ご予約待ってます♪今日もいい日になりますようにっ

    12時から出勤です!

    今日も暑いですが
    一緒に汗だくなって楽しいことしましょう
    (♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    ご予約待ってます♪

    今日もいい日になりますようにっ

    お礼♡本指DUO Nさん

    7/10 00:11

    Nさん、お久しぶりだったね!

    会えてとっても嬉しかったよ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)
    変わらず元気そうで安心した

    髪の毛切ったの一番に気づいてくれて
    びっくりしたし嬉しかった

    せなのことちゃんと見て覚えてくれてるんだなって(´∩ω∩`)

    最近は目標に向かって頑張ってるみたいで
    本当に凄すぎる✨

    聞いただけでせなには到底無理なことで
    ただただ応援したい気持ちだよ((∩´︶`∩))

    Nさんの目標が達成できますようにっ

    せなも頑張らなくっちゃ!!

    お仕事もしながら大変だと思うけど
    疲れた時とか癒しが欲しい時はまたせなに会いにきてね♡

    せなはいつでもまってるよ( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    次もNさんと過ごせるの楽しみにしてるね🎀

    お礼♡本指DUO Nさん

    Nさん、お久しぶりだったね!会えてとっても嬉しかったよ‎(՞ܸ..ܸ՞)変わらず元気そうで安心した髪の毛切ったの一番に気づいてくれてびっくりしたし嬉しかったせなのことちゃんと見て覚えてくれてるんだなって(´∩ω∩`)最近は目標に向かって頑張ってるみたいで本当に凄すぎる✨聞いただけでせなには到底無理なことでただただ応援したい気持ちだよ((∩´︶`∩))Nさんの目標が達成できますようにっせなも頑張らなくっちゃ!!お仕事もしながら大変だと思うけど疲れた時とか癒しが欲しい時はまたせなに会いにきてね♡せなはいつでもまってるよ(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)次もNさんと過ごせるの楽しみにしてるね🎀

    Nさん、お久しぶりだったね!

    会えてとっても嬉しかったよ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)
    変わらず元気そうで安心した

    髪の毛切ったの一番に気づいてくれて
    びっくりしたし嬉しかった

    せなのことちゃんと見て覚えてくれてるんだなって(´∩ω∩`)

    最近は目標に向かって頑張ってるみたいで
    本当に凄すぎる✨

    聞いただけでせなには到底無理なことで
    ただただ応援したい気持ちだよ((∩´︶`∩))

    Nさんの目標が達成できますようにっ

    せなも頑張らなくっちゃ!!

    お仕事もしながら大変だと思うけど
    疲れた時とか癒しが欲しい時はまたせなに会いにきてね♡

    せなはいつでもまってるよ( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    次もNさんと過ごせるの楽しみにしてるね🎀