這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    安定と信頼

    7/20 22:03






    今日の持ち歩きコスはボンテージimg




    タイトル通り安定と信頼のだねimg





    今日は隅田川で花火大会なんだっけimg

    屋台飯食べたくなるなぁimg








    安定と信頼

    今日の持ち歩きコスはボンテージタイトル通り安定と信頼のだね今日は隅田川で花火大会なんだっけ屋台飯食べたくなるなぁ






    今日の持ち歩きコスはボンテージimg




    タイトル通り安定と信頼のだねimg





    今日は隅田川で花火大会なんだっけimg

    屋台飯食べたくなるなぁimg








    最近の悩み( ˘•ω•˘ )

    7/20 21:03






    シャンプーを変えようと試してるんだけど
    どれにしようかなぁって…img




    私の髪質は固めの重めの太めタイプで
    癖付きやすいんだよなぁimg




    ちょっとお高めシャンプーも試したいけど
    テスターがないと合わなかったら…img




    って感じなんだimg






    L'OCCITANEとかSABONとか
    凄くいいらしいから気になるんだけどねimg



    近くの店舗だとお試しセット的なの無くて
    通販になるみたいだからなぁと悩んでるimg






    これ良かったよ的なクチコミ募集img



    出来れば似た髪質のお兄さん達、
    教えてくださいimg











    最近の悩み( ˘•ω•˘ )

    シャンプーを変えようと試してるんだけどどれにしようかなぁって…私の髪質は固めの重めの太めタイプで癖付きやすいんだよなぁちょっとお高めシャンプーも試したいけどテスターがないと合わなかったら…って感じなんだL'OCCITANEとかSABONとか凄くいいらしいから気になるんだけどね近くの店舗だとお試しセット的なの無くて通販になるみたいだからなぁと悩んでるこれ良かったよ的なクチコミ募集出来れば似た髪質のお兄さん達、教えてください






    シャンプーを変えようと試してるんだけど
    どれにしようかなぁって…img




    私の髪質は固めの重めの太めタイプで
    癖付きやすいんだよなぁimg




    ちょっとお高めシャンプーも試したいけど
    テスターがないと合わなかったら…img




    って感じなんだimg






    L'OCCITANEとかSABONとか
    凄くいいらしいから気になるんだけどねimg



    近くの店舗だとお試しセット的なの無くて
    通販になるみたいだからなぁと悩んでるimg






    これ良かったよ的なクチコミ募集img



    出来れば似た髪質のお兄さん達、
    教えてくださいimg











    出勤だ◝(*˙˘˙*)◜シュタッ

    7/20 19:04






    はーい今日も変わらず元気img

    事前予約もありがとうだよーimg





    最近は本指のお兄さん達が増えてきてて
    なんか照れつつ喜んでるよimg


    ありがとーぅimg





    最近は夜もムシムシするから
    水分補給はしっかりとしようねimg






    それじゃ今日もよろしくねimg












    出勤だ◝(*˙˘˙*)◜シュタッ

    はーい今日も変わらず元気事前予約もありがとうだよー最近は本指のお兄さん達が増えてきててなんか照れつつ喜んでるよありがとーぅ最近は夜もムシムシするから水分補給はしっかりとしようねそれじゃ今日もよろしくね






    はーい今日も変わらず元気img

    事前予約もありがとうだよーimg





    最近は本指のお兄さん達が増えてきてて
    なんか照れつつ喜んでるよimg


    ありがとーぅimg





    最近は夜もムシムシするから
    水分補給はしっかりとしようねimg






    それじゃ今日もよろしくねimg












    単純思考だから‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡

    7/20 12:07

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?




    「丸いなぁ」



    だろうなぁ…img




    しょうがないじゃないimg
    超がつくほどの単純思考の持ち主だものimg






    意外と丸いんだなぁ…
    って感想くらいしか私からは出ないimg





    それは確信レベルにimg







    そんな私、お昼時だとご飯の事しか
    考えておりませんimg






    今日はラーメン食べるんだぁいimg






    お兄さん達もご飯しっかりねimg










    単純思考だから‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?「丸いなぁ」だろうなぁ…しょうがないじゃない超がつくほどの単純思考の持ち主だもの意外と丸いんだなぁ…って感想くらいしか私からは出ないそれは確信レベルにそんな私、お昼時だとご飯の事しか考えておりません今日はラーメン食べるんだぁいお兄さん達もご飯しっかりね

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?




    「丸いなぁ」



    だろうなぁ…img




    しょうがないじゃないimg
    超がつくほどの単純思考の持ち主だものimg






    意外と丸いんだなぁ…
    って感想くらいしか私からは出ないimg





    それは確信レベルにimg







    そんな私、お昼時だとご飯の事しか
    考えておりませんimg






    今日はラーメン食べるんだぁいimg






    お兄さん達もご飯しっかりねimg










    満枠だったよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ンバッ

    7/20 05:00






    たくさんのお誘いありがとうimg

    お陰様で本日は満員御礼img





    んー、気になってくれてたお兄さんが
    ちょっとずつ増えてきた感じだねimg




    これからも推してくれたら
    ちゅきちゅきらぶりーちゃんimg





    明日も同じ19:00~出勤するよimg


    明日の私はどんなかなぁimg





    それじゃ今日もありがとうimg

    お疲れ様でしたーimg








    満枠だったよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ンバッ

    たくさんのお誘いありがとうお陰様で本日は満員御礼んー、気になってくれてたお兄さんがちょっとずつ増えてきた感じだねこれからも推してくれたらちゅきちゅきらぶりーちゃん明日も同じ19:00~出勤するよ明日の私はどんなかなぁそれじゃ今日もありがとうお疲れ様でしたー






    たくさんのお誘いありがとうimg

    お陰様で本日は満員御礼img





    んー、気になってくれてたお兄さんが
    ちょっとずつ増えてきた感じだねimg




    これからも推してくれたら
    ちゅきちゅきらぶりーちゃんimg





    明日も同じ19:00~出勤するよimg


    明日の私はどんなかなぁimg





    それじゃ今日もありがとうimg

    お疲れ様でしたーimg








    深夜帯突入☾⋆·̩͙⑅*

    7/20 00:03






    いい時間になってきたねーimg



    元気になってきたけど

    ここまで沢山お誘いもらったから
    スタミナが切れてきた…img




    お腹すいたなぁimg




    おすすめのお弁当あったら教えてーimg









    深夜帯突入☾⋆·̩͙⑅*

    いい時間になってきたねー元気になってきたけどここまで沢山お誘いもらったからスタミナが切れてきた…お腹すいたなぁおすすめのお弁当あったら教えてー






    いい時間になってきたねーimg



    元気になってきたけど

    ここまで沢山お誘いもらったから
    スタミナが切れてきた…img




    お腹すいたなぁimg




    おすすめのお弁当あったら教えてーimg









    レトロもいいよね

    7/19 23:02






    大正ロマンとかレトロとかちゅきimg



    意外でしょimg




    和服も大好きなんだよーimg

    袴風スカートが最近気になってるから
    ポチっちゃおうかなimg





    色んな私を魅せていくから
    色んな私を推して欲しいなimg









    レトロもいいよね

    大正ロマンとかレトロとかちゅき意外でしょ和服も大好きなんだよー袴風スカートが最近気になってるからポチっちゃおうかな色んな私を魅せていくから色んな私を推して欲しいな






    大正ロマンとかレトロとかちゅきimg



    意外でしょimg




    和服も大好きなんだよーimg

    袴風スカートが最近気になってるから
    ポチっちゃおうかなimg





    色んな私を魅せていくから
    色んな私を推して欲しいなimg









    ショーパン𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬ෆ˚*

    7/19 22:16






    夏はショーパン一択img





    これに合わせるならカジュアルだよねimg





    今日はシンプルだけどセクシーな感じimg

    こういうゆるっとした感じとてもちゅきimg










    ショーパン𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬ෆ˚*

    夏はショーパン一択これに合わせるならカジュアルだよね今日はシンプルだけどセクシーな感じこういうゆるっとした感じとてもちゅき






    夏はショーパン一択img





    これに合わせるならカジュアルだよねimg





    今日はシンプルだけどセクシーな感じimg

    こういうゆるっとした感じとてもちゅきimg










    しゅっきーん三/ * ॑꒳ ॑*)/

    7/19 19:04






    今日も元気だよimg




    ご予約貰ってるのやっぱり嬉しいねimg

    ありがとうだよimg




    今日はギャル系つよつよなお顔だから
    持ち歩きは…悩むな…img



    あ、久しぶりにあれにしようimg


    これは今日会うお兄さんだけの
    お楽しみ特典〜img



    それじゃ今日もよろしくねimg







    さぁSTARTのお兄さんの元へ走るべimg









    しゅっきーん三/ * ॑꒳ ॑*)/

    今日も元気だよご予約貰ってるのやっぱり嬉しいねありがとうだよ今日はギャル系つよつよなお顔だから持ち歩きは…悩むな…あ、久しぶりにあれにしようこれは今日会うお兄さんだけのお楽しみ特典〜それじゃ今日もよろしくねさぁSTARTのお兄さんの元へ走るべ






    今日も元気だよimg




    ご予約貰ってるのやっぱり嬉しいねimg

    ありがとうだよimg




    今日はギャル系つよつよなお顔だから
    持ち歩きは…悩むな…img



    あ、久しぶりにあれにしようimg


    これは今日会うお兄さんだけの
    お楽しみ特典〜img



    それじゃ今日もよろしくねimg







    さぁSTARTのお兄さんの元へ走るべimg









    ٩(◜௰◝)ว=͟͟͞͞

    7/19 18:05






    多分こんな顔しながら歩いてるimg





    今日も事前予約ありがとうimg
    後ちょっとで再会できるねーimg


    お店初めましてのお兄さんにも
    会えるの楽しみにしてるよんimg





    今日はちょっと趣向を変えまして
    ギャル風メイクですimg


    でもつけまなくて後で買いに行くimg




    にしても今日もあちぃねimg

    夏って感じだーimg





    ちゃんと水分補給しとこねimg









    ٩(◜௰◝)ว=͟͟͞͞

    多分こんな顔しながら歩いてる今日も事前予約ありがとう後ちょっとで再会できるねーお店初めましてのお兄さんにも会えるの楽しみにしてるよん今日はちょっと趣向を変えましてギャル風メイクですでもつけまなくて後で買いに行くにしても今日もあちぃね夏って感じだーちゃんと水分補給しとこね






    多分こんな顔しながら歩いてるimg





    今日も事前予約ありがとうimg
    後ちょっとで再会できるねーimg


    お店初めましてのお兄さんにも
    会えるの楽しみにしてるよんimg





    今日はちょっと趣向を変えまして
    ギャル風メイクですimg


    でもつけまなくて後で買いに行くimg




    にしても今日もあちぃねimg

    夏って感じだーimg





    ちゃんと水分補給しとこねimg









    教えてෆ˚*

    7/19 12:06

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。




    技かぁ…



    ってしみじみ考えてみたけど
    これっていうのが分からないimg




    それならお兄さん達に聞くのが
    1番いいかなと思いまして…img





    私の1押しの技ってなんだろimg





    会った事あるお兄さん、
    是非教えて欲しいなぁimg





    勿論、会いに来て
    目の前で話してくれても良いんだよimg



    にこにこしながら聞いてあげるimg








    教えてෆ˚*

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。技かぁ…ってしみじみ考えてみたけどこれっていうのが分からないそれならお兄さん達に聞くのが1番いいかなと思いまして…私の1押しの技ってなんだろ会った事あるお兄さん、是非教えて欲しいなぁ勿論、会いに来て目の前で話してくれても良いんだよにこにこしながら聞いてあげる

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。




    技かぁ…



    ってしみじみ考えてみたけど
    これっていうのが分からないimg




    それならお兄さん達に聞くのが
    1番いいかなと思いまして…img





    私の1押しの技ってなんだろimg





    会った事あるお兄さん、
    是非教えて欲しいなぁimg





    勿論、会いに来て
    目の前で話してくれても良いんだよimg



    にこにこしながら聞いてあげるimg








    おはよー✧*。

    7/19 07:02






    昨日はたくさんお誘いありがとうimg



    凄く悩んでギリギリセーフなお兄さんも
    その勇気が嬉しいよimg




    昨日はいじめ尽した1日だったimg





    写真は昨日呼ばれたホテルにあった電話img
    ちょっとアンティーク風でかわちいimg





    今日も19:00~出勤だよimg

    昼間お休みだから今日は遅れないimg




    お兄さん達、今週もお疲れ様だよimg
    やっと金曜、後ちょっと頑張ってねimg




    それじゃもうちょっと寝ようかなimg











    おはよー✧*。

    昨日はたくさんお誘いありがとう凄く悩んでギリギリセーフなお兄さんもその勇気が嬉しいよ昨日はいじめ尽した1日だった写真は昨日呼ばれたホテルにあった電話ちょっとアンティーク風でかわちい今日も19:00~出勤だよ昼間お休みだから今日は遅れないお兄さん達、今週もお疲れ様だよやっと金曜、後ちょっと頑張ってねそれじゃもうちょっと寝ようかな






    昨日はたくさんお誘いありがとうimg



    凄く悩んでギリギリセーフなお兄さんも
    その勇気が嬉しいよimg




    昨日はいじめ尽した1日だったimg





    写真は昨日呼ばれたホテルにあった電話img
    ちょっとアンティーク風でかわちいimg





    今日も19:00~出勤だよimg

    昼間お休みだから今日は遅れないimg




    お兄さん達、今週もお疲れ様だよimg
    やっと金曜、後ちょっと頑張ってねimg




    それじゃもうちょっと寝ようかなimg











    私の時間✧*。

    7/19 00:01






    夜中は私が元気な時間帯img


    私を推してくれてるお兄さん達は
    もちろんご存知だよねimg





    夜行性だもの〜img





    今日はあちかったし
    お風呂でさっぱりしたい気分img


    同じ風に考えてるお兄さん挙手してねimg








    私の時間✧*。

    夜中は私が元気な時間帯私を推してくれてるお兄さん達はもちろんご存知だよね夜行性だもの〜今日はあちかったしお風呂でさっぱりしたい気分同じ風に考えてるお兄さん挙手してね






    夜中は私が元気な時間帯img


    私を推してくれてるお兄さん達は
    もちろんご存知だよねimg





    夜行性だもの〜img





    今日はあちかったし
    お風呂でさっぱりしたい気分img


    同じ風に考えてるお兄さん挙手してねimg








    安定ですねෆ˚*

    7/18 22:02






    本日の持ち歩きコスはボンテージimg




    んーやっぱり揺るがぬ1番人気img




    あ、でもねでもねimg
    最近チャイナやシスターも人気img



    リクエストは受付けてるから

    気軽にお店の人やオキニトークで
    伝えてくれたら嬉しいよimg







    因みに、チャイナ×ボンテージが
    最近は勢力を上げてきてますimg





    どんなのか気になるお兄さんは
    リクエストしてみてねーimg









    安定ですねෆ˚*

    本日の持ち歩きコスはボンテージんーやっぱり揺るがぬ1番人気あ、でもねでもね最近チャイナやシスターも人気リクエストは受付けてるから気軽にお店の人やオキニトークで伝えてくれたら嬉しいよ因みに、チャイナ×ボンテージが最近は勢力を上げてきてますどんなのか気になるお兄さんはリクエストしてみてねー






    本日の持ち歩きコスはボンテージimg




    んーやっぱり揺るがぬ1番人気img




    あ、でもねでもねimg
    最近チャイナやシスターも人気img



    リクエストは受付けてるから

    気軽にお店の人やオキニトークで
    伝えてくれたら嬉しいよimg







    因みに、チャイナ×ボンテージが
    最近は勢力を上げてきてますimg





    どんなのか気になるお兄さんは
    リクエストしてみてねーimg









    意外と人気(* ᐕ)?

    7/18 21:04






    可愛らしいコスだけど
    豹柄だからつよつよメイクでも合うimg




    がおーってしてるけど
    口元のスタンプは猫ちゃんimg




    思ったよりも似合うと思うのimg

    こういう私も推してくれるimg









    意外と人気(* ᐕ)?

    可愛らしいコスだけど豹柄だからつよつよメイクでも合うがおーってしてるけど口元のスタンプは猫ちゃん思ったよりも似合うと思うのこういう私も推してくれる






    可愛らしいコスだけど
    豹柄だからつよつよメイクでも合うimg




    がおーってしてるけど
    口元のスタンプは猫ちゃんimg




    思ったよりも似合うと思うのimg

    こういう私も推してくれるimg









    ぴえ…

    7/18 19:16






    今日は昼間忙しくて少し遅れた…


    せっかく早めに予約してくれてたのに
    お兄さんごめんなさいimg




    声出し過ぎて喉がカスカス気味だから
    飴食べて回復中…img




    今日から金土日とまた出勤するから
    よろしくねimg





    今日も搾り取るぞーimg

    気になるお兄さんは私よりも
    お店に連絡した方がスムーズだよimg





    この間時間間違えてたの秘密ね秘密。








    ぴえ…

    今日は昼間忙しくて少し遅れた…せっかく早めに予約してくれてたのにお兄さんごめんなさい声出し過ぎて喉がカスカス気味だから飴食べて回復中…今日から金土日とまた出勤するからよろしくね今日も搾り取るぞー気になるお兄さんは私よりもお店に連絡した方がスムーズだよこの間時間間違えてたの秘密ね秘密。






    今日は昼間忙しくて少し遅れた…


    せっかく早めに予約してくれてたのに
    お兄さんごめんなさいimg




    声出し過ぎて喉がカスカス気味だから
    飴食べて回復中…img




    今日から金土日とまた出勤するから
    よろしくねimg





    今日も搾り取るぞーimg

    気になるお兄さんは私よりも
    お店に連絡した方がスムーズだよimg





    この間時間間違えてたの秘密ね秘密。








    外れたꉂ(´꒳` )w

    7/18 12:04

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!





    ほーん…


    え…


    物凄く痛かった記憶しかないimg





    初体験の話はここで話しませんimg

    会いに来てくれたお兄さんには
    ちょこちょこと話してるしねimg




    お腹すいた所ではなかったのは言っとくimg







    今日のお昼は何食べよかな〜img









    外れたꉂ(´꒳` )w

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!ほーん…え…物凄く痛かった記憶しかない初体験の話はここで話しません会いに来てくれたお兄さんにはちょこちょこと話してるしねお腹すいた所ではなかったのは言っとく今日のお昼は何食べよかな〜

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!





    ほーん…


    え…


    物凄く痛かった記憶しかないimg





    初体験の話はここで話しませんimg

    会いに来てくれたお兄さんには
    ちょこちょこと話してるしねimg




    お腹すいた所ではなかったのは言っとくimg







    今日のお昼は何食べよかな〜img









    明日は出勤✧*。

    7/17 21:04






    2日間まったりと過ごしたから
    明日から超元気だよimg



    19:00~といつも通りな感じで
    出勤予定だからよろしくねimg





    だから今日はスペシャルケアを
    施しておりますimg


    今ニードルショットっていうものが
    物凄く話題だから買ってみましたimg




    試したらめっちゃ痛いけど…
    化粧水が凄い浸透していく感じimg

    これは効きますよォ…img





    明日はベースメイク薄くしよかなimg




    お兄さん達もこの時間はゆっくりimg

    週半分きたから後ちょっと、
    一緒に程よく頑張ろうねimg










    明日は出勤✧*。

    2日間まったりと過ごしたから明日から超元気だよ19:00~といつも通りな感じで出勤予定だからよろしくねだから今日はスペシャルケアを施しております今ニードルショットっていうものが物凄く話題だから買ってみました試したらめっちゃ痛いけど…化粧水が凄い浸透していく感じこれは効きますよォ…明日はベースメイク薄くしよかなお兄さん達もこの時間はゆっくり週半分きたから後ちょっと、一緒に程よく頑張ろうね






    2日間まったりと過ごしたから
    明日から超元気だよimg



    19:00~といつも通りな感じで
    出勤予定だからよろしくねimg





    だから今日はスペシャルケアを
    施しておりますimg


    今ニードルショットっていうものが
    物凄く話題だから買ってみましたimg




    試したらめっちゃ痛いけど…
    化粧水が凄い浸透していく感じimg

    これは効きますよォ…img





    明日はベースメイク薄くしよかなimg




    お兄さん達もこの時間はゆっくりimg

    週半分きたから後ちょっと、
    一緒に程よく頑張ろうねimg










    登山は…

    7/17 19:03

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?




    リアル登山は13年位前だからなんとも…



    山頂に着いたらかぁ…



    お腹すいたなぁ…



    って感じな気がするimg


    食欲魔神はいつでもこんなよimg






    明日のお題でこの心理テストの
    答えが出るんだってimg




    良かったらお兄さん達の答えも
    教えて欲しいなーimg




    一緒に答え合わせしよーimg








    登山は…

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?リアル登山は13年位前だからなんとも…山頂に着いたらかぁ…お腹すいたなぁ…って感じな気がする食欲魔神はいつでもこんなよ明日のお題でこの心理テストの答えが出るんだって良かったらお兄さん達の答えも教えて欲しいなー一緒に答え合わせしよー

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?




    リアル登山は13年位前だからなんとも…



    山頂に着いたらかぁ…



    お腹すいたなぁ…



    って感じな気がするimg


    食欲魔神はいつでもこんなよimg






    明日のお題でこの心理テストの
    答えが出るんだってimg




    良かったらお兄さん達の答えも
    教えて欲しいなーimg




    一緒に答え合わせしよーimg








    今日はねー♬.*゚

    7/17 17:46






    朝日記に書いた通りプール行ったよimg

    泳ぐの最高…img



    その後に銭湯でサウナを楽しんで
    いま帰宅したーimg




    お肌がとても良いですimg


    次はご飯だけど何食べよかなimg
    お兄さん達は夜ご飯何食べるimg




    お腹すいたしとりあえずお米炊いとこimg

    お兄さん達もしっかりご飯食べるんだよimg











    今日はねー♬.*゚

    朝日記に書いた通りプール行ったよ泳ぐの最高…その後に銭湯でサウナを楽しんでいま帰宅したーお肌がとても良いです次はご飯だけど何食べよかなお兄さん達は夜ご飯何食べるお腹すいたしとりあえずお米炊いとこお兄さん達もしっかりご飯食べるんだよ






    朝日記に書いた通りプール行ったよimg

    泳ぐの最高…img



    その後に銭湯でサウナを楽しんで
    いま帰宅したーimg




    お肌がとても良いですimg


    次はご飯だけど何食べよかなimg
    お兄さん達は夜ご飯何食べるimg




    お腹すいたしとりあえずお米炊いとこimg

    お兄さん達もしっかりご飯食べるんだよimg