這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Japanese Relaxation & Exstasy Massage Club Niconico Bijin
    JAPANI-ZURIRAKUZEISHONANDOEKUSUTASHI-MASSA-JIKURABUNIKONIKOBIJIN

    CHIZURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おきなわーー!

    7/12 16:29


    写真フォルダ整理してたら
    懐かしい写真ありました( •̀ •́ゞ

    1月に沖縄に行った時のやつ🌴🌺✈

    冬なので
    長袖きてたけど

    流石に沖縄はあったかかった…🥵

    今いったら
    猛暑かな??

    でも楽しかったしまた行きたい😭

    おきなわーー!

    写真フォルダ整理してたら懐かしい写真ありました(•̀•́ゞ1月に沖縄に行った時のやつ🌴🌺✈冬なので長袖きてたけど流石に沖縄はあったかかった…🥵今いったら猛暑かな??でも楽しかったしまた行きたい😭


    写真フォルダ整理してたら
    懐かしい写真ありました( •̀ •́ゞ

    1月に沖縄に行った時のやつ🌴🌺✈

    冬なので
    長袖きてたけど

    流石に沖縄はあったかかった…🥵

    今いったら
    猛暑かな??

    でも楽しかったしまた行きたい😭

    確保〜♡

    7/12 08:45



    久しぶりに駅前で買い物〜✨

    サルートが
    少し安くなってたし
    買おうかなって思ったけど
    その前に違う事で
    大金を払った為諦めて
    ラーメンだけ買って来ました🍜笑


    化粧品でも服でも無く
    食べ物買うとこ私らしい←

    空は晴れたり曇ったり
    毎日違う天気で
    なんだか変な感じですが
    今日も1日宜しくね✌️✨

    確保〜♡

    久しぶりに駅前で買い物〜✨サルートが少し安くなってたし買おうかなって思ったけどその前に違う事で大金を払った為諦めてラーメンだけ買って来ました🍜笑化粧品でも服でも無く食べ物買うとこ私らしい←空は晴れたり曇ったり…毎日違う天気でなんだか変な感じですが今日も1日宜しくね✌️✨



    久しぶりに駅前で買い物〜✨

    サルートが
    少し安くなってたし
    買おうかなって思ったけど
    その前に違う事で
    大金を払った為諦めて
    ラーメンだけ買って来ました🍜笑


    化粧品でも服でも無く
    食べ物買うとこ私らしい←

    空は晴れたり曇ったり
    毎日違う天気で
    なんだか変な感じですが
    今日も1日宜しくね✌️✨

    ちゅるん♡

    7/11 18:32




    昨日もお風呂
    ゆーっくり浸かって🫧


    仲良しさんに教えてもらったスクラブで
    マッサージしたりして💆🏻‍♀️笑

    癒されてた😌


    🐐🍼☜これで洗うと
    👶🏻☜こうなるから

    匂いも良いし🙆🏻‍♀️

    とぅるんってなる🥹

    いい匂いのちづるに
    マッサージされませんか?

    ちゅるん♡

    昨日もお風呂ゆーっくり浸かって🫧仲良しさんに教えてもらったスクラブでマッサージしたりして💆🏻‍♀️笑癒されてた😌🐐🍼☜これで洗うと👶🏻☜こうなるから匂いも良いし🙆🏻‍♀️とぅるんってなる🥹いい匂いのちづるにマッサージされませんか?




    昨日もお風呂
    ゆーっくり浸かって🫧


    仲良しさんに教えてもらったスクラブで
    マッサージしたりして💆🏻‍♀️笑

    癒されてた😌


    🐐🍼☜これで洗うと
    👶🏻☜こうなるから

    匂いも良いし🙆🏻‍♀️

    とぅるんってなる🥹

    いい匂いのちづるに
    マッサージされませんか?

    愛車紹介♡

    7/11 08:45


    先日、乗ってた愛車(チャリ)が壊れました🚲


    嵐の次の日に、乗ったら
    チェーン破損&パンクしてたぁ(´・ω・`)


    この機会に車でも乗れるように
    なりたいなぁ。と思ったけど絶対無理なので
    また新しく新車(チャリ)買いました。笑



    電動自転車に進化した‼️



    早く届かんかなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    てか、誰がどうやって持って来てくれるんだ?( •ω• )?


    ネットで自転車なんか初めて買ったから謎だ。




    お世話になった自転車はどうやって処分するんだろうか?( •ω• )?

    愛車紹介♡

    先日、乗ってた愛車(チャリ)が壊れました🚲嵐の次の日に、乗ったらチェーン破損&パンクしてたぁ(´・ω・`)この機会に車でも乗れるようになりたいなぁ。と思ったけど絶対無理なのでまた新しく新車(チャリ)買いました。笑電動自転車に進化した‼️早く届かんかなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧てか、誰がどうやって持って来てくれるんだ?(•ω•)?ネットで自転車なんか初めて買ったから謎だ。お世話になった自転車はどうやって処分するんだろうか?(•ω•)?


    先日、乗ってた愛車(チャリ)が壊れました🚲


    嵐の次の日に、乗ったら
    チェーン破損&パンクしてたぁ(´・ω・`)


    この機会に車でも乗れるように
    なりたいなぁ。と思ったけど絶対無理なので
    また新しく新車(チャリ)買いました。笑



    電動自転車に進化した‼️



    早く届かんかなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    てか、誰がどうやって持って来てくれるんだ?( •ω• )?


    ネットで自転車なんか初めて買ったから謎だ。




    お世話になった自転車はどうやって処分するんだろうか?( •ω• )?

    好き好き大好き♡

    7/10 14:45

    おはようございます☀️

    昨日は午後からはお買い物に行ったよ〜!




    新しいサンダル欲しかったから探してたら
    めちゃくちゃ可愛いサンダルGET.。◦♡


    私に履かれる為に製作されたのか?

    と勘違いしてしまうほどお気に入り‪॰˳ཻ̊♡‬
    多分そのうち色違いも買うと思われる。

    好き好き大好き♡

    好き好き大好き♡

    おはようございます☀️昨日は午後からはお買い物に行ったよ〜!新しいサンダル欲しかったから探してたらめちゃくちゃ可愛いサンダルGET.。◦♡私に履かれる為に製作されたのか?と勘違いしてしまうほどお気に入り‪॰˳ཻ̊♡‬多分そのうち色違いも買うと思われる。好き好き大好き♡

    おはようございます☀️

    昨日は午後からはお買い物に行ったよ〜!




    新しいサンダル欲しかったから探してたら
    めちゃくちゃ可愛いサンダルGET.。◦♡


    私に履かれる為に製作されたのか?

    と勘違いしてしまうほどお気に入り‪॰˳ཻ̊♡‬
    多分そのうち色違いも買うと思われる。

    好き好き大好き♡

    七夕ーー!!!

    7/8 17:45



    こんばんは🌙

    昨日七夕だったんですね!!笑
    さっき気付いた😂

    皆さんは何か願い事しましたか??

    七夕なんてもうすっかり忘れてたけど…

    小学校の時、七夕の時に出る
    給食のデザートで
    星⭐️乗ってるゼリー好きやった!!

    でも1番はシナモンちゃんのチーズ🧀

    これ今でも食べたくなる、、

    皆さんは好きなデザートありましたか??



    皆の願い事が叶いますように👏🏻

    七夕ーー!!!

    こんばんは🌙昨日七夕だったんですね!!笑さっき気付いた😂皆さんは何か願い事しましたか??七夕なんてもうすっかり忘れてたけど…小学校の時、七夕の時に出る給食のデザートで星⭐️乗ってるゼリー好きやった!!でも1番はシナモンちゃんのチーズ🧀これ今でも食べたくなる、、皆さんは好きなデザートありましたか??皆の願い事が叶いますように👏🏻



    こんばんは🌙

    昨日七夕だったんですね!!笑
    さっき気付いた😂

    皆さんは何か願い事しましたか??

    七夕なんてもうすっかり忘れてたけど…

    小学校の時、七夕の時に出る
    給食のデザートで
    星⭐️乗ってるゼリー好きやった!!

    でも1番はシナモンちゃんのチーズ🧀

    これ今でも食べたくなる、、

    皆さんは好きなデザートありましたか??



    皆の願い事が叶いますように👏🏻

    バナナチョコクレープ☆

    7/8 08:45






    試験終わった〜♪♪

    いざ始まったら勉強してる感が強すぎて
    睡魔に襲われてました🥱

    でも何とか頑張って耐えたので
    帰りにデザートで💜

    アイスとかわらび餅とかもあったけど
    チョコバナナに惹かれて…

    クレープ食べて来ました😋

    バナナチョコクレープ☆

    試験終わった〜♪♪いざ始まったら勉強してる感が強すぎて睡魔に襲われてました🥱でも何とか頑張って耐えたので帰りにデザートで💜アイスとかわらび餅とかもあったけどチョコバナナに惹かれて…クレープ食べて来ました😋






    試験終わった〜♪♪

    いざ始まったら勉強してる感が強すぎて
    睡魔に襲われてました🥱

    でも何とか頑張って耐えたので
    帰りにデザートで💜

    アイスとかわらび餅とかもあったけど
    チョコバナナに惹かれて…

    クレープ食べて来ました😋