• S級美女専門 ロイヤルリング品川
    ESUKYUUBIJOSENMONTENROIYARURINGUSHINAGAWA

    MISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤💓

    6/27 23:49



    出勤してるので
    予約してくださーい💓

    出勤💓

    出勤してるので予約してくださーい💓



    出勤してるので
    予約してくださーい💓

    いつもありがとう💓

    6/26 04:38



    入ってまだ間もないですが
    沢山遊んでくれてありがとう💓

    明日は17時から出勤してるので
    遊んでくれたら嬉しいです😭😭

    いつもありがとう💓

    入ってまだ間もないですが沢山遊んでくれてありがとう💓明日は17時から出勤してるので遊んでくれたら嬉しいです😭😭



    入ってまだ間もないですが
    沢山遊んでくれてありがとう💓

    明日は17時から出勤してるので
    遊んでくれたら嬉しいです😭😭

    退勤します💓

    6/26 04:35



    今日も沢山遊んでくれて
    ありがとうございました💓

    また遊んでね!
    明日待ってるね~(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    退勤します💓

    今日も沢山遊んでくれてありがとうございました💓また遊んでね!明日待ってるね~(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ



    今日も沢山遊んでくれて
    ありがとうございました💓

    また遊んでね!
    明日待ってるね~(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    出勤!!!!

    6/25 22:03



    今日はシャツstyleで出勤
    最近出る時間短くてごめんなさい

    良かったら遊んで欲しいです💓
    予約も入れてくれたらその時間出勤するので
    聞いてみてくださいo(。・‧̫・。)o

    本日も宜しくおねがいします🙇🏻‍♀️ ̖́-

    出勤!!!!

    今日はシャツstyleで出勤最近出る時間短くてごめんなさい良かったら遊んで欲しいです💓予約も入れてくれたらその時間出勤するので聞いてみてくださいo(。・‧̫・。)o本日も宜しくおねがいします🙇🏻‍♀️̖́-



    今日はシャツstyleで出勤
    最近出る時間短くてごめんなさい

    良かったら遊んで欲しいです💓
    予約も入れてくれたらその時間出勤するので
    聞いてみてくださいo(。・‧̫・。)o

    本日も宜しくおねがいします🙇🏻‍♀️ ̖́-

    出勤しました💓

    6/23 17:04



    ちょっとバタバタで出勤しました💓
    途中ちょっといない時間あるかもしれないので電話で聞いてください📞

    今日も沢山遊んでね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ

    みさと

    出勤しました💓

    ちょっとバタバタで出勤しました💓途中ちょっといない時間あるかもしれないので電話で聞いてください📞今日も沢山遊んでね(ˆ꜆.̫.).ᐟみさと



    ちょっとバタバタで出勤しました💓
    途中ちょっといない時間あるかもしれないので電話で聞いてください📞

    今日も沢山遊んでね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ

    みさと

    お店います(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    6/23 00:37



    一緒に遊んでくれる人募集してます💓🙋‍♀️

    お店います(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    一緒に遊んでくれる人募集してます💓🙋‍♀️



    一緒に遊んでくれる人募集してます💓🙋‍♀️

    本日出勤~💓

    6/22 16:15



    おはようございます( ੭ ・ᴗ・ )੭
    今日は21時出勤予定です🙆‍♀️

    よろしくおねがいします🫶

    みさと

    本日出勤~💓

    おはようございます(੭・ᴗ・)੭今日は21時出勤予定です🙆‍♀️よろしくおねがいします🫶みさと



    おはようございます( ੭ ・ᴗ・ )੭
    今日は21時出勤予定です🙆‍♀️

    よろしくおねがいします🫶

    みさと

    退勤します

    6/22 00:10




    今日も沢山ありがとうございました
    明日からも遊んでください💓

    退勤します

    今日も沢山ありがとうございました明日からも遊んでください💓




    今日も沢山ありがとうございました
    明日からも遊んでください💓

    出勤しました~💓

    6/21 18:50



    遅くなりましたが19時より出勤します🥹
    沢山遊んでください🙇‍♀️

    優しいお兄さん達まってます🧚

    みさと

    出勤しました~💓

    遅くなりましたが19時より出勤します🥹沢山遊んでください🙇‍♀️優しいお兄さん達まってます🧚みさと



    遅くなりましたが19時より出勤します🥹
    沢山遊んでください🙇‍♀️

    優しいお兄さん達まってます🧚

    みさと

    体入🫶💕︎︎

    6/20 19:34


    はじめまして✨
    今日から体験入店してますみさとです♡

    好きなタイプは優しいお兄さんです
    優しくしてくれる方募集してます🥲

    今日から一緒に遊びませんか?💓

    よろしくおねがいします🙇🏻‍♀️ ̖́-


    みさと

    体入🫶💕︎︎

    はじめまして✨今日から体験入店してますみさとです♡好きなタイプは優しいお兄さんです優しくしてくれる方募集してます🥲今日から一緒に遊びませんか?💓よろしくおねがいします🙇🏻‍♀️̖́-みさと


    はじめまして✨
    今日から体験入店してますみさとです♡

    好きなタイプは優しいお兄さんです
    優しくしてくれる方募集してます🥲

    今日から一緒に遊びませんか?💓

    よろしくおねがいします🙇🏻‍♀️ ̖́-


    みさと