這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい






    おはようございますimg

    まだお眠ですimg





    けど今日は金曜日、
    お兄さん達今週も後1日で終わりimg


    ならば起きねばと意地で起きたimg




    今週もたくさん頑張ってお疲れ様img
    今日1日乗り切って楽しもうねimg





    私は昼間お休みなのでもう少し寝ますimg




    無理なく程よく仕事して、
    華金を楽しもうねーimg




    行ってらっしゃいimg












    おはようございますまだお眠ですけど今日は金曜日、お兄さん達今週も後1日で終わりならば起きねばと意地で起きた今週もたくさん頑張ってお疲れ様今日1日乗り切って楽しもうね私は昼間お休みなのでもう少し寝ます無理なく程よく仕事して、華金を楽しもうねー行ってらっしゃい






    おはようございますimg

    まだお眠ですimg





    けど今日は金曜日、
    お兄さん達今週も後1日で終わりimg


    ならば起きねばと意地で起きたimg




    今週もたくさん頑張ってお疲れ様img
    今日1日乗り切って楽しもうねimg





    私は昼間お休みなのでもう少し寝ますimg




    無理なく程よく仕事して、
    華金を楽しもうねーimg




    行ってらっしゃいimg
















    昼職疲れたよーimg

    虚無顔で帰宅したよimg




    こんな日は取っておきの入浴剤で
    ゆっくりお風呂に浸かるんだぃimg




    それにしてもお腹すいたなぁ…
    ご飯なににしようかなimg




    パスタとスープにしよかなimg






    と、お兄さん達も今日もお疲れ様img

    この後はゆっくり休もうねimg









    昼職疲れたよー虚無顔で帰宅したよこんな日は取っておきの入浴剤でゆっくりお風呂に浸かるんだぃそれにしてもお腹すいたなぁ…ご飯なににしようかなパスタとスープにしよかなと、お兄さん達も今日もお疲れ様この後はゆっくり休もうね





    昼職疲れたよーimg

    虚無顔で帰宅したよimg




    こんな日は取っておきの入浴剤で
    ゆっくりお風呂に浸かるんだぃimg




    それにしてもお腹すいたなぁ…
    ご飯なににしようかなimg




    パスタとスープにしよかなimg






    と、お兄さん達も今日もお疲れ様img

    この後はゆっくり休もうねimg









    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?






    私はねー…

    毎日やる系が苦手だったimg




    だから小学校だと絵日記とか朝顔の観察とか
    「なんで毎日なのーimg
    って嘆いてたよねimg



    中学高校はそういうの無かったから
    本当に助かったなぁ…img




    宿題系は早々と済ませて全力で遊びたい
    そんなパワフルっ子だったからねimg





    逆に楽だなぁと思ってたのは

    読書感想文(という名の考察と言われた)と
    図工や美術の課題(絵画や自由研究)img




    好きな物で好きな様にできる認識だったから
    凄い速さで決めて終わらせてたよimg






    お兄さん達は苦手・得意な宿題何だったimg

    良かったら教えてねんimg












    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?私はねー…毎日やる系が苦手だっただから小学校だと絵日記とか朝顔の観察とか「なんで毎日なのー」って嘆いてたよね中学高校はそういうの無かったから本当に助かったなぁ…宿題系は早々と済ませて全力で遊びたいそんなパワフルっ子だったからね逆に楽だなぁと思ってたのは読書感想文(という名の考察と言われた)と図工や美術の課題(絵画や自由研究)好きな物で好きな様にできる認識だったから凄い速さで決めて終わらせてたよお兄さん達は苦手・得意な宿題何だった良かったら教えてねん

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?






    私はねー…

    毎日やる系が苦手だったimg




    だから小学校だと絵日記とか朝顔の観察とか
    「なんで毎日なのーimg
    って嘆いてたよねimg



    中学高校はそういうの無かったから
    本当に助かったなぁ…img




    宿題系は早々と済ませて全力で遊びたい
    そんなパワフルっ子だったからねimg





    逆に楽だなぁと思ってたのは

    読書感想文(という名の考察と言われた)と
    図工や美術の課題(絵画や自由研究)img




    好きな物で好きな様にできる認識だったから
    凄い速さで決めて終わらせてたよimg






    お兄さん達は苦手・得意な宿題何だったimg

    良かったら教えてねんimg












    so cuteෆ˚*

    8/8 02:10






    ちょっとレトロな雰囲気のホテルimg




    オシャレで可愛いimg





    こんな雰囲気とってもちゅきーimg









    ちょっとレトロな雰囲気のホテルオシャレで可愛いこんな雰囲気とってもちゅきー






    ちょっとレトロな雰囲気のホテルimg




    オシャレで可愛いimg





    こんな雰囲気とってもちゅきーimg














    何事にも物怖じしなさそうと言われる私


    それでも苦手なものあります




    自然災害苦手マン



    雷怖い…

    いきなりの大きい音やピカっとひかるの
    ほんとにやめてもろて…img



    でもこんな中でも呼んでくれたお兄さん
    本当にありがとうだよimg



    一緒にいれば怖くないimg





    雷の日は私がちょっとだけ乙女になる
    意外と知られていない事ですimg





    そんなレアな私を見れるのは
    ある意味ラッキーなのかもしれないimg



    ちょっとだけ雷避けにさせてね…img















    何事にも物怖じしなさそうと言われる私それでも苦手なものあります自然災害苦手マン雷怖い…いきなりの大きい音やピカっとひかるのほんとにやめてもろて…でもこんな中でも呼んでくれたお兄さん本当にありがとうだよ一緒にいれば怖くない雷の日は私がちょっとだけ乙女になる意外と知られていない事ですそんなレアな私を見れるのはある意味ラッキーなのかもしれないちょっとだけ雷避けにさせてね…






    何事にも物怖じしなさそうと言われる私


    それでも苦手なものあります




    自然災害苦手マン



    雷怖い…

    いきなりの大きい音やピカっとひかるの
    ほんとにやめてもろて…img



    でもこんな中でも呼んでくれたお兄さん
    本当にありがとうだよimg



    一緒にいれば怖くないimg





    雷の日は私がちょっとだけ乙女になる
    意外と知られていない事ですimg





    そんなレアな私を見れるのは
    ある意味ラッキーなのかもしれないimg



    ちょっとだけ雷避けにさせてね…img




















    ここ最近お兄さん達から聞いた私の印象を
    まとめてみたよimg




    img写真だとクール系

    imgめっちゃフレンドリー

    img異次元フェラ

    imgプレイ後語彙力無くなる

    img話題の豊富さエグい

    img写真と話してる時とプレイの温度差

    img気遣いの塊

    img直視できない





    …んー纏めてみたけども…img



    褒められてるのはわかる、わかるのimg



    なんだけど所々おかしいの、
    なぁぜなぁぜimg









    ここ最近お兄さん達から聞いた私の印象をまとめてみたよ写真だとクール系めっちゃフレンドリー異次元フェラプレイ後語彙力無くなる話題の豊富さエグい写真と話してる時とプレイの温度差気遣いの塊直視できない…んー纏めてみたけども…褒められてるのはわかる、わかるのなんだけど所々おかしいの、なぁぜなぁぜ






    ここ最近お兄さん達から聞いた私の印象を
    まとめてみたよimg




    img写真だとクール系

    imgめっちゃフレンドリー

    img異次元フェラ

    imgプレイ後語彙力無くなる

    img話題の豊富さエグい

    img写真と話してる時とプレイの温度差

    img気遣いの塊

    img直視できない





    …んー纏めてみたけども…img



    褒められてるのはわかる、わかるのimg



    なんだけど所々おかしいの、
    なぁぜなぁぜimg














    今日はこれimg


    ででんimg


    ぶっこいやつimg




    (きま○れ○ック風に再生どうぞ)




    これうまうまで量もあるからちゅきimg


    これとあとお赤飯のおにぎり2個と
    カレーパン買ったimg





    私の食べる量は1食で大体こんな感じimg





    まだ成長すんのかなぁ…


    の割におっぱい成長しないなぁ…




    自分で言って大ダメージimg












    今日はこれででんぶっこいやつ(きま○れ○ック風に再生どうぞ)これうまうまで量もあるからちゅきこれとあとお赤飯のおにぎり2個とカレーパン買った私の食べる量は1食で大体こんな感じまだ成長すんのかなぁ…の割におっぱい成長しないなぁ…自分で言って大ダメージ






    今日はこれimg


    ででんimg


    ぶっこいやつimg




    (きま○れ○ック風に再生どうぞ)




    これうまうまで量もあるからちゅきimg


    これとあとお赤飯のおにぎり2個と
    カレーパン買ったimg





    私の食べる量は1食で大体こんな感じimg





    まだ成長すんのかなぁ…


    の割におっぱい成長しないなぁ…




    自分で言って大ダメージimg

















    今日も元気に出勤したよーimg

    STARTからご予約ありがとうimg

    準備してすぐ向かうからねimg





    この後にちょっと空きがあるのかなimg

    気になるお兄さんはチェックしてねimg





    本日はラフな雰囲気な私、
    ゆるゆるですimg


    今日のお顔もお楽しみにimg







    それじゃ今日もよろしくねimg

    あ、夜雨少し降るみたいだから注意img











    今日も元気に出勤したよーSTARTからご予約ありがとう準備してすぐ向かうからねこの後にちょっと空きがあるのかな気になるお兄さんはチェックしてね本日はラフな雰囲気な私、ゆるゆるです今日のお顔もお楽しみにそれじゃ今日もよろしくねあ、夜雨少し降るみたいだから注意






    今日も元気に出勤したよーimg

    STARTからご予約ありがとうimg

    準備してすぐ向かうからねimg





    この後にちょっと空きがあるのかなimg

    気になるお兄さんはチェックしてねimg





    本日はラフな雰囲気な私、
    ゆるゆるですimg


    今日のお顔もお楽しみにimg







    それじゃ今日もよろしくねimg

    あ、夜雨少し降るみたいだから注意img











    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?




    仲間意識出るimg


    だって私も眼鏡女子だからimg





    知ってる人は知ってるけど
    ものすごい目が悪いのimg




    いわゆるガチャ目ってやつで
    両方とも視力はかなり低い…img




    だから眼鏡かけてみょーんってすると
    目が小さくなるよimg





    たまに眼鏡女子の時あるから
    気になる人はその時遊びに来てねimg









    眼鏡女子の時のシスターリクが多いのは写真のせい(´◉ω◉)














    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?仲間意識出るだって私も眼鏡女子だから知ってる人は知ってるけどものすごい目が悪いのいわゆるガチャ目ってやつで両方とも視力はかなり低い…だから眼鏡かけてみょーんってすると目が小さくなるよたまに眼鏡女子の時あるから気になる人はその時遊びに来てね眼鏡女子の時のシスターリクが多いのは写真のせい(´◉ω◉)

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?




    仲間意識出るimg


    だって私も眼鏡女子だからimg





    知ってる人は知ってるけど
    ものすごい目が悪いのimg




    いわゆるガチャ目ってやつで
    両方とも視力はかなり低い…img




    だから眼鏡かけてみょーんってすると
    目が小さくなるよimg





    たまに眼鏡女子の時あるから
    気になる人はその時遊びに来てねimg









    眼鏡女子の時のシスターリクが多いのは写真のせい(´◉ω◉)



















    あと数時間となったねimg




    お得な割引は今日までだから
    今日来れたお兄さん達はラッキーだねimg




    ちょこっと雨が降ったけど
    この後は晴れるのかなimg



    少しの雨は涼しくなるから助かるimg





    それじゃこの後もお誘いお待ちしてるねimg










    あと数時間となったねお得な割引は今日までだから今日来れたお兄さん達はラッキーだねちょこっと雨が降ったけどこの後は晴れるのかな少しの雨は涼しくなるから助かるそれじゃこの後もお誘いお待ちしてるね






    あと数時間となったねimg




    お得な割引は今日までだから
    今日来れたお兄さん達はラッキーだねimg




    ちょこっと雨が降ったけど
    この後は晴れるのかなimg



    少しの雨は涼しくなるから助かるimg





    それじゃこの後もお誘いお待ちしてるねimg















    ボンテージは1番人気img



    着る子が少ないからかなぁimg





    私の中では安定なコスであるimg

    今日の持ち歩きはこれだよimg





    なんだかんだ撮影部屋でのボンテージの
    撮影は初めてだったな…img











    ボンテージは1番人気着る子が少ないからかなぁ私の中では安定なコスである今日の持ち歩きはこれだよなんだかんだ撮影部屋でのボンテージの撮影は初めてだったな…






    ボンテージは1番人気img



    着る子が少ないからかなぁimg





    私の中では安定なコスであるimg

    今日の持ち歩きはこれだよimg





    なんだかんだ撮影部屋でのボンテージの
    撮影は初めてだったな…img
















    今日も元気に出勤img


    STARTから連続でお誘いありがとうimg

    もうちょっとまっててねんimg





    今日はイベント開催してるから
    初めましてのお兄さんが多そうimg


    気軽に遊びに来てねーimg





    それじゃ今日も楽しむぞimg

    今日のお顔もお楽しみにimg





    よろしくねーimg











    今日も元気に出勤STARTから連続でお誘いありがとうもうちょっとまっててねん今日はイベント開催してるから初めましてのお兄さんが多そう気軽に遊びに来てねーそれじゃ今日も楽しむぞ今日のお顔もお楽しみによろしくねー






    今日も元気に出勤img


    STARTから連続でお誘いありがとうimg

    もうちょっとまっててねんimg





    今日はイベント開催してるから
    初めましてのお兄さんが多そうimg


    気軽に遊びに来てねーimg





    それじゃ今日も楽しむぞimg

    今日のお顔もお楽しみにimg





    よろしくねーimg











    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!




    わかる…img

    和服似合う子とってもちゅきimg




    浴衣は涼し気な雰囲気も出て
    動きもお上品さが増してる感があるimg


    お祭りの醍醐味で浴衣美人も眺めつつ
    お酒を飲むのも幸せだよねーimg





    男性の浴衣姿もとってもかっこよくて
    個人的には推してますimg


    浴衣カップルは微笑ましいって

    思いながら眺めるのが定番化してる
    最近の夏祭り事情img





    私も浴衣欲しくなってきたなimg












    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!わかる…和服似合う子とってもちゅき浴衣は涼し気な雰囲気も出て動きもお上品さが増してる感があるお祭りの醍醐味で浴衣美人も眺めつつお酒を飲むのも幸せだよねー男性の浴衣姿もとってもかっこよくて個人的には推してます浴衣カップルは微笑ましいって思いながら眺めるのが定番化してる最近の夏祭り事情私も浴衣欲しくなってきたな

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!




    わかる…img

    和服似合う子とってもちゅきimg




    浴衣は涼し気な雰囲気も出て
    動きもお上品さが増してる感があるimg


    お祭りの醍醐味で浴衣美人も眺めつつ
    お酒を飲むのも幸せだよねーimg





    男性の浴衣姿もとってもかっこよくて
    個人的には推してますimg


    浴衣カップルは微笑ましいって

    思いながら眺めるのが定番化してる
    最近の夏祭り事情img





    私も浴衣欲しくなってきたなimg












    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?




    パピコ美味しいよねーimg



    もちろんはんぶんこしよimg






    でも私が先に食べ終わったら

    じーーーーーimg


    ってガン見してるからプレッシャー負け
    しないようにねimg





    美味しいものは一緒に楽しみたい派だけど

    美味しそうに食べてる人ちゅきだから
    結構見てたりするんだよimg



    これ分かる人いるかなぁimg

    ご飯やお菓子を美味しそうに食べる人って
    とっても素敵だと思ってるのimg











    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?パピコ美味しいよねーもちろんはんぶんこしよでも私が先に食べ終わったらじーーーーーってガン見してるからプレッシャー負けしないようにね美味しいものは一緒に楽しみたい派だけど美味しそうに食べてる人ちゅきだから結構見てたりするんだよこれ分かる人いるかなぁご飯やお菓子を美味しそうに食べる人ってとっても素敵だと思ってるの

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?




    パピコ美味しいよねーimg



    もちろんはんぶんこしよimg






    でも私が先に食べ終わったら

    じーーーーーimg


    ってガン見してるからプレッシャー負け
    しないようにねimg





    美味しいものは一緒に楽しみたい派だけど

    美味しそうに食べてる人ちゅきだから
    結構見てたりするんだよimg



    これ分かる人いるかなぁimg

    ご飯やお菓子を美味しそうに食べる人って
    とっても素敵だと思ってるのimg

















    性の極み五反田ではイベント

    img性誕祭img
    開催中だよーimg




    まぁ私今日お休みなんですがimg



    かなーりの割引があるらしいよimg
    昨日店長に聞いたのimg



    この機会に初めましてのお兄さん達も
    お問い合わせしてみてねんimg




    イベントは6日までやってるからねimg
    明日は出勤してるからチェックチェックimg






    お知らせするの苦手だけど
    こんな感じかなimg




    それじゃまた後で日記で会おうねーimg











    性の極み五反田ではイベント性誕祭開催中だよーまぁ私今日お休みなんですがかなーりの割引があるらしいよ昨日店長に聞いたのこの機会に初めましてのお兄さん達もお問い合わせしてみてねんイベントは6日までやってるからね明日は出勤してるからチェックチェックお知らせするの苦手だけどこんな感じかなそれじゃまた後で日記で会おうねー







    性の極み五反田ではイベント

    img性誕祭img
    開催中だよーimg




    まぁ私今日お休みなんですがimg



    かなーりの割引があるらしいよimg
    昨日店長に聞いたのimg



    この機会に初めましてのお兄さん達も
    お問い合わせしてみてねんimg




    イベントは6日までやってるからねimg
    明日は出勤してるからチェックチェックimg






    お知らせするの苦手だけど
    こんな感じかなimg




    それじゃまた後で日記で会おうねーimg
















    昨日はお誘いたくさんありがとうimg


    まさかまさかの昨日は
    img全員本指名のお兄さんimg



    やーん嬉しいimg




    しかもたくさん褒められて
    にっこにこで帰宅したよimg


    お土産もたくさんでハピハピimg
    美味しく頂きますimg




    いっぱいありがとうimg






    今日は私は1日offですimg

    ゆっくり過ごすんだーimg





    お兄さん達はお仕事の人が多いかなimg

    程よく休憩取って頑張ってねimg






    それじゃ行ってらっしゃいimg



    そしておやすみなさいimg












    昨日はお誘いたくさんありがとうまさかまさかの昨日は全員本指名のお兄さんやーん嬉しいしかもたくさん褒められてにっこにこで帰宅したよお土産もたくさんでハピハピ美味しく頂きますいっぱいありがとう今日は私は1日offですゆっくり過ごすんだーお兄さん達はお仕事の人が多いかな程よく休憩取って頑張ってねそれじゃ行ってらっしゃいそしておやすみなさい






    昨日はお誘いたくさんありがとうimg


    まさかまさかの昨日は
    img全員本指名のお兄さんimg



    やーん嬉しいimg




    しかもたくさん褒められて
    にっこにこで帰宅したよimg


    お土産もたくさんでハピハピimg
    美味しく頂きますimg




    いっぱいありがとうimg






    今日は私は1日offですimg

    ゆっくり過ごすんだーimg





    お兄さん達はお仕事の人が多いかなimg

    程よく休憩取って頑張ってねimg






    それじゃ行ってらっしゃいimg



    そしておやすみなさいimg

















    今日は珍しくミニスカートだよimg




    この組み合わせとっても可愛くないimg




    白×水色の爽やかコーデimg

    スポーティな雰囲気で今日のお顔と
    ものすごくマッチしておりますimg





    さすが私…imgどや





    お兄さん達にもたくさん褒めて欲しいなimg

    ミニスカ履いてる私もちゅきimg










    今日は珍しくミニスカートだよこの組み合わせとっても可愛くない白×水色の爽やかコーデスポーティな雰囲気で今日のお顔とものすごくマッチしておりますさすが私…どやお兄さん達にもたくさん褒めて欲しいなミニスカ履いてる私もちゅき






    今日は珍しくミニスカートだよimg




    この組み合わせとっても可愛くないimg




    白×水色の爽やかコーデimg

    スポーティな雰囲気で今日のお顔と
    ものすごくマッチしておりますimg





    さすが私…imgどや





    お兄さん達にもたくさん褒めて欲しいなimg

    ミニスカ履いてる私もちゅきimg
















    さぁ深夜帯突入だよimg



    今日はすぅちゃんもいるから
    3Pのお誘いも大歓迎img




    夜中も元気にいってみよーimg











    さぁ深夜帯突入だよ今日はすぅちゃんもいるから3Pのお誘いも大歓迎夜中も元気にいってみよー







    さぁ深夜帯突入だよimg



    今日はすぅちゃんもいるから
    3Pのお誘いも大歓迎img




    夜中も元気にいってみよーimg
















    長い時間のお誘いありがとうだよーimg



    私じゃなきゃ…
    な中毒なお兄さん達可愛くてちゅきよimg


    そのまま抜けられなくなっちゃってimg





    そんな小悪魔な雰囲気でこの後も
    たくさん楽しむぞーimg









    長い時間のお誘いありがとうだよー私じゃなきゃ…な中毒なお兄さん達可愛くてちゅきよそのまま抜けられなくなっちゃってそんな小悪魔な雰囲気でこの後もたくさん楽しむぞー






    長い時間のお誘いありがとうだよーimg



    私じゃなきゃ…
    な中毒なお兄さん達可愛くてちゅきよimg


    そのまま抜けられなくなっちゃってimg





    そんな小悪魔な雰囲気でこの後も
    たくさん楽しむぞーimg














    到着img

    今日も元気だよimg




    そしてSTARTからご予約ありがとうimg

    準備終わらせたらワープするじぇimg




    今日は久しぶりな感じのお顔img
    日曜日はゆるんとした感じになりがちimg


    お楽しみにーimg




    この後のお誘いものんびりお待ちしてるから
    気になるお兄さんはお店へ連絡してねimg





    あ、あと今日も途中からすぅちゃんと
    出勤が被ってるよimg

    3Pのお誘いもお待ちしてますimg




    それじゃ今日もよろしくねimg












    到着今日も元気だよそしてSTARTからご予約ありがとう準備終わらせたらワープするじぇ今日は久しぶりな感じのお顔日曜日はゆるんとした感じになりがちお楽しみにーこの後のお誘いものんびりお待ちしてるから気になるお兄さんはお店へ連絡してねあ、あと今日も途中からすぅちゃんと出勤が被ってるよ3Pのお誘いもお待ちしてますそれじゃ今日もよろしくね






    到着img

    今日も元気だよimg




    そしてSTARTからご予約ありがとうimg

    準備終わらせたらワープするじぇimg




    今日は久しぶりな感じのお顔img
    日曜日はゆるんとした感じになりがちimg


    お楽しみにーimg




    この後のお誘いものんびりお待ちしてるから
    気になるお兄さんはお店へ連絡してねimg





    あ、あと今日も途中からすぅちゃんと
    出勤が被ってるよimg

    3Pのお誘いもお待ちしてますimg




    それじゃ今日もよろしくねimg