這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一通り味わってෆ˚*

    9/13 12:05

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?






    色々と試した事あるよーimg

    でも結局はそのまま美味しく頂くねimg





    ただーしimg

    福神漬けとらっきょはかかせないimg


    ​​​​お家カレーの醍醐味だからimg




    個人的には甘口と中辛混ぜて下さい派img


    最近は本格カレーしか作ってないから
    お家カレー食べたくなってきたimg



    今から作っちゃうimg












    一通り味わってෆ˚*

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?色々と試した事あるよーでも結局はそのまま美味しく頂くねただーし福神漬けとらっきょはかかせない​​​​お家カレーの醍醐味だから個人的には甘口と中辛混ぜて下さい派最近は本格カレーしか作ってないからお家カレー食べたくなってきた今から作っちゃう

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?






    色々と試した事あるよーimg

    でも結局はそのまま美味しく頂くねimg





    ただーしimg

    福神漬けとらっきょはかかせないimg


    ​​​​お家カレーの醍醐味だからimg




    個人的には甘口と中辛混ぜて下さい派img


    最近は本格カレーしか作ってないから
    お家カレー食べたくなってきたimg



    今から作っちゃうimg












    昨日のෆ˚*

    9/12 21:31






    お礼日記になるよーimg



    そう、昨日書こうと思ったんだけど

    眠気に負けました…

    ごめんなさいimg




    ずーっと咥えられてて
    気持ち良すぎて悶えてたねimg


    フェラにもたくさん種類があるの
    しっかり体感してもらったかなimg


    口撃と指先とのダブル責めは

    腰が勝手にへこへこしちゃってて

    ほんとうに気持ちいいんだなぁって
    私も嬉しくなっちゃったよimg


    今までで1番気持ちいいって言ってくれて
    ありがとうだよimg


    今度来る時はアナルも挑戦してみてねimg
    そっちも蕩けそうになるらしいからimg





    またいつでも悪戯されにおいでねimg








    昨日のෆ˚*

    お礼日記になるよーそう、昨日書こうと思ったんだけど眠気に負けました…ごめんなさいずーっと咥えられてて気持ち良すぎて悶えてたねフェラにもたくさん種類があるのしっかり体感してもらったかな口撃と指先とのダブル責めは腰が勝手にへこへこしちゃっててほんとうに気持ちいいんだなぁって私も嬉しくなっちゃったよ今までで1番気持ちいいって言ってくれてありがとうだよ今度来る時はアナルも挑戦してみてねそっちも蕩けそうになるらしいからまたいつでも悪戯されにおいでね






    お礼日記になるよーimg



    そう、昨日書こうと思ったんだけど

    眠気に負けました…

    ごめんなさいimg




    ずーっと咥えられてて
    気持ち良すぎて悶えてたねimg


    フェラにもたくさん種類があるの
    しっかり体感してもらったかなimg


    口撃と指先とのダブル責めは

    腰が勝手にへこへこしちゃってて

    ほんとうに気持ちいいんだなぁって
    私も嬉しくなっちゃったよimg


    今までで1番気持ちいいって言ってくれて
    ありがとうだよimg


    今度来る時はアナルも挑戦してみてねimg
    そっちも蕩けそうになるらしいからimg





    またいつでも悪戯されにおいでねimg








    鎖骨さこつSAKOTU

    9/12 21:02






    最近お肉つかないからか
    鎖骨がめきょっと出てるねimg


    めきょってなんだ??




    肋はまだ…多分…

    うん…

    セーフ、だと思うimg




    けどちょっと不安だから
    今度確かめに来てねimg




    ガリガリになるのは避けたいのimg










    鎖骨さこつSAKOTU

    最近お肉つかないからか鎖骨がめきょっと出てるねめきょってなんだ??肋はまだ…多分…うん…セーフ、だと思うけどちょっと不安だから今度確かめに来てねガリガリになるのは避けたいの






    最近お肉つかないからか
    鎖骨がめきょっと出てるねimg


    めきょってなんだ??




    肋はまだ…多分…

    うん…

    セーフ、だと思うimg




    けどちょっと不安だから
    今度確かめに来てねimg




    ガリガリになるのは避けたいのimg










    やきもち( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    9/12 20:31

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?




    私はやきもち妬いちゃうimg

    心狭いのかなぁ…



    なんかね、持っててもいいと思うんだimg

    けど元カノから貰ったって
    言わないでいて欲しいかもimg



    だって今は私の彼氏だもーーーーんimg
    って120%なる自信があるからimg





    やだ、私のですって独占欲が出る






    重いし面倒なのかもだけど

    言わないでいてくれたらならないから
    許してくださいimg







    やにならないで

    これからも推してくれる…?











    やきもち( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?私はやきもち妬いちゃう心狭いのかなぁ…なんかね、持っててもいいと思うんだけど元カノから貰ったって言わないでいて欲しいかもだって今は私の彼氏だもーーーーんって120%なる自信があるからやだ、私のですって独占欲が出る重いし面倒なのかもだけど言わないでいてくれたらならないから許してくださいやにならないでこれからも推してくれる…?

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?




    私はやきもち妬いちゃうimg

    心狭いのかなぁ…



    なんかね、持っててもいいと思うんだimg

    けど元カノから貰ったって
    言わないでいて欲しいかもimg



    だって今は私の彼氏だもーーーーんimg
    って120%なる自信があるからimg





    やだ、私のですって独占欲が出る






    重いし面倒なのかもだけど

    言わないでいてくれたらならないから
    許してくださいimg







    やにならないで

    これからも推してくれる…?











    退勤and変更⟡.*

    9/12 05:15






    今日もお誘いありがとうimg



    んー今日はさわさわとソフトに
    責める一日だったなぁimg




    口撃が有名な私だけど

    指先の動きも堪能してもらえて
    大満足だったよimg






    明日は私おやすみですimg

    けど昼間はお仕事故に日記の更新が
    今日より少なくなるかもimg

    頑張るけどねimg





    そしてサムネを新しくしたよimg

    私のキャラクターを全面に推してこうと
    言う事になってボンテージ姿img

    今回のサムネもいっぱいちゅきって
    してくれたら嬉しいよぉimg




    それじゃ今日もお疲れ様でしたimg

    また明日、日記に会いに来てねimg




    お疲れ様でしたimg












    退勤and変更⟡.*

    今日もお誘いありがとうんー今日はさわさわとソフトに責める一日だったなぁ口撃が有名な私だけど指先の動きも堪能してもらえて大満足だったよ明日は私おやすみですけど昼間はお仕事故に日記の更新が今日より少なくなるかも頑張るけどねそしてサムネを新しくしたよ私のキャラクターを全面に推してこうと言う事になってボンテージ姿今回のサムネもいっぱいちゅきってしてくれたら嬉しいよぉそれじゃ今日もお疲れ様でしたまた明日、日記に会いに来てねお疲れ様でした






    今日もお誘いありがとうimg



    んー今日はさわさわとソフトに
    責める一日だったなぁimg




    口撃が有名な私だけど

    指先の動きも堪能してもらえて
    大満足だったよimg






    明日は私おやすみですimg

    けど昼間はお仕事故に日記の更新が
    今日より少なくなるかもimg

    頑張るけどねimg





    そしてサムネを新しくしたよimg

    私のキャラクターを全面に推してこうと
    言う事になってボンテージ姿img

    今回のサムネもいっぱいちゅきって
    してくれたら嬉しいよぉimg




    それじゃ今日もお疲れ様でしたimg

    また明日、日記に会いに来てねimg




    お疲れ様でしたimg












    そろそろね♡

    9/11 23:02







    深夜帯突入するよーimg



    この時間好きなんだぁimg

    悪い事してるみたいで
    なんかうずうずしてくるよねimg




    楽しみたくなる時間帯img












    そろそろね♡

    深夜帯突入するよーこの時間好きなんだぁ悪い事してるみたいでなんかうずうずしてくるよね楽しみたくなる時間帯







    深夜帯突入するよーimg



    この時間好きなんだぁimg

    悪い事してるみたいで
    なんかうずうずしてくるよねimg




    楽しみたくなる時間帯img












    一息いれよ⟡.*

    9/11 21:04







    週半ばは疲れが出てくるから
    ちゃんと一息入れようねimg




    何事も程よく無理なく、
    これ大事img





    その息抜き手伝わせてくれたら
    嬉しいなimg









    一息いれよ⟡.*

    週半ばは疲れが出てくるからちゃんと一息入れようね何事も程よく無理なく、これ大事その息抜き手伝わせてくれたら嬉しいな







    週半ばは疲れが出てくるから
    ちゃんと一息入れようねimg




    何事も程よく無理なく、
    これ大事img





    その息抜き手伝わせてくれたら
    嬉しいなimg









    初の3PだったTさんへෆ˚*

    9/11 17:01








    9/11に自宅へ呼んでくれたTさんimg

    自分への誕生日プレゼントとして
    私達を呼んでくれてありがとうimg



    たくさんお話もできて楽しかったよimg



    凄く濃いの出してくれて
    みんなで驚いたよねimg


    ずーっと気持ちいいところを
    いじめられて私もとっても満足したよimg




    またいつでも遊びに呼んでねimg

    次は私もアナル舐めさせてよimg












    初の3PだったTさんへෆ˚*

    9/11に自宅へ呼んでくれたTさん自分への誕生日プレゼントとして私達を呼んでくれてありがとうたくさんお話もできて楽しかったよ凄く濃いの出してくれてみんなで驚いたよねずーっと気持ちいいところをいじめられて私もとっても満足したよまたいつでも遊びに呼んでね次は私もアナル舐めさせてよ








    9/11に自宅へ呼んでくれたTさんimg

    自分への誕生日プレゼントとして
    私達を呼んでくれてありがとうimg



    たくさんお話もできて楽しかったよimg



    凄く濃いの出してくれて
    みんなで驚いたよねimg


    ずーっと気持ちいいところを
    いじめられて私もとっても満足したよimg




    またいつでも遊びに呼んでねimg

    次は私もアナル舐めさせてよimg












    2日連続ꉂ(´꒳` )w

    9/11 16:31








    早めに出勤したよimg




    いや自分でも笑っちゃったよimg

    でも早くついた=早く楽しめる訳なので
    お店にお願いして出勤したよimg



    今日はかなりレアな私だimg

    ちょっとお上品なのimg






    いつもより少し早い時間だけど
    ぜひ会いに来てねimg







    それじゃ今日もよろしくねimg














    2日連続ꉂ(´꒳` )w

    早めに出勤したよいや自分でも笑っちゃったよでも早くついた=早く楽しめる訳なのでお店にお願いして出勤したよ今日はかなりレアな私だちょっとお上品なのいつもより少し早い時間だけどぜひ会いに来てねそれじゃ今日もよろしくね








    早めに出勤したよimg




    いや自分でも笑っちゃったよimg

    でも早くついた=早く楽しめる訳なので
    お店にお願いして出勤したよimg



    今日はかなりレアな私だimg

    ちょっとお上品なのimg






    いつもより少し早い時間だけど
    ぜひ会いに来てねimg







    それじゃ今日もよろしくねimg














    羨ましい(っ`ω´c)ギリィ

    9/11 12:05

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?





    ちょっと待ってね


    まずそれ羨ましいんですがimg


    おっぱい肉付く方法教えてimg





    という本音は置いといて、
    あんまりいないかなぁimg



    胸筋で雄っぱいってのはあるけどねimg





    揉んでおっきくなったのかなimg


    おっぱいいいなー、欲しいなー…img











    羨ましい(っ`ω´c)ギリィ

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?ちょっと待ってねまずそれ羨ましいんですがおっぱい肉付く方法教えてという本音は置いといて、あんまりいないかなぁ胸筋で雄っぱいってのはあるけどね揉んでおっきくなったのかなおっぱいいいなー、欲しいなー…

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?





    ちょっと待ってね


    まずそれ羨ましいんですがimg


    おっぱい肉付く方法教えてimg





    という本音は置いといて、
    あんまりいないかなぁimg



    胸筋で雄っぱいってのはあるけどねimg





    揉んでおっきくなったのかなimg


    おっぱいいいなー、欲しいなー…img











    ありゃ( . . ? )

    9/10 18:07






    今日はいつもと違う所から向かったから
    早くついてしまったぞimg



    という訳で出勤してるよーimg




    今日は3Pのお誘いありがとうねimg

    すぅちゃんと2人でたっぷり絞ったげるimg






    最近は入店初期の頃のお兄さんが
    来てくれるの嬉しいなimg


    でも、オキニトークでやりとりしてたりする

    お兄さん達が中々来てくれないの
    ちょっと寂しかったりするよimg


    いつでも遊びに来てねimg







    それじゃ今日もよろしくねimg












    ありゃ( . . ? )

    今日はいつもと違う所から向かったから早くついてしまったぞという訳で出勤してるよー今日は3Pのお誘いありがとうねすぅちゃんと2人でたっぷり絞ったげる最近は入店初期の頃のお兄さんが来てくれるの嬉しいなでも、オキニトークでやりとりしてたりするお兄さん達が中々来てくれないのちょっと寂しかったりするよいつでも遊びに来てねそれじゃ今日もよろしくね






    今日はいつもと違う所から向かったから
    早くついてしまったぞimg



    という訳で出勤してるよーimg




    今日は3Pのお誘いありがとうねimg

    すぅちゃんと2人でたっぷり絞ったげるimg






    最近は入店初期の頃のお兄さんが
    来てくれるの嬉しいなimg


    でも、オキニトークでやりとりしてたりする

    お兄さん達が中々来てくれないの
    ちょっと寂しかったりするよimg


    いつでも遊びに来てねimg







    それじゃ今日もよろしくねimg












    三大欲求

    9/10 12:07






    私は三大欲求に素直な方だねimg


    特に食欲img


    ご飯の時間作れないと分かりやすく
    しょぼしょぼになってくimg





    お兄さん達もご飯はしっかりだよーimg











    三大欲求

    私は三大欲求に素直な方だね特に食欲ご飯の時間作れないと分かりやすくしょぼしょぼになってくお兄さん達もご飯はしっかりだよー






    私は三大欲求に素直な方だねimg


    特に食欲img


    ご飯の時間作れないと分かりやすく
    しょぼしょぼになってくimg





    お兄さん達もご飯はしっかりだよーimg











    エモいよねd(˙꒳​˙* )

    9/10 10:31

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?






    分かるimg



    お盆明けに海行ったけど
    そういう子達いたよーimg



    なんかキラキラしてたよimg





    多分学生さんだったんだけど

    楽しそうにしてるの見て

    海の上でほっこりしてたら
    友達に浮き輪ひっくり返されたよimg




    和ませてくれよimg













    エモいよねd(˙꒳​˙* )

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?分かるお盆明けに海行ったけどそういう子達いたよーなんかキラキラしてたよ多分学生さんだったんだけど楽しそうにしてるの見て海の上でほっこりしてたら友達に浮き輪ひっくり返されたよ和ませてくれよ

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?






    分かるimg



    お盆明けに海行ったけど
    そういう子達いたよーimg



    なんかキラキラしてたよimg





    多分学生さんだったんだけど

    楽しそうにしてるの見て

    海の上でほっこりしてたら
    友達に浮き輪ひっくり返されたよimg




    和ませてくれよimg













    至福…ෆ˚*

    9/9 23:30







    お布団ダイブするのって
    凄い至福な時間だと思うのimg




    さっきやったらちょっと跳ねて
    壁に激突したけどやめらんないimg




    そろそろ寝る時間、お兄さん達も
    今日もお疲れ様でしたimg




    また明日会おうねimg













    至福…ෆ˚*

    お布団ダイブするのって凄い至福な時間だと思うのさっきやったらちょっと跳ねて壁に激突したけどやめらんないそろそろ寝る時間、お兄さん達も今日もお疲れ様でしたまた明日会おうね







    お布団ダイブするのって
    凄い至福な時間だと思うのimg




    さっきやったらちょっと跳ねて
    壁に激突したけどやめらんないimg




    そろそろ寝る時間、お兄さん達も
    今日もお疲れ様でしたimg




    また明日会おうねimg













    (›´ω`‹ )ハラヘリ……

    9/9 20:03

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?




    お腹すいたねぇ…img




    んー…
    とりあえず炭水化物くれってなるimg



    エネルギーにすぐなるものがいいimg




    今日はたくさん泳いだから

    消費カロリーがエグいだろうし
    ラーメンでも食べに行こうかなimg



    替え玉なん玉いけるかなぁimg
    こっちも記録更新してくるimg













    (›´ω`‹ )ハラヘリ……

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?お腹すいたねぇ…んー…とりあえず炭水化物くれってなるエネルギーにすぐなるものがいい今日はたくさん泳いだから消費カロリーがエグいだろうしラーメンでも食べに行こうかな替え玉なん玉いけるかなぁこっちも記録更新してくる

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?




    お腹すいたねぇ…img




    んー…
    とりあえず炭水化物くれってなるimg



    エネルギーにすぐなるものがいいimg




    今日はたくさん泳いだから

    消費カロリーがエグいだろうし
    ラーメンでも食べに行こうかなimg



    替え玉なん玉いけるかなぁimg
    こっちも記録更新してくるimg













    珍しくお礼日記ෆ˚*

    9/9 01:44







    毎週日曜に逢いに来てくれてる
    Iお兄さん、ありがとうねimg



    私の口撃にどハマりしてくれて

    いつも私もどれだけ出してくれるか
    凄く楽しみにしてるんだーimg



    毎回お口いっぱいに出してくれるから

    びっくりしちゃってるけど

    私だからこんなに出るんだよーimg

    って言ってくれるの本当に嬉しいimg




    またゆっくり一緒に楽しもうねimg

    いつもたくさん褒めてくれてありがとうimg











    珍しくお礼日記ෆ˚*

    毎週日曜に逢いに来てくれてるIお兄さん、ありがとうね私の口撃にどハマりしてくれていつも私もどれだけ出してくれるか凄く楽しみにしてるんだー毎回お口いっぱいに出してくれるからびっくりしちゃってるけど私だからこんなに出るんだよーって言ってくれるの本当に嬉しいまたゆっくり一緒に楽しもうねいつもたくさん褒めてくれてありがとう







    毎週日曜に逢いに来てくれてる
    Iお兄さん、ありがとうねimg



    私の口撃にどハマりしてくれて

    いつも私もどれだけ出してくれるか
    凄く楽しみにしてるんだーimg



    毎回お口いっぱいに出してくれるから

    びっくりしちゃってるけど

    私だからこんなに出るんだよーimg

    って言ってくれるの本当に嬉しいimg




    またゆっくり一緒に楽しもうねimg

    いつもたくさん褒めてくれてありがとうimg











    たまにはねෆ˚*

    9/8 23:02






    こういう写真もありかなぁってimg




    今日の下着は赤なのimg




    背景の白いのはクーラー下置きタイプので

    直当たりしちゃうからって
    お兄さんがカバーしてくれたんだimg


    ありがとうimg




    写真で見るとわかるかもだけど
    また痩せてしまいましたimg


    ウエスト-2cmだったimg



    もっとしっかり食べますimg










    たまにはねෆ˚*

    こういう写真もありかなぁって今日の下着は赤なの背景の白いのはクーラー下置きタイプので直当たりしちゃうからってお兄さんがカバーしてくれたんだありがとう写真で見るとわかるかもだけどまた痩せてしまいましたウエスト-2cmだったもっとしっかり食べます






    こういう写真もありかなぁってimg




    今日の下着は赤なのimg




    背景の白いのはクーラー下置きタイプので

    直当たりしちゃうからって
    お兄さんがカバーしてくれたんだimg


    ありがとうimg




    写真で見るとわかるかもだけど
    また痩せてしまいましたimg


    ウエスト-2cmだったimg



    もっとしっかり食べますimg










    空き枠書くべき( . . ? )

    9/8 21:03







    んー…


    書くべきかなぁimg




    例えばだけど、

    この後なら??:??~とか更新したら
    助かるよーってお兄さんいるimg




    いるんなら細々書こうかなぁimg

    どうにもこういうの考えるの苦手img

    でもそれで来れなかったお兄さんとかも
    いたりするから頑張りたいimg





    因みにこの後は22:00~のご案内img
    お誘い楽しみにしてるねimg









    空き枠書くべき( . . ? )

    んー…書くべきかなぁ例えばだけど、この後なら??:??~とか更新したら助かるよーってお兄さんいるいるんなら細々書こうかなぁどうにもこういうの考えるの苦手でもそれで来れなかったお兄さんとかもいたりするから頑張りたい因みにこの後は22:00~のご案内お誘い楽しみにしてるね







    んー…


    書くべきかなぁimg




    例えばだけど、

    この後なら??:??~とか更新したら
    助かるよーってお兄さんいるimg




    いるんなら細々書こうかなぁimg

    どうにもこういうの考えるの苦手img

    でもそれで来れなかったお兄さんとかも
    いたりするから頑張りたいimg





    因みにこの後は22:00~のご案内img
    お誘い楽しみにしてるねimg









    welcome٩(◦`꒳´◦)۶

    9/8 20:02

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?





    どんとこーいimg


    ちょっと息抜きして吐き出して、
    スッキリしたらまた頑張ればいいよimg


    煮詰まるとミスも増えるしねimg



    でも、区切りはしてからおいでimg
    後々怒られたらまたやになっちゃうしimg


    ここまで!!って決めてそこまでやったら
    たくさんヨシヨシしてあげようimg






    お仕事はもちろん大事だけど
    自分自身もちゃんと大事にしてねimg














    welcome٩(◦`꒳´◦)۶

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?どんとこーいちょっと息抜きして吐き出して、スッキリしたらまた頑張ればいいよ煮詰まるとミスも増えるしねでも、区切りはしてからおいで後々怒られたらまたやになっちゃうしここまで!!って決めてそこまでやったらたくさんヨシヨシしてあげようお仕事はもちろん大事だけど自分自身もちゃんと大事にしてね

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?





    どんとこーいimg


    ちょっと息抜きして吐き出して、
    スッキリしたらまた頑張ればいいよimg


    煮詰まるとミスも増えるしねimg



    でも、区切りはしてからおいでimg
    後々怒られたらまたやになっちゃうしimg


    ここまで!!って決めてそこまでやったら
    たくさんヨシヨシしてあげようimg






    お仕事はもちろん大事だけど
    自分自身もちゃんと大事にしてねimg














    出勤‹‹\(´ω` )/››

    9/8 19:03







    無事到着img



    今日もよろしくねimg





    何となく駄菓子を食べたい気分で
    たくさん買ってから来ちゃったimg

    後で食べよーっとimg




    STARTからお誘いありがとうねimg

    すぐ向かうよーimg






    この後のお誘いも楽しみにしてるから
    お気軽に問い合わせてねimg




    よし、行ってきますimg












    出勤‹‹\(´ω` )/››

    無事到着今日もよろしくね何となく駄菓子を食べたい気分でたくさん買ってから来ちゃった後で食べよーっとSTARTからお誘いありがとうねすぐ向かうよーこの後のお誘いも楽しみにしてるからお気軽に問い合わせてねよし、行ってきます







    無事到着img



    今日もよろしくねimg





    何となく駄菓子を食べたい気分で
    たくさん買ってから来ちゃったimg

    後で食べよーっとimg




    STARTからお誘いありがとうねimg

    すぐ向かうよーimg






    この後のお誘いも楽しみにしてるから
    お気軽に問い合わせてねimg




    よし、行ってきますimg