這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜はこれからだね☾⋆·̩͙⑅*

    7/11 23:02






    深夜帯は元気になるねimg
    夜行性ですからimg



    結構仲間のお兄さんが増えてきて
    私は嬉しいのよねimg




    夜中にお話する相手ができるのも

    美味しいものを食べるのも
    いたずらまで許されるの楽しいimg




    でも夜更かしでいけないこと考えてるって
    よくよく考えたら悪い子だなimg



    この後もそんな悪い子なお兄さんに
    会えるの楽しみにしておくよimg







    夜はこれからだね☾⋆·̩͙⑅*

    深夜帯は元気になるね夜行性ですから結構仲間のお兄さんが増えてきて私は嬉しいのよね夜中にお話する相手ができるのも美味しいものを食べるのもいたずらまで許されるの楽しいでも夜更かしでいけないこと考えてるってよくよく考えたら悪い子だなこの後もそんな悪い子なお兄さんに会えるの楽しみにしておくよ






    深夜帯は元気になるねimg
    夜行性ですからimg



    結構仲間のお兄さんが増えてきて
    私は嬉しいのよねimg




    夜中にお話する相手ができるのも

    美味しいものを食べるのも
    いたずらまで許されるの楽しいimg




    でも夜更かしでいけないこと考えてるって
    よくよく考えたら悪い子だなimg



    この後もそんな悪い子なお兄さんに
    会えるの楽しみにしておくよimg







    まったりෆ˚*

    7/11 22:04






    ご飯食べてまったりお誘い待ち中img



    んー明太フランスうまうまだったimg





    たまにはパンとスープでimg
    そう言ってパン4個食べたꉂ(´꒳` )w




    美味しいものって嬉しくなるimg

    元気の源=ご飯な私img









    まったりෆ˚*

    ご飯食べてまったりお誘い待ち中んー明太フランスうまうまだったたまにはパンとスープでそう言ってパン4個食べたꉂ(´꒳`)w美味しいものって嬉しくなる元気の源=ご飯な私






    ご飯食べてまったりお誘い待ち中img



    んー明太フランスうまうまだったimg





    たまにはパンとスープでimg
    そう言ってパン4個食べたꉂ(´꒳` )w




    美味しいものって嬉しくなるimg

    元気の源=ご飯な私img









    出勤だ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    7/11 19:04

    [ショート動画(5秒以下限定!)]





    ギリギリセーフimg



    来る途中の日記更新出来なかったから
    お詫び的な意味を込めて動画日記img




    これは切り抜きだけど限定で上げてるから
    気になる人は登録してみてねーimg





    と、今日も事前予約貰ってて嬉しいimg
    どうもありがとうimg
    会えるの楽しみにしてるねimg




    今日はつよつよ女子って感じだよimg

    持ち歩きは安定のボンテージかなimg




    それじゃこんな感じで今日もよろしくimg

    たくさん楽しむぞーimg








    出勤だ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    [ショート動画(5秒以下限定!)]ギリギリセーフ来る途中の日記更新出来なかったからお詫び的な意味を込めて動画日記これは切り抜きだけど限定で上げてるから気になる人は登録してみてねーと、今日も事前予約貰ってて嬉しいどうもありがとう会えるの楽しみにしてるね今日はつよつよ女子って感じだよ持ち歩きは安定のボンテージかなそれじゃこんな感じで今日もよろしくたくさん楽しむぞー

    [ショート動画(5秒以下限定!)]





    ギリギリセーフimg



    来る途中の日記更新出来なかったから
    お詫び的な意味を込めて動画日記img




    これは切り抜きだけど限定で上げてるから
    気になる人は登録してみてねーimg





    と、今日も事前予約貰ってて嬉しいimg
    どうもありがとうimg
    会えるの楽しみにしてるねimg




    今日はつよつよ女子って感じだよimg

    持ち歩きは安定のボンテージかなimg




    それじゃこんな感じで今日もよろしくimg

    たくさん楽しむぞーimg








    ほぼ毎日購入✧*。

    7/11 12:06

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?




    アールグレイ無糖買ってるimg



    それもほぼ毎日買ってるねimg



    お手軽に美味しい紅茶飲めるの嬉しいimg






    あ、後あれが好きimg
    お店で揚げたカレーパンimg



    あれめちゃんこ美味しいよimg

    セブンでオススメBEST 5に入るimg






    あまりコンビニスイーツは頻繁に
    買ったりはしないねimg


    ご飯系統はよく買うかなぁ
    お赤飯のおにぎりとかimg





    お兄さん達のセブンでのオススメはimg

    食べ物系の聞きたいなimg









    それじゃセブンでアールグレイと
    カレーパン買ってくるねimg




    カレーパン3~4つあるといいなぁimg










    ほぼ毎日購入✧*。

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?アールグレイ無糖買ってるそれもほぼ毎日買ってるねお手軽に美味しい紅茶飲めるの嬉しいあ、後あれが好きお店で揚げたカレーパンあれめちゃんこ美味しいよセブンでオススメBEST5に入るあまりコンビニスイーツは頻繁に買ったりはしないねご飯系統はよく買うかなぁお赤飯のおにぎりとかお兄さん達のセブンでのオススメは食べ物系の聞きたいなそれじゃセブンでアールグレイとカレーパン買ってくるねカレーパン3~4つあるといいなぁ

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?




    アールグレイ無糖買ってるimg



    それもほぼ毎日買ってるねimg



    お手軽に美味しい紅茶飲めるの嬉しいimg






    あ、後あれが好きimg
    お店で揚げたカレーパンimg



    あれめちゃんこ美味しいよimg

    セブンでオススメBEST 5に入るimg






    あまりコンビニスイーツは頻繁に
    買ったりはしないねimg


    ご飯系統はよく買うかなぁ
    お赤飯のおにぎりとかimg





    お兄さん達のセブンでのオススメはimg

    食べ物系の聞きたいなimg









    それじゃセブンでアールグレイと
    カレーパン買ってくるねimg




    カレーパン3~4つあるといいなぁimg










    デデン!お土産のやつ!

    7/10 22:02

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!




    前にお土産で貰った
    チョコミントのパンケーキimg



    あれはうまうまだったimg


    チョコミント好きな人なら好きなやつimg






    お店でならあれかなぁ

    原宿にあるとある喫茶店の
    厚焼きパンケーキimg



    どこかは教えないimg
    私の憩いの場所img




    頑張って探し出してくれimg










    デデン!お土産のやつ!

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!前にお土産で貰ったチョコミントのパンケーキあれはうまうまだったチョコミント好きな人なら好きなやつお店でならあれかなぁ原宿にあるとある喫茶店の厚焼きパンケーキどこかは教えない私の憩いの場所頑張って探し出してくれ

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!




    前にお土産で貰った
    チョコミントのパンケーキimg



    あれはうまうまだったimg


    チョコミント好きな人なら好きなやつimg






    お店でならあれかなぁ

    原宿にあるとある喫茶店の
    厚焼きパンケーキimg



    どこかは教えないimg
    私の憩いの場所img




    頑張って探し出してくれimg










    ぐうたらな1日ෆ˚*

    7/10 17:04






    寝て起きてを繰り返したimg

    惰眠を貪るぅ〜img




    でももう起きてごろごろしてるimg

    ご飯なににしようかなーって
    レシピ探してるけど何がいいかなぁimg




    img
    明日の事前予約ありがとうimg

    超元気になってるからたくさん楽しもimg





    夜ご飯のためにスーパー行ってきますimg

    お兄さん達もお疲れ様でしたimg









    ぐうたらな1日ෆ˚*

    寝て起きてを繰り返した惰眠を貪るぅ〜でももう起きてごろごろしてるご飯なににしようかなーってレシピ探してるけど何がいいかなぁあ明日の事前予約ありがとう超元気になってるからたくさん楽しも夜ご飯のためにスーパー行ってきますお兄さん達もお疲れ様でした






    寝て起きてを繰り返したimg

    惰眠を貪るぅ〜img




    でももう起きてごろごろしてるimg

    ご飯なににしようかなーって
    レシピ探してるけど何がいいかなぁimg




    img
    明日の事前予約ありがとうimg

    超元気になってるからたくさん楽しもimg





    夜ご飯のためにスーパー行ってきますimg

    お兄さん達もお疲れ様でしたimg









    帰宅✧*。

    7/10 06:01






    今日もたくさんお誘いありがとうimg



    今日はねー
    オキニトークから来てくれたお兄さん祭img




    仲良くしてくれてありがとうimg





    日記も読んでくれてるからか
    このキャラでもスムーズで助かるimg






    私は明日1日offだよーimg

    楽しむぞーimg





    日記はちょこちょこと書くし
    オキニトークもちらちら確認するよimg





    よし、それじゃこれから寝る準備するimg

    また明日日記で会おうねーimg






    今日もありがとう、おやすみなさいimg










    帰宅✧*。

    今日もたくさんお誘いありがとう今日はねーオキニトークから来てくれたお兄さん祭仲良くしてくれてありがとう日記も読んでくれてるからかこのキャラでもスムーズで助かる私は明日1日offだよー楽しむぞー日記はちょこちょこと書くしオキニトークもちらちら確認するよよし、それじゃこれから寝る準備するまた明日日記で会おうねー今日もありがとう、おやすみなさい






    今日もたくさんお誘いありがとうimg



    今日はねー
    オキニトークから来てくれたお兄さん祭img




    仲良くしてくれてありがとうimg





    日記も読んでくれてるからか
    このキャラでもスムーズで助かるimg






    私は明日1日offだよーimg

    楽しむぞーimg





    日記はちょこちょこと書くし
    オキニトークもちらちら確認するよimg





    よし、それじゃこれから寝る準備するimg

    また明日日記で会おうねーimg






    今日もありがとう、おやすみなさいimg










    ボンテージの良さ

    7/9 22:06






    他のコスに比べると露出低めimg

    なのに人気な理由は…img





    艶っとした質感も

    体のラインが分かるデザインも

    勿論推される理由だけど


    1番の理由はこれかなimg



    おしりと太もものムチッと感img




    これがやはり至高img
    挟まれたいお兄さんも多いよねimg






    はい、今日の持ち歩きコスは
    ボンテージだよimg



    他のコスのリクエストも受け付けるから
    気軽に聞いてねーimg








    ボンテージの良さ

    他のコスに比べると露出低めなのに人気な理由は…艶っとした質感も体のラインが分かるデザインも勿論推される理由だけど1番の理由はこれかなおしりと太もものムチッと感これがやはり至高挟まれたいお兄さんも多いよねはい、今日の持ち歩きコスはボンテージだよ他のコスのリクエストも受け付けるから気軽に聞いてねー






    他のコスに比べると露出低めimg

    なのに人気な理由は…img





    艶っとした質感も

    体のラインが分かるデザインも

    勿論推される理由だけど


    1番の理由はこれかなimg



    おしりと太もものムチッと感img




    これがやはり至高img
    挟まれたいお兄さんも多いよねimg






    はい、今日の持ち歩きコスは
    ボンテージだよimg



    他のコスのリクエストも受け付けるから
    気軽に聞いてねーimg








    そろそろ向かうε=ε=٩(๑・∀・)۶

    7/9 17:32






    今日も事前予約ありがとうimg


    オキニトークから来てくれるの嬉しいなimg

    後ちょっとまっててねーimg





    今日は珍しくきゅるん系img

    きゅるん系×ボンテージの可能性
    試してみたくてimg




    今日のお顔もお楽しみにねimg





    それじゃ五反田向かうぞーimg


    ワーーーーープimg









    そろそろ向かうε=ε=٩(๑・∀・)۶

    今日も事前予約ありがとうオキニトークから来てくれるの嬉しいな後ちょっとまっててねー今日は珍しくきゅるん系きゅるん系×ボンテージの可能性試してみたくて今日のお顔もお楽しみにねそれじゃ五反田向かうぞーワーーーーープ






    今日も事前予約ありがとうimg


    オキニトークから来てくれるの嬉しいなimg

    後ちょっとまっててねーimg





    今日は珍しくきゅるん系img

    きゅるん系×ボンテージの可能性
    試してみたくてimg




    今日のお顔もお楽しみにねimg





    それじゃ五反田向かうぞーimg


    ワーーーーープimg









    定期的にみたくなる…✧*。

    7/9 12:04

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?





    猫の恩返しimg




    私の初恋はバロンでしたimg




    いやイケメンの猫ちゃんですよimg
    しかもスマートな紳士にゃんこ…img


    惚れるなって方が無理でしたimg





    はるちゃんも大好きなんだよーimg
    超優しい子で応援したくなる…img



    ムタさんもムチムチでいいよね…
    是非顔を…いや全身を埋めさせて…img





    猫の恩返しと風の谷のナウシカで
    凄く悩んだんだよね…img






    …ちょっと今日誰か一緒に語らないimg










    定期的にみたくなる…✧*。

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?猫の恩返し私の初恋はバロンでしたいやイケメンの猫ちゃんですよしかもスマートな紳士にゃんこ…惚れるなって方が無理でしたはるちゃんも大好きなんだよー超優しい子で応援したくなる…ムタさんもムチムチでいいよね…是非顔を…いや全身を埋めさせて…猫の恩返しと風の谷のナウシカで凄く悩んだんだよね……ちょっと今日誰か一緒に語らない

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?





    猫の恩返しimg




    私の初恋はバロンでしたimg




    いやイケメンの猫ちゃんですよimg
    しかもスマートな紳士にゃんこ…img


    惚れるなって方が無理でしたimg





    はるちゃんも大好きなんだよーimg
    超優しい子で応援したくなる…img



    ムタさんもムチムチでいいよね…
    是非顔を…いや全身を埋めさせて…img





    猫の恩返しと風の谷のナウシカで
    凄く悩んだんだよね…img






    …ちょっと今日誰か一緒に語らないimg