這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよお

    10/5 18:47

    本日もしゅきん!

    最近遅くまでおる時もあるよ❣️😙

    よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


    おはよお

    本日もしゅきん!最近遅くまでおる時もあるよ❣️😙よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシ!

    本日もしゅきん!

    最近遅くまでおる時もあるよ❣️😙

    よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


    🐢

    10/2 23:20

    写メ日記あげよーって思ったけど

    手間取りすぎて五分以上かかったWWW


    🐢

    写メ日記あげよーって思ったけど手間取りすぎて五分以上かかったWWW

    写メ日記あげよーって思ったけど

    手間取りすぎて五分以上かかったWWW


    おはよお

    10/2 18:40

    ねぼうしました

    本日もよろしゅうです😙❣️

    おはよお

    ねぼうしました本日もよろしゅうです😙❣️

    ねぼうしました

    本日もよろしゅうです😙❣️

    おはよ(´・ω・`)

    10/1 17:06

    ヘブンの仕様変わっとって

    めっちゃ日記書きづらくなっとる😭

    普段書かんのに余計書かんくなる😙


    昨日もお誘いありがとうござました♡

    本日もよろしくお願いします❣️



    おはよ(´・ω・`)

    ヘブンの仕様変わっとってめっちゃ日記書きづらくなっとる😭普段書かんのに余計書かんくなる😙昨日もお誘いありがとうござました♡本日もよろしくお願いします❣️

    ヘブンの仕様変わっとって

    めっちゃ日記書きづらくなっとる😭

    普段書かんのに余計書かんくなる😙


    昨日もお誘いありがとうござました♡

    本日もよろしくお願いします❣️



    こんにちは😻

    9/30 19:08

    また日記書くの忘れてました!


    本日もいます⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    スタートのおにーさまありがとうございました😻


    本日もよろしゅうです


    こんにちは😻

    また日記書くの忘れてました!本日もいます⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃スタートのおにーさまありがとうございました😻本日もよろしゅうです

    また日記書くの忘れてました!


    本日もいます⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    スタートのおにーさまありがとうございました😻


    本日もよろしゅうです


    はんせい😢

    9/25 19:28

    ずっと日記書いてなかった>ᴗб

    昨日も一昨日もたくさんありがとう😭

    さいきん優しいおにーさまばっかで

    とても楽しくお仕事できてます❣️


    いいお客さまがきてくれると

    お仕事のもちべも上がって

    いつもよりもーーーっとおにーさま達にも

    御奉仕したくなるけんいい循環やね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


    本日もよろしゅう>ᴗб



    はんせい😢

    ずっと日記書いてなかった>ᴗб昨日も一昨日もたくさんありがとう😭さいきん優しいおにーさまばっかでとても楽しくお仕事できてます❣️いいお客さまがきてくれるとお仕事のもちべも上がっていつもよりもーーーっとおにーさま達にも御奉仕したくなるけんいい循環やね(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシ!本日もよろしゅう>ᴗб

    ずっと日記書いてなかった>ᴗб

    昨日も一昨日もたくさんありがとう😭

    さいきん優しいおにーさまばっかで

    とても楽しくお仕事できてます❣️


    いいお客さまがきてくれると

    お仕事のもちべも上がって

    いつもよりもーーーっとおにーさま達にも

    御奉仕したくなるけんいい循環やね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


    本日もよろしゅう>ᴗб



    しゅきん!

    9/21 20:16

    本指さんろんぐありがとう>ᴗб


    本日もよろしくお願いいたします🩷∔ ͛


    しゅきん!

    本指さんろんぐありがとう>ᴗб本日もよろしくお願いいたします🩷∔͛

    本指さんろんぐありがとう>ᴗб


    本日もよろしくお願いいたします🩷∔ ͛


    いたずらしちゃう❣️

    9/20 22:56

    今年のハロウィンは

    セーラー服着ることにした!

    (ハロウィンといっても

    街に出たりはしません

    ライブに着ていくだけ)


    今夜も3時までいます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


    いたずらしちゃう❣️

    今年のハロウィンはセーラー服着ることにした!(ハロウィンといっても街に出たりはしませんライブに着ていくだけ)今夜も3時までいます(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシ!

    今年のハロウィンは

    セーラー服着ることにした!

    (ハロウィンといっても

    街に出たりはしません

    ライブに着ていくだけ)


    今夜も3時までいます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


    😵‍💫

    9/19 21:46

    いつになったら涼しくなるのやら


    今日も3時まで❣️

    このあともよろしくお願いします😻

    😵‍💫

    いつになったら涼しくなるのやら今日も3時まで❣️このあともよろしくお願いします😻

    いつになったら涼しくなるのやら


    今日も3時まで❣️

    このあともよろしくお願いします😻

    3回も

    9/18 22:43

    お礼日記いつもは書かんとけど、

    プレイ内容とかきになるおにいさんも

    呼んでくれるきっかけになるかなって思って

    たまには書いてみる😻


    先程のSARAのおにいさん❣️



    いつも3回いけるって言ってたから

    3回目標にしたけど余裕だったね💖

    私がこの前香川に遊び行ったけん

    香川のお話たくさんできて嬉しかった🥺


    おしりなめるの、

    自分ではどうかなって思っとったけど

    気持ちよくなってくれて嬉しい💖💖


    今度お会いできたら次は4回目標にしよう😠



    今日も3時までおるけん

    みんな遊びに来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


    3回も

    お礼日記いつもは書かんとけど、プレイ内容とかきになるおにいさんも呼んでくれるきっかけになるかなって思ってたまには書いてみる😻先程のSARAのおにいさん❣️いつも3回いけるって言ってたから3回目標にしたけど余裕だったね💖私がこの前香川に遊び行ったけん香川のお話たくさんできて嬉しかった🥺おしりなめるの、自分ではどうかなって思っとったけど気持ちよくなってくれて嬉しい💖💖今度お会いできたら次は4回目標にしよう😠今日も3時までおるけんみんな遊びに来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシ!

    お礼日記いつもは書かんとけど、

    プレイ内容とかきになるおにいさんも

    呼んでくれるきっかけになるかなって思って

    たまには書いてみる😻


    先程のSARAのおにいさん❣️



    いつも3回いけるって言ってたから

    3回目標にしたけど余裕だったね💖

    私がこの前香川に遊び行ったけん

    香川のお話たくさんできて嬉しかった🥺


    おしりなめるの、

    自分ではどうかなって思っとったけど

    気持ちよくなってくれて嬉しい💖💖


    今度お会いできたら次は4回目標にしよう😠



    今日も3時までおるけん

    みんな遊びに来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


    🌂

    9/18 17:49

    今日天気わるくてさげすぎ

    昨日たくさんのおにいさんに会えたけん

    きょもたくさんあそべならうれしい⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    🌂

    今日天気わるくてさげすぎ昨日たくさんのおにいさんに会えたけんきょもたくさんあそべならうれしい⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃

    今日天気わるくてさげすぎ

    昨日たくさんのおにいさんに会えたけん

    きょもたくさんあそべならうれしい⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    おはよ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    9/16 18:46

    本日お休みの予定でしたが出勤します🥰

    よろしくお願い致します🥰


    おはよ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    本日お休みの予定でしたが出勤します🥰よろしくお願い致します🥰

    本日お休みの予定でしたが出勤します🥰

    よろしくお願い致します🥰


    もくもく

    9/12 18:25

    1週間早すぎてもう木曜?となている


    今日明日出勤したら3日間おやすみ

    いただいてます✨❕


    本日もよろしゅ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


    もくもく

    1週間早すぎてもう木曜?となている今日明日出勤したら3日間おやすみいただいてます✨❕本日もよろしゅ(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシ!

    1週間早すぎてもう木曜?となている


    今日明日出勤したら3日間おやすみ

    いただいてます✨❕


    本日もよろしゅ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


    夏も終わるね

    9/9 01:44

    もう夏も終わりやね

    て言ってもまだ全然暑いけど😠

    みなさんは今年は夏らしいことしましたか❔


    わたしは浴衣着たこと以外
    特に何もしてない😹

    暑いのほんと苦手で外出るのも大変😰


    今年は特にめっちゃ暑かった気がする


    でも今年の夏はたくさんこっちのお店に

    出勤できて嬉しかった❣️


    久しぶりに会えたおにーさんもおったし

    ちょこちょこ呼んでくれるおにーさんも❕


    7.8月に比べてだいぶ暇になったけん

    忘れんうちにまた遊んでね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



    夏も終わるね

    もう夏も終わりやねて言ってもまだ全然暑いけど😠みなさんは今年は夏らしいことしましたか❔わたしは浴衣着たこと以外特に何もしてない😹暑いのほんと苦手で外出るのも大変😰今年は特にめっちゃ暑かった気がするでも今年の夏はたくさんこっちのお店に出勤できて嬉しかった❣️久しぶりに会えたおにーさんもおったしちょこちょこ呼んでくれるおにーさんも❕7.8月に比べてだいぶ暇になったけん忘れんうちにまた遊んでね(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシ!

    もう夏も終わりやね

    て言ってもまだ全然暑いけど😠

    みなさんは今年は夏らしいことしましたか❔


    わたしは浴衣着たこと以外
    特に何もしてない😹

    暑いのほんと苦手で外出るのも大変😰


    今年は特にめっちゃ暑かった気がする


    でも今年の夏はたくさんこっちのお店に

    出勤できて嬉しかった❣️


    久しぶりに会えたおにーさんもおったし

    ちょこちょこ呼んでくれるおにーさんも❕


    7.8月に比べてだいぶ暇になったけん

    忘れんうちにまた遊んでね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



    きになる、っぴ

    9/8 00:30

    黒髪あきたけん髪染めたいんやけど

    何色がいいんやろ❔

    また赤やりたいけど奇抜すぎるよな😓

    きになる、っぴ

    黒髪あきたけん髪染めたいんやけど何色がいいんやろ❔また赤やりたいけど奇抜すぎるよな😓

    黒髪あきたけん髪染めたいんやけど

    何色がいいんやろ❔

    また赤やりたいけど奇抜すぎるよな😓

    嬉しいこと

    9/6 19:28

    最近オキニトークで

    丁寧に質問してくれる人多くて嬉しい


    嬉しいこと

    最近オキニトークで丁寧に質問してくれる人多くて嬉しい

    最近オキニトークで

    丁寧に質問してくれる人多くて嬉しい


    【お礼写メ日記】

    9/5 22:33

    先々週くらいぶり❔

    また旅猿みながらお酒飲めて楽しかった❣️

    次会うときに高松の話聞かせるけんね🥳

    しっかりおいしいうどん食べてくる࿉🥢


    体調に気をつけてまた元気で会おうね😻


    【お礼写メ日記】

    先々週くらいぶり❔また旅猿みながらお酒飲めて楽しかった❣️次会うときに高松の話聞かせるけんね🥳しっかりおいしいうどん食べてくる࿉🥢体調に気をつけてまた元気で会おうね😻

    先々週くらいぶり❔

    また旅猿みながらお酒飲めて楽しかった❣️

    次会うときに高松の話聞かせるけんね🥳

    しっかりおいしいうどん食べてくる࿉🥢


    体調に気をつけてまた元気で会おうね😻


    こんにちは

    9/5 18:45

    みなさんは夏満喫しましたか❔

    今日も2時までいます


    よろしくお願い致します🐶


    こんにちは

    みなさんは夏満喫しましたか❔今日も2時までいますよろしくお願い致します🐶

    みなさんは夏満喫しましたか❔

    今日も2時までいます


    よろしくお願い致します🐶


    もどた

    9/4 21:19

    本指のおにいさん

    今日も楽しかったありがとう😭


    まこち戻ってますお誘いください⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    もどた

    本指のおにいさん今日も楽しかったありがとう😭まこち戻ってますお誘いください⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃

    本指のおにいさん

    今日も楽しかったありがとう😭


    まこち戻ってますお誘いください⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    出勤🐶

    9/3 16:57

    おはようございます⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    本日も2時までいます❣️


    いっぱいくわえさせてねっ

    出勤🐶

    おはようございます⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃本日も2時までいます❣️いっぱいくわえさせてねっ

    おはようございます⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    本日も2時までいます❣️


    いっぱいくわえさせてねっ