這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むしろ嬉しいよෆ˚*

    7/25 12:05

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?




    そんな事ないと思うなぁimg

    むしろ最近暑いから一緒に汗流そって
    誘いやすいしアリでしょimg



    何より、私無類のお風呂好きimg




    先にシャワー浴びて待ってくれてる
    お兄さん達が多いからねimg

    がっついてるって印象は無い、皆無img



    おちんコール終わったら一緒に入ろimg









    むしろ嬉しいよෆ˚*

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?そんな事ないと思うなぁむしろ最近暑いから一緒に汗流そって誘いやすいしアリでしょ何より、私無類のお風呂好き先にシャワー浴びて待ってくれてるお兄さん達が多いからねがっついてるって印象は無い、皆無おちんコール終わったら一緒に入ろ

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?




    そんな事ないと思うなぁimg

    むしろ最近暑いから一緒に汗流そって
    誘いやすいしアリでしょimg



    何より、私無類のお風呂好きimg




    先にシャワー浴びて待ってくれてる
    お兄さん達が多いからねimg

    がっついてるって印象は無い、皆無img



    おちんコール終わったら一緒に入ろimg









    何度目かのQ&A

    7/24 23:31






    質問コーナーimg

    Q. 動画OPありますか?

    A. ありません




    これ何度か答えても可能OPも書いてても
    こまめに来るんだよねーimg


    私は撮影系OPはしてないよimg




    ま、色んな理由があるから何度聞かれても
    やる気は無いから悪しからずよimg




    よく言われるのは

    「プレイじゃなくて服着ている状態でもいい
    つばさちゃんをいつでも見たい!!」



    いやマジかimg
    っていうのが心境img


    見た目が好き過ぎるって本指のお兄さんが
    意外と多いんだけど皆我慢して貰ってるimg



    皆平等に可愛がるのが私のルールimg



    見たくなったら、会いたくなったら
    いつでも遊びにおいでimg
    素直なお兄さんはちゅきよimg





    そういう事で撮影OPはごめんねだけど
    これからも解禁予定は無いよimg










    何度目かのQ&A

    質問コーナーQ.動画OPありますか?A.ありませんこれ何度か答えても可能OPも書いててもこまめに来るんだよねー私は撮影系OPはしてないよま、色んな理由があるから何度聞かれてもやる気は無いから悪しからずよよく言われるのは「プレイじゃなくて服着ている状態でもいいつばさちゃんをいつでも見たい!!」いやマジかっていうのが心境見た目が好き過ぎるって本指のお兄さんが意外と多いんだけど皆我慢して貰ってる皆平等に可愛がるのが私のルール見たくなったら、会いたくなったらいつでも遊びにおいで素直なお兄さんはちゅきよそういう事で撮影OPはごめんねだけどこれからも解禁予定は無いよ






    質問コーナーimg

    Q. 動画OPありますか?

    A. ありません




    これ何度か答えても可能OPも書いてても
    こまめに来るんだよねーimg


    私は撮影系OPはしてないよimg




    ま、色んな理由があるから何度聞かれても
    やる気は無いから悪しからずよimg




    よく言われるのは

    「プレイじゃなくて服着ている状態でもいい
    つばさちゃんをいつでも見たい!!」



    いやマジかimg
    っていうのが心境img


    見た目が好き過ぎるって本指のお兄さんが
    意外と多いんだけど皆我慢して貰ってるimg



    皆平等に可愛がるのが私のルールimg



    見たくなったら、会いたくなったら
    いつでも遊びにおいでimg
    素直なお兄さんはちゅきよimg





    そういう事で撮影OPはごめんねだけど
    これからも解禁予定は無いよimg










    いいの見つけた✧*。

    7/24 20:04






    ちょっと嬉しいの見つけたのimg



    どん兵衛の2個分サイズのがあったのimg




    お兄さん達はどん兵衛だと
    緑のたぬきと赤の狐どっち派img



    私は鴨蕎麦img





    今日はちょっとサボってそういう系に
    しようかなぁってねimg



    たまにはいいよねimg









    いいの見つけた✧*。

    ちょっと嬉しいの見つけたのどん兵衛の2個分サイズのがあったのお兄さん達はどん兵衛だと緑のたぬきと赤の狐どっち派私は鴨蕎麦今日はちょっとサボってそういう系にしようかなぁってねたまにはいいよね






    ちょっと嬉しいの見つけたのimg



    どん兵衛の2個分サイズのがあったのimg




    お兄さん達はどん兵衛だと
    緑のたぬきと赤の狐どっち派img



    私は鴨蕎麦img





    今日はちょっとサボってそういう系に
    しようかなぁってねimg



    たまにはいいよねimg









    真逆のタイプෆ˚*

    7/24 12:04

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?





    こう、笑顔がふんわりした子がすきimg



    髪も長くて、ふんわりチークとか似合う
    まさにTheimg女の子みたいな子img

    小動物を彷彿とさせる系の子もちゅきimg



    私がつよつよ系だからかその反動?で
    昔からそんな雰囲気の子と仲良しになるimg




    まぁ引っ括めると私と真逆の子だねimg


    庇護欲を掻き立てるあの感じは
    とても可愛いんだァ…img



    そしてそんな子は本当に礼儀正しくて
    しっかり者さんが多いのimg

    でも天然な所もあったりしてもう…img



    可愛いがすぎるんだよなimg




    …そうなると私は多分
    礼儀正しくないのかもしれぬimg






    お兄さん達の可愛いと思う子は
    どんなタイプの子かなimg










    真逆のタイプෆ˚*

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?こう、笑顔がふんわりした子がすき髪も長くて、ふんわりチークとか似合うまさにThe女の子みたいな子小動物を彷彿とさせる系の子もちゅき私がつよつよ系だからかその反動?で昔からそんな雰囲気の子と仲良しになるまぁ引っ括めると私と真逆の子だね庇護欲を掻き立てるあの感じはとても可愛いんだァ…そしてそんな子は本当に礼儀正しくてしっかり者さんが多いのでも天然な所もあったりしてもう…可愛いがすぎるんだよな…そうなると私は多分礼儀正しくないのかもしれぬお兄さん達の可愛いと思う子はどんなタイプの子かな

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?





    こう、笑顔がふんわりした子がすきimg



    髪も長くて、ふんわりチークとか似合う
    まさにTheimg女の子みたいな子img

    小動物を彷彿とさせる系の子もちゅきimg



    私がつよつよ系だからかその反動?で
    昔からそんな雰囲気の子と仲良しになるimg




    まぁ引っ括めると私と真逆の子だねimg


    庇護欲を掻き立てるあの感じは
    とても可愛いんだァ…img



    そしてそんな子は本当に礼儀正しくて
    しっかり者さんが多いのimg

    でも天然な所もあったりしてもう…img



    可愛いがすぎるんだよなimg




    …そうなると私は多分
    礼儀正しくないのかもしれぬimg






    お兄さん達の可愛いと思う子は
    どんなタイプの子かなimg










    ぬーん(:3_ヽ)_

    7/23 22:02






    最近夏バテ気味な気がするimg



    こういう時はさっぱりした物が
    とっても美味しく感じるよねimg




    え、食欲は落ちませんよimg








    ぬーん(:3_ヽ)_

    最近夏バテ気味な気がするこういう時はさっぱりした物がとっても美味しく感じるよねえ、食欲は落ちませんよ






    最近夏バテ気味な気がするimg



    こういう時はさっぱりした物が
    とっても美味しく感じるよねimg




    え、食欲は落ちませんよimg








    出勤だー=͟͟͞͞( ᐛ)

    7/23 19:04






    はーい今日も元気img

    ここ最近は可愛いよりだったので
    今日はかなりつよつよimg



    やっぱり落ち着く安定感img




    今日のお顔も楽しみにねimg







    それにしてもあちぃねimg

    ちゃんと水分補給しようねimg





    んじゃ今日もよろしくねimg










    出勤だー=͟͟͞͞( ᐛ)

    はーい今日も元気ここ最近は可愛いよりだったので今日はかなりつよつよやっぱり落ち着く安定感今日のお顔も楽しみにねそれにしてもあちぃねちゃんと水分補給しようねんじゃ今日もよろしくね






    はーい今日も元気img

    ここ最近は可愛いよりだったので
    今日はかなりつよつよimg



    やっぱり落ち着く安定感img




    今日のお顔も楽しみにねimg







    それにしてもあちぃねimg

    ちゃんと水分補給しようねimg





    んじゃ今日もよろしくねimg










    今更かも( 'ω')?

    7/23 12:06







    MBTI診断をやってみたよimg




    私は「INDJーA」
    建築家タイプらしいよーimg




    知識に貪欲はなんか納得したimg

    好きな物に関しては確かにそうなるし
    それを理解する為に知識増やしたいimg





    「矛盾に満ちてるのが建築家」

    …これはどうなんだろimg
    というか私こんなタイプなんだろかimg



    結構ゆるふわぁ〜に性の極みでは
    過ごしてると思うんだけどなぁimg




    お兄さん達も診断してみたら
    結果教えて欲しいなimg



    因みに診断で相性がとてもいいって
    言われてるタイプは「ESFJ」領事img




    お兄さん達の中にいるかなぁimg












    今更かも( 'ω')?

    MBTI診断をやってみたよ私は「INDJーA」建築家タイプらしいよー知識に貪欲はなんか納得した好きな物に関しては確かにそうなるしそれを理解する為に知識増やしたい「矛盾に満ちてるのが建築家」…これはどうなんだろというか私こんなタイプなんだろか結構ゆるふわぁ〜に性の極みでは過ごしてると思うんだけどなぁお兄さん達も診断してみたら結果教えて欲しいな因みに診断で相性がとてもいいって言われてるタイプは「ESFJ」領事お兄さん達の中にいるかなぁ







    MBTI診断をやってみたよimg




    私は「INDJーA」
    建築家タイプらしいよーimg




    知識に貪欲はなんか納得したimg

    好きな物に関しては確かにそうなるし
    それを理解する為に知識増やしたいimg





    「矛盾に満ちてるのが建築家」

    …これはどうなんだろimg
    というか私こんなタイプなんだろかimg



    結構ゆるふわぁ〜に性の極みでは
    過ごしてると思うんだけどなぁimg




    お兄さん達も診断してみたら
    結果教えて欲しいなimg



    因みに診断で相性がとてもいいって
    言われてるタイプは「ESFJ」領事img




    お兄さん達の中にいるかなぁimg












    やっ(´・ᾥ・`)

    7/22 22:03






    五反田は雷鳴っております



    雷嫌いっimg


    急に光るのもおっきい音鳴るのもやっimg




    なのでイヤホン装着img

    そしてお菓子を食べるimg



    さっき蒙古タンメン中本のご飯のやつ
    食べたからお口が辛いimg

    でも辛いのちゅきなのでこれがいいimg




    あ、Mじゃないからねimg

    辛党なだけだからねimg










    やっ(´・ᾥ・`)

    五反田は雷鳴っております雷嫌いっ急に光るのもおっきい音鳴るのもやっなのでイヤホン装着そしてお菓子を食べるさっき蒙古タンメン中本のご飯のやつ食べたからお口が辛いでも辛いのちゅきなのでこれがいいあ、Mじゃないからね辛党なだけだからね






    五反田は雷鳴っております



    雷嫌いっimg


    急に光るのもおっきい音鳴るのもやっimg




    なのでイヤホン装着img

    そしてお菓子を食べるimg



    さっき蒙古タンメン中本のご飯のやつ
    食べたからお口が辛いimg

    でも辛いのちゅきなのでこれがいいimg




    あ、Mじゃないからねimg

    辛党なだけだからねimg










    !!重大発表!!

    7/22 21:00





    さぁ21:00ですよimg

    昨日から言ってましたimg




    ちゃんと見に来たお兄さん達
    とってもいい子でちゅきimg





    ではでは発表します…img




    私ともう1人の女の子で
    img3P対応になりましたimg





    その相方となる子は「すぅちゃん」ですimg

    いたずらっ子気質な私と相性のいい
    ふんわり癒し系の雰囲気を纏う美少女img


    気になるお兄さんはすぅちゃんのページも
    しっかり確認してねimg





    情報解禁は店長に相談してOKもらったから
    ここに書いても大丈夫なのimg





    まだHPには記載されてないかもだけど
    多分もう対応可なんじゃないかなぁimg




    気になるお兄さん達は
    お店に問い合わせしてみてねimg






    以上img
    そんなお知らせでしたーimg









    !!重大発表!!

    さぁ21:00ですよ昨日から言ってましたちゃんと見に来たお兄さん達とってもいい子でちゅきではでは発表します…私ともう1人の女の子で3P対応になりましたその相方となる子は「すぅちゃん」ですいたずらっ子気質な私と相性のいいふんわり癒し系の雰囲気を纏う美少女気になるお兄さんはすぅちゃんのページもしっかり確認してね情報解禁は店長に相談してOKもらったからここに書いても大丈夫なのまだHPには記載されてないかもだけど多分もう対応可なんじゃないかなぁ気になるお兄さん達はお店に問い合わせしてみてね以上そんなお知らせでしたー





    さぁ21:00ですよimg

    昨日から言ってましたimg




    ちゃんと見に来たお兄さん達
    とってもいい子でちゅきimg





    ではでは発表します…img




    私ともう1人の女の子で
    img3P対応になりましたimg





    その相方となる子は「すぅちゃん」ですimg

    いたずらっ子気質な私と相性のいい
    ふんわり癒し系の雰囲気を纏う美少女img


    気になるお兄さんはすぅちゃんのページも
    しっかり確認してねimg





    情報解禁は店長に相談してOKもらったから
    ここに書いても大丈夫なのimg





    まだHPには記載されてないかもだけど
    多分もう対応可なんじゃないかなぁimg




    気になるお兄さん達は
    お店に問い合わせしてみてねimg






    以上img
    そんなお知らせでしたーimg









    あちあち🌼𓂂𓏸

    7/22 19:04






    でも元気に出勤したよimg



    STARTからご予約ありがとうimg

    急いで向かうから待っててねimg





    今日は21:00に重大発表があるよimg

    気になるお兄さん達は要チェックimg





    今日のお顔はいつもの時間にねimg







    それじゃ今日もよろしくねimg










    あちあち🌼𓂂𓏸

    でも元気に出勤したよSTARTからご予約ありがとう急いで向かうから待っててね今日は21:00に重大発表があるよ気になるお兄さん達は要チェック今日のお顔はいつもの時間にねそれじゃ今日もよろしくね






    でも元気に出勤したよimg



    STARTからご予約ありがとうimg

    急いで向かうから待っててねimg





    今日は21:00に重大発表があるよimg

    気になるお兄さん達は要チェックimg





    今日のお顔はいつもの時間にねimg







    それじゃ今日もよろしくねimg










    これから向かうのᕕ( ᐛ )ᕗ

    7/22 18:04






    ね、ね、ねimg


    今日はね、透明感意識したメイクなのimg


    いつもとなんか雰囲気違くて
    とってもちゅき~~~img




    自画自賛してしまうお顔になった…img





    いつもの私だと強過ぎて怖いってお兄さんは
    今日の私だと怖くないかもねimg








    それじゃもうちょっと後で会おうねimg












    これから向かうのᕕ( ᐛ )ᕗ

    ね、ね、ね今日はね、透明感意識したメイクなのいつもとなんか雰囲気違くてとってもちゅき~~~自画自賛してしまうお顔になった…いつもの私だと強過ぎて怖いってお兄さんは今日の私だと怖くないかもねそれじゃもうちょっと後で会おうね






    ね、ね、ねimg


    今日はね、透明感意識したメイクなのimg


    いつもとなんか雰囲気違くて
    とってもちゅき~~~img




    自画自賛してしまうお顔になった…img





    いつもの私だと強過ぎて怖いってお兄さんは
    今日の私だと怖くないかもねimg








    それじゃもうちょっと後で会おうねimg












    昼職も夜職も

    7/22 12:05

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?






    そうだねー…



    これはどちらでもそうなんだけど
    自分自身を曲げない事かなぁimg




    昼職ではこれ嫌がられるかもだけど
    多分思ってるのと違うのimg

    仕事で必要な事はしっかりが当たり前img

    でも理不尽だと思う事にはNOって
    しっかりと意思表示してる事img



    余りに酷い時は上の更に上に報連相だよimg






    因みに、性の極みでも私はこのスタンスimg


    ダメな事は絶対にやらないimg
    そんな事しなくても満足させるimg
    それが私の中での決まり事だよimg


    私を推してくれてるお兄さん達の為にも
    正しく楽しくサービス提供していたいimg





    勿論、自分を曲げないと言ったけと
    私だって人間だから間違える事はあるimg

    そんな時は素直にごめんなさいするimg




    そういうのも大事だと思ってるんだimg





    意外と生真面目な性格かもねimg





    お兄さん達にはどんなモットーがあるかな?

    私はこんな感じだったよimg








    昼職も夜職も

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?そうだねー…これはどちらでもそうなんだけど自分自身を曲げない事かなぁ昼職ではこれ嫌がられるかもだけど多分思ってるのと違うの仕事で必要な事はしっかりが当たり前でも理不尽だと思う事にはNOってしっかりと意思表示してる事余りに酷い時は上の更に上に報連相だよ因みに、性の極みでも私はこのスタンスダメな事は絶対にやらないそんな事しなくても満足させるそれが私の中での決まり事だよ私を推してくれてるお兄さん達の為にも正しく楽しくサービス提供していたい勿論、自分を曲げないと言ったけと私だって人間だから間違える事はあるそんな時は素直にごめんなさいするそういうのも大事だと思ってるんだ意外と生真面目な性格かもねお兄さん達にはどんなモットーがあるかな?私はこんな感じだったよ

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?






    そうだねー…



    これはどちらでもそうなんだけど
    自分自身を曲げない事かなぁimg




    昼職ではこれ嫌がられるかもだけど
    多分思ってるのと違うのimg

    仕事で必要な事はしっかりが当たり前img

    でも理不尽だと思う事にはNOって
    しっかりと意思表示してる事img



    余りに酷い時は上の更に上に報連相だよimg






    因みに、性の極みでも私はこのスタンスimg


    ダメな事は絶対にやらないimg
    そんな事しなくても満足させるimg
    それが私の中での決まり事だよimg


    私を推してくれてるお兄さん達の為にも
    正しく楽しくサービス提供していたいimg





    勿論、自分を曲げないと言ったけと
    私だって人間だから間違える事はあるimg

    そんな時は素直にごめんなさいするimg




    そういうのも大事だと思ってるんだimg





    意外と生真面目な性格かもねimg





    お兄さん達にはどんなモットーがあるかな?

    私はこんな感じだったよimg








    深夜帯から

    7/22 05:00





    今日もたくさんのお誘いありがとうimg



    明日から元気に仕事行けるって言ってくれて
    なんかとっても嬉しかったよーimg



    それに今日のお顔もたくさん褒めてくれて
    本当にありがとうimg




    たくさん可愛いって言われたのimg





    とってもルンルンで退勤したよimg






    明日は同じ19:00~お店にいるよimg



    月曜日から頑張ったお兄さんを
    たくさんいい子いい子してあげるimg



    それと、21:00のお知らせもお楽しみにimg
    良かったら通知ポチってねimg





    それじゃ今日もお疲れ様ーimg








    深夜帯から

    今日もたくさんのお誘いありがとう明日から元気に仕事行けるって言ってくれてなんかとっても嬉しかったよーそれに今日のお顔もたくさん褒めてくれて本当にありがとうたくさん可愛いって言われたのとってもルンルンで退勤したよ明日は同じ19:00~お店にいるよ月曜日から頑張ったお兄さんをたくさんいい子いい子してあげるそれと、21:00のお知らせもお楽しみに良かったら通知ポチってねそれじゃ今日もお疲れ様ー





    今日もたくさんのお誘いありがとうimg



    明日から元気に仕事行けるって言ってくれて
    なんかとっても嬉しかったよーimg



    それに今日のお顔もたくさん褒めてくれて
    本当にありがとうimg




    たくさん可愛いって言われたのimg





    とってもルンルンで退勤したよimg






    明日は同じ19:00~お店にいるよimg



    月曜日から頑張ったお兄さんを
    たくさんいい子いい子してあげるimg



    それと、21:00のお知らせもお楽しみにimg
    良かったら通知ポチってねimg





    それじゃ今日もお疲れ様ーimg








    明日辺りにෆ˚*

    7/22 02:04






    ちょっとしたお知らせをするよimg



    喜ぶお兄さんも多分いると思うのimg




    後、私の本指さんとかで最近来た人は
    知ってると思うんだーimg






    明日の何時頃にしようかなーimg


    よし、21:00にしようimg






    気になるお兄さんはチェックしてねimg






    お楽しみにーimg









    明日辺りにෆ˚*

    ちょっとしたお知らせをするよ喜ぶお兄さんも多分いると思うの後、私の本指さんとかで最近来た人は知ってると思うんだー明日の何時頃にしようかなーよし、21:00にしよう気になるお兄さんはチェックしてねお楽しみにー






    ちょっとしたお知らせをするよimg



    喜ぶお兄さんも多分いると思うのimg




    後、私の本指さんとかで最近来た人は
    知ってると思うんだーimg






    明日の何時頃にしようかなーimg


    よし、21:00にしようimg






    気になるお兄さんはチェックしてねimg






    お楽しみにーimg









    深夜帯✧*。

    7/22 01:00







    夜は涼しくなるからいいねimg



    暑いの嫌い、溶けるimg





    けど、お風呂とかサウナはLoveimg

    謎だよねーこれimg






    そんな感じに深夜帯突入〜img








    深夜帯✧*。

    夜は涼しくなるからいいね暑いの嫌い、溶けるけど、お風呂とかサウナはLove謎だよねーこれそんな感じに深夜帯突入〜







    夜は涼しくなるからいいねimg



    暑いの嫌い、溶けるimg





    けど、お風呂とかサウナはLoveimg

    謎だよねーこれimg






    そんな感じに深夜帯突入〜img








    意外といいかも(* ᐕ)?

    7/21 21:02






    今日のお顔シリーズを見たお兄さんは
    きっとわかってくれると思うimg





    今日のお顔、制服と合うのではimg





    ちょっと後で着てみようかなimg

    白シャツと青シャツどっちがいいかなーimg






    お兄さん達のお好みはどちらimg








    意外といいかも(* ᐕ)?

    今日のお顔シリーズを見たお兄さんはきっとわかってくれると思う今日のお顔、制服と合うのではちょっと後で着てみようかな白シャツと青シャツどっちがいいかなーお兄さん達のお好みはどちら






    今日のお顔シリーズを見たお兄さんは
    きっとわかってくれると思うimg





    今日のお顔、制服と合うのではimg





    ちょっと後で着てみようかなimg

    白シャツと青シャツどっちがいいかなーimg






    お兄さん達のお好みはどちらimg








    マ○オの世界( 'ω')?

    7/21 19:03






    出勤したよーimg



    画像寂しいからスタンプ遊びしよって
    思ったらまるで土管の…img




    ここから先は言ってはいけない気がするimg





    そんな変なテンション(いつもやで)で
    今日もお送り致しますimg





    さ、準備してご予約のお兄さんの元へ
    Bダッシュしてくよimg






    あ、私このシリーズなら
    サンシャインが1番好きですimg








    マ○オの世界( 'ω')?

    出勤したよー画像寂しいからスタンプ遊びしよって思ったらまるで土管の…ここから先は言ってはいけない気がするそんな変なテンション(いつもやで)で今日もお送り致しますさ、準備してご予約のお兄さんの元へBダッシュしてくよあ、私このシリーズならサンシャインが1番好きです






    出勤したよーimg



    画像寂しいからスタンプ遊びしよって
    思ったらまるで土管の…img




    ここから先は言ってはいけない気がするimg





    そんな変なテンション(いつもやで)で
    今日もお送り致しますimg





    さ、準備してご予約のお兄さんの元へ
    Bダッシュしてくよimg






    あ、私このシリーズなら
    サンシャインが1番好きですimg








    準備中〜✧*。

    7/21 17:16







    今日もメイクが楽しいimg


    そんな感じで準備中だよーimg





    今日はSTARTから本指のお兄さん
    ご予約ありがとうimg

    会えるの楽しみだなぁimg





    今日は日曜日、お兄さん達はお休みimg
    ちゃんとゆっくり過ごしたimg



    私は程々にゆっくりしたよimg






    よし、それじゃもうちょっと後でねimg












    準備中〜✧*。

    今日もメイクが楽しいそんな感じで準備中だよー今日はSTARTから本指のお兄さんご予約ありがとう会えるの楽しみだなぁ今日は日曜日、お兄さん達はお休みちゃんとゆっくり過ごした私は程々にゆっくりしたよよし、それじゃもうちょっと後でね







    今日もメイクが楽しいimg


    そんな感じで準備中だよーimg





    今日はSTARTから本指のお兄さん
    ご予約ありがとうimg

    会えるの楽しみだなぁimg





    今日は日曜日、お兄さん達はお休みimg
    ちゃんとゆっくり過ごしたimg



    私は程々にゆっくりしたよimg






    よし、それじゃもうちょっと後でねimg












    たくさんෆ˚*

    7/21 05:00






    今日もたくさんのお誘いありがとうimg




    ギリギリで間に合ったお兄さんも
    遅い時間にありがとうねimg




    今日はじっくりとした日だったなぁimg




    楽しかったimg







    今日は昼はお休み、夜は19:00~出勤img


    日曜日は取り合い合戦になりがちだけど
    今週は誰が勝ち取るのかなぁimg



    楽しみにしてるよimg






    それじゃ今日もお疲れ様でしたimg

    また明日会おうねーimg










    たくさんෆ˚*

    今日もたくさんのお誘いありがとうギリギリで間に合ったお兄さんも遅い時間にありがとうね今日はじっくりとした日だったなぁ楽しかった今日は昼はお休み、夜は19:00~出勤日曜日は取り合い合戦になりがちだけど今週は誰が勝ち取るのかなぁ楽しみにしてるよそれじゃ今日もお疲れ様でしたまた明日会おうねー






    今日もたくさんのお誘いありがとうimg




    ギリギリで間に合ったお兄さんも
    遅い時間にありがとうねimg




    今日はじっくりとした日だったなぁimg




    楽しかったimg







    今日は昼はお休み、夜は19:00~出勤img


    日曜日は取り合い合戦になりがちだけど
    今週は誰が勝ち取るのかなぁimg



    楽しみにしてるよimg






    それじゃ今日もお疲れ様でしたimg

    また明日会おうねーimg










    突入( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    7/21 00:01






    深夜帯だよーimg




    さっきとあるお兄さんに
    みたらし団子貰ってスタミナチャージimg



    美味しいお土産ありがとうimg






    この後も呼んでくれたお兄さん
    どうもありがとうimg





    その後も空いてるから
    のんびりとお誘い待ってるねimg








    さー後半戦いくぞーimg











    突入( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    深夜帯だよーさっきとあるお兄さんにみたらし団子貰ってスタミナチャージ美味しいお土産ありがとうこの後も呼んでくれたお兄さんどうもありがとうその後も空いてるからのんびりとお誘い待ってるねさー後半戦いくぞー






    深夜帯だよーimg




    さっきとあるお兄さんに
    みたらし団子貰ってスタミナチャージimg



    美味しいお土産ありがとうimg






    この後も呼んでくれたお兄さん
    どうもありがとうimg





    その後も空いてるから
    のんびりとお誘い待ってるねimg








    さー後半戦いくぞーimg