• YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだ♡

    5/17 23:15

    まだまだ待ってます🐣

    金夜はこれからですよね?☺️💕

    一緒に過ごしましょう🎶

    まだまだ♡

    まだまだ待ってます🐣金夜はこれからですよね?☺️💕一緒に過ごしましょう🎶

    まだまだ待ってます🐣

    金夜はこれからですよね?☺️💕

    一緒に過ごしましょう🎶

    出勤してます♡

    5/17 20:23

    こんばんは🌙

    出勤しました〜🫶

    ゆきと華金しましょ?🥰

    待ってます✨

    出勤してます♡

    こんばんは🌙出勤しました〜🫶ゆきと華金しましょ?🥰待ってます✨

    こんばんは🌙

    出勤しました〜🫶

    ゆきと華金しましょ?🥰

    待ってます✨

    こんにちは♡

    5/17 16:01

    こんにちは☀️

    本日19時半から出勤します🤍

    お待ちしてます🎶

    こんにちは♡

    こんにちは☀️本日19時半から出勤します🤍お待ちしてます🎶

    こんにちは☀️

    本日19時半から出勤します🤍

    お待ちしてます🎶

    出勤してます♡

    5/4 16:15

    15時から出勤してます〜!

    20時までいるのでぜひ🐝

    待ってます🌷

    出勤してます♡

    15時から出勤してます〜!20時までいるのでぜひ🐝待ってます🌷

    15時から出勤してます〜!

    20時までいるのでぜひ🐝

    待ってます🌷

    おはようございます♡

    5/4 09:46

    おはようございます☀️

    本日15時から出勤です🐣

    GW会いにきてくれたら嬉しいな🥰

    待ってます🫶

    おはようございます♡

    おはようございます☀️本日15時から出勤です🐣GW会いにきてくれたら嬉しいな🥰待ってます🫶

    おはようございます☀️

    本日15時から出勤です🐣

    GW会いにきてくれたら嬉しいな🥰

    待ってます🫶

    ありがとうごさいました♡

    4/27 03:45

    本日もありがとうございました🤍

    素敵な金夜過ごせました☺️

    また次回もよろしくお願いします✨

    ありがとうごさいました♡

    本日もありがとうございました🤍素敵な金夜過ごせました☺️また次回もよろしくお願いします✨

    本日もありがとうございました🤍

    素敵な金夜過ごせました☺️

    また次回もよろしくお願いします✨

    待ってます♡

    4/27 00:00

    まだまだお誘いお待ちしてます🫶

    ゆきの金曜日はまだ終わってないです🥺💕

    一緒に過ごしてくれる人?💭

    待ってます♡

    まだまだお誘いお待ちしてます🫶ゆきの金曜日はまだ終わってないです🥺💕一緒に過ごしてくれる人?💭

    まだまだお誘いお待ちしてます🫶

    ゆきの金曜日はまだ終わってないです🥺💕

    一緒に過ごしてくれる人?💭

    出勤♡

    4/26 19:45

    出勤しました🤍

    翌4時までいます🐣

    金夜一緒に過ごしましょう☺️💕

    待ってます🫶

    出勤♡

    出勤しました🤍翌4時までいます🐣金夜一緒に過ごしましょう☺️💕待ってます🫶

    出勤しました🤍

    翌4時までいます🐣

    金夜一緒に過ごしましょう☺️💕

    待ってます🫶

    ぽかぽか♡

    4/26 16:15

    こんにちは☀️

    今日はポカポカしてますね〜!

    人によっては暑いのかな??

    本日16時から出勤します✨

    GW前にぜひ😽

    ぽかぽか♡

    こんにちは☀️今日はポカポカしてますね〜!人によっては暑いのかな??本日16時から出勤します✨GW前にぜひ😽

    こんにちは☀️

    今日はポカポカしてますね〜!

    人によっては暑いのかな??

    本日16時から出勤します✨

    GW前にぜひ😽

    待ってます♡

    4/19 23:01

    まだまだお誘いお待ちしてます🧸

    翌4時までいるのでぜひ✨

    おやすみ前にゆきと遊んでください😉

    待ってます♡

    まだまだお誘いお待ちしてます🧸翌4時までいるのでぜひ✨おやすみ前にゆきと遊んでください😉

    まだまだお誘いお待ちしてます🧸

    翌4時までいるのでぜひ✨

    おやすみ前にゆきと遊んでください😉

    華金まってます♡

    4/19 19:45

    出勤しました🫶

    ゆきと一緒に華金しませんか?🥺💕

    たくさん癒しますっ

    よろしくお願いします✨

    華金まってます♡

    出勤しました🫶ゆきと一緒に華金しませんか?🥺💕たくさん癒しますっよろしくお願いします✨

    出勤しました🫶

    ゆきと一緒に華金しませんか?🥺💕

    たくさん癒しますっ

    よろしくお願いします✨

    こんにちは♡

    4/19 16:15

    こんにちは☀️

    今日はとっても暖かいですね☺️

    19時半から出勤します🤍

    ぜひお誘い待ってます🎶

    こんにちは♡

    こんにちは☀️今日はとっても暖かいですね☺️19時半から出勤します🤍ぜひお誘い待ってます🎶

    こんにちは☀️

    今日はとっても暖かいですね☺️

    19時半から出勤します🤍

    ぜひお誘い待ってます🎶