這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·

    9/6 16:02






    クチコミありがとうimg




    わひゃー…
    褒められ過ぎて照れる…img




    いつも会いに来てくれた時も
    たくさん褒めてくれるから嬉しいよimg




    共通の話題でいつも盛り上がっちゃうから
    イタズラの隙を与えてないのかなimg

    いや私イタズラしてるしな…img

    次頑張ってもろてimg

    ※イタズラさせるとは言っていない…((( *艸))クスクス



    いつも楽しい時間を過ごせてるなら
    それが1番嬉しいよimg


    またいつでも会いに来てねimg




    たくさん褒めてくれてありがとうimg













    ♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·






    クチコミありがとうimg




    わひゃー…
    褒められ過ぎて照れる…img




    いつも会いに来てくれた時も
    たくさん褒めてくれるから嬉しいよimg




    共通の話題でいつも盛り上がっちゃうから
    イタズラの隙を与えてないのかなimg

    いや私イタズラしてるしな…img

    次頑張ってもろてimg

    ※イタズラさせるとは言っていない…((( *艸))クスクス



    いつも楽しい時間を過ごせてるなら
    それが1番嬉しいよimg


    またいつでも会いに来てねimg




    たくさん褒めてくれてありがとうimg













    進入列表頁面