這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    - ̗̀ ❤︎𝙸 𝙻𝚘𝚟𝚎 𝚈𝚘𝚞❤︎ ̖́-

    8/31 12:06

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?




    また深いお題ですねimg


    悩むなぁ…




    正直何が1番かって難しいよねimg

    好きなものはたくさんあるけど
    愛してるって定義も難しい…img



    私は愛を語るにはまだお子ちゃまかもimg

    いつかちゃんと理解できるといいなimg






    お兄さん達はこれっていうのあるimg

    それと、愛ってどんなものかって
    自分の中であったりするimg

    良ければ教えて欲しいなimg












    - ̗̀ ❤︎𝙸 𝙻𝚘𝚟𝚎 𝚈𝚘𝚞❤︎ ̖́-

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?




    また深いお題ですねimg


    悩むなぁ…




    正直何が1番かって難しいよねimg

    好きなものはたくさんあるけど
    愛してるって定義も難しい…img



    私は愛を語るにはまだお子ちゃまかもimg

    いつかちゃんと理解できるといいなimg






    お兄さん達はこれっていうのあるimg

    それと、愛ってどんなものかって
    自分の中であったりするimg

    良ければ教えて欲しいなimg












    進入列表頁面