這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい







    毎週日曜に逢いに来てくれてる
    Iお兄さん、ありがとうねimg



    私の口撃にどハマりしてくれて

    いつも私もどれだけ出してくれるか
    凄く楽しみにしてるんだーimg



    毎回お口いっぱいに出してくれるから

    びっくりしちゃってるけど

    私だからこんなに出るんだよーimg

    って言ってくれるの本当に嬉しいimg




    またゆっくり一緒に楽しもうねimg

    いつもたくさん褒めてくれてありがとうimg











    毎週日曜に逢いに来てくれてるIお兄さん、ありがとうね私の口撃にどハマりしてくれていつも私もどれだけ出してくれるか凄く楽しみにしてるんだー毎回お口いっぱいに出してくれるからびっくりしちゃってるけど私だからこんなに出るんだよーって言ってくれるの本当に嬉しいまたゆっくり一緒に楽しもうねいつもたくさん褒めてくれてありがとう







    毎週日曜に逢いに来てくれてる
    Iお兄さん、ありがとうねimg



    私の口撃にどハマりしてくれて

    いつも私もどれだけ出してくれるか
    凄く楽しみにしてるんだーimg



    毎回お口いっぱいに出してくれるから

    びっくりしちゃってるけど

    私だからこんなに出るんだよーimg

    って言ってくれるの本当に嬉しいimg




    またゆっくり一緒に楽しもうねimg

    いつもたくさん褒めてくれてありがとうimg
















    こういう写真もありかなぁってimg




    今日の下着は赤なのimg




    背景の白いのはクーラー下置きタイプので

    直当たりしちゃうからって
    お兄さんがカバーしてくれたんだimg


    ありがとうimg




    写真で見るとわかるかもだけど
    また痩せてしまいましたimg


    ウエスト-2cmだったimg



    もっとしっかり食べますimg










    こういう写真もありかなぁって今日の下着は赤なの背景の白いのはクーラー下置きタイプので直当たりしちゃうからってお兄さんがカバーしてくれたんだありがとう写真で見るとわかるかもだけどまた痩せてしまいましたウエスト-2cmだったもっとしっかり食べます






    こういう写真もありかなぁってimg




    今日の下着は赤なのimg




    背景の白いのはクーラー下置きタイプので

    直当たりしちゃうからって
    お兄さんがカバーしてくれたんだimg


    ありがとうimg




    写真で見るとわかるかもだけど
    また痩せてしまいましたimg


    ウエスト-2cmだったimg



    もっとしっかり食べますimg
















    んー…


    書くべきかなぁimg




    例えばだけど、

    この後なら??:??~とか更新したら
    助かるよーってお兄さんいるimg




    いるんなら細々書こうかなぁimg

    どうにもこういうの考えるの苦手img

    でもそれで来れなかったお兄さんとかも
    いたりするから頑張りたいimg





    因みにこの後は22:00~のご案内img
    お誘い楽しみにしてるねimg









    んー…書くべきかなぁ例えばだけど、この後なら??:??~とか更新したら助かるよーってお兄さんいるいるんなら細々書こうかなぁどうにもこういうの考えるの苦手でもそれで来れなかったお兄さんとかもいたりするから頑張りたい因みにこの後は22:00~のご案内お誘い楽しみにしてるね







    んー…


    書くべきかなぁimg




    例えばだけど、

    この後なら??:??~とか更新したら
    助かるよーってお兄さんいるimg




    いるんなら細々書こうかなぁimg

    どうにもこういうの考えるの苦手img

    でもそれで来れなかったお兄さんとかも
    いたりするから頑張りたいimg





    因みにこの後は22:00~のご案内img
    お誘い楽しみにしてるねimg









    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?





    どんとこーいimg


    ちょっと息抜きして吐き出して、
    スッキリしたらまた頑張ればいいよimg


    煮詰まるとミスも増えるしねimg



    でも、区切りはしてからおいでimg
    後々怒られたらまたやになっちゃうしimg


    ここまで!!って決めてそこまでやったら
    たくさんヨシヨシしてあげようimg






    お仕事はもちろん大事だけど
    自分自身もちゃんと大事にしてねimg














    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?どんとこーいちょっと息抜きして吐き出して、スッキリしたらまた頑張ればいいよ煮詰まるとミスも増えるしねでも、区切りはしてからおいで後々怒られたらまたやになっちゃうしここまで!!って決めてそこまでやったらたくさんヨシヨシしてあげようお仕事はもちろん大事だけど自分自身もちゃんと大事にしてね

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?





    どんとこーいimg


    ちょっと息抜きして吐き出して、
    スッキリしたらまた頑張ればいいよimg


    煮詰まるとミスも増えるしねimg



    でも、区切りはしてからおいでimg
    後々怒られたらまたやになっちゃうしimg


    ここまで!!って決めてそこまでやったら
    たくさんヨシヨシしてあげようimg






    お仕事はもちろん大事だけど
    自分自身もちゃんと大事にしてねimg




















    無事到着img



    今日もよろしくねimg





    何となく駄菓子を食べたい気分で
    たくさん買ってから来ちゃったimg

    後で食べよーっとimg




    STARTからお誘いありがとうねimg

    すぐ向かうよーimg






    この後のお誘いも楽しみにしてるから
    お気軽に問い合わせてねimg




    よし、行ってきますimg












    無事到着今日もよろしくね何となく駄菓子を食べたい気分でたくさん買ってから来ちゃった後で食べよーっとSTARTからお誘いありがとうねすぐ向かうよーこの後のお誘いも楽しみにしてるからお気軽に問い合わせてねよし、行ってきます







    無事到着img



    今日もよろしくねimg





    何となく駄菓子を食べたい気分で
    たくさん買ってから来ちゃったimg

    後で食べよーっとimg




    STARTからお誘いありがとうねimg

    すぐ向かうよーimg






    この後のお誘いも楽しみにしてるから
    お気軽に問い合わせてねimg




    よし、行ってきますimg

















    これから向かうよーimg


    今日はお久しぶりなお兄さんが
    来てくれるそうだから楽しみだimg

    忘れないで来てくれてありがとうimg




    今日は緩いけどカッコイイ雰囲気で
    お姉様な感じがするよimg



    楽しみにしててねimg





    それじゃ電車が目の前で走っていかない事を
    願いつつ急ぐよーimg



    また後でねimg










    これから向かうよー今日はお久しぶりなお兄さんが来てくれるそうだから楽しみだ忘れないで来てくれてありがとう今日は緩いけどカッコイイ雰囲気でお姉様な感じがするよ楽しみにしててねそれじゃ電車が目の前で走っていかない事を願いつつ急ぐよーまた後でね






    これから向かうよーimg


    今日はお久しぶりなお兄さんが
    来てくれるそうだから楽しみだimg

    忘れないで来てくれてありがとうimg




    今日は緩いけどカッコイイ雰囲気で
    お姉様な感じがするよimg



    楽しみにしててねimg





    それじゃ電車が目の前で走っていかない事を
    願いつつ急ぐよーimg



    また後でねimg
















    急遽仕事になって予定狂ったimg


    日記書けなくてごめんimg





    とりあえずひと段落したから
    この後ポチポチ更新するよimg





    まずは腹ごしらえしてくるimg

    お腹すいたぁーimg


    お兄さん達もご飯はしっかりねimg









    急遽仕事になって予定狂った日記書けなくてごめんとりあえずひと段落したからこの後ポチポチ更新するよまずは腹ごしらえしてくるお腹すいたぁーお兄さん達もご飯はしっかりね







    急遽仕事になって予定狂ったimg


    日記書けなくてごめんimg





    とりあえずひと段落したから
    この後ポチポチ更新するよimg





    まずは腹ごしらえしてくるimg

    お腹すいたぁーimg


    お兄さん達もご飯はしっかりねimg















    そういえばねー

    HPの写真が新しくなるimg

    かもimg




    まだ決まってないんだimg


    でも新しくしようかーって話は出てるから
    楽しみにしててねimg



    ついでに日記更新頻度を上げてこうかって
    話をして決まったのですimg



    ゆるゆるっとした話ばかりだけど

    たまに質問コーナーみたいなのやるから
    それもお楽しみにしててねimg













    そういえばねーHPの写真が新しくなるかもまだ決まってないんだでも新しくしようかーって話は出てるから楽しみにしててねついでに日記更新頻度を上げてこうかって話をして決まったのですゆるゆるっとした話ばかりだけどたまに質問コーナーみたいなのやるからそれもお楽しみにしててね







    そういえばねー

    HPの写真が新しくなるimg

    かもimg




    まだ決まってないんだimg


    でも新しくしようかーって話は出てるから
    楽しみにしててねimg



    ついでに日記更新頻度を上げてこうかって
    話をして決まったのですimg



    ゆるゆるっとした話ばかりだけど

    たまに質問コーナーみたいなのやるから
    それもお楽しみにしててねimg



















    色んなお兄さん達をいじm…

    気持ち良くしてきたと思ってるけど

    クチコミだけじゃ分からない!!

    ってお兄さん達の為にちょっとだけ
    お話しようかimg



    でも、この次の日記でねimg

    話していーい?ってお兄さん達に聞いたら
    恥ずかしいから…って言われちゃったのimg



    可愛いのにーimg










    色んなお兄さん達をいじm…気持ち良くしてきたと思ってるけどクチコミだけじゃ分からない!!ってお兄さん達の為にちょっとだけお話しようかでも、この次の日記でね話していーい?ってお兄さん達に聞いたら恥ずかしいから…って言われちゃったの可愛いのにー







    色んなお兄さん達をいじm…

    気持ち良くしてきたと思ってるけど

    クチコミだけじゃ分からない!!

    ってお兄さん達の為にちょっとだけ
    お話しようかimg



    でも、この次の日記でねimg

    話していーい?ってお兄さん達に聞いたら
    恥ずかしいから…って言われちゃったのimg



    可愛いのにーimg
















    今日も元気に出勤したよーimg




    珍しくナチュラル×眼鏡img

    いつもと違う雰囲気だーimg




    なので今日はボンテージじゃなく…

    眼鏡と相性のいいあのコスだねimg






    それじゃ今日もよろしくねimg

    たくさん責めたいなぁimg














    今日も元気に出勤したよー珍しくナチュラル×眼鏡いつもと違う雰囲気だーなので今日はボンテージじゃなく…眼鏡と相性のいいあのコスだねそれじゃ今日もよろしくねたくさん責めたいなぁ







    今日も元気に出勤したよーimg




    珍しくナチュラル×眼鏡img

    いつもと違う雰囲気だーimg




    なので今日はボンテージじゃなく…

    眼鏡と相性のいいあのコスだねimg






    それじゃ今日もよろしくねimg

    たくさん責めたいなぁimg














    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?





    お帰りなさいませ、ご主人様img


    ってセリフが似合うコス写メで
    こんにちはimg




    パスタの日だってよーimg


    私の好きなパスタ…

    なんだろ…



    結構シンプルなのが好きかもimg

    ペペロンチーノやたらこimg




    家でたまに作るナポリタンも好きimg




    ご主人様達は何パスタが好きですかimg










    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?お帰りなさいませ、ご主人様ってセリフが似合うコス写メでこんにちはパスタの日だってよー私の好きなパスタ…なんだろ…結構シンプルなのが好きかもペペロンチーノやたらこ家でたまに作るナポリタンも好きご主人様達は何パスタが好きですか

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?





    お帰りなさいませ、ご主人様img


    ってセリフが似合うコス写メで
    こんにちはimg




    パスタの日だってよーimg


    私の好きなパスタ…

    なんだろ…



    結構シンプルなのが好きかもimg

    ペペロンチーノやたらこimg




    家でたまに作るナポリタンも好きimg




    ご主人様達は何パスタが好きですかimg

















    退勤したよimg
    今日もたくさんお誘いありがとうimg


    ずーっと気になってたってお兄さん達からの
    お誘い本当に嬉しいよーimg



    ボンテージ着てもらうか悩んでたの
    めためた可愛かったimg



    お兄さん達のお陰で
    また明日も頑張れそうだよimg







    それじゃ今日もたくさんありがとうimg



    お疲れ様ーimg













    退勤したよ今日もたくさんお誘いありがとうずーっと気になってたってお兄さん達からのお誘い本当に嬉しいよーボンテージ着てもらうか悩んでたのめためた可愛かったお兄さん達のお陰でまた明日も頑張れそうだよそれじゃ今日もたくさんありがとうお疲れ様ー








    退勤したよimg
    今日もたくさんお誘いありがとうimg


    ずーっと気になってたってお兄さん達からの
    お誘い本当に嬉しいよーimg



    ボンテージ着てもらうか悩んでたの
    めためた可愛かったimg



    お兄さん達のお陰で
    また明日も頑張れそうだよimg







    それじゃ今日もたくさんありがとうimg



    お疲れ様ーimg


















    唐突だけど問題img



    これは下、履いてるでしょうかimg





    答えは次の日記でimg











    唐突だけど問題これは下、履いてるでしょうか答えは次の日記で






    唐突だけど問題img



    これは下、履いてるでしょうかimg





    答えは次の日記でimg


















    少しの休憩も大事だよimg


    という訳で今週もお疲れ様でしたimg




    たくさん頑張ったお兄さん達を
    甘やかし隊するぞーimg










    少しの休憩も大事だよという訳で今週もお疲れ様でしたたくさん頑張ったお兄さん達を甘やかし隊するぞー








    少しの休憩も大事だよimg


    という訳で今週もお疲れ様でしたimg




    たくさん頑張ったお兄さん達を
    甘やかし隊するぞーimg

















    はーい今日も元気に出勤したよimg


    もう9月なのに暑くないimg
    首ちょっとヒリヒリするぅimg
    髪切った弊害なのか…img




    それはそれとして…


    STARTからお誘いしてくれたお兄さん
    どうもありがとうimg


    今から向かうからちょーっと待っててimg



    この後のお誘いもお待ちしてるよんimg





    今日は華金だから気分も高めにimg
    メイクも少しゴージャスかもimg


    お楽しみにしててねimg





    それじゃ今日もよろしくimg














    はーい今日も元気に出勤したよもう9月なのに暑くない首ちょっとヒリヒリするぅ髪切った弊害なのか…それはそれとして…STARTからお誘いしてくれたお兄さんどうもありがとう今から向かうからちょーっと待っててこの後のお誘いもお待ちしてるよん今日は華金だから気分も高めにメイクも少しゴージャスかもお楽しみにしててねそれじゃ今日もよろしく








    はーい今日も元気に出勤したよimg


    もう9月なのに暑くないimg
    首ちょっとヒリヒリするぅimg
    髪切った弊害なのか…img




    それはそれとして…


    STARTからお誘いしてくれたお兄さん
    どうもありがとうimg


    今から向かうからちょーっと待っててimg



    この後のお誘いもお待ちしてるよんimg





    今日は華金だから気分も高めにimg
    メイクも少しゴージャスかもimg


    お楽しみにしててねimg





    それじゃ今日もよろしくimg



















    クチコミありがとうimg




    わひゃー…
    褒められ過ぎて照れる…img




    いつも会いに来てくれた時も
    たくさん褒めてくれるから嬉しいよimg




    共通の話題でいつも盛り上がっちゃうから
    イタズラの隙を与えてないのかなimg

    いや私イタズラしてるしな…img

    次頑張ってもろてimg

    ※イタズラさせるとは言っていない…((( *艸))クスクス



    いつも楽しい時間を過ごせてるなら
    それが1番嬉しいよimg


    またいつでも会いに来てねimg




    たくさん褒めてくれてありがとうimg













    クチコミありがとうわひゃー…褒められ過ぎて照れる…いつも会いに来てくれた時もたくさん褒めてくれるから嬉しいよ共通の話題でいつも盛り上がっちゃうからイタズラの隙を与えてないのかないや私イタズラしてるしな…次頑張ってもろて※イタズラさせるとは言っていない…(((*艸))クスクスいつも楽しい時間を過ごせてるならそれが1番嬉しいよまたいつでも会いに来てねたくさん褒めてくれてありがとう






    クチコミありがとうimg




    わひゃー…
    褒められ過ぎて照れる…img




    いつも会いに来てくれた時も
    たくさん褒めてくれるから嬉しいよimg




    共通の話題でいつも盛り上がっちゃうから
    イタズラの隙を与えてないのかなimg

    いや私イタズラしてるしな…img

    次頑張ってもろてimg

    ※イタズラさせるとは言っていない…((( *艸))クスクス



    いつも楽しい時間を過ごせてるなら
    それが1番嬉しいよimg


    またいつでも会いに来てねimg




    たくさん褒めてくれてありがとうimg













    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?




    キョロちゃんちゅきimg

    昔にアニマックスだっけなimg
    アニメ見てたんだよーimg




    脱線してもたimg

    好きなお菓子かぁ…



    うん、安定に選べないimg

    仕方なく無いimg
    食べるの大好きな食欲の塊だよ私img



    なんでも美味しく頂きますだよimg




    でも今日はチョコボールの日らしいから
    ちょっとチョコボール買ってくるimg

    チョコボールの味ならねー
    キャラメルとナッツが好きですimg


    お兄さん達は何味が好きimg






    では行ってきますimg










    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?キョロちゃんちゅき昔にアニマックスだっけなアニメ見てたんだよー脱線してもた好きなお菓子かぁ…うん、安定に選べない仕方なく無い食べるの大好きな食欲の塊だよ私なんでも美味しく頂きますだよでも今日はチョコボールの日らしいからちょっとチョコボール買ってくるチョコボールの味ならねーキャラメルとナッツが好きですお兄さん達は何味が好きでは行ってきます

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?




    キョロちゃんちゅきimg

    昔にアニマックスだっけなimg
    アニメ見てたんだよーimg




    脱線してもたimg

    好きなお菓子かぁ…



    うん、安定に選べないimg

    仕方なく無いimg
    食べるの大好きな食欲の塊だよ私img



    なんでも美味しく頂きますだよimg




    でも今日はチョコボールの日らしいから
    ちょっとチョコボール買ってくるimg

    チョコボールの味ならねー
    キャラメルとナッツが好きですimg


    お兄さん達は何味が好きimg






    では行ってきますimg
















    沢山寝たぞーimg

    お兄さん達おはよimg




    今日は急遽お昼からお仕事なのですimg
    その後19:00~出勤するからよろしくねimg




    お兄さん達も今週ラスト平日、
    一緒に頑張って乗り切ろうねimg






    それじゃ行ってらっしゃいimg











    沢山寝たぞーお兄さん達おはよ今日は急遽お昼からお仕事なのですその後19:00~出勤するからよろしくねお兄さん達も今週ラスト平日、一緒に頑張って乗り切ろうねそれじゃ行ってらっしゃい







    沢山寝たぞーimg

    お兄さん達おはよimg




    今日は急遽お昼からお仕事なのですimg
    その後19:00~出勤するからよろしくねimg




    お兄さん達も今週ラスト平日、
    一緒に頑張って乗り切ろうねimg






    それじゃ行ってらっしゃいimg
















    今日はまったりんと過ごせたimg

    最近忙しくしてたから
    久しぶりに超ゆっくりしたimg



    ご飯も好きなの食べてご機嫌img

    今週末も元気に過ごすのに
    たっぷりリラックスしておくぞーimg

    だって私がガチガチだったら

    せっかく来てくれたお兄さんも
    ガチガチになるもんねーimg

    心身共に柔らか〜くなっとくよimg






    明日は19:00~出勤予定だから
    早めのお誘い待ってるねーimg


    それじゃ少し早いけど…
    おやすみなさいimg












    今日はまったりんと過ごせた最近忙しくしてたから久しぶりに超ゆっくりしたご飯も好きなの食べてご機嫌今週末も元気に過ごすのにたっぷりリラックスしておくぞーだって私がガチガチだったらせっかく来てくれたお兄さんもガチガチになるもんねー心身共に柔らか〜くなっとくよ明日は19:00~出勤予定だから早めのお誘い待ってるねーそれじゃ少し早いけど…おやすみなさい






    今日はまったりんと過ごせたimg

    最近忙しくしてたから
    久しぶりに超ゆっくりしたimg



    ご飯も好きなの食べてご機嫌img

    今週末も元気に過ごすのに
    たっぷりリラックスしておくぞーimg

    だって私がガチガチだったら

    せっかく来てくれたお兄さんも
    ガチガチになるもんねーimg

    心身共に柔らか〜くなっとくよimg






    明日は19:00~出勤予定だから
    早めのお誘い待ってるねーimg


    それじゃ少し早いけど…
    おやすみなさいimg












    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?





    むしろソロ活多めかもimg


    もちろん友達と遊んだりご飯だったり
    そんなのもあるにはあるよimg



    でも普段は1人でフラ〜っとしてるから
    1人○○系は気楽で好きimg




    女性で珍しいって言われるけど
    最近はそうでも無いと思うんだよーimg


    もとい、女性1人でも恥ずかしくないって
    お店の気遣いが増えたかもimg




    なので浮かなくてとても嬉しいimg






    …え、浮いてるimgまじですimg















    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?むしろソロ活多めかももちろん友達と遊んだりご飯だったりそんなのもあるにはあるよでも普段は1人でフラ〜っとしてるから1人○○系は気楽で好き女性で珍しいって言われるけど最近はそうでも無いと思うんだよーもとい、女性1人でも恥ずかしくないってお店の気遣いが増えたかもなので浮かなくてとても嬉しい…え、浮いてるまじです

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?





    むしろソロ活多めかもimg


    もちろん友達と遊んだりご飯だったり
    そんなのもあるにはあるよimg



    でも普段は1人でフラ〜っとしてるから
    1人○○系は気楽で好きimg




    女性で珍しいって言われるけど
    最近はそうでも無いと思うんだよーimg


    もとい、女性1人でも恥ずかしくないって
    お店の気遣いが増えたかもimg




    なので浮かなくてとても嬉しいimg






    …え、浮いてるimgまじですimg