這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    NOZOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空いてます💟

    10/6 19:00



    新機能のフリーポス機能を
    使ってみたんだけど、

    どう見えてるうー?!🐹💟


    24時間で消えちゃうみたい❣️

    次回何時から空いてます〜っていうのを
    これからは
    この機能で投稿してみようかなあ?

    のぞみ。

    空いてます💟

    新機能のフリーポス機能を使ってみたんだけど、どう見えてるうー?!🐹💟24時間で消えちゃうみたい❣️次回何時から空いてます〜っていうのをこれからはこの機能で投稿してみようかなあ?のぞみ。



    新機能のフリーポス機能を
    使ってみたんだけど、

    どう見えてるうー?!🐹💟


    24時間で消えちゃうみたい❣️

    次回何時から空いてます〜っていうのを
    これからは
    この機能で投稿してみようかなあ?

    のぞみ。

    💌15時♡昨日の今日で!なYさん

    10/6 18:03


    ムラムラ気分で呼んでくださり
    ありがとうございましたっ💕

    のぞみも背が高い方だけどぎゅーした時
    全部の位置高くてびっくりした💕
    腰の位置も高かったからおちんちんの位置も高かったね🤣

    即尺でおちんちんに溺れそうになりながら
    いっぱい舐めれて感じてくれて嬉しかった♡

    喉の奥でおちんちんがビクビク動くのが
    とってもエロくてたまんなかったです💕

    ムラムラした時や寂しい時は
    のぞみがそばに居て癒してあげるね💕👄
    また呼んでくださいっ❣️


    のぞみ。

    💌15時♡昨日の今日で!なYさん

    ムラムラ気分で呼んでくださりありがとうございましたっ💕のぞみも背が高い方だけどぎゅーした時全部の位置高くてびっくりした💕腰の位置も高かったからおちんちんの位置も高かったね🤣即尺でおちんちんに溺れそうになりながらいっぱい舐めれて感じてくれて嬉しかった♡喉の奥でおちんちんがビクビク動くのがとってもエロくてたまんなかったです💕ムラムラした時や寂しい時はのぞみがそばに居て癒してあげるね💕👄また呼んでくださいっ❣️のぞみ。


    ムラムラ気分で呼んでくださり
    ありがとうございましたっ💕

    のぞみも背が高い方だけどぎゅーした時
    全部の位置高くてびっくりした💕
    腰の位置も高かったからおちんちんの位置も高かったね🤣

    即尺でおちんちんに溺れそうになりながら
    いっぱい舐めれて感じてくれて嬉しかった♡

    喉の奥でおちんちんがビクビク動くのが
    とってもエロくてたまんなかったです💕

    ムラムラした時や寂しい時は
    のぞみがそばに居て癒してあげるね💕👄
    また呼んでくださいっ❣️


    のぞみ。

    💌13時♡筋肉質素敵なTさん

    10/6 17:52


    気になってくれてて遂に呼んでくれて
    ありがとうございますっ💕

    人気でる理由がわかったって言ってくださって、
    気持ちよくなって貰えてたのかなって
    すっごく嬉しくなりました🥰💕
    2回イッたの久しぶりみたいだったけど
    のぞみの喉奥フェラ気持ちよかった?💕

    エロくおちんちんしゃぶったり
    がっつりアナル舐めたり
    とっても興奮してくれてのぞみも濡れたあ💕

    またいっぱいご奉仕しちゃうから
    呼んでもらえたら喜びますっっ❣️


    のぞみ。

    💌13時♡筋肉質素敵なTさん

    気になってくれてて遂に呼んでくれてありがとうございますっ💕人気でる理由がわかったって言ってくださって、気持ちよくなって貰えてたのかなってすっごく嬉しくなりました🥰💕2回イッたの久しぶりみたいだったけどのぞみの喉奥フェラ気持ちよかった?💕エロくおちんちんしゃぶったりがっつりアナル舐めたりとっても興奮してくれてのぞみも濡れたあ💕またいっぱいご奉仕しちゃうから呼んでもらえたら喜びますっっ❣️のぞみ。


    気になってくれてて遂に呼んでくれて
    ありがとうございますっ💕

    人気でる理由がわかったって言ってくださって、
    気持ちよくなって貰えてたのかなって
    すっごく嬉しくなりました🥰💕
    2回イッたの久しぶりみたいだったけど
    のぞみの喉奥フェラ気持ちよかった?💕

    エロくおちんちんしゃぶったり
    がっつりアナル舐めたり
    とっても興奮してくれてのぞみも濡れたあ💕

    またいっぱいご奉仕しちゃうから
    呼んでもらえたら喜びますっっ❣️


    のぞみ。

    奥の奥まで…♡

    10/6 15:45



    アナルもフェラも
    奥がイイよね…❤️


    のぞみだったら
    ぜんぶ叶えてあげる🐹💟


    あっ
    おまん○この奥はもちろんだめだよ♡笑笑


    のぞみ。

    奥の奥まで…♡

    アナルもフェラも奥がイイよね…❤️のぞみだったらぜんぶ叶えてあげる🐹💟あっおまん○この奥はもちろんだめだよ♡笑笑のぞみ。



    アナルもフェラも
    奥がイイよね…❤️


    のぞみだったら
    ぜんぶ叶えてあげる🐹💟


    あっ
    おまん○この奥はもちろんだめだよ♡笑笑


    のぞみ。

    おはようございますっ

    10/6 13:04


    12時より出勤してます🐹💟

    次回ご案内が14時半です〜❣️


    ご予約寂しいので
    お店お電話ください🤧💕


    後悔させないえっちな時間にします🥹💕


    のぞみ。

    おはようございますっ

    12時より出勤してます🐹💟次回ご案内が14時半です〜❣️ご予約寂しいのでお店お電話ください🤧💕後悔させないえっちな時間にします🥹💕のぞみ。


    12時より出勤してます🐹💟

    次回ご案内が14時半です〜❣️


    ご予約寂しいので
    お店お電話ください🤧💕


    後悔させないえっちな時間にします🥹💕


    のぞみ。

    いっぱい舐められたい人だけ♡

    10/5 20:32



    えちえち度数高いひと〜〜❣️

    のぞみと会おう??🥰



    のぞみ。

    いっぱい舐められたい人だけ♡

    えちえち度数高いひと〜〜❣️のぞみと会おう??🥰のぞみ。



    えちえち度数高いひと〜〜❣️

    のぞみと会おう??🥰



    のぞみ。

    おはよ〜♡

    10/5 10:11


    今日も1日がんばろうねっ💕

    のぞみは今日はお休みです🐹💟


    久しぶりに何も予定のない休日〜〜❣️
    何しようかなあっ

    最近1人焼肉行くのハマってるから
    行っちゃおうかな🤣

    のぞみ。

    おはよ〜♡

    今日も1日がんばろうねっ💕のぞみは今日はお休みです🐹💟久しぶりに何も予定のない休日〜〜❣️何しようかなあっ最近1人焼肉行くのハマってるから行っちゃおうかな🤣のぞみ。


    今日も1日がんばろうねっ💕

    のぞみは今日はお休みです🐹💟


    久しぶりに何も予定のない休日〜〜❣️
    何しようかなあっ

    最近1人焼肉行くのハマってるから
    行っちゃおうかな🤣

    のぞみ。

    💌24時♡本指名Aくん

    10/5 09:57


    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう〜♡

    いつもより長い時間一緒にいれて
    でも時間あっというまで
    話が全然尽きなかったあ🐹💕

    またいちゃいちゃしようね💕
    お仕事の悩みとか話してくれて
    共有できたのがすごく嬉しかった🐹💟

    のぞみでしんどい事もぜんぶ、
    癒されたって言ってもらえて
    とってもしあわせ🥰💕

    次の約束も楽しみ🥹❣️


    のぞみ。

    💌24時♡本指名Aくん

    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう〜♡いつもより長い時間一緒にいれてでも時間あっというまで話が全然尽きなかったあ🐹💕またいちゃいちゃしようね💕お仕事の悩みとか話してくれて共有できたのがすごく嬉しかった🐹💟のぞみでしんどい事もぜんぶ、癒されたって言ってもらえてとってもしあわせ🥰💕次の約束も楽しみ🥹❣️のぞみ。


    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう〜♡

    いつもより長い時間一緒にいれて
    でも時間あっというまで
    話が全然尽きなかったあ🐹💕

    またいちゃいちゃしようね💕
    お仕事の悩みとか話してくれて
    共有できたのがすごく嬉しかった🐹💟

    のぞみでしんどい事もぜんぶ、
    癒されたって言ってもらえて
    とってもしあわせ🥰💕

    次の約束も楽しみ🥹❣️


    のぞみ。

    💌20時♡えろい髪型なTさん

    10/5 00:01



    えちえちな髪型でエロ見えしちゃって
    のぞみの興奮度合い高まりました💕

    喉奥フェラも
    ドリルアナル舐めも
    指や耳舐めも

    ぜんぶぜんぶ感じてくれて嬉しい♡!

    メンエスやM性感の気分じゃなくて
    アナル舐めな気分、ご奉仕されたい気分の時に会いに来てください💕

    2回もピュッピュッ🍌💕
    3回目は…もう搾り取られて出なーい❣️って感じだったね🥹

    また会おうね🐹💟


    のぞみ。

    💌20時♡えろい髪型なTさん

    えちえちな髪型でエロ見えしちゃってのぞみの興奮度合い高まりました💕喉奥フェラもドリルアナル舐めも指や耳舐めもぜんぶぜんぶ感じてくれて嬉しい♡!メンエスやM性感の気分じゃなくてアナル舐めな気分、ご奉仕されたい気分の時に会いに来てください💕2回もピュッピュッ🍌💕3回目は…もう搾り取られて出なーい❣️って感じだったね🥹また会おうね🐹💟のぞみ。



    えちえちな髪型でエロ見えしちゃって
    のぞみの興奮度合い高まりました💕

    喉奥フェラも
    ドリルアナル舐めも
    指や耳舐めも

    ぜんぶぜんぶ感じてくれて嬉しい♡!

    メンエスやM性感の気分じゃなくて
    アナル舐めな気分、ご奉仕されたい気分の時に会いに来てください💕

    2回もピュッピュッ🍌💕
    3回目は…もう搾り取られて出なーい❣️って感じだったね🥹

    また会おうね🐹💟


    のぞみ。

    すーぐ勃起しちゃうそこのあなた♡

    10/4 23:31



    のぞみがかたぁいおちんちん
    いっぱいぺろぺろしてあげるよ❤️🍌


    カチカチなのが好き💕興奮する💕

    お口で犯してあげるう🍌👄



    のぞみ。

    すーぐ勃起しちゃうそこのあなた♡

    のぞみがかたぁいおちんちんいっぱいぺろぺろしてあげるよ❤️🍌カチカチなのが好き💕興奮する💕お口で犯してあげるう🍌👄のぞみ。



    のぞみがかたぁいおちんちん
    いっぱいぺろぺろしてあげるよ❤️🍌


    カチカチなのが好き💕興奮する💕

    お口で犯してあげるう🍌👄



    のぞみ。

    🈵受付終了です♡

    10/4 22:55


    今日は満枠じゃなかったけど
    いっぱいお誘いいただきありがとうございましたっ💕

    ラスト枠も無事埋まり…♡

    10月入ってから
    ちょっぴり待機してるので
    忙しくしたい❣️おちんちん咥えたい❣️

    のぞみにエロをください🥺💕

    いつも忙しそうで予約取れないじゃん!って
    思ってるお兄さん、、
    会うなら今だよお?🥺🍌


    心から満たされるとびっきりのご褒美な
    ご奉仕されたいなら、のぞみと会おう?🍌❤️


    のぞみ。

    🈵受付終了です♡

    今日は満枠じゃなかったけどいっぱいお誘いいただきありがとうございましたっ💕ラスト枠も無事埋まり…♡10月入ってからちょっぴり待機してるので忙しくしたい❣️おちんちん咥えたい❣️のぞみにエロをください🥺💕いつも忙しそうで予約取れないじゃん!って思ってるお兄さん、、会うなら今だよお?🥺🍌心から満たされるとびっきりのご褒美なご奉仕されたいなら、のぞみと会おう?🍌❤️のぞみ。


    今日は満枠じゃなかったけど
    いっぱいお誘いいただきありがとうございましたっ💕

    ラスト枠も無事埋まり…♡

    10月入ってから
    ちょっぴり待機してるので
    忙しくしたい❣️おちんちん咥えたい❣️

    のぞみにエロをください🥺💕

    いつも忙しそうで予約取れないじゃん!って
    思ってるお兄さん、、
    会うなら今だよお?🥺🍌


    心から満たされるとびっきりのご褒美な
    ご奉仕されたいなら、のぞみと会おう?🍌❤️


    のぞみ。

    好きなのー♡

    10/4 22:49

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪


    星のカービィが大好き💕

    カービィももちろんだけど
    敵キャラも好きなのー!
    コピー能力で変身するのも可愛いし、
    懐かしいのがまたいいよね❣️

    写真は、お兄さんがくれたカービィ🌟


    のぞみ。

    好きなのー♡

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪星のカービィが大好き💕カービィももちろんだけど敵キャラも好きなのー!コピー能力で変身するのも可愛いし、懐かしいのがまたいいよね❣️写真は、お兄さんがくれたカービィ🌟のぞみ。

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪


    星のカービィが大好き💕

    カービィももちろんだけど
    敵キャラも好きなのー!
    コピー能力で変身するのも可愛いし、
    懐かしいのがまたいいよね❣️

    写真は、お兄さんがくれたカービィ🌟


    のぞみ。

    ミスヘブンへの意気込み

    10/4 20:10



    のぞみの事見つけてくれて
    ありがとうございます💕


    あなたのおちんぽ咥えて離しません🍌👄

    いっぱいいっぱいイッてるとこ見たいの💕

    アナル舐めやフェラ、
    全身くまなくぺろぺろしちゃう…💕

    えっちなご奉仕の極み、
    体験してみますか…?🍌💕


    のぞみ。

    ミスヘブンへの意気込み

    のぞみの事見つけてくれてありがとうございます💕あなたのおちんぽ咥えて離しません🍌👄いっぱいいっぱいイッてるとこ見たいの💕アナル舐めやフェラ、全身くまなくぺろぺろしちゃう…💕えっちなご奉仕の極み、体験してみますか…?🍌💕のぞみ。



    のぞみの事見つけてくれて
    ありがとうございます💕


    あなたのおちんぽ咥えて離しません🍌👄

    いっぱいいっぱいイッてるとこ見たいの💕

    アナル舐めやフェラ、
    全身くまなくぺろぺろしちゃう…💕

    えっちなご奉仕の極み、
    体験してみますか…?🍌💕


    のぞみ。

    めっちゃ写真消されるう🥺

    10/4 18:31



    おまん○こギリギリもダメなんだあ、、😢


    もう消されるやつは
    X(旧twitter)に載せとくね。。

    @nozomi_kwm


    細々とやってるので
    この機会にフォローして🤣💕💕


    のぞみ。

    めっちゃ写真消されるう🥺

    おまん○こギリギリもダメなんだあ、、😢もう消されるやつはX(旧twitter)に載せとくね。。@nozomi_kwm細々とやってるのでこの機会にフォローして🤣💕💕のぞみ。



    おまん○こギリギリもダメなんだあ、、😢


    もう消されるやつは
    X(旧twitter)に載せとくね。。

    @nozomi_kwm


    細々とやってるので
    この機会にフォローして🤣💕💕


    のぞみ。

    💌16時♡海外帰りのMさん

    10/4 18:04


    日本での休暇中に呼んでくれて
    ありがとうございますっ💕🐹

    溜まりに溜まったおちんぽみるく
    いっぱい出るとこ見れたあ💕🍌


    舐め舐めしてたら
    イッちゃう〜って悶える姿が
    とっても興奮しました🐹💟


    のぞみ。

    💌16時♡海外帰りのMさん

    日本での休暇中に呼んでくれてありがとうございますっ💕🐹溜まりに溜まったおちんぽみるくいっぱい出るとこ見れたあ💕🍌舐め舐めしてたらイッちゃう〜って悶える姿がとっても興奮しました🐹💟のぞみ。


    日本での休暇中に呼んでくれて
    ありがとうございますっ💕🐹

    溜まりに溜まったおちんぽみるく
    いっぱい出るとこ見れたあ💕🍌


    舐め舐めしてたら
    イッちゃう〜って悶える姿が
    とっても興奮しました🐹💟


    のぞみ。

    今日のおしり♡

    10/4 17:45



    今日のお尻
    めっちゃ調子イイ🥺💕


    めちゃぷるぷるぅ🍑♡


    のぞみ。

    今日のおしり♡

    今日のお尻めっちゃ調子イイ🥺💕めちゃぷるぷるぅ🍑♡のぞみ。



    今日のお尻
    めっちゃ調子イイ🥺💕


    めちゃぷるぷるぅ🍑♡


    のぞみ。

    💌14時半♡本指名Rさん

    10/4 17:11


    去年の12月に会って、
    2週に1回来てくださってて

    もう付き合い長いね〜って言えるようになったの
    嬉しすぎる🥰❣️

    いっぱい褒めてくれるし
    いっしょにいて楽しい〜〜🐹💟

    また元気なおちんぽ我慢できなくなったら
    待ってるよお🍌💕


    のぞみ。

    💌14時半♡本指名Rさん

    去年の12月に会って、2週に1回来てくださっててもう付き合い長いね〜って言えるようになったの嬉しすぎる🥰❣️いっぱい褒めてくれるしいっしょにいて楽しい〜〜🐹💟また元気なおちんぽ我慢できなくなったら待ってるよお🍌💕のぞみ。


    去年の12月に会って、
    2週に1回来てくださってて

    もう付き合い長いね〜って言えるようになったの
    嬉しすぎる🥰❣️

    いっぱい褒めてくれるし
    いっしょにいて楽しい〜〜🐹💟

    また元気なおちんぽ我慢できなくなったら
    待ってるよお🍌💕


    のぞみ。

    💌13時半♡2回もいけないよ〜って言ってたけど…Hさん

    10/4 16:12



    のぞみに会いに来てくれてありがとう💕

    今日はお休みみたいだから
    ゆっくり過ごしてね💕
    2回も無理にイカせちゃったごめんね🥹👄


    またいっぱいいちゃいちゃしたいです♡
    アナルもくすぐったいから…って
    言ってたけどのぞみが舐めたら気持ちいいってならないかなあ?

    次アナルコースにしてみてほしいな💕


    のぞみ。

    💌13時半♡2回もいけないよ〜って言ってたけど…Hさん

    のぞみに会いに来てくれてありがとう💕今日はお休みみたいだからゆっくり過ごしてね💕2回も無理にイカせちゃったごめんね🥹👄またいっぱいいちゃいちゃしたいです♡アナルもくすぐったいから…って言ってたけどのぞみが舐めたら気持ちいいってならないかなあ?次アナルコースにしてみてほしいな💕のぞみ。



    のぞみに会いに来てくれてありがとう💕

    今日はお休みみたいだから
    ゆっくり過ごしてね💕
    2回も無理にイカせちゃったごめんね🥹👄


    またいっぱいいちゃいちゃしたいです♡
    アナルもくすぐったいから…って
    言ってたけどのぞみが舐めたら気持ちいいってならないかなあ?

    次アナルコースにしてみてほしいな💕


    のぞみ。

    💌12時♡本指名Nさん♡

    10/4 15:49


    出張のタイミングで
    また会いに来てくれてありがとう〜〜🥹❣️


    おちんちん
    最初の即尺で暴発しちゃって
    元気だったあぁあ🍌💕


    いっぱいアナルも感じてくれて
    ビクンビクンしてるの興奮しました💕
    フォローしたからオキニトークできるね🥹

    東京くる時は教えて欲しいな♡
    次もハアハアいっぱいさせたい👄


    のぞみ。

    💌12時♡本指名Nさん♡

    出張のタイミングでまた会いに来てくれてありがとう〜〜🥹❣️おちんちん最初の即尺で暴発しちゃって元気だったあぁあ🍌💕いっぱいアナルも感じてくれてビクンビクンしてるの興奮しました💕フォローしたからオキニトークできるね🥹東京くる時は教えて欲しいな♡次もハアハアいっぱいさせたい👄のぞみ。


    出張のタイミングで
    また会いに来てくれてありがとう〜〜🥹❣️


    おちんちん
    最初の即尺で暴発しちゃって
    元気だったあぁあ🍌💕


    いっぱいアナルも感じてくれて
    ビクンビクンしてるの興奮しました💕
    フォローしたからオキニトークできるね🥹

    東京くる時は教えて欲しいな♡
    次もハアハアいっぱいさせたい👄


    のぞみ。

    おはよ〜♡

    10/4 13:16


    出勤してます❣️

    最短ご案内が14時半〜です♡


    おちんちんガチガチにして会いに来てください💕

    帰る頃にはへろへろにします🥺🍌


    のぞみ。

    おはよ〜♡

    出勤してます❣️最短ご案内が14時半〜です♡おちんちんガチガチにして会いに来てください💕帰る頃にはへろへろにします🥺🍌のぞみ。


    出勤してます❣️

    最短ご案内が14時半〜です♡


    おちんちんガチガチにして会いに来てください💕

    帰る頃にはへろへろにします🥺🍌


    のぞみ。