這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    MARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チャームポイント💋💕

    7/25 01:00



    もちろん1番はおっぱいだけど


    自分の唇も結構すき💖



    💜まりな💜

    チャームポイント💋💕

    もちろん1番はおっぱいだけど自分の唇も結構すき💖💜まりな💜



    もちろん1番はおっぱいだけど


    自分の唇も結構すき💖



    💜まりな💜

    今日はまんなか💔💔

    7/24 20:03



    水曜日って疲れちゃわない?🥲


    まりながパワー分けてあげるっ💕



    💜まりな💜

    今日はまんなか💔💔

    水曜日って疲れちゃわない?🥲まりながパワー分けてあげるっ💕💜まりな💜



    水曜日って疲れちゃわない?🥲


    まりながパワー分けてあげるっ💕



    💜まりな💜

    気持ちは前のめり❤️❤️

    7/24 19:02



    お仕事お疲れさま(*ˊᵕˋ*)♡


    このあと夜会える?


    えっちなコトしたいな💕


    💜まりな💜

    気持ちは前のめり❤️❤️

    お仕事お疲れさま(*ˊᵕˋ*)♡このあと夜会える?えっちなコトしたいな💕💜まりな💜



    お仕事お疲れさま(*ˊᵕˋ*)♡


    このあと夜会える?


    えっちなコトしたいな💕


    💜まりな💜

    どっちかっていうと、、、

    7/24 14:02



    まりなは冬のほうが好き💓


    冬服のほうが脱いだ時


    エロいよね(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡



    💜まりな💜

    どっちかっていうと、、、

    まりなは冬のほうが好き💓冬服のほうが脱いだ時エロいよね(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)♡💜まりな💜



    まりなは冬のほうが好き💓


    冬服のほうが脱いだ時


    エロいよね(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡



    💜まりな💜

    ❤️ありがとうございました❤️

    7/24 04:00



    今日も会いに来てくれたお兄さん方


    ありがとうございました💖


    まりなも負けちゃったので


    夏バテ気をつけましょうね(*ˊᵕˋ*)♡


    明日は12時から待ってます💕



    💜まりな💜

    ❤️ありがとうございました❤️

    今日も会いに来てくれたお兄さん方ありがとうございました💖まりなも負けちゃったので夏バテ気をつけましょうね(*ˊᵕˋ*)♡明日は12時から待ってます💕💜まりな💜



    今日も会いに来てくれたお兄さん方


    ありがとうございました💖


    まりなも負けちゃったので


    夏バテ気をつけましょうね(*ˊᵕˋ*)♡


    明日は12時から待ってます💕



    💜まりな💜

    Hかっぷで足りる?🥺🩷

    7/23 21:03

    [ショート動画(5秒以下限定!)]


    Hかっぷで足りるかな(´∩ω∩`)♡



    💜まりな💜

    Hかっぷで足りる?🥺🩷

    [ショート動画(5秒以下限定!)]Hかっぷで足りるかな(´∩ω∩`)♡💜まりな💜

    [ショート動画(5秒以下限定!)]


    Hかっぷで足りるかな(´∩ω∩`)♡



    💜まりな💜

    🩷🩷ありがとう🩷🩷

    7/23 16:01

    [チップありがとう♪]


    7月22日に会いに来てくれたF様


    チップありがとうございます🎀🤍


    まりなのフェラに喜んでくれたから


    たくさん責めちゃった🤭


    また会いたいな❤️❤️



    💜まりな💜


    🩷🩷ありがとう🩷🩷

    [チップありがとう♪]7月22日に会いに来てくれたF様チップありがとうございます🎀🤍まりなのフェラに喜んでくれたからたくさん責めちゃった🤭また会いたいな❤️❤️💜まりな💜

    [チップありがとう♪]


    7月22日に会いに来てくれたF様


    チップありがとうございます🎀🤍


    まりなのフェラに喜んでくれたから


    たくさん責めちゃった🤭


    また会いたいな❤️❤️



    💜まりな💜


    ぷりぷりで🍑❤️❤️

    7/23 14:01



    今日からまたたくさん


    お店でるよ🫶🏻💖


    まりなと遊ぼ〜(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡



    💜まりな💜

    ぷりぷりで🍑❤️❤️

    今日からまたたくさんお店でるよ🫶🏻💖まりなと遊ぼ〜(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)♡💜まりな💜



    今日からまたたくさん


    お店でるよ🫶🏻💖


    まりなと遊ぼ〜(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡



    💜まりな💜

    お待たせしました💖

    7/22 20:04



    日記もオキニトークも


    できてなくてすみません😭


    夏バテでお休みしてました、、、


    今日21時から復活です‼️‼️



    💜まりな💜

    お待たせしました💖

    日記もオキニトークもできてなくてすみません😭夏バテでお休みしてました、、、今日21時から復活です‼️‼️💜まりな💜



    日記もオキニトークも


    できてなくてすみません😭


    夏バテでお休みしてました、、、


    今日21時から復活です‼️‼️



    💜まりな💜

    ちっぷありがとうございました💕︎

    7/13 19:56



    6/27に予約してくれたT様


    7/3に予約してくれたM様


    お礼おそくなっちゃったけど


    ちっぷありがとうございました💓


    すごくうれしかった💖


    またまりなとあそんでね(*ˊᵕˋ*)♡



    💜まりな💜

    ちっぷありがとうございました💕︎

    6/27に予約してくれたT様7/3に予約してくれたM様お礼おそくなっちゃったけどちっぷありがとうございました💓すごくうれしかった💖またまりなとあそんでね(*ˊᵕˋ*)♡💜まりな💜



    6/27に予約してくれたT様


    7/3に予約してくれたM様


    お礼おそくなっちゃったけど


    ちっぷありがとうございました💓


    すごくうれしかった💖


    またまりなとあそんでね(*ˊᵕˋ*)♡



    💜まりな💜

    いつもと違うけど、、、

    7/12 17:02



    脱ぐ前のまりなも


    えっちかな🥺💗



    💜まりな💜

    いつもと違うけど、、、

    脱ぐ前のまりなもえっちかな🥺💗💜まりな💜



    脱ぐ前のまりなも


    えっちかな🥺💗



    💜まりな💜

    🩵🩵🩵

    7/11 21:04

    [ショート動画(5秒以下限定!)]


    悪いコトしてるみたい、、、💓



    💜まりな💜

    🩵🩵🩵

    [ショート動画(5秒以下限定!)]悪いコトしてるみたい、、、💓💜まりな💜

    [ショート動画(5秒以下限定!)]


    悪いコトしてるみたい、、、💓



    💜まりな💜

    🩷🩷🩷

    7/9 18:03



    舐めちゃおうかな💕



    💜まりな💜

    🩷🩷🩷

    舐めちゃおうかな💕💜まりな💜



    舐めちゃおうかな💕



    💜まりな💜

    大きいおしり🍑🤍

    7/9 15:31



    今日もぷりぷりおしりで


    待ってます❤️❤️



    💜まりな💜

    大きいおしり🍑🤍

    今日もぷりぷりおしりで待ってます❤️❤️💜まりな💜



    今日もぷりぷりおしりで


    待ってます❤️❤️



    💜まりな💜